ブログタイトルの 「In Lak’ech」は マヤ語の挨拶のことばです(^^)
 おはよう こんにちは こんばんわを含む Hello みたいな
 直訳すると 「私は もうひとりの あなたです。」
 In=私 Lak’=別の ech=あなた

 プロフィールはこちら(^^)/      瞑想日記はこちら(^^)

 twitterはこちら(^^)            twilogはこちら(^^)

 2008年夏至に DOBLOG から引越してきました
  それ以前の記事は DOBLOG からインポートしたため
  きちんと表示されていない場合があります m(._.)m




[個人的メモ] ただただ ここに 在るだけでよい

より高次元の こころの世界で どう在るか が大切


三次元の世界で どこにいるか 何をするか よりも

大切なのは

どう在るか


三次元の世界で どこにいるべきか 何をするべきかは

ひとそれぞれ まったくことなる


だから 他人に押し付けたり 説明して理解してもらうべきではない

そういう意味で これは僕の [個人的メモ]

[個人的メモ]  すべてが ほんとうに まったく だいじょうぶ

すべて だいじょうぶ

ほんとうに だいじょうぶ

まったく ぜんぜん だいじょうぶ


この へいわな まいにちを ありがとうございます

あいすべき ひとびととの たのしいふれあいを ありがとうございます



この絶対的な安心感は会社で働いているなかから得ることができた

家族を養ってきた経験の積み重ねから到達することができた


おそれを てばなすことができるまで

のりこえるべきピンチがくりかえしやってきた

おそれを てばなしきったら ピンチはやってこなくなったのかな?

いや まえとおなじように ピンチやハードルはやってきている

気にしないので 何もしなくても 自然に解決されてしまう

まったく ぜんぜん だいじょうぶ

たのしくて うれしくて あたたかくて なみだがでそう



スピリチュアルにいきるために 仕事を変えるとか 山にこもるとか

無理をする必要は全くなかった

いま自分に与えられている毎日を 安心しきって 笑顔で楽しんで

おそれを完全に手放すことができれば

すべてが大丈夫だと 心の底から実感できる



もちろん これは僕のばあい

仕事を変えるべきひとは 自然とそうなる

山にこもるべきひとは 自然とそうなる


自然な展開に 身をゆだねて安心すればだいじょぶ



経験する全てが 自分が作り出したホログラムだと実感できれば

かつ すべてが だいじょうぶだと 理解できれば

海も 山も 空も 完全に美しい地球に戻る

太陽系の3次元に 生命が存続できなくなるときがきても

太陽系が3次元から消えるときがきても

太陽系の3次元のすべての生命は 平和に4次元に移行できる


ほんとうにだいじょうぶだから

まったくだじょうぶだから

ふあんも おそれも てばなしきってしまえば

やさしく あたたかい あんしんにつつまれるんだなぁ


あ〜 よかった よかった

ありがとう

[個人的メモ] ミッション

ミッション、決心:

 太陽系の3次元に属する全ての生命を救う

マイケル (2008.11.20)
 What's saving the Earth?
Neptune says "Don't do that".

[個人的メモ] Oracle Messages

"Indigo and Crystal Children" 大天使メタトロン

Celeste

Abundance

続きを読む

[個人的メモ] マカバ The Chariot of Ascension



続きを読む

[個人的メモ] Oracle Messages

"Clairvoyance" Archangel Raziel:"I am helping your spiritual sight to awaken fully so you can clearly see Heavenly love."

Isabella
(同じ)

Spiritual Grouth

「私はだれ?」

"Gifts from God" Archangel Sandalphon: " We angels bring you gifts from your Creator. Open your arms to receive."

Chantall
(Hawaii の Michael と同じ "Reconnect to your wife"

New beginnings
(自分を知ることによって変わることを恐れる必要はない)

[個人的メモ] Oracle Messages

300
30-30          300.3km \3,330

"Remember who you are." Archangel Michael
Isabella
Cellebrations

ホ・オポノポノ ブルー・ソーラー・ウォーター用の青い瓶5

青い瓶に水を入れて 太陽(もしくは白熱灯)に光を当てればできあがり

飲んだり お庭に撒いたりして 効果テキメンとのこと


妻が トイレに花を飾っていた250mlの青い瓶で

ブルー・ソーラー・ウォーターを作って飲んでいたので

“オイオイ(^^;”ということで 青い瓶を買ってあげることにしました
続きを読む

「竹中 あこ クリスマスコンサート」5

ヒーラー仲間の 竹中あこさんの 素晴しいCDとコンサート情報です(^^)

Aco

まずは彼女の声を聞いてみてください

続きを読む

♪Healing Tones of Crystal Bowls Feeling Concert♪ 〜天使の舞い降りる夜〜5

7422dd9d.jpg私のヒーラー仲間 LALAさんの素敵なヒーリング・コンサートのお知らせです

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

アコースティックな作風が海外で高い評価を受けている医師であり電子音楽家・伊達伯欣
(だてともよし)とクリスタルボウルサウンドアーチストLALAの体・心・魂で感じるコンサート。

今回、天使を呼ぶクリスタルキッズも参加高い波動の音・香り・色。。。
あなたも天使を目撃する!?!
続きを読む

クヨクヨしてるバアイじゃない

動き出している5

久しぶりに 何かが動き出しているのを感じてます

11月は すごそう(^^)

最近 不思議なシンクロが頻発してます



あまり やってはいけないと自粛しているのですが

生まれて2回目の “お願い流れ星”をやってしまいました

続きを読む

満月 そして GAP KIN5


あと数分で誕生日(^^)

誕生日が満月で そして 銀河の活性化の正門の日 だなんて

素敵な歳がはじまる予感(^^)

新しい年の始まり\(^o^)/

さぁ〜て!

今日から新しい年

青い電気の嵐の年 が始ります!

みなさんは どんな年にしたいですか?

僕は地球と人類を救うミッションの再スタートです\(^o^)/

------------------------------------------------------------------------
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
------------------------------------------------------------------------
プロフィールと当ブログの説明はこちら(^^)/
==============================================================

ブログ引越しました(^^)/

2008年6月21日(土)夏至 ブログを引っ越しました(^^)/

旧ブログの記事も順次こちらに移行しますが

いただいたコメントが付いていますので

旧ブログも しばらく そのまま置いておきます

まだ こちらのブログシステムの機能は使い切っていませんが

これから内容と機能を充実していこうと思います(^^)

------------------------------------------------------------------------
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
------------------------------------------------------------------------
プロフィールと当ブログの説明はこちら(^^)/
==============================================================

13の月の暦 来年の手帳販売開始!

13の月の暦の 来年の手帳が販売されています!

グレゴリオ暦の7月26日から 新年がスタートしますが

6月12日までにこよみ屋さんに発注すると

A3版のカラーの年間カレンダー(\500)とステッカー(\300)がプレゼントでもらえるとのことです(^^)

僕は携帯する「手帳」と 職場に置く「よこ置きカレンダー」を注文しようと思っています!

初めての方は「ガイドブック」があったほうが理解しやすいと思います

また ご自分の時間地図を詳しく知りたい方は「銀河ノート」も お勧めです

注文はこちらから!

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ

続きを読む

奇跡への階段 その25 いまここでこそ 宇宙のサポート(^^)

テスト私達の肉体は いまここにしか在りませんね

たて軸 よこ軸 まえうしろ軸 の3次元の

それぞれの次元軸の ここ という座標が交わる点と

ときの軸の いま という座標が交わる点

肉体はそこに 常に居るしかないわけです 
 

でも こころは結構自由

続きを読む

連続10日間 銀河の活性化の正門の日

6月3日から12日までの10日間は

GAP KIN Galatic Activation Portal の日

銀河の活性化の正門の日なのです(^^)

260日周期のマヤ神聖暦の今年は2月18日から始まり

昨日6月3日が106日目です

260日の周期はTZOLKIN(ツォルキン)というマトリクスで表され

この図の場合 緑色の日がGAP KINです

13の月のグッズを作っているこよみ屋さんのサイトでは

黒いマスがGAP KINですね


さて この10日間 どんなふうに過そうかな

昨年秋の連続GAP KINは 僕にとって凄い展開でしたが

今回はどうなるのか 素直に受け入れようと思います

------------------------------------------------------------------------
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
------------------------------------------------------------------------
プロフィールと当ブログの説明はこちら(^^)/
==============================================================

Kan.さん を通じて 秘教の叡智を垣間見る

先日 リコネクション仲間の Yuka さんからのメールで

“来週の木曜日19時から クンルンネイゴンの指導者 Kan.さんが来てくれて10人くらいの集まるがあるの

 平日の東京なんて無理かな? でも こういうのなおきさん好きだと思って”

とのメールをもらいました

一瞬だけ 平日晩に東京なんて無理 と 思いたましが

“Kan.さん?

 マックス・クリスチャンセンからクンルンネイゴンの指導を世界で始めて許された

 あの 天仙さんだろうか (@@;” と思いなおして

続きを読む

異次元への招待

マイミクの 虹を架ける風 さん のミクシィ日記で教えていただきました

虹を架ける風 さん いつもありがとうございます(^^)/

「リサ・ランドール 異次元への招待」

異次元への招待パート 1


異次元への招待パート 2


異次元への招待パート 3


異次元への招待パート 4


異次元への招待パート 5



ランドール博士の研究は本当に素晴らしいと思います

量子力学を敬遠しがちな人々(ほとんどの人々)にも 高次元への興味を持たせてくれるという点で

彼女の研究と 解り易い楽しい著書は 偉大な業績だと思います


彼女の理論で ただひとつ誤りだと思っていたことがあります

「3次元の1つの空間に属する私たちは 高次元の別の空間(異次元空間)を 見ることはできない」

と決め付けている点です

僕は誤りだと思っていたのですが

昨日 ふとんで寝ようとした瞬間に メッセージが飛び込んできたのです

最初に 5次元に関するメッセージが飛び込んできたのは1月頃だったと思いますが

そのときも ふとんで寝ようとした瞬間でした


そうなると なかなか寝られなくなり そこからアイデアが膨らんで行くのが楽しいのです

今回は そのアイデアが膨らんで “いま ここ” にフォーカスすることの大切さを

5つの次元軸を使って説明する理論にたどり着きました


もう少し しっかりしたら 記事にするかもしれません(^^)

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が開きます)

奇跡への階段 その24 いまここ を素直に (^^)

昨年は 引き寄せの法則 的なものが流行ってましたね(^^)

実践してみた方は うまく行くことと うまく行かないことが あったのではないでしょうか

僕も この“奇跡への階段”シリーズで プチ奇跡を起こして未来をコントロールする方法を書いてきましたが

昨年後半は 壁にブチ当たって 先へ進めない状況が続いていました

何か フン詰まっている 閉塞感
続きを読む

kan.さん(天仙さん)に会えた\(^o^)/

kan.さん(天仙さん)に会えた\(^o^)/

すごく 優しくて 大きくて 自由で 自然で 深くて 素敵な人だった

詳しくは後日書きます(^^)

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

小さなシンクロにウキウキ(^^)

このブログのリンク先にリコネクション仲間たちのブログがあります

そのなかのいくつかで「ワールド・セラピー」誌エリック のインタビューが掲載されていることを読みました

そして 昨日(5月15日)の会社帰り 通勤途中の紀伊国屋によって 買うことにしました

僕は ほとんどの場合 レジに真っ先に行って 本の場所を教えてもらいます

若い女性店員さんが パソコンで検索したあと

 「確認してまいりますので 少々お待ちください」 と言って 店内に走って行きました


彼女は なかなか帰ってきません

10分くらい待ったでしょうか(^^;


続きを読む

エンジェルカード

大切な親友のためにエンジェルカードを引いてみました

離れたところにいる人の守護天使と話すのは初めて だっけな? いや初めてではないかな?

でも 3次元空間の距離は高次元の世界には何の制約にもならないので やってみれば うまくできてあたりまえ(^^)

あ 離れたところにいる人のために カードを使うのは初めてかも

最初 とまどったのは そのせい? 2、3回で自信のある答えが得られました
続きを読む

ようこそ!

ブログタイトルの 「In Lak’ech (インラケチ)」 それは マヤ語の挨拶のことばです(^^)
 おはよう こんにちは こんばんわを含む Hello みたいな

 直訳すると 「私は もうひとりの あなたです。」
 In=私 Lak’=別の ech=あなた

プチ奇跡を起こしながら未来をコントロールなさりたい方は「奇跡への階段」をクリックして、最も古い記事「〜 その1」から読んでみてください(^^)/
「奇跡への階段」

地球と人類を救いたい方は、「アセンション」をクリックしてみてください(^^)/
「アセンション」

============================================================


<ちょこっとプロフィール>

☆The Reconnection ®
 リコネクティブ・ヒーリング® プラクティショナー since 2007.3.2〜4
 リコネクション® プラクティショナー since 2007.3.10〜11 
 セミナーの通訳 2007.3.17〜18、10.26〜28、11.2〜4、 2008.4.5〜6、4.11〜13
 プラクティショナー専用メーリングリストのドメインの管理 since 2007.3

☆Kinesiology に興味津々 since 2007.10
 Integrated Healing

☆13の月の暦を実践 since 2007.08
 12:60の時間体系に騙されていることに気付きました
 13:20の時間体系で生きましょう
 銀河ツールによる宇宙時間の実践 since 2007.11

☆リビング・フード、ロー・フードのビギナー since 2007.12
 朝は数年前から完全ロー
 最近は夜も ほとんどロー
 夜をローフード(加熱しない果物と野菜のみ)にしてから3ヶ月で ウェスト −11cm で 71cm
 体脂肪率 24%→17%
 
☆高次元情報のダウンロードと考察 since 2008.1
 フリーエネルギーや反重力システムの鍵は次元軸

☆一緒に地球を救おうよ
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041
 ファイア・ザ・グリッド 日本チームリーダー 2006.03 〜2007.07
 ミッション1017の翻訳と普及 2006.09〜2006.10





◎写真はオーラです(2007.6)
 全体は紫(多少インディゴ)
 一部に白

いまとのころ表向きはシステム・エンジニア
 通産省認定ネットワーク・スペシャリスト
 オラクル・マスター(シルバー)
 DB2アドミニストレーター
 ファイナンシャル・プランナー個人2級、同法人2級


\(^o^)/


============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

============================================================

お気に入りブログへの追加(^^)

My Yahoo!に追加


続きを読む

自宅サーバー構築記 その2 機種選定

自宅サーバーに適したハードウェアは ノートパソコン(^^)

僕の席の後ろに座っている 派遣技術者くんに教えてもらいました


自宅サーバーにノートPCがいい理由

・電気代
 タワーPCやデスクトップPCに比べて消費電力が数分の一 〜十分の一くらいで
 小さな蛍光灯くらいだから 常時稼動させるのにはリーズナブル

・スペース
 ディスプレイもキーボードも入っていて 閉じれば薄いので 場所をとらない
 ほとんど操作することはないし
 操作するときは普段使っているPCからリモート操作するので
 ルーターのある部屋に閉じて置いておけばよい

・バッテリー内蔵
 停電時にも停止することなく稼動できる
 特に僕の住む地域の夏は雷で停電しまくるのでUPS(無停電装置)を購入しなくても
 停電対策できるのは心強い

ということで 中古ノートPCを探しました

kakaku.com で “中古ノート”で検索すると沢山でてきます
その選択方法ですが CPUのクロック数で選びました

あまり古いとバッテリーが使えないことがあると思ったからです
中古ノートにおいてバッテリーは保証対象外です
ですから 古くても 3〜5年くらいのものを買いたかったのですが
機種から発売時期を調べることが困難なのです

Linuxで構築するので CPU性能はあまり必要ないのですが
CPUのクロック数を見ると だいたいいつごろのものかが判るため クロック数で選んだのでした

メーカーについては 性能に比してDELLが安いと感じたため DELL中心で選んでいました
ところが とんでもないことが発覚!
DELLは中古パソコンのサポートを一切しない方針なのです
すべて直販のため シリアル番号と所有者が管理されています
サポートに電話したときに本人確認を行い 当初の購入者でないと一切サポートしてくれません
壊れたときに修理代を払うと言っても受け付けてくれませんし
自分で治すと言っても部品を売ってくれません
そのため割安なのです

結局 今も使っていてサポートがとても信頼できるNECで選びました

充電可能なバッテリーのほか 必要なのは光学ディスクドライブ(インストール用)とNIC(ネットワークカード)が内蔵されていることですね
あとは用途によって必要な容量のHDDですが Linuxでメーリングリストなので10GBあれば十分

購入したのは
NEC VersaPro VY22X/RF-L (PC-VY22XRFEL)

スペック:CPU:Pentium4 2000MHz / メモリ:512MB / HDD:20GB / FDD:内蔵 / CD-ROM:内蔵/ 15インチTFT XGA / LAN:有り / モデム:無し / OS: 別途要 / 形状: A4サイズ 付属品:ACアダプタ

価格:27,300円(税込)

でした(^^)


============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

自宅サーバー構築記 その1 自宅サーバー構築のきっかけ

僕は リコネクティブ・ヒーリング(R)、リコネクション(R)のプラクティショナーさんたちの
メーリングリストのドメイン管理をやっております

昨年春に自分が受講した六本木のレベル1・2セミナーとレベル3セミナーで
名簿作成とメーリングリスト構築を引き受けたのが最初でしたが
その後の幕張セミナー、秋の大阪セミナーと六本木セミナー2回、今春のお台場セミナー2回と
セミナーごとに受講者のためのメーリングリストが増えてきました
名簿作成は各セミナーの受講者の中からボランティアさんが決まるので
メーリングリストを追加して その名簿データの一括登録を僕がやってます

ドメイン設定とメーリングリスト運用はカリフォルニアのホスティング業者のサーバーを借りていますが
メーリングリストが増えてきたこともあり 先日 予想を超える請求が来て 椅子から落っこちそうになるくらい驚きました(@@;

年間レンタル料はパソコンが買えちゃう金額なので 思い切って中古パソコンを購入し
自宅サーバーを構築することにしました(^^)

「自宅サーバー構築記」シリーズでは その作業過程を記録してみます

技術的な話題に興味のない方はスルーしてください(^^)/



============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

「エノクの鍵」 発注してもうた

僕の今年のテーマは

 5次元の理解 フリーエネルギー 反重力

そして その研究材料として 「エノクの鍵」 が気になるので

思い切って原書を発注しちゃいました

「The Keys to Enoch」

エリック・パール博士が いつもの冗談で

「この本でやっちゃいけないことは じっくり精読すること 普通に読むこと そして 斜め読み」

と言っていました つまり どんな読み方をしても理解不可能ということ

語感を 六感で 感じる本 なのかもしれません


おそらく 2〜3週間くらい 船旅をしてくるので

その間に プラクティショナー用メーリングリストのサーバー構築をしながら待ち

到着したら Dr.エリックが浜辺で出逢ったジプシー女性から読むように言われた(「リコネクション」参照

3−1−4 と 3−1−7 から 翻訳にトライして ここで公開しようと思ってます


“Fire the Grid” 以来 翻訳作業をしていないうえ 難解な本なので

とてもユックリペースで公開になると思いますが 楽しみながら進めたいと思います

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

続きを読む

「エノクの鍵」 発注してもうた

僕の今年のテーマは

 5次元の理解 フリーエネルギー 反重力

そして その研究材料として 「エノクの鍵」 が気になるので

思い切って原書を発注しちゃいました

「The Book of Knowledge: The Keys of Enoch」


koEエリック・パール博士が いつもの冗談で

「この本でやっちゃいけないことは じっくり精読すること 普通に読むこと そして 斜め読み」

と言っていました つまり どんな読み方をしても理解不可能ということ

語感を 六感で 感じる本 なのかもしれません


おそらく 2〜3週間くらい 船旅をしてくるので

その間に プラクティショナー用メーリングリストのサーバー構築をしながら待ち

到着したら Dr.エリックが浜辺で出逢ったジプシー女性から読むように言われた(「リコネクション」参照

3−1−4 と 3−1−7 から 翻訳にトライして ここで公開しようと思ってます


“Fire the Grid” 以来 翻訳作業をしていないうえ 難解な本なので

とてもユックリペースで公開になると思いますが 楽しみながら進めたいと思います





============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


NHKみんなのうた 「クリスタル チルドレン」\(^o^)/

リコネクション仲間のれいこさんのブログで「クリスタルチルドレン」という歌を知りました

れいこさんの ブログから Youtube にとんで 動画をみたら

うっかり 泣いてしまいました(TT)

なんと NHK みんなの歌で 放送してるとのこと

そういう時代がやってきたのですね



============ 歌詞 ============================================
作詞 めけて と にせん
作曲 めけて
編曲 めけと と みみ

戦わなくっていいんだよ
好きになっちゃえばいいんだよ

顔も知らない同士 敵も味方もないでしょ?

仕返しなんていらないよ
誰も嬉しくならないよ

スッキリするのは一瞬だけ

見上げれば 遥か雲の向こうで
太陽は いつも何でも見ている



BRAVE!
憎しみも涙に代えて
許せる勇気もって生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN


淋しくなんかないんだよ
人は誰でも独りだよ
だから色んな人の ステキが見えるんでしょう?

恐怖がらなくっていいんだよ
みんな同じ人間だよ
傷つき 傷つけ 泣き 笑い

見上げれば 広い空のどこかで
月はいっつも 何でも知っている

BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN


生まれて 生きて いつかは死んでゆく
奇跡起こす命 輝け!!

BRAVE!
憎しみも涙に変えて
許せる勇気持って生まれてきたんだ

LOVE!
この地球を光で満たす
心の愛を持って生まれたんだ

CRYSTAL CHILDREN BRAVE!
怒りさえ歯をくいしばり
飲み込む勇気持って生まれて来たんだ

LOVE!
この地球を光で包む
祈りの愛を持って生まれたんだ
CRYSTAL CHILDREN
 精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

ひさびさのオラクルカード

専業の“ヒーラーになりたいよ”と 3つのデッキに問い掛けた

「Messages from Your Angels」 いわゆるエンジェルカード? からは “Leila”さん

『ひとりで自然に接する時間を持つと、自分の気持がどの方向へ向いているか良く分かります。あなたが感じること、思っていることを書き留めましょう。それを声に出したり心の中でつぶやいてりしながら、あなたの周囲の自然界の天使に向かって話しかけてください。そして身体に溜まってしまったストレスが解放されるようにと、自然界の天使にお願いしてください。その後は瞑想して、あなたがしたいことや意図することを祈ってください。あなたの祈りが自然の力と共にどんどん拡大していきます。家に戻るまでには新鮮な気持になること間違いなしです。』


「Healing with the Angels」 いわゆるエンジェルカード? からは “Miracles”

『このカードはまもなく奇跡が起こるというエン ジェル達からのメッセージです。目で見て確かめる事ができませんが、彼等は多分今すぐにでも奇跡が起こって欲しいと願っていることでしょう。あなたがびっ くりするような方法で、神は問題を解決するので、それをそのまま受け入れるようにしてください。神に対する恐れを捨ててしまえば、奇跡の扉は開かれます。 エンジェル達が問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。そして神の叡智と創造の力に包まれていると感じてください。あなたがリラックスして天 の源とつながれば、すぐにあなたの周りが祝福を受けていることに気付くはずです。まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。』

「Archangel Oracle Cards」 いわゆる大天使カード からは ミカエルさんによる“Remember Who You Are”

『あなたは創造主のイメージを真似て形づくられているので、その良い部分をいくつも引き継いでいます。あなたの中に輝く天の光は、真実とともにあり、明るく純粋です。本当に完璧な神の手にかかれば、どんな間違いも正すことができます。あなたの力、あなたの素晴らしさ、あなたが持ち合わせている智慧を怖れないでください。あなたが成功すれば、まわりの人たちも感銘を受けます。あなたが興味を持つことを実際にやっていくと、人生が素晴らしい方向へと変わり人々に感銘を与えられますだからあなたが持っている力を発揮しましょう! 素晴らしいあなたを表現しましょう! それが本当のあなたです。』


エンジェルカードって本当にすごい
誰でも天使さんたちとコミュニケーションできる
いや カードがなくても 誰でもコミュニケーションできるけれども
カードから始めると あまりにも的確な返事が返ってくるので
誰でも自信がつくのだと思う

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

ひさびさのオラクルカード

専業の“ヒーラーになりたいよ”と 3つのデッキに問い掛けた

「Messages from Your Angels」 いわゆるエンジェルカード供,らは “Leila”さん

『ひとりで自然に接する時間を持つと、自分の気持がどの方向へ向いているか良く分かります。あなたが感じること、思っていることを書き留めましょう。それを声に出したり心の中でつぶやいてりしながら、あなたの周囲の自然界の天使に向かって話しかけてください。そして身体に溜まってしまったストレスが解放されるようにと、自然界の天使にお願いしてください。その後は瞑想して、あなたがしたいことや意図することを祈ってください。あなたの祈りが自然の力と共にどんどん拡大していきます。家に戻るまでには新鮮な気持になること間違いなしです。』


「Healing with the Angels」 いわゆるエンジェルカード機,らは “Miracles”

『このカードはまもなく奇跡が起こるというエン ジェル達からのメッセージです。目で見て確かめる事ができませんが、彼等は多分今すぐにでも奇跡が起こって欲しいと願っていることでしょう。あなたがびっ くりするような方法で、神は問題を解決するので、それをそのまま受け入れるようにしてください。神に対する恐れを捨ててしまえば、奇跡の扉は開かれます。 エンジェル達が問題を抱えて飛び去っていく様子を想像してください。そして神の叡智と創造の力に包まれていると感じてください。あなたがリラックスして天 の源とつながれば、すぐにあなたの周りが祝福を受けていることに気付くはずです。まもなく起こる奇跡を受け入れる準備をしてください。』

「Archangel Oracle Cards」 いわゆる大天使カード からは ミカエルさんによる“Remember Who You Are”

『あなたは創造主のイメージを真似て形づくられているので、その良い部分をいくつも引き継いでいます。あなたの中に輝く天の光は、真実とともにあり、明るく純粋です。本当に完璧な神の手にかかれば、どんな間違いも正すことができます。あなたの力、あなたの素晴らしさ、あなたが持ち合わせている智慧を怖れないでください。あなたが成功すれば、まわりの人たちも感銘を受けます。あなたが興味を持つことを実際にやっていくと、人生が素晴らしい方向へと変わり人々に感銘を与えられますだからあなたが持っている力を発揮しましょう! 素晴らしいあなたを表現しましょう! それが本当のあなたです。』


エンジェルカードって本当にすごい
誰でも天使さんたちとコミュニケーションできる
いや カードがなくても 誰でもコミュニケーションできるけれども
カードから始めると あまりにも的確な返事が返ってくるので
誰でも自信がつくのだと思う

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

チベットに自由を

さきほど リコネクション仲間の ちかさんからメールで

チベットの方々をサポートする ある方法について 教えていただきました

その直後 マイミクの Chica さんのページに 以下の日記を見つけました

ふたりのチカさんから 同時に教えていただいた シンクロに感謝して

僕のブログでも 広めることができれば と思います

以下の文章は Chica さんの承諾のもと そのまま転載させていただいたものです

ちかさん Chica さん ありがとう\(^O^)/

=================================================================

大きく世界を動かすかもしれません。

つたない訳ですが意味はお分かりいただけると思いますので、皆さんの署名が世界の平和に繋がるように、愛をもって署名活動にご協力ください。

*Choice1

数十年以上にわたる中国政府による制圧に耐えかねたチベット人の人々が抑圧された世界を変えるチャンスだと立ち上がりました。
中国当局の主導者達は残虐な行為によって鎮圧するか、将来のチベットと中国のあり方について会談を持つかの決定的な選択をする状況におかれています。

After decades of repression, Tibetans are crying out to the world for change. China's leaders are right now making a crucial choice between escalating brutality or dialogue that could determine the future of Tibet, and China.

私達はこの歴史的な選択に影響を与えることが出来るのです。−中国としては国際世論を気にするでしょう。
しかし、政府の意識を向けるには世界中の人々の力が必要なのです。
チベットの精神指導者であるダライ・ラマ14世は慎みと対話の為には世界の人々の協力が必要なのだ仰っています。
下記のフォームに署名をしてください。
そしてこの言葉を周りの人々にも広めていただけることを願います。

We can affect this historic choice -- China does care about its international reputation. But it will take an avalanche of global people power to get the government's attention. The Tibetan spiritual leader, the Dalai Lama, has called for restraint and dialogue: he needs the world's people to support him. Fill out the form below to sign the petition--and spread the word.

中国代表 Hu Jintao氏への請願書
Petition to Chinese President Hu Jintao:

世界の一市民として、チベット国民の抗議に対して、あなたが慎みを示し、人権を尊重した対応、全てのチベット問題に焦点を当てたダライ・ラマとの有効な会談を持つことを望みます。
対話と改革だけが永続的な安定をもたらすのです。中国の輝かしい未来と、より前向きな国際社会との関係は対話と尊重が上手く調和された時にもたらされるのだと思います。

暴力をやめるのは今です。

As citizens around the world, we call on you to show restraint and respect for human rights in your response to the protests in Tibet, and to address the concerns of all Tibetans by opening meaningful dialogue with the Dalai Lama. Only dialogue and reform will bring lasting stability. China's brightest future, and its most positive relationship with the world, lies in harmonious development, dialogue and respect.

Act now to end the violence:


http://www.avaaz.org/en/tibet_end_the_violence/9.php?cl=63617766

↑、ここから、簡単に意志表明できます。

Name:
名前を書いて

Email:
アドレスを書いて

Cell/Mobile:
電話番号は任意なので書かなくてもOK.

Country:
Japanを選んで。

Postcode:
郵便番号をいれて

Send!

この組織の説明:
団体概要
組織の理念
地球温暖化や悪化する宗教紛争など新たなる重大問題が私達の未来を脅かす中、今世界の人々が国際政治を民衆の手に取り戻そうと結束し始めています。Avaaz.org(Avaazはヒンディー語、ウルドゥー語、ファルシー語,ボスニア語、トルコ語、ネパール語、ダリー語を含む数言語で”声”又は”歌”を意味します)は今日世界で起こっているこのような諸問題に対して積極的に活動を行う地球市民団体です。当団体は、政治的エリートや企業によるだけでなく、世界の人々の観点または価値観によってグローバルな意思決定がなされるよう確保する事を目的としてします。当団体メンバーはまた、公平かつ平和な世界と人道的なグローバル化を目指して活動いたします。
相互に繋がりあっているこの世の中では、どうしても政治的リーダーや企業の活動に大きく影響されてしまいます。そのような国境なき大企業や政治的リーダーに対抗するため、Avaazは国境なき地球市民として社会的運動を築き上げる努力をしています。国境なき地球市民としては、政府、企業、メディア等の資源は乏しいかもしれません。しかし協力することによって何百万人もの味方をつけ、貧困、地球温暖化、人権問題、安全保障問題等の重大な課題に対する国際世論が本当の意味で価値あるものとなります。
Avaaz.orgは最新のテクノロジー利用により、グローバル政策決定者や企業、メディアに対し直接働きかける力を持つための一般市民へのエンパワーメントを支援しています。会員登録頂くとAvaaz.orgの最新情報をEメールまたはテキストメッセージで受信して頂けます。オンライン、オフラインによる活動、そして差し迫るグローバル諸問題に影響を与えるための機会等をお知らせいたします。


*Choice2
他にも下記のWebからファイルをダウンロードして

日本大使館、日本政府、中国大使館、インド大使館に請願書を出すことができます。
http://www.geocities.jp/t_s_n_j/


チベットの皆はオリンピックを潰したいのではなく、今中国に注目が集まっているこの五輪前に世界の人々の関心をチベットに向けてもらい、血で血を洗うのではなく、自制と対話をもって本来のチベットを取り戻す機会だと思っているのだと思います。
日本は中国政府との関係もあり、なかなか報道されない事柄が多いようです。
ヨガをしている私達は「Peace worrior」です。
皆のPeace&Love Powerは多くの人々を幸せに出来る可能性を存分に持っていると思います。

「え〜?関係ないし、暫くしたら落ち着くでしょ?」といった気持ちではチベットの自由への道、国、民族性は我々の記憶と共に風化していってしまします。

I believe your love and compassion.Thank you for your help.
皆さんの愛と思いやりを信じています。ご協力有難うございます。

Love&Peace
Chika Chan


Free Tibet!
============================================================

引用元はこちらです。

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

チベットに自由を

さきほど リコネクション仲間の ちかさんからメールで

チベットの方々をサポートする ある方法について 教えていただきました

その直後 マイミクの Chica さんのページに 以下の日記を見つけました

ふたりのチカさんから 同時に教えていただいた シンクロに感謝して

僕のブログでも 広めることができれば と思います

以下の文章は Chica さんの承諾のもと そのまま転載させていただいたものです

ちかさん Chica さん ありがとう\(^O^)/

=================================================================

大きく世界を動かすかもしれません。

つたない訳ですが意味はお分かりいただけると思いますので、皆さんの署名が世界の平和に繋がるように、愛をもって署名活動にご協力ください。

*Choice1

数十年以上にわたる中国政府による制圧に耐えかねたチベット人の人々が抑圧された世界を変えるチャンスだと立ち上がりました。
中国当局の主導者達は残虐な行為によって鎮圧するか、将来のチベットと中国のあり方について会談を持つかの決定的な選択をする状況におかれています。

After decades of repression, Tibetans are crying out to the world for change. China's leaders are right now making a crucial choice between escalating brutality or dialogue that could determine the future of Tibet, and China.

私達はこの歴史的な選択に影響を与えることが出来るのです。−中国としては国際世論を気にするでしょう。
しかし、政府の意識を向けるには世界中の人々の力が必要なのです。
チベットの精神指導者であるダライ・ラマ14世は慎みと対話の為には世界の人々の協力が必要なのだ仰っています。
下記のフォームに署名をしてください。
そしてこの言葉を周りの人々にも広めていただけることを願います。

We can affect this historic choice -- China does care about its international reputation. But it will take an avalanche of global people power to get the government's attention. The Tibetan spiritual leader, the Dalai Lama, has called for restraint and dialogue: he needs the world's people to support him. Fill out the form below to sign the petition--and spread the word.

中国代表 Hu Jintao氏への請願書
Petition to Chinese President Hu Jintao:

世界の一市民として、チベット国民の抗議に対して、あなたが慎みを示し、人権を尊重した対応、全てのチベット問題に焦点を当てたダライ・ラマとの有効な会談を持つことを望みます。
対話と改革だけが永続的な安定をもたらすのです。中国の輝かしい未来と、より前向きな国際社会との関係は対話と尊重が上手く調和された時にもたらされるのだと思います。

暴力をやめるのは今です。

As citizens around the world, we call on you to show restraint and respect for human rights in your response to the protests in Tibet, and to address the concerns of all Tibetans by opening meaningful dialogue with the Dalai Lama. Only dialogue and reform will bring lasting stability. China's brightest future, and its most positive relationship with the world, lies in harmonious development, dialogue and respect.

Act now to end the violence:


http://www.avaaz.org/en/tibet_end_the_violence/9.php?cl=63617766

↑、ここから、簡単に意志表明できます。

Name:
名前を書いて

Email:
アドレスを書いて

Cell/Mobile:
電話番号は任意なので書かなくてもOK.

Country:
Japanを選んで。

Postcode:
郵便番号をいれて

Send!

この組織の説明:
団体概要
組織の理念
地球温暖化や悪化する宗教紛争など新たなる重大問題が私達の未来を脅かす中、今世界の人々が国際政治を民衆の手に取り戻そうと結束し始めています。Avaaz.org(Avaazはヒンディー語、ウルドゥー語、ファルシー語,ボスニア語、トルコ語、ネパール語、ダリー語を含む数言語で”声”又は”歌”を意味します)は今日世界で起こっているこのような諸問題に対して積極的に活動を行う地球市民団体です。当団体は、政治的エリートや企業によるだけでなく、世界の人々の観点または価値観によってグローバルな意思決定がなされるよう確保する事を目的としてします。当団体メンバーはまた、公平かつ平和な世界と人道的なグローバル化を目指して活動いたします。
相互に繋がりあっているこの世の中では、どうしても政治的リーダーや企業の活動に大きく影響されてしまいます。そのような国境なき大企業や政治的リーダーに対抗するため、Avaazは国境なき地球市民として社会的運動を築き上げる努力をしています。国境なき地球市民としては、政府、企業、メディア等の資源は乏しいかもしれません。しかし協力することによって何百万人もの味方をつけ、貧困、地球温暖化、人権問題、安全保障問題等の重大な課題に対する国際世論が本当の意味で価値あるものとなります。
Avaaz.orgは最新のテクノロジー利用により、グローバル政策決定者や企業、メディアに対し直接働きかける力を持つための一般市民へのエンパワーメントを支援しています。会員登録頂くとAvaaz.orgの最新情報をEメールまたはテキストメッセージで受信して頂けます。オンライン、オフラインによる活動、そして差し迫るグローバル諸問題に影響を与えるための機会等をお知らせいたします。


*Choice2
他にも下記のWebからファイルをダウンロードして

日本大使館、日本政府、中国大使館、インド大使館に請願書を出すことができます。
http://www.geocities.jp/t_s_n_j/


チベットの皆はオリンピックを潰したいのではなく、今中国に注目が集まっているこの五輪前に世界の人々の関心をチベットに向けてもらい、血で血を洗うのではなく、自制と対話をもって本来のチベットを取り戻す機会だと思っているのだと思います。
日本は中国政府との関係もあり、なかなか報道されない事柄が多いようです。
ヨガをしている私達は「Peace worrior」です。
皆のPeace&Love Powerは多くの人々を幸せに出来る可能性を存分に持っていると思います。

「え〜?関係ないし、暫くしたら落ち着くでしょ?」といった気持ちではチベットの自由への道、国、民族性は我々の記憶と共に風化していってしまします。

I believe your love and compassion.Thank you for your help.
皆さんの愛と思いやりを信じています。ご協力有難うございます。

Love&Peace
Chika Chan


Free Tibet!
============================================================

引用元はこちらです。

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




マヤ神聖暦の新年

ひさびさのブログ書きです(^^)

昨日書こうと思っててわすれちゃった

マヤ神聖暦は260日周期なんだけれども

今日は その1日目です

昨日の大晦日(^^; と 元旦(^^;の今日は 2日連続して

GAP KIN Galatic Activation Portal の日

銀河の活性化の正門の日なのです(^^)

そういえば

今年の3月は マヤの最高神官さんが来日したり

13の月の暦の 提唱者が来日したり

やはり これからの 次元上昇において

日本は 重要な役割を担っているという認識を 新たに感じています

個人的メモ

まこれれさん
 Open Contact Law Website
 http://www.contactact.org/

◎複数の電磁場を特定の角度で交差させるとフリーエネルギーと無重力が発生(Bashar)
 ・角度は?
 ・三次元の話なの?
 ・ウクライナの昆虫学者が使った角度はいくつだっけ?

◎2012年ではなくて2011年(ゲリー)
 ・アカシックレコードの年月日は読みづらいが ゲリー氏はそれを知って2011年と言っている

◎やはり12年間ではなくて12日間がやってくる(ゲリー)


個人的メモ

☆3次元+波動軸+時間軸
 ・波動軸の要素は周波数と波形?
 ・時間軸が4番目とは限らない というか どちらでもよい

☆シンクロニシティそのものがアセンション
 ・想念⇒現実化 次元上昇の想念⇒アセンション
 ・自分の心が投影するホログラムが全て現実になること
 ・FtGもTRも地球とつながる想念を強化して現実化を促進

☆波動軸を理解すればフリーエネルギーが実現
 ・簡単な説明の例え
 2次元世界の座標=住所
 鉛直軸=マンションの101号室、201号室、301号室
 2次元世界の存在からは101号室と201号室と301号室の生活はパラレルワールド

 落下 重力による位置エネルギー
 ↓
 運動エネルギー
 ↓
 熱と音(振動)

 落下物体の属する2次元平面上では運動は観測できないがエネルギーが発生する
 ⇒ 5次元(4次元)の活動が 3次元の観点ではフリーエネルギーとして観測される 

☆波動の制御
 ・クリスタルボウル演奏 LALAさん

☆波動軸により次元上昇した人の意識のホログラムが地球の次元上昇
 ・地球の次元上昇するのではない?

☆無重力装置は対象物を3次元引力場から独立させる
 ・波動軸の制御とどのように関係するのか?
 ・波動軸ではない? 時間軸?それとも 6次元軸?

☆フリーエネルギー実験と無重力装置実験は2008年冬至までに成功

Galactic Activation Portal に 地球とあなたの未来を方向付ける

明日 2008年1月27日(日)は マヤ神聖暦の239日目

Galactic Activation Portal (銀河の活性化の正門)が開くポータルデイです

4年と約11ヶ月後 2012年の冬至に あなたは何を期待しますか


ゲリー・ボーネル氏は あらゆるクライアントのアカシックレコードを読むなかで

2012年冬至以降の状況は人によって それぞれ全くことなることを確認しています


バシャールは これからますますパラレルリアリティの差が開いていくと教えてくれます


つまり 地球上の同じ場所にいても

ある人は 大地震を経験し

ある人は 洪水を経験し

ある人は 核戦争を経験し

しかし

ある人は 緑に包まれて幸せな豊かさを経験し

ある人は 色とりどりの花畑を見て

ある人は 愛する人々と最高に楽しい時間を過ごしている


あなたと地球の未来を選択するのは あなた自身だと思うのです

銀河の活性化の正門が開く明日 宇宙に向かって あなたの選択を宣言しましょう(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Galactic Activation Portal に 地球とつながる

明日 1月6日(日)も 銀河の活性化の正門が開く ポータルデイです(^^)

静かに瞑想して 地球とひとつになってみませんか?

難しいことはありません

地球とひとつにつながって 地球のエネルギーを感じてみませんか(^^)


そんなことを 毎週毎週やっていると

いつか 自分のなかで何かが変わってくるかもしれません


そしてその何かが 2012年に向けて 大切なことなのではないかと思います(^^)/



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


銀河の正門が開いている今日 地球の未来を想う

Arrived Energy On Earth
#391 「おかしくなってる!」って感じている?

本日は 2007最後の日曜日です

そして マヤ歴をもとにして作られた 13の月の暦では 昨日と今日は 銀河の正門が開くポータルデイです


みなさま お忙しいとは思いますが 時間の都合のつく方は

一緒に 地球を愛で包みましょう(^^)

通算 84回目となります

何の84週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640



11時と23時に祈りのピークを合せて

みんなで地球の幸せな未来を祈りましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

「Arrived Energy On Earth」コミュでは

いつもいつも Jueux さん が海外のチャネラーさんのメッセージを

精力的に翻訳して公開してくださっています


今現在 とても苦しい状況を経験している方には

12月28日の以下のトピックを 是非 お読みいただきたいのです

そして 地球のために祈り 地球を愛で包み 自らの波動を上げて 地球を救いましょう

#391 「おかしくなってる!」って感じている?


・mixi な方はこちら
「Arrived Energy On Earth」コミュ
『#391 「おかしくなってる!」って感じている?』トピック

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


いよいよ ちょうど あと 5年

来週は83週目です(^^)


何の83週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640




明日の日曜日 12月23日も 11時と23時に祈りのピークを合せて

みんなで地球に愛を注ぎ込みましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)



いよいよ ちょうど あと5年ですネ

恐ろしいカタストロフィを予言する人々もいますが

母なる地球と わたしたちの未来は

わたしたちの こころで 選ぶことができるのだと思います


地球を救いたい

その選択が必要であることに気付いて欲しい

それが選択できることに気付いて欲しい

一緒に祈る人がいて欲しい


場所が一緒でなくてもいいのです

祈りは 三次元を超え 時空に縛られません

どこで参加なさってもOK

四次元以上に属する方々は

ほかの時間から 上記の時刻に合わせて祈っていただいてもOK


さあ 今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


マイミクさんへのお詫び

12月18日から 私の記事が マイミクのみなさまのトップページに 常に表示されてしまっています

昨日までは「ようこそ!」が 現在は「マイミクさんへのお詫び」がひょうじされています

同日に mixi の日記の機能改善があったのですが その際にバグ(プログラムの誤り)が発生してしまったようです

ご迷惑をお掛けして申し訳ございませんが

mixi スタッフには 早く改善(プログラムの誤りの修正)をするよう 依頼してあります


以下 原因の説明です


私の記事 「ようこそ!」は、ずぅっと前から 私のブログの一番上に 常にあったものです

このブログシステム「Doblog」の場合

未来の日付も含めて もっとも進んだ日時が一番上に表示されるので

ブログの概要説明として一番上にする目的で 未来日付にしています

このような目的で ブログの記事の日付を未来にすることは 一般的に行われている方法です


今までは 現在に最も近い過去の日時の外部ブログの記事が mixi の最新日記として表示されていました

ところが mixi の誤ったプログラムが動き出した 12月18日からは

将来も含めて 最も進んだ日時が表示されてしまっています

mixi のスタッフに 元の仕様に戻してもらうお願いをしました

早く 元通りにしてもらわないと いつまで経っても 僕の未来日付の記事が

マイミクのみなさんのトップページに表示され続けてしまいますので

引き続き mixi スタッフに 状況説明と プログラムの修正をお願いしていきます

ご迷惑をお掛けして 申し訳ございません m(._.)m


maki_prune さんへのお返事

maki_prune さんが「ようこそ!」に書いてくださったコメントに対するお返事が

400文字を超えてコメント欄に書けないので 記事にしました。



maki さん(^^)/


>昨日から、mixiの最新日記にこの日記がでてるんですよー。

やはり そうでしたか(^^;

>普通はその日の日記は書いた時間が出てるでしょ?
>この日記は12月22日(しかも2012年)。 "まだ来ていない日付"が表示なの。

この記事 「ようこそ!」は、ずぅっと前からあったものです

このブログシステム「Doblog」の場合

未来の日付も含めて もっとも進んだ日時が一番上に表示されるので

ブログの説明として一番上にする目的で 未来日付にしてました


>どうなっちゃってるんでしょね〜。
>今までナンともなかったのに。何か変わったことでも?

mixi のシステムが変わったのだと思います

今までは 現在に最も近い過去の日時の記事が表示されていました

ところが数日前から 将来も含めて 最も進んだ日時が表示されてしまっています

mixi のスタッフに 元の仕様に戻してもらうお願いをました

早く 元通りにしてもらわないと いつまで経っても 僕の「ようこそ!」が

マイミクのみなさんのトップページに表示され続けてしまいますので

ご迷惑をお掛けして 申し訳ございません m(._.)m


続きを読む

なみぇ〜♪さんのコメントへのお返事

一番上の記事 「ようこそ」 に なみぇ〜♪さん からいただいたコメントへのお返事が400字を超えてしまったため コメント欄に入力できないので 記事にしました




なみぇ〜♪さん(^^)/

>なおきさんのブログみてなんか和みました(笑)

わ〜い ありがとうございます!

>と同時に、アセンションや、精神世界のことをとても楽しく分かりやすく書いていらっしゃるなと感じました。

もぉ もぉ 最高の褒め言葉に 宙を舞う気分(^^)

>なおきさんはブログ書くことに最初の頃抵抗は無かったですか??

2004年6月に僕がブログを書き始めたきっかけは スピリチュアルな気付きをメモしたかったからです

今 当時の記事を読み返してみましたけれども やはり 人様に読んでもらうような書き方ではないですね(^^)

自分のメモでしかなかったです

でも 途中から誰かが読んでくれていることに驚き 少しずつ仲間ができて

仲間の影響で 天使さんたちや アセンデッドマスターさんたちと 話すようになり

どんどん いろいろな経験をするようになりました


ですから 是非 書き始めてください(^^)

自分のための メモでも 日記でも 気軽な気持ちで 書き始めてみたら

何かが始まると思います

>一人でも多くの人に真実を知ってもらいたいっていう思い

素敵です!

宇宙に向かって 宣言してください(^^)

必ず サポートがあるはずです

サポートを感じたら 感謝しましょう 喜びましょう ワクワクしましょう

自分の波動が上がって プチ奇跡を経験することになるはずです(^^)/

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

男性性 女性性

大切なマイミクのひとり mika ちゃんが

”わたしは今からイニシエートとして生きていきます。”

というミッションを想いだした


彼女の日記を読んだ僕は

1年前に読んだ マグダラの書 を本棚から取り出し

当時の感動を思い出した


そして mixi のコミュ「Arrived Energy On Earth」では、

Snoedel_Sjoernaalの11月21日の記事の翻訳を Jeux さんが アップしてくれた

ツインフレーム・パートナーをみつけることから妨げているものは何?

======= 以下 Jueux さんの和訳文 =====================================================

Posted November 20th, 2007

Archangel Raphael as transmitted by Jeane R. Pothier

ツインフレーム・パートナーをみつけることから妨げているものは何?

このメッセージは最近、多くの人々と同様、新しいエネルギーで完全な愛しあう関係を成し遂げる〜生涯のパートナーを切望 している女性とシェアしたものです。
それを多くの方々とシェ アできるよう、まとめました。
「私がツインフレームを経験することから私を妨げている主な態度・考え・認識とは、どういうものでしょうか。
ツインフ レームをより速く容易く経験することを可能にするために、何を変化させたり・リリースすればよいのかアドバイスをください。」

この問いに対してのラファエルからの答えです。

こんにちは!私はラファエル。癒しと変容の天使。
あなたがたと今日ここに集えることを嬉しく思います。
私は、あなた自身を取り巻く天使たちとともに、ここに来てい ます。
彼らは無限といえるほど大勢いて、あなたのことをとても愛しています。
そして彼らは、ベールの向こう側からあなたと共にとても密に働いています。
彼ら皆は、あなたを抱くよう腕と翼を広げ、あなたに寄添っています。
あなたとともにこのエネルギーをシェアするために、あなたをしっかりと抱きしめています。
このエネルギーを経験しなければならない…と望む気持ちに従って、望むままにそれを感じる時間を自分に与えてください。
なぜならそれはあなたのために…あなただけのためにあるからです。
これは、あなたが苦しんでいることすべてをサポートします。
あなたがたは「どうなのかしら…」と訝しく思い、常に質問しますが、彼らはあなたが利用するための膨大で無限のサポートをあなたに明らかにするためにやってきています。

では、私たちと共にいるこの瞬間、深呼吸をしてください。
このエネルギーを深く吸い込んでください。あなたの身体の細胞にそれが満ちることを許してください。
時に、あなたが「からっぽだ…」と思える(けれども本当はそうではない)スペースをそれで満たしてください。
あなたの中には空虚なスペースなどありません。
そこにはただ人体によって認められ・感じられるために動いているわけではないエネルギーだけです。

今日、提供されるものは、あなたが【ほんとうの自分】となることを自分に許すエリアにあなたが少しだけシフトすることを許し・サポートするエネルギーです。
なぜなら、いっときにシフトすることは容易ではないからです。

ツインフレームと会うことを願い、まだ外側の世界を見ている人がたくさんいます。
その役割を持つ人や、特定の性質を感じるために外側を捜すことは、まるで他の箱を開けては捜すことに似ています。
あなたは過去にもっと大きな箱を調べたにも関わらず…。
そのようなときには、あなたの真の性質を探査したり拡大することをあなたの周囲の多くの人たちが望んでいない…という感覚があるはずです。
それがあなたに大きな悲しみをもたらし得ます。
そして、そのような多くの悲しみも、本当に今、世界中に存在しています。
ほんとうの自分となろうとあれこれ探査することを望む〜このような経験をしている人が大勢いますが、彼らがそうすることを自分の世界にサポートされていないと彼らは感じているようです。
そのような人々こそ、とりわけツインフレームのエネルギーをわかっていないのですが、そのような人のハート・魂の中で感じられるものが「恋愛関係で魂が繋がりあいたい」という欲求となって現実に出てきています。

これが、あなた自身が感じていることです。これは、とても悩ましく不快な状態です。
外側を捜してしまうのは自分の内なる存在がしていることを推測するために外をバロメーターとして使ってきたからでしょう。

そしてマッチするエネルギーを外界にもてないことで、自分に起きているものごとがすべて「まったく正しくない!」と思ってしまっているようです。

この瞬間、私たちと共に深呼吸を続けるようお願いします。
これからの言葉を贈り物としてエネルギーを通して贈りましょう。
今、聖なる人間だけがそれを呼吸で受け取ることができます。
これをあなた自身が受け取るよう、自らに許可を与えてもらえませんか?

ツインフレームのエネルギーは現在、この地球に存在しており、これから数年に渡って、更にやってくるでしょう。
聖なる女性性が聖なる男性性と対の一組となること…その復活はとてもリアルなことです。
そしてあなたは自分の周囲にこれを認めているはずです。
それゆえ、自分もそれをもちたいという切望が、あなたが捜している聖なるパートナーを具体的な(身体的な)方法で捜そうという形に表れています。
しかし、愛しきものよ。
あなたはまず、この動力を自分自身の中に完全に根付かせなければなりません!

これを満足の行くように説明することは容易いことではありません。
この説明を通してもたらすことで感じ取ってください。
このコンセプトは、今の地上の人々に受け入れられるほど容易なものではないからです。
聖なる人間は既に完全に魂とひとつになっています。
そうした者は、自分を完璧にするためや何かする〜他のいかなるエネルギーも要求しません。
あなたは自分の内側に聖なる女性性を持つように、同様に聖なる男性性も既に持っています。
なぜなら、あなたは“すべてあるがままの神”の一部だからです。
従って、あなたは既にすべてを持っています。
あなたは母のエネルギーを持っています。
父のエネルギーも持っています。
幼な子、若者、成人した女性/男性、老いた女性/男性…すべてのエネルギーを持っています。
あなたは、これらすべてを…それ以上を今の人生に持っています。
そして、今起きていることは、あなたが他の生涯で利用していたエネルギーすべてを統合させるために、あなたをホームに帰らせている…ということです。

自分自身を発見するという〜この旅の当初以来、人間はおろか天使ですら決して経験する可能性がなかった方法で、統合を完了させるために、あなたはこうしたホームへと連れて行かれています。
あなたが経験していることの重大さは理解できるものではありません。
その重大さは圧倒するほどにまで感じられるものなので、その影響から「この運命を達成することができない」とか、力を失ったように感じるような喪失感で道に迷ってしまったように感じることもあるでしょう。
しかし私たちは、それを意味あるものとはしません。
あなたは既にこれを達成しているのですから。
そう、あなたは既にエーテルレベルでこれをなしています。
今、あなたがたは、それが身体の中でどうされるべきか思い出すために身体的な表現を通して動こうとしているのです。

それでは、外にあるツインフレームのエネルギーを自分の人生に入らせることと、これはどのように関係しているのでしょうか。
あなたは既にこれをエーテルの領域でし終えています。
今は身体的な領域で自分にどのように顕わし始めるか…どのようにするかを思い出しているときです。

ツインフレームとは内なる世界に存在するものです。
あなたがたは、実体のないものを外の世界に顕わすことはできません。
あなたがまず、自分の内なるレベルで統合し、あなたであること自体を素晴らしい人生とできない限り、あなたが切望しているすばらしい人生を得ることはできません。
大勢のマスターたちの働きで、今、このような素晴らしい時間となっています。
あなたは、自分自身でこれをする〜ツインフレームのエネルギーを身体的な領域で顕わし始めるという機会を得ていますが、あなたが聖なる女性性・聖なる男性性の融和
を内側で持たない限り…そしてそれが自分の真実とわからない限り…あなたは聖なる女性性・聖なる男性性の融和を外側で表現することはできない…と申し上げましょう。

これが今のあなたです。
あなたは、今、あなたがこれまでに経験してきたあらゆる生涯の〜あなたのあらゆるパートを融和させ統合する時にいます。
あなたがこうした多くの興味深い自分自身の部分と一緒になって、それが本当にホームであると感じられるようになったら、それから、あなたは、あなたが切望しているツインフレームのエネルギーを自分の外側の世界に顕わすため、あなたのためになる場を持ちます。

あなたが外側の世界に答えを捜す存在だった時間など、とうに過ぎました。
なぜなら、そうすることは、あなたにとって最高の選択・最高の選択肢を反映しないからです。
あなたは既にこの世界(3次元世界)を反映しない波動になっているからです。
肉体の中の聖なる存在である内なる存在に帰る時です。
あなたに最も貢献する答えを持っているのは、本当にそこなのです。
あなたの聖なるセルフ…それがあなたです。
それ以上の良い助言・アドバイスをするものなどありません。
そしてそれはまた、ソウル・エッセンスと同じであり、この惑星のエネルギーとも同じです。
それは肉体の中であなたが完全となることを助けるものであり、あなたの片割れのエネルギー(つまり、それこそツインフレームのエネルギー)を引き寄せるでしょう。

自分をケアすることは、今生のあなたが今できる最も重要なことです。
何かを理解しようとしなくても・何を知るべきかわかっていると内なるセルフを信頼すること…それがほんとうの自分を表現することです。
大型コンピュータのようにたくさんの順列にならった答えをもたらした〜マインドの時間は終わっています!
今は、自分自身の魂のエネルギーに耳を貸し、助言を求め、会話する時間です。なぜなら、その声があなたに必要とされるあなたの聖なる真実・聖なる人間をもたらすからです。
現在、外側の世界で目にすることができる/表現されるものは何であれ、あなたにストレスや混乱をもたらしかねない歪曲と落胆を運ぶだけです。
今、最も重要なものは内なる声・内なる統合です。
そしてそれが、これまでに想像さえできなかったほどの人生をもたらします。

望ましくは毎朝・毎晩、自分自身と共に座り、深呼吸する時間をとってください。
なぜなら呼吸することが統合を招き入れることになるからです。
そしてそれは、あなたが完全に意識的になっていて、自分自身であると認識しているときだけです。
その間は招き入れに最も効果的に作用します。
あなたが何か他のものにフォーカスを当てているときは、現在、あなたに戻りつつある片割れの面は不在になっています。
あなたが何かのプロジェクトに熱中していれば、それはあなたに近づきません。
あなたがあなたであるとき、片割れはあなたのところへ来ます。
彼らは呼吸をしながら彼らのためにドアが開かれるのを待っているのです。
彼らは彼ら自身のエネルギーとともに…彼ら自身のメッセージとシェアするものを携えてあなたのところへ来ます。
そして彼らが現れたときには、あなたに完全な完璧な注意を払って欲しいと望んでいます。
彼らも今、戻ってきたいのです。
彼らがそこにいるということをあなたに知って欲しいのです。

魂の本質的なエネルギーが人間の肉体にとけあった=完全な神性の基盤とは、あなたのためにツインフレームのエネルギーが誕生する可能性のあるところです。
もっと完全に統合されればあなたは自分自身の人生を生きることができます。
あなたがたは過去長きに渡って、カルマのレッスンを通して共に働く・固定された・要求を満たすパートナーを得てきましたが、そのような関係には別の方法となる可能性はありません。
本当に自分のためになる=新しいエネルギーであなたをサポートする関係となるパートナーの波動をもたらすには、あなたが最も統合された存在となることができるよう、そのための時間を今、とるべきです。
これ以外にあなたの注意をひき付ける価値のある時間などあるのでしょうか?

私はラファエル。
今日、ここであなたがたと過ごしたことを喜びに思います。
深呼吸をして自分のために選択してください。
あなたすべての表現に喜びを選択してください。
あなたの人生おいて、それがとりわけ重要なものを選んでください。
あなたの注意を、毎瞬、あなたが必要とするものに向けてください。
あなた自身の片割れのエネルギーによって与えられるものを、どんなときであれ信頼してください。
今、このような印なーワークをすることであなたが切望して来たイメージ以上のものが贈られると知っていてください。
自分自身のケアをするための時間を取ることをあなたは嬉しく思うでしょう。
ほんとうのあなたである聖なる人間を肉体の中の世界で統合し・表現し続けて行くうちに、あなたはその反映を外側の世界に見るようになるでしょう。
私たちは完璧です。



======= 以上 Jueux さんの和訳文 =====================================================


============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




奇跡への階段 その22 WYSIWYG

20年くらい前は、パソコンのワープロでも表計算ソフトでも

実際に印刷してみないと どのように印刷されるかが判りませんでした

ですから 画面で表示されているものが そのまま印刷される技術WYSIWYG は 当時ちょっとした驚きでした


>WYSIWYG(ウィジウィグ)とは、コンピュータのユーザインターフェースに関する用語で、
>ディスプレイに現れるものと処理内容(特に印刷結果)が一致するように表現する技術。
>What You See Is What You Get の頭文字をとったものである。
>直訳すると、「あなたが見るものはあなたが得るもの」。WYSWYG(ウィズウィグ)とも。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


あなたが見ているものが あなたが得るもの(^^)

これは 心の目に映っている状態をあなたは経験する という意味にもなります

きちんと 映像を自分の心に投影していればですが


理想の状態を ありありと心に映すのは 意識的に行わなう必要があると思います

「思考は現実化する」とういコンセプトがありますが

「お金持ちになりたいって思っているのに全然なれない」 とか

「出世したいって思っているのに 仕事がうまくいかない」 とか

“思っているのに”そうならないのは

“思う”ってことを 具体的に教えてもらってないからかもしれません


一日のうち 理想の未来を心に投影している時間をどれだけもっていますか

過去を想い起こしていては たとえそれが良い思い出だとしても それ以上の未来を作り出すことはできないのです

あなたは自由で 想像力は無限なのに



最近の物理学では すべての本質は振動だと言っています

物質もエネルギーも 振動しているから存在しているのだ と


単位時間当たりの振動する回数 振動の速さが 周波数ですね

こころ というエネルギーも周波数 および 波形 という特性を持つ振動により存在します


そして 想いという エネルギーの振動の周波数が 未来に存在しうる現実の波動の高さに影響するのです

つまり 未来の現実を選択することができる


あなたの思いの固有振動数を高め 未来の“場”の固有振動数の倍音のうち

充分に高い倍音を共振させるとき あなたは奇跡を顕現化することができます

※場:ものごとが起こる3次元的位置と4次元軸である時間の交点
※倍音:固有振動数の整数倍の周波数


僕の場合 どうやって心の周波数を高めるかは「奇跡への階段」シリーズで書いてきたのですが


簡単なのは 笑顔ですよね

作り笑顔でも良いし 口角を上げるだけでも良いし

口角を上げるだけで 脳は楽しいことを経験している状態の周波数に近付きます

ピンチのときでさえも 口角を上げることぐらいできるはず

口角を上げると 心の周波数が高まり 状況は自動的に改善されていく


また ありがとう と感謝するのも良いですよね

ありがとう と言うだけでも こころの周波数が高まります


周波数が高いこと 波形がクリアであることは 高次元へのアクセスの鍵だと感じています

周波数が充分に高く 波形がシンプルであると 四次元目を自由にコントロールでき

さらに周波数が高められれば 波形が完全に美しいならば 五次元以上の世界にアクセス可能になると

直感的に感じています


証明はできないけど(^^;

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

地球大好き

来週は79週目です(^^)

何の79週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


明日の日曜日 11月25日も 11時と23時に祈りのピークを合せて

みんなで地球に愛を注ぎ込みましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

最先端の科学では すべての存在はエネルギーであり 振動していると 言っています

そして あなたのこころは 発振器

怒り 恨み の低い周波数から 愛 祈り ワクワク の 高い周波数まで

どんな 周波数でも発振することができます


みんなのこころから 高い周波数を発振して

地球の波動を上昇させましょう


今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


宇宙からのプレゼント

prismix さんの mixi 日記にもコメントしたんですけれども 最近 速くないですか?

時間が加速というか いや 時間軸がすべての無限の方向に拡張 拡散 広がっていく感じ

1年前は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて 自分で考えて覚悟を決めて開けて通ってたんですけど

最近は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて そして 自分で考える間もなく どんどん 通過させられてる感じ


楽しいんだけれども ギリギリ何とか着いて行ってる感じ


そして 連続ポータルデイの頃から プレゼントがとっても多いんです

以下に 書いてみますけれども 書き漏れがあったら 厳しく指摘してください(^^; > 僕にプレゼントくださった方

最初は 休暇と新幹線の往復チケットをくれた 勤務先あたりからはじめましょうか(^^)

10月26日(筋)の リコネクション・イブニングセミナー と 27日(土)〜28日(日)の リコネクティブ・ヒーリング レベル1・2セミナー

僕は27〜28だけ ボランティア通訳として参加予定でしたが 2週間くらい前になって 26日が休暇になってしまいました

そして 直前になって25日が東京出張になって 新幹線の往復チケットもゲット(^^)


次には 25日(木)の晩 maki_prune さんと リコネ仲間の信行さんと リビング・フード・レストランの Veggie Paradise に行ったのですが

帰り際に maki_prune さん お手製の リビングフードのナッツをいただきました(^^)

あれ何だろ? かぼちゃの種? 松の実? にんにく風味?

これが とっても美味しかったぁ(^^)!



26日はリコネクション・イブニングセミナーの会場で ララルさんと prismixさんと会う約束をしてました

スタッフ・ミーティングのあと セミナー会場入口の待ち行列に 彼女たちを見つけました

何とお二人から たくさんのプレゼントが(^^)

お煎餅とおにぎり(^^)

イブニングセミナーのあと ボランティアスタッフは23時頃解散予定でしたので 夕食がとれない僕にとっては とってもありがたかったです


そして 彼女達は その日 僕の好きなイグナチオ教会に行って来たとのこと

なぜ好きかというと 20年くらい前 イグナチオ教会の隣に4年間住んでいたのです

毎日 あの鐘の音を聴いていたことを思い出していると


もうひとつプレゼントがあるとのこと

何と な な 何と 「ルルドの泉の水」 (@@;


小さな素敵なボトルに入っているのは ルルドの泉の水!

2年前に教会に行ったとき 僕は ペンダントと ルルドのビデオを買っていたのを思い出しました

ある本でルルドの泉のことを知ったことは 僕がヒーラーになりたいと思い始めたきっかけの ひとつだったように思います


ルルドの泉の水が入ったボトルを 包装から取り出すと

どんな映画を見ても涙なんか出たことの無い 僕の眼は 計らずもウルウルしちゃって こぼれないように我慢するのがやっとでした

いま考えると ウルウルなんて恥ずかしすぎますが そのときは 嬉しさで一杯でした 


リコネクティブ・ヒーリング・セミナーでは キャレンさんの通訳を担当しました

とっても明るくて ニッコニコのおばちゃんですが 元気が良くて 質疑応答の時間は 世界最速のマイクランナーと呼ばれています

セミナーが終ったとき 彼女が僕の手に何かを さっと握らせて 口に人差し指を立てて ニコッとしました


控え室で開けたら キャレンさんの故郷の素敵なキーホルダーでした




そして 加代子さんからは キネシオロジー・ワンデイセミナーのチケット

それは 2回目のIntegrated Healing のときに 僕と同時に彼女の家に宅急便で到着した

ヒーリング専用の「ブレイン音叉」の箱の中から出てきました

「あっ そうだわ 直樹さんと同時に来たということは “このチケットを直樹さんに渡して”って意味だわ(^^)」

と 僕にくださいました

ヒーリングセッションが終ると 別室で待っていた ララルさんから

チェ・ジウの素敵なポスターをいただいちゃいました!


そして 帰り際には 「ありがとうございます」という本をいただきました

「重たくなるけれども よかったらもらってくださらない(^^)?」

これがまた 不思議な本でして 値段がないのです

表紙と背表紙には「ありがとうございます」とだけ書かれ

裏表紙には

「無限の無限の幸せが一杯!
 無限の無限の喜びが一杯!
 無限の無限の安らぎが一杯!
 無限の無限の感謝が一杯!
 無限の無限の調和が一杯!
 無限の無限の知恵が一杯!
 無限の無限の愛が一杯!
 無限の無限の自由自在が一杯!


 無料贈呈・複製自由 名も無きボランティアグループより」

とかかれた687頁の分厚い本!

今年9月に発行され なぜ僕のところに来たのか


「送料さえ負担すれば 誰でも贈ってもらえる」と 加代子さんがおっしゃってました



それから 宇宙からの贈り物 PAN銀河ツール

先週 わいあーさんから贈られてきたのが

「7:7::7:7 テレクトノンの啓示、放射状母体 − プラズマ宇宙モデル − マヤの銀河時間のニンティク・テルマ」

13の月の暦の ホゼ・アグエイアス博士が1998年に啓示を受け取り

英語版は2000年から配布されていましたが 日本語版は今月 配布が始まったばかりです

そして 今日 北海道の配布ボランティアの方から贈られてきたのが

「テレクノトン 銀河連盟の文化プログラム あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム」 と

「ドリームスペル 時間船地球 2013の旅」 です


ホゼ・アグエイアス、ロイディーン・アグエイアス夫妻によると

「時間の知識を伝えるPAN銀河ツールは値段をつけて売買することはできません。

 その制作と配布に関するすべてのことは、銀河文化の基準にそった方法で行われるべきものです。」

とのこと

今日は19時から徹夜勤務のため 昼間のうちに郵便局に行って基金に寄付をしてこようと思います


ドリームスペルの解説書のはじめに書いてあるのは

「ドリームスペルは、無限への扉である」


また 扉が開いてくれました(^^)

それも “無限への扉”が\(^O^)/ 


みなさん ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:844件
今日のアクセス数:1111件
総アクセス数:133309件

ブログのサーバーがときどき壊れて 24時にアクセス数がクリアされないことがあるのです

この1111件は おそらく 3日分か4日分の累積だと思います(^^;

天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては

☆1のぞろ目☆

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか? していなければ、自分の思考を修正しましょう
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



昨日のアクセス数:844件
今日のアクセス数:1135件
総アクセス数:133333件

☆1と3の組合せ☆

アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、共に働いてくれています。
いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。
そしてあなたが気持をくじかれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられる様エネルギーを送っています。
それに加えてアセンデッド・マスターたちは、
あなたの人生の目的に関するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。
しかし常に彼らは、どのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるように願ってください。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

連続ポータルデイの上京 その5 「キネシオロジー」

先日 「連続ポータルデイの状況 その4 インテグレイティッド・ヒーリング」でも書いたように

10月26日(金)KIN146 にヒーラーとして地球と人類を救うことを

あらためて宇宙に宣言したわけですが

(もちろん 数年前から宣言しまくってはいましたが インテグレイティッド・ヒーリングの

 セッションとして 自分の本質的な目標の文章を明確に創りあげて

 それを宣言しなおしたのでした)

その一週間後11月2日(金)KIN153に 次の扉が開きました

私がリコネクション仲間かつIHプラクティショナーの卵の加代子さん宅に約束の時刻に到着すると

「たった今 宅急便が届いたのよ チャイムが鳴ったときは なおきさんかと思ったわ」

到着したのは“ブレイン音叉”という特殊な音叉

脳の深い部分の問題を治療するための専用の音叉とのこと

「せっかくですから 試してみましょうよ」

と包みを開けると 封筒が出てきました

「わぁ 今度 キネシオロジーのワンデイセミナーがあるんだって」

“インテグレイティッド・ヒーリング”はキネシオロジーを応用した最新のヒーリング

「そうか これがこのタイミングで到着したのは なおきさんにこれを渡すように!って意味だわ

 是非 行ってね(^^)」

また 次の扉が開いた(^^) と思いました

それも すでに背中を押されて 扉を通過していました(^^)


そんなわけで 本日は横浜でのワンデイ・セミナー


新幹線で 早目にでたら 1時間も早く着いちゃいました(^^)

会場入口で 13の月の暦の手帳を開きました

最近 忙しくてなかなか開くことがなかったのですが 開いてビックリ!

11月4日(日)KIN155 に連続ポータルデイが終ったのですが

今日 11月17日(土)KIN168 もポータルデイ

(マヤ神聖暦のなかで“銀河の活性化の正門の日”のこと)

リコネクションもキネシオロジーも 宇宙が僕を導いてくれたのだと思いました



なんて手帳もながめていると 目の前のエレベーターが開いて 大きな声が

「セミナー参加者の方ですかぁ!」


エネルギーに満ち満ちた 熱い男の人が二人のスタッフさんとともに出てきました!

“けいた さんだ(^^)”


新進気鋭のキネシオロジスト 加代子さんの師匠 IHを日本に持ち込んだ人 齋藤慶太氏


セミナールーム作り(机と椅子の並び替え)を ちょこっと手伝っていると

けいたさんが 窓際にどなたかの写真を立てて 感謝のお祈りをしていました

“セミナーの出先でもきちんとしてらっしゃるんだなぁ”と 感心しました

セミナーの中で話がでて ジョン・シーさんの写真だということが解りました

セミナールームの一角に関連商品が並べられたので

セミナーが始まる前に直感にまかせて 今後 必要となるはずのものを買いました

「Brain Gym 手引書」

 こどもたちのために開発された 教育キネシオロジーですが

 イチローがやっている ウォーミング・アップでやっている あの動き

と加代子さんから聞いていました

「タッチ for ヘルス健康法」 ジョン・シー著

「タッチフォーヘルス ハンドブック 五行メタファー」ジョン・シー&マシュー・シー著

 この2冊は加代子さんのお宅で見かけたものでした

木曜会DVD 「齋藤 慶太」 19.3.29

木曜会DVD 「ニック・オリバー&マチルダ・バンディク」19.4.5

木曜会のDVDは 昨年夏のエリックの会を含めて 3枚になってしまいました(^^)


木曜会とはエイトスター・ダイアモンドの田村社長さんが主催する講演会です


 (今日 けいたさんから聞いたのですが ブリリアント・カットなどの

 既存のカットの音を聴いて田村社長は“違う!”と思ったそうです

 職人さんのカットする音を聴いて 「そうだ!そこだ! そっちもそこをカットだ!」

 とカットしたことのない田村社長が 耳と心で指示したところ

 エイトスターダイアモンドができあがったのだそうです(^^) )


そうそう あと1枚

齋藤慶太 北海道凱旋講演 イブニングセミナーDVD「闇を見れたことに感謝します」


本日買った3枚とも DVDが安くて驚きました

通常 4〜5千円すると思いますが 1,580円でした



さて セミナーの最初は 自己紹介

「地球と人類を救うことが私のミッション」 って 人前で言うのも だんだん恥ずかしくなくなってきました(^^;

そして まずは ブレイン・ジムを教えてもらいました

数年前に習っていた 動功(身体を動かす体操のような気功)に似ていると感じました


26種類ある動作のうち “PACE”と呼ばれる 4つを教えてもらいました

ブレイン・ジムは問題を抱える子ども達のために開発されたキネシオロジーということですが

酸素を脳に供給することから始まり 左右の脳の統合などを行うものでした

娘と息子に教えてあげられるし 自分や妻や 友人達にも教えられそうな内容でした(^^)


さらに これらを使って問題解決の方法も実践してもらいました

スタッフの方を例に実際に問題の吊り上げを行って

それがブレイン・ジムで解決する過程を実際に見せてもらいました

“いやぁ 面白くなってきた!”


それから ポジティブ・ポイントといって

ピンチの時に 過去の記憶をたよりに解決しようとして脳の後ろの方に血流が増えてしまうので

ポジティブ・ポイントを使って 前頭葉の血流を増やし 画期的な解決策をひらめかせるというものですが

とっても簡単で絶大な効果!



お昼休憩は エレベーターに乗ったタイミングのおかげで

けいたさんをはじめ スタッフの方々と一緒に食事することに!


ためになるお話を沢山聴かせていただきました


けいたさん vs エリックの対決の話も聴けました

エイトスターダイアモンドの田村社長のつながりで

エリックにキネシオロジーしてあげたことがあるそうです(^^)

かなり熱いバトルだったようで(^^;


さて 午後はいよいよ マッスル・テスト(筋反射テスト)

これは 加代子さんにIHしてもらったときも そうだったけれども

本当に不思議

笑っちゃうくらい 筋肉の反射の違いで 本質が解る


スタッフの方々とお互いに筋肉反射テストをやりながら いろいろなことを教えてもらいました

“僕はコーヒーが嫌い カフェインがダメ”

って ずぅっと思っていたんだけれども

どうやら それは思い込みだったことが解り ビックリ!

むしろ 適度な量は必要らしいことが解りました



その次に オラクル・カードを使う方法

「何か問題がある人?」と言われて

思いっきり「はい!」と返事をしてしまいました



けいたさん「問題は?」

僕「経済的な問題なんですけど お金がもっとあれば住宅ローンを返済して

 ヒーリングをもっと勉強して ヒーリング・サロンを開けると思うんです」


けいたさんが 筋肉反射テストをしてくれたら 問題はお金ではないとのこと

それは とてもはっきりしていて 僕にもわかるくらい

“お金”ではなくて “ヒーリングの勉強”という点に問題があるとハッキリと筋肉反射がでるのでした

そして その解決のためのアドバイスをもらうためにオラクルカードを選びます


11種類おかれたカードの中から 僕自身の筋肉反射で選ばれたのは 女神のカード

そうそう ドリーン・バーチューさんのカードで 僕が次に欲しいと思っていた2つのうちの1つ


DANAという女神さまで 箱の絵と同じでした

カードの上下を確認すると逆さまなので 僕はそれを避けているのだそう

そしてそのメッセージの意味は “スピリチュアルな能力があるのに それを活かして人々を助けることをしていない”

ということでした

“たしかに!”


自分のことは 何でもかんでもスピリチュアルな能力を使って判断しているけれども

他人から頼まれても 断ってきたのは 責任が持てないと感じているから


でももっと 人助けをするべきだというメッセージ

直球を投げ込まれた感じがしました 


経済的な問題を何とかしようと それしか見てないから 本質が見えなかった

お金をなんとかしようと 両手で必死にしがみついているから 高次元からのプレゼントを受けとれなかった


そういうことが解ったのでした


最後は ヒーリング音叉

アラン・セイルズというイギリス人が作る特殊な音叉

これがまた凄かったです


スタッフの方の問題の吊り上げから始まりましたが

これがまた面白い展開で 本人が顕在意識で認識していた問題が

筋肉反射テストにより 本質的な問題ではなく

もっと別のところに問題があることがわかり

物凄い展開で彼女の問題の本質が浮き彫りになるのでした

そして それを解決するのに必要なヒーリング音叉を やはり筋肉反射テストで選択して

音叉ヒーリングすると 見事に彼女自身が その問題を解決したのでした


いやぁ 凄かった


そして 実習になりました

音叉で解決できる問題を吊り上げてもらっていたところ 相手のスタッフの方が

「えぇ〜」って頭を抱えました

“なに(@@?”

「霊障だそうですぅ

 あっ でも ポジティブなものですって

 何か 神様とのチャネリングとか そういう関連の問題が解決できるみたいです」


「そういうことなら(^^)

 アセンデッドマスターとか天使とか いつもお話してますので

 でも 問題あるかな?」


筋肉反射テストで選択された音叉は コスミック音叉のヴィーナスとマーズ

筋肉反射テストで選択された 鳴らす回数は15回

身体の前側で鳴らしてもらっているときは 音叉の音が聞こえませんでしたが

後ろ側で鳴らしてもらったときは きれいな音が聴こえました


15回のうち 7〜8回目くらいで “愛”という文字が見えてきて

そのあと“恐がる必要はない”というメッセージ

最後に“もっと身近に”というメッセージを受け取りました


終わったあと 音叉を鳴らしてくださった方がいうには

僕の体の前側では音がよく聞こえたけれども

後ろ側では音が鳴らなかったそうです それは僕が吸収してしまうから


つまり僕の感覚と逆でした


プラクティショナーが音が聞こえるとき クライアントには聞こえず

クライアントが音を吸収して よく聞こえるときには プラクティショナーには聞えないのです

なんと不思議な ヒーリング音叉(^^)


最後に 各自が感想を言って けいたさんが締めると

“パンパーン!”とクラッカーの音と ハッピーバースデーの合唱

なんと 今日はけいたさんの誕生日だったのです

いやぁ なんて温かいスタッフさんたちなんでしょう(^^)

昼食のときも みなさん家族みたいで 楽しかったです



僕は違う意味で驚きました

それは セミナー会場で 受講者が講演者にハッピーバースデーを歌うイメージが

一昨日くらいから 頭の中を巡っていたからです

僕の頭の中では 講演者はエリックでしたが

別の場所とはいえ スタッフの心遣いで会場のみんなが

先生のためにハッピーバースデーを歌うという場面は全く同じでした


そんなこんなで 感動しまくりの一日でしたが 最後に

「今日のことをブログに書きたいんですけれども 写真撮らせてもらってもいいですか?」



とお願いすると 何故か こんなポーズに(^^;



1万7千円という リーズナブルな料金で こんなにたくさんのことを

しかも 受講生が自己紹介のときに これを教えて! と言ったことに忠実に

何でも教えてくれるなんて 太っ腹すぎます! > けいたさん

あっ! しかも僕は 加代子さんのご好意に甘えて無料でした m(._.)m


ありがとうございます けいたさん 加代子さん スタッフのみなさん\(^o^)/



いやぁ ポータルデイは 何が起こるか解らないです

でも 起こるのは 素敵なことばっかり\(^O^)/
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ