ブログタイトルの 「In Lak’ech」は マヤ語の挨拶のことばです(^^)
 おはよう こんにちは こんばんわを含む Hello みたいな
 直訳すると 「私は もうひとりの あなたです。」
 In=私 Lak’=別の ech=あなた

 プロフィールはこちら(^^)/      瞑想日記はこちら(^^)

 twitterはこちら(^^)            twilogはこちら(^^)

 2008年夏至に DOBLOG から引越してきました
  それ以前の記事は DOBLOG からインポートしたため
  きちんと表示されていない場合があります m(._.)m




日曜日は みんなで一緒に地球を癒す

来週は78週目です(^^)

何の78週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


今週末の日曜日 11月11日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球を癒しましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

78週目ということですが 7と8の組み合わせ 僕 結構 好きなんです

天使のオラクルメッセージとして 7と8の組み合わせの意味は以下のとおりです(^^)/

「仕事や恋愛関係と言ったあなたの人生の一部が終わりに来ていると感じていますか?
 これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。
 その終局は状況が大変肯定的に変化するという意味かもしれないし、
 あなたの人生の一部が完結に近づいているという意味かもしれません。
 いずれにせよ、この数字の組み合わせは、
 強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやってくると言う前触れです。
 気をしっかりもってください。
 あなたの人生はまさに楽になろうとしています。」

 ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用


自分が強烈な状況に おかれていると感じているあなた

78回目の 地球と人類のための祈り に参加して

強烈な状況を終局させ 肯定的な変化を呼び込みましょう

楽な人生を謳歌する権利が あなたにはあるのです

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


徹夜明け

担当しているシステムの1つがトラぶって

2晩連続徹夜でした

それでも 日中の仕事が一段落して 24時からの復旧作業までのあいだに

ちょこっと家族のところに戻ったりできたのは幸いでした


でもね

こういう大ピンチがときどきあるので 本当に勉強になるんです

自分の心の状態と 周囲の状況の変化のしかた

自分の表情(顔 声 態度など)と 周囲の人々との関係性の変化のしかた

天使やアセンデッドマスターにお願いしたことが どのように現実に反映されてくるか


状況がドラマチックなほど

未来のコントロールの仕方 奇跡の起こし方が 勉強できます


「おまえ 身体がもたないだろう」 「なおきさん よくニコニコしてられますねぇ」

そんなふうに みんなから 言われるけれども たくさんの高次元の存在に守られている安心感

神様が置いてくださったハードルを いかに楽しく ワクワクして こえられるか

どんな素敵な解決方法がやってくるのか 期待していると

ニコニコせずにはいられないんです(*^O^*)


明日は 横浜でキネシオロジーのお勉強(^^)

そのあと リコネクション仲間の ららさん のクリスタルボウルの音も聞きたかったけれども

明日のセミナー後は時間的に厳しそうなので クリスタルボウルはまたこんど(^^)



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




続きを読む

11月11日11時に 地球と人類の未来を創造しよう!

来週は77週目です(^^)

何の77週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


明日の日曜日 11月11日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球を癒しましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

11月11日午前11時 と 11月11日午後11時ですね(^^)

ちなみに 天使のオラクルメッセージとして 1のぞろ目の意味は以下のとおりです(^^)/

「自分の思考を注意深く監視していてください。
 そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
 この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
 そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。

 111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。
 その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り
 それを具体的な形にしているのだということです。
 宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
 していなければ、自分の思考を修正しましょう
 (自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、
 あなたの天使に助けを求めましょう) 」

 ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用




あなたは今の自分 今の地球の状態に満足していますか?

していなければ 理想の地球と人類の状態をイメージしてください

宇宙がそのイメージを写真に撮り 具現化しれくれることでしょう

いずれ 私たちの前に 扉が開くのです(^^)

みなさんの愛に満ちた祈りや瞑想によって 地球と人類の未来を舵取りできるのです!

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


連続ポータルデイの上京 その4 「インテグレイティッド・ヒーリング」

IH:Integrated Healing インテグレイティッド・ヒーリング

リコネクション・ヒーラー仲間のララルさんからもらった mixi のメッセで

初めてIHを知ったのは9月上旬でした

ララルさんの文章は とっても影響力が強く

IHの魅力が と〜っても気になりました


以前 彼女がリコネクションの練習会で会った

加代子さんという方が 縁あって 日本で最初の約30人のIHプラクティショナーになり

ララルさんがセッションを受けた感想を メッセしてくれたのでした


10月の最終週末と11月の最初の週末は

リコネクティブ・ヒーリング・セミナーのボランティア通訳として上京の予定でした

ボランティアは金曜の15時〜日曜の晩までですが

僕は10月の最終週は土日だけの予定で 主催者のナチュラル・スピリットさんにお願いしていました

ところが 3週間前くらいになって 金曜日に休暇が入りました

そのため 金曜日の午前中のセッションを予約しました

そして おそらく2回は必要だと感じて

予約メールを送った翌日に 11月の最初の金曜日も予約しました


結局 1回目のセッションの直前の木曜日は 急に東京出張が入り

会社から新幹線の往復券をもらって上京しましたので

金曜日の朝は とても楽に加代子さんのところに行くことができたのでした


さて 1回目のセッション

セッションの内容を大雑把に言うと

自分の目標を決めて それを宇宙に宣言し それを実現するために必要な修整をしてもらうのです


僕の悩み 問題 不安 希望 目的をすべて話し合いました

今まで他人に話したことのないことも

加代子さんには全て話すことができました


話し合った結果 僕の目標は以下のようになりました

“私 なおきの目標は

 In Lak'ech というヒーリングサロンで多くの人を癒し

 地球と人類を救うことです”

キネシオロジーで宇宙に確認してみると 修正が必要とのこと

そのとき僕の頭の中に “健康” という概念が 何度も 何度も フラッシュしました

「すみません “健康”という言葉が気になって仕方ないんですけど」

「はい では 入れてみましょう どこにいれましょうか」

話し合った結果 以下のような感じで 宇宙に確認

“私 なおきの目標は

 In Lak'ech というヒーリングサロンで多くの人を癒し

 地球と人類が健康になる事です”

宇宙の源から OKの返事(^^)


その目標の立て方と 修正方法 確認方法に感心しました

そして その目標の文章に 感動しまくりました


次は その実現のために必要な修整を探し出します

僕の場合は以下の2つでした

ソウル・インテグレーション

 魂の一部が散り散りになってしまっているため 魂のかけらを集めなおして統合する

ディープ・レベル・スイッチング

 脳の奥深いところで配線が間違っているため それを治して脳の機能を回復する


僕の心には 中学生の頃から どうにもならない深い問題がありました

お医者さんに行こうと思ったこともありましたが それは適切ではないとも感じていました

それは 魂がきちんと自分の中にない ということが解っていたからです

ですから ソウル・インテグレーションの意味を聞いて とても嬉しくなり 安心しました

これで 治るんだ と思いました

また 脳の奥の配線ミスも影響していたのだと理解しました


魂からのメッセージが2つありました

“いつもいつも ひとさまのために尽くしてばかりいなくてもいいんだよ”

“不満や怒りがあるときは それらを表に出してもいいんだよ”


そして 2時間強のセッションが終わりました

1度に2つも修正することは 珍しく 2時間強というのは 長い方の部類のようです


そして 僕の症状は改善していき 2日後には完全に 普通の精神状態に戻りました

約30年振りでしょうか


10月25日(木)〜28日(日)まで 東京にいたわけですが

いつも 車で通勤して 座りっぱなしで仕事をしている僕にとって

重たい荷物を肩に掛けて電車と歩きの生活は 膝に負担が掛かったようです

リコネクティブ・ヒーリングセミナーでは

折りたたんだベッドを2つ持って 走ったりもしてましたし

新しい靴だったので それが影響したのかもしれません


月曜日に膝に違和感を感じ 火曜日は痛み出しました

水曜日は椅子に座ったり立ったりのとき 机に手を突く必要が出てきて

ローロッカーにつかまりながら ゆっくり ちいさい歩幅で歩くのがやっとでした


次の週末のセミナーのボランティアは お詫びしてやめるべきかとも一瞬思いましたが

セミナー会場に行きさえすれば治る と確信し キャンセルはしませんでした


でも 水曜日の早帰り日(水曜日は時間外勤務を極力しないキャンペーン)には

スポーツ用品店で 伸縮自在の杖(登山用ストック)を買いました

週末に膝が治ったら 杖が無駄になるかなぁ とも思いましたが

無駄になることはないだろうと思い直しました


金曜日は杖をつきながら 加代子さんのところまで行きました


さて 2回目のセッション

「他の目標にしますか? それとも同じにしますか?」

いろいろと 問題点や将来の希望を話し合った結果 同じ目標にすることになりましたが

気になる点が1つ

家族を不安がらせたくない 特に妻は僕の転職に不安を感じていました

それは当然だと 加代子さんも理解してくれていました

目標を修正してみて 宇宙に確認

“わたし なおきの目標は 家族の幸せのうえに築かれた ヒーリングサロン

 In Lak'ech で 多くの人々を癒し 地球と人類を健康にすることです” 

宇宙の源から 完璧! との回答


そして 行った修整は ブレイン・インテグレーション

右脳と左脳の統合でした


天使からのメッセージがあるとのこと

エンジェルカードの上から49枚目を読みなさいと

指示されたエンジェルカードの内容は

 <守護>

 「あなたはいつも見守られています

 全ての人に守護の光が当てられています 

 一人ぼっちの時など一瞬としてありません」

 (このメッセージは 1つ前の記事 「連続ポータルデイの上京 その3」
 の中の エリックの通訳を始める瞬間につながります )
ベッドから降りると 膝が大分 楽になっていました 杖は不要でした

そして その膝は リコネクティブ・ヒーリング・セミナー

最終日には 完治したのでした


膝はIHのおかげか? リコネクティブ周波数のおかげか?

おそらく 両方だと思います(^^)


職場で僕の目の前に座っている後輩が膝が痛むというので

今日から しばらく 僕の杖を 貸してあげることにしました


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


連続ポータルデイの上京 その3 「通訳」

今回の上京は ずぅっと前から決まっていた

それは リコネクティブ・ヒーリングセミナーの募集が始まったときから

僕はもう応募する側ではないけれども あの特殊なエネルギーに浸りたくて

エリックに会いたくて ボランティア通訳として参加するために


通訳といっても 僕は10年以上英語を使っていないし

10年前だって 英会話のイーオンに通ってたり

市内在住の外国人たちが集まるバーに通ってたりしてただけで

外国に住んだ経験なんてないし 仕事もSEだから英語使わないし


でも 通訳するんだと心に決めて できる限りの準備はして

そうすれば 宇宙が味方してくれるし 大天使ガブリエルさんがサポートしてくれるはず

と思って参加した


3月も六本木で レベル?・?・?を受講したあと 幕張のセミナーでボランティア通訳をやった

あのときは アルーさんというTA(Teaching Asistant)の通訳担当だったんだけれども


「必要なときだけ呼ぶから 私に付いて回らなくてもいいわよ」っていうし

話すときは ゆ〜っくり話してくれるので 何とかこなせた


でも 最後になって 別のTAさんに急に呼ばれて ある受講生の前に引っ張って行かれ

「今から 通訳して!」っと言った後に ものすごいスピードでまくしたてた!

3分くらい しゃべり続けてたように感じた (本当は30秒くらいかも)

受講生が笑顔でうなずいているので 僕は “なんだ 英語わかってるんじゃん” って

気を抜いていたら まったく聞き取れなかった

そのTAは しゃべり終えると 僕を見つめた

なんと 受講生も僕を見つめた


二人の目から出ている “早く訳して!” というエネルギーが僕を貫いた

“やばい!” と思いつつも “笑顔がすべてを救うんだ 大天使ガブリエルさん助けて”

無理やり口角をあげる


受講生が「あっ でももうさっきの質問は解決したんです 秋のセミナーに参加できそうなので アメリカで受講するのはやめました」

僕は そこだけ英訳してTAに伝えたら TAが 「あら まら それは 良かったわ」

一件落着だが 脂汗が出るってのは こういうことかと思った



秋のセミナーに向けては 片道1時間弱の通勤の車の中で SIMのCBSを聞いて耳を慣らしたり

DUOでボキャブラリーを増やしたりしてきた


でも やっぱり不安で 通訳として秋セミナーに申し込むときは あらためて緊張した

ナチュラル・スピリットのボランティア・スタッフ募集担当である典子さんからメールで

メインTAを担当して欲しいとのこと

“メインTAって? 午前中教えてくれるTAだと思うけど

何で事前に知らせてくるの? 何か特別なこと?”

かなりビビって電話してみた


僕 「エリックの通訳をしろということではないですよね?」

これは確認したかった エリックの通訳というのは かなりキツイ

彼はボランティアであろうと 通訳に対しては非常に高いレベルを要求する

かつてのセミナーでも エリックについた 女性ボランティアが キツイ思いをして

立ち直れないくらい 落ち込んでしまったというのを聞いているし


幕張セミナーでも エリックが 「通訳は通訳に集中しろ!」って声を荒げたのを覚えている

そのときは 英語にとても堪能な方がついていたのにもかかわらず そんなことになっていた

どうやら 通訳するときに 手でやり方を示したためか “通訳が教えた”とエリックは感じたのではないかと思う


典子さん「もちろん エリックには きちんとした通訳がつきます」


セミナーの午前中はメインTAがステージ上で教えてくれる

他のTAは実技を練習する受講生たちを見回って指導する

お昼の休憩のちょっと前にエリックが登場して夜まで彼が教える

メインTAを担当っていうことは エリックが来てから

メインTAが会場の受講生たちを指導するときに メインTAの通訳をするということ


メインTAは Bee さん

と〜っても優しい方だし 幕張セミナーでもメインTAだったので

彼女の英語なら聞き取れることが判っていた

それで 快諾した


さて 10月26日からのセミナーはレベル?・? といって リコネクティブ・ヒーリングの講習

お昼の休憩のときに リコネクションを受ける方がいたので

Beeさんに「手伝いましょうか?」

Beeさんは喜んでくれて 施術前後の説明やインタビューを通訳した

しかし そのときの日本語から英語への通訳がまずかった

話す力が かなり落ちていた

リコネクションの施術中に何を感じたかをインタビューしたときに

クライアントが いろいろな不思議な体験を話してくれたが

その抽象的な 不思議な経験の内容を十分に通訳できなかった


午後になると 典子さんに呼ばれて 「キャレンについてください」と言われ

キャレンについていたSwellさんと交代した

(そうそう あのFtGJapanチームのSwellさんを 誘っていたんだ)


あとで確認したら Beeさんから 交代要請があったとのこと


ショックだった あの優しいBeeさんから ナチュラル・スピリット社に対して

ボランティア通訳を変えろと指示があったのだった


1分くらい呆然としてしまったが

すぐに気を取り直して 笑顔をつくる

笑顔は 作り笑顔であっても 脳の周波数を変えて 未来さえ好転させる


天使と話す

コミュニケーションのサポートが大天使ガブリエルさん

勇気をくれるのは大天使ミカエルさん

ガーディアン・エンジェルさんたちに感謝


キャレンさんについて精一杯やろうと 気持ちが明るく切り替わった

キャレンさんは とても可愛いおばちゃん弁護士で

いつでもどこでもニコニコ笑顔なので 人気者

僕を暖かく迎えてくれた



休憩時間になったので Beeさんのところに走っていき

「通訳のスキルが不十分でごめんなさい」

「いいえ あなたは本当に役に立ってくれたわ

 でも 私は立場上 とても忙しいから もっと速く反応してくれる人が必要なの(^^)

 感謝しているわよ ありがとう(^^)」

ボランティア通訳といっても 中にはプロや元プロの方がいるので

メインTAとしては 何故 きちんとした通訳をつけてくれないのか? と思うのは当然

通訳のアサインをした主催者のナチュラル・スピリットさんにも迷惑を掛けてしまったことになる


典子さんに

「すみませんでした」

「謝る必要はありませんよ

 彼女たちは職業だから 厳しいんですよね

 私も Beeに言われて なおきさんに 何て言ったらいいか 困っちゃいました」


キャレンについて 精一杯やった

大天使ガブリエルさんにサポートしてもらっていた

真剣に通訳していると だんだん解ってきた 通訳というものが

でも キャレンさんが 長い文章を話すと 途中で解らなくなってしまうことがあった

やっぱり もっと頑張らないといけない



さて 1週間経って レベル?セミナーが始まった

金曜の晩と土日を使って かなり多くの実技を勉強してもらうセミナー


僕の担当は 予想通りキャレンさん

顔合わせで 僕が担当だと知って とっても喜んでくれた

もう一人は沖縄から来た女の子

2人でキャレンさんをサポートする


金曜晩 土曜 日曜と通訳しまくっているうちに 大分慣れてきた

そして 日曜日の最後 とんでもないことが起こった!


キャレンさんは10台くらいのベッドを担当して 30人くらいの人たちに教えていた

2人で通訳を交代しながらやるのだけれども 僕から彼女へ交代した直後に

なんと エリックが近くにやってきて 受講生の実技を見ていた


僕がそれに気付いてエリックを見たら

エリックが 笑ってウインクしてきた!


“なっなに? 僕のこと好きなの? それとも手伝えってこと?”

エリックは ゼスチャーだけで受講生を教えだした

周りを見ると 通訳が誰もいないので 焦った


守護天使が僕を守ってくれているのがわかる

( そのうち書くつもりだけれども 金曜日の午前中に
 リコネクション仲間の加代子さんのお宅で Integrated Healing を受けたときに
 エンジェルカードで
 <守護>
 「あなたはいつも見守られています。
 全ての人に守護の光が当てられています。 
 一人ぼっちの時など一瞬としてありません。」
 というメッセージをもらったばかりだった )

さらに 大天使ミカエルが勇気をくれるのを感じる


そして 無意識に うっかり エリックのところに自分が歩き出してしまった

“ガブリエルさん ありがとう” と言って エリックの目の前で通訳体勢に入った


エリックが僕に微笑んで 受講生に説明し始めた


信じられないけれども 僕がエリックの通訳をして レッスンが始まってしまった


受講生も集まってくる

でも僕は守られているのを知っているから 焦ることもなく通訳を続けた


受講生が言うとおりにできないと エリックが苛立つのが 怖かった

“頼むから エリックの指示通りに やって! 頑張って!

 手はそこじゃなくって もっと正中線上に合わせて!”

と思って つい手を出しそうになる

何度も 自分の手が出そうになった

幕張セミナーで エリックが声を荒げた状況は 容易に起こりうることだと解った


とにかく エリックの声に集中して なるべく早いレスポンスで

間を空けずに通訳し続けた


何度も天使さんたちに感謝し続けた

ガブリエルさんへの感謝を 心の中で 繰り返していた


とても良い 緊張と集中が続いた


すると 途中で 信じられないことが!

エリックが話し始めると 僕もしゃべり始めて

彼が話し終わらないのに 彼の話を聞きながら 僕が日本語をしゃべる場面が増えてきた

宇宙が味方してくれると 天使がサポートしてくれると プチ奇跡が 起こる




訳を間違えて 怒られたこともあったけれども

他の人と通訳を代われ と言われること無く エリックのレッスンを1時間通訳し続けたのは

僕にとっては プチ奇跡というより 奇跡だと思う 


やはり “ベストを尽くせば うまく行くように 宇宙がとりなしてくれる” というエリックの教えは 本当だと思った

そして いつも守ってくださる 天使さんたちに 心から感謝したい

ありがとうございます


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

連続ポータルデイの上京 その2 「連続ポータルデイとヒーリングセミナー」

「銀河の活性化の正門の」の日(GAPキン、ポータルデイ)の連続が終わった

260日周期の1年のうち

ポータル・デイが10日連続する時期が2回あって

KIN106からKIN115と

KIN146からKIN155

以下は 僕が使っている手帳の一部だけど 黒いマスが ポータル・デイ
「13の月の暦・手帳」の見方・使い方


KIN146が10月26日で KIN155が11月4日

ちなみにナチュラル・スピリットの典子さんに言われて気が付いたんだけれども

10月26日〜28日が リコネクティブ・ヒーリングの東京セミナー

11月 2日〜 4日が リコネクションの東京セミナー

エリックってどこまで宇宙的なんだろ



この10日間は とんでもない日々だった

もちろん良い意味で

いま 東京から帰ってきたんだけれども


シンクロや プチ奇跡ばかりで 追いつけないし 思い出せないものも一杯


でも キャッチアップしていきたいし 全て記録しておきたい


明日から いったん会社勤めに戻るので 今日はこの辺で寝なきゃ(^^;


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


「銀河の活性化の正門の」の日(GAPキン、ポータルデイ)に地球を癒そう

来週は76週目です(^^)

何の76週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


今週末の日曜日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球とつながっててみましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

僕は今週も明日から日曜日まで上京します
日曜日は リコネクション・セミナーの会場で祈ります(^^)

先週金曜日のKIN146から始まった 「銀河の活性化の正門(GAPキン)」の連続は

今度の日曜日のKIN155で終わります

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


連続ポータルデイの上京 その1

25日(木)から28日(日)は東京に行ってました(^^)

もともとは 27(土)と28日(日)だけ

リコネクションのセミナーに通訳ボランティアとして参加の予定でした


でも 2週間くらいまえに 26日(金)が休暇になって ラッキーと思ってたら

数日前になって 25日(木)に東京出張が入ったので

新幹線の往復回数券をもらって 上京させていただきました ラッキー\(^O^)/


今回の上京のテーマは 時間順に

オーガニック リビングフード Integrated Healing リコネクティブ・ヒーリング 通訳

全体をとおして 仲間との再会 および 新たな仲間

いやいや 本当に濃い 東京生活でした(^^)

明日も早いので 今日はココまでとさせていただき

少しずつ書いて行きたいと思います(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



毎週日曜日に地球を想う

来週は75週目です(^^)

何の75週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


今週末の日曜日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球とつながっててみましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

僕は明日から日曜日まで上京します
日曜日は リコネクティブヒーリングセミナーの会場で祈ります(^^)

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


薫りの主はどなた?

今日は不思議な日だった

もちろん 毎日 不思議なことばかりだけれども

今日は いままで経験のない 素敵な 不思議


今日の目標は ちょっとタフだった

朝 起きたときから 未来の状況をコントロールするために ピンチから抜け出すために

こころの状態を 静かに しっかりと 保つ必要があった


車にのって 会社に向かうと

どこからともなく 素敵な薫りが

“???”

嗅いだことのない 素敵な 花のような 凛とした 薫り

とてもリラックスして 僕には珍しく安全運転できた


そして 仕事中も ときどき ほんとうに 素敵な薫りがした

“誰? 天使さん? アセンデッドマスターさん?”

“そうか! 僕を励ましてくれている(^o^)”

急に こころが明るくなって

“そうだ! うまく行く よくなる 大丈夫なんだ”

それまで たくさん並行している仕事に夢中で

こころがストレスに潰されていたことにも気付き

笑顔になって ニコニコしてたら


どんどん状況が改善していって

本当に 音が聞こえるくらいに 状況が変わって行って

夕方には 僕が希望していた方向に 未来が修正されていた

いろんな 薫りだった

どれも 初めてで素敵だった


ありがとう! ありがとう! ありがとうございます\(^o^)/



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

母なる宇宙船の舵取り

74週目です(^^)

何の74週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


あしたの日曜日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球とつながっててみましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)


エネルギー的に興奮状態? 励起状態? に向かっている地球

ある意味不安定な 私たちの星 ある意味 どの方向にも行きやすい宇宙船

舵取りは 私たち人間の集合意識かもしれません


リコネクション仲間のれいこさんの経験

私たちのマインドの状態の大切さを教えてくれています(^^)



今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

自分のプロセス

73週目でしょうか(^^)

何の73週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


あしたの日曜日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球を癒してみましょう(^^)/

昼の部と夜の部、どちらか一方でも結構です(^^)

2011年の冬至に向けて

ひとそれぞれのアセンションプロセスが 進んでいるようです

静かなプロセスだったり ドラマティックな経験をしたり

表面的に経験したり 自分の中の奥深くだったり

毎週 日曜日に 静かに自分のプロセスをそれを確認する時間があってもよいと思います(^^)/


今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


リコネクションの秋のセミナーのボランティア・スタッフ募集

ナチュラルスピリット社さんが秋のセミナーにおいてボランティアさんを 募集なさっています。ナチュスピ・ニュースを読んでいない方で、参加可 能な方がいらっしゃるかもしれないと思って、僕のブログにも転載させていただきます。

申込や質問はナチュラルスピリット社さんにお願いします。

●応募先 2007秋のリコネクション係 専用
 e-mail reconnection0710@naturalspirit.co.jp


======= 以下、メルマガ「ナチュスピ・ニュース」から転載 =======

****************************************************************
* ナチュラルスピリット・ニュース 2007.10.05 Vol.312*
****************************************************************
http://www.naturalspirit.co.jp/

☆ こんにちは ☆
ナチュスピ・リコネクションセミナーボランティア募集係です。

空も高くなりすごしやすい気候になりました。
みなさんいかがお過ごしですか♪

またまた(心新たに♪)、大阪会場ボランティア募集のお知らせです。
初めて開催される大阪のリコネクションセミナーにぜひ協力したい!
でも、大阪までの交通費が。。。
そんな方たちのために新たに謝礼を考慮させていただきました。

英語ボランティアに参加していただいた皆様には
2万円の謝礼を!!!

英語の必要ない会場ボランティアの方々には
一律、1万円の謝礼をご用意しました!

さらにご参加いただいた方には、ボランティア枠として
確実に次回リコネセミナーのお席をおとりいたします。

会場での裏方の仕事をものともしない、そんな
熱意のある方をお待ちしています!

●応募先 2007秋のリコネクション係 専用
 e-mail reconnection0710@naturalspirit.co.jp


●Aチーム ≪大阪レベル1/2≫英語ボランティア募集人員 10名

 条件:レベル1/2セミナー受講済みの方で英語でのコミュニケーションが可能な方
 謝礼 2万円
 または、リコネクションに興味があり裏方でのお手伝いが可能な方
 謝礼 1万円


 内容:「リコネクティブ・ヒーリング」レベル1/2セミナーでの
 アシスタント業務、受付業務など幅広くお願いします
 お申し込み時に「英語ボランティア」「日本語会場ボランティア」と
 明記の上でお申し込みください。

 日時:2007年10月19日(金) 19:00〜22:00【集合15:00】
 :2007年10月20日(土)〜21日(日) 各日とも9:30〜18:30【集合8:15】
 ※集合時間は厳守ください
※お弁当支給
 ※終了時刻は、延長の可能性もございます
 会場:松下IMPホール
 (JR京橋駅 徒歩5分、地下鉄長堀鶴見緑地線大阪ビジネスパーク駅直結)


☆ リコネでレベル3まで修了されたみなさま! ☆

ボランティアとして、エリック、TAとともに大阪セミナーを
盛り上げていただけませんでしょうか♪
英語に不安がある。
そんな方もレベル3まで修了された経験と熱意を歓迎します。

●Cチーム ≪東京レベル3≫ボランティア募集人員 5名

 条件:すでにレベル3セミナー受講済みで英語でのコミュニケーションが可能な方
 10月30日(火)18:00からのレベル3ボランティア説明会に参加出来る方

 内容:「リコネクション」レベル3セミナーでの
 アシスタント業務、および受付業務など幅広くお願いします
 日時:2007年11月2日(金) 19:00〜22:00【集合15:00】
 2007年11月3日(土)〜4日(日) 各日とも9:30〜18:30【集合8:15】
 ※集合時間は厳守ください
 ※お弁当支給
 ※終了時刻は、延長の可能性もございます
 会場:泉ガーデンギャラリー (地下鉄南北線 六本木一丁目駅 直結)


◆============================◆
アダマさんほかのリモートセッションのスタッフの募集中!!
http://www.naturalspirit.co.jp/boshu-staff.html
◆============================◆
========================
新しい時代の意識を開く
ナチュラルスピリット
========================
〒104-0061東京都中央区銀座 3-11-19 スペーシア銀座809

ホームページ:http://www.naturalspirit.co.jp/

======= 以上、メルマガ「ナチュスピ・ニュース」から転載 =======
から転載

じっと 静かに 高次元を感じて

70週目になります(^^)

何の70週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640

みなさんの愛で地球を包みましょう(^^)

あしたの日曜日は11時と23時に祈りのピークを合せてみましょう(^^)

各人が ばらばらのタイミングで祈るのとは違う効果があるはずです


(以下、参考サイト「光の息吹」


いま 世の中を見渡すと 男性的な権力が崩れ続けていますね

そして 女性的なエネルギーに替わっていくことでしょう(^^)


秋分の日あたりから

私たちの心はアセンションの向こう側を経験し始めるそうです

いままで3次元で経験して学んできた 古い価値感を捨て去りつつある今

自分自身を 無価値のように 抜け殻のように

感じている方も少なくないと思います


いまは じっとしているのが良いそうです

台風の目にいて じっとしているのが良いそうです

自分の中心にいて じっとしていることにより

高い次元にアクセスが可能になるそうです

(以上、参考サイト「光の息吹」

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

続きを読む

ビー玉と 江本勝先生と あなたの波動

僕の家には 数箇所に水晶クラスターがあります

妻がパワーストーンに詳しいので 水晶クラスターには

いろいろなパワーストーンが 載せてあります(^^)

2階に行ったとき 十数個のストーンが載っているクラスターを見ながら

妻:「どれが ビー玉か判る?」

僕:「これ(^^)」

娘:「ええ〜! 何でわかるの?」

僕:「雰囲気が違うんだよ」

娘:「ビー玉もパワーストーンになれるの?」

“まさか なれないよ”と言い出しそうになって

“いや まてよ?”

僕:「なれるさ」

娘:「どうすれば ビー玉がパワーストーンになるの?」

僕:「毎日 毎日 可愛がってあげれば なれるかも

 “大好きだよ 綺麗だよ 素敵なパワーだね”って
 
たくさん たくさん 褒めてあげれば いいと思うよ」


と言ってから 江本勝先生の本を見せてあげました(^^)

娘:「何 この本 すごい! すごい! この本欲しい!」


僕のブログを読んでくださっている方には江本先生の説明は不要だと思いますが念のため(^^)

簡単に言えば “ありがとう”などのポジティブな文字を見せた水と ネガティブな文字を見せた水では

凍らせた時の結晶が全く異なるのです

クラシック音楽を聞かせた水と ハードロックを聞かせた水でも同様です


ちなみに 先日 マイミクでリコネクション仲間の 0ing さんから

教えていただいたのですが 僕が大好きなエリック・パール博士のヒーリングを受けた水の結晶や

Fire the Grid のバッチの上においた水の決勝の写真があるそうです

江本先生のサイト

「2007年8月4日(土) ロサンゼルス エリック・パール主催セミナー」

の日記や

2007年7月のページの

「今月の結晶写真 Fire the Grid」

をご覧下さい(^^)


江本先生の本を娘と堪能したあと 良いことを思いつきました

僕の家では スーパーで飲料水をもらってきます

専用の飲料水ボトル(3.8リットル)が数本あるので

それに 紙を貼りました

娘が書いた“ありがとう”と 僕が書いた“智慧”という紙を

水に見せるように 内側に向けて貼りました(^^)



もっと考えれば 僕たちが“ありがとう”と言ったとき モーツァルトを聞いているとき

僕たちの身体のほとんどを構成している水が 良い変化をするということです(^^)


むかついたりしたら どんな変化をするのか 考えたくもありませんね(^^;



おそらく 水だけではないでしょう

僕たちの身体を構成する すべての物質が変化するのでしょう


最新の物理学によれば 物質もエネルギーの一形態ですから

想いのエネルギーの周波数に同調するのは 高校でならったように あたりまえのことなのですね(^^)/


また 事象もエネルギーの一形態ですから

想いのエネルギーに同調して ものごとが起こるわけです

つまり ニコニコ笑顔で ワクワクして 感謝していると

ニコニコ笑顔になっちゃうことや ワクワクすることや 感謝したくなる ことが起こるということですね(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

あなたのアセンションを創造しましょう\(^o^)/

今日から69週目です

何の69週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640



今週も みんなの愛で地球を包みましょう(^^)

いつもどおり あしたの日曜日は11時と23時に祈りのピークを合せましょう(^^)


アセンションのステップは 緩やかに しかし確実に動きだしているようです

身の回りの変化はどうでしょう?


どこかに移り住みたいと感じる方 移り住むことを余儀なくされている方

本来の場所に導かれているのかもしれません


眠くて 眠くて しかたない方

本来の場所にいるため 変容のスピードが増しているようです


(以上、参考サイト光の息吹

ご自分の創造力を使って アセンションを選択しましょう


ただただ 周囲で起こっていることに反応して処理しているだけでは

あなたのマインドがもったいないです

あなたの心は 外からの入力に反応するだけではなく

内側から 自ら 創り出す力があります

静かなところで リラックスして

自分の理想の未来を イメージしましょう

5年後の冬至に向けて 自分がどうなりたいのか

映画をみるように そこに本当にいるかのように

ありありと 想像しましょう


そのイメージが 未来のあなたを決定付けます


光の愛の未来を意識的に選択することによって アセンションの波に乗りましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


シフトの波に乗りましょ\(^O^)/

今日から68週目です

何の68週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640



今週も みんなの愛で地球を包みましょう(^^)

いつもどおり あしたの日曜日は11時と23時に祈りのピークを合せましょう(^^)


来週は9月11日にポータルのシフトがあるそうです。

9月11日に関する詳細は光の息吹をお読みください(^^)

原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/


9月11日以降 古いエネルギーベースの世界は崩れていくようです

新しい周波数の波に乗って 旧来の世界から飛翔しましょう

光の愛の未来を意識的に選択することによって アセンションの波に乗りましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

エトナ山に女神様

シチリア島のエトナ山に女神様が現れました(^^)

うっとりするほど素敵な溶岩の噴泉なのです

エトナさんのブログで見られます(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

ピュア・シナジー到着

ピュア・シナジーが到着しました

とりあえず 飲んでみたら

なんか 凄いかも(^^)

いままで あたまが ボケーっとしていたのを あらためて確認させれられるような感じで

頭脳明晰な感じ

体中の細胞が 活き活きする感じ

明日が楽しみ\(^o^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:171件
今日のアクセス数:2件
総アクセス数:118811件


昨日のアクセス数:171件
今日のアクセス数:9件
総アクセス数:118818件


☆1と8の組み合わせ☆

あなたの人生のある重要な段階が終わりに近づいています。人生のある部分に嫌気がさしているあなたは、喜んでください。それがじきに回復するかあるいは何かもっと良いものに変わります。うまく言っていない人生の部分を手放し、ゆだねてください。よりよい人生に関する思考がやってきます。




ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts 9月11日のポータルのシフト

9月11日のポータルのシフトに期待しましょう(^^)

思いっきり楽しんで アセンションのステップを進みましょう\(^O^)/


アセンションは ひとりひとりの選択だと思います

期待して 素敵な未来を選択しましょう(^^)


9月11日に関する詳細は光の息吹をお読みください(^^)

原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)
32

地球 大好き\(^O^)/

あしたから67週目です

何の67週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640



来週も みんなの愛で地球を包みましょう(^^)

いつもどおり あしたの日曜日は11時と23時に祈りのピークを合せましょう(^^)


よろしくお願いします\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


日曜日は みんなの愛で 地球を包もうよ\(^o^)/

あしたから66週目になります

何の66週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


来週も みんなの愛で地球を包みましょう(^^)


写真は娘の夏休みの宿題です(^^;

ちょっと親バカ > 僕


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:189件
今日のアクセス数:165件
総アクセス数:117177件


☆1と7の組み合わせ☆

これはあなたのやっていることは素晴らしいということを確認するものです。あなたは適切な道にいます。ですから歩き続けてください。これはあなたが自分の思考をうまく選択したと言うしるしであり、自分の目的にさらにしっかりと集中すべきであるということです。あなたの思考にはそれに適した感情を加えてください。例をあげるなら、あなたの人生の中にある贈り物に感謝を感じることです。感謝の気持は、あなたの人生の具現化のプロセスを早めてくれます。



ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


1年ぶりのヨガ(^^)


久しぶりに ヨガ(^^)

ディーパック・チョプラさんの本などを読むと ヨガと瞑想の重要さが説かれています

ディーパック・チョプラさんの名前は知っていましたが

リコネ仲間の愛子先生が彼を日本に紹介してくださっているので

彼の著作を読むようになり ヨガについても春頃から気になっていました


そして先日のオフ会で Chica さんにお会いしたときに ヨガやらなきゃ って思ったのです

美しく引き締まっボディと 心身ともにバランスのとれた 安定感は素晴らしいと思いました


オフ会でお会いする方々のプロフィールに目を通したときに

Chica さんが Bryan Kest のスタジオの近くに住んでいたことがきっかけでヨガを始めたとあったので

僕にとって アシュタンガ・ヨガを再開するトリガーになったらいいなぁと思っていました


本当は 以前習っていた先生のレッスンに出たいのですが

職場から20km離れたところで 18時スタートというのは ちょっと厳しいのです

残業がない場合でも終礼が17時45分ですから(^^;


それで Bryan Kest の DVD で始めることにしました

ほんの20〜30分でも

毎日できなくても


細く長く続けて行こうと思います(^^)



 <月の月 1日 白い自己存在の風の日>


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




続きを読む

新入社員さんと 5年日記

今日は研修でした(^^)

僕はシステムエンジニアなので あまり関係ないのですが

投資信託販売に関する基礎研修でした(^^;

社員全員が受けなくてはいけないので

僕の部署からも3ヶ月くらいごとに2人ずつ受講してたらしいです


“やらなきゃいけないこと沢山あるのに(xx) 1日つぶれるなんて!”

“どうせ部署番号順だろうから 一日 同期の○○と並んで 難しい話聞くのかなぁ”

“いや でも何か良いことある!って思わなきゃ損だ 楽しい一日を引き寄せよう”

と思って 同期の友人と行きましたが 研修所の教室に着くと 予想外の展開(^^)


席は部署番号順だけれども 前から後ろへ並ぶので 同期の友人とは前後の位置(^^)

“隣は誰?”と期待していると 後ろから

“おはようございます(^^)”と明るい挨拶


それはそれは素敵な女性が隣に座るでは ア〜リマセンカ!

いえいえ 妻も子供たちもいますから 決して 変な意味ではなく

ただ正直に 素敵 客観的に 素敵

何と言っても ほとんどノーメイクなのが素敵


僕:「営業店のみなさんは 自分で希望して受講するんですよね?」 
彼女:「いえ 新入社員ですので必修なのです(^^)」

“しっ新入社員?

 僕の部署には新入社員なんて入ったことないし

 あ〜 だめだだめだ 話をあわせる自信ない ドーシヨー(−−; ”


なんて心配は 完全に取り越し苦労で 非常に楽しく話し相手をしてくださいました(^^)




休憩時間に彼女が席を立ったので 13の月の月の暦の手帳を開いて勉強してました

彼女が戻ってきたので

“ええい 見せてみよう”と思って

僕:「こういう手帳 知ってます? 13の月の暦」
彼女:「??? (^^) ???」

説明すると 意外なほど素直に聞いてくれました

彼女:「えっ? それで 13と 20は それぞれ 意味があるんですか?」
 「今日は どういう組み合わせなんですか? どういう日なんですか?」

下手すると 引かれてしまうかもしれない こんな話題を

きちんと聞いてくれるんです

最近の若い世代は やはり 僕の世代とは違う


そして 彼女から素晴らしいことを教えてもらいました

 世界中いろいろ 旅をしていて

 たまたま イギリスに行ったときに “5年日記帳”を見つけた

 その装丁が素敵なので 高いけれども買って帰った

 最初は 高いもの買ったから 無駄にしないようにと始めたが

 2年目になると それはとても楽しいことに気付いた


 “5年日記”というだけあって 5年間の同じ日が1頁になっている

 つまり 去年の今日 今日 1年後の今日 2年後の今日 3年後の今日が1頁


 2年目になると 去年の今日 何をしたか どんな気持ちだったか マイブームが何だったか

 を読むことになる

 3年目はもっと楽しい 4年目 5年目は 言わずもがな

 毎日5分の日記書き作業ではあるが “5年日記”のおかげで

 自分がかなり成長できたと実感している

ということで 今年は7年目とのこと(^^)

僕:「入社してから 書くこと変わった?」
彼女:「書くことが少なくなってしまいました」

(TT)


僕もやってみたいと思いました

最初は “せっかく 13の月の暦 始めたばかりだからなぁ”と思ったけれども

5年間の同じ日が1頁になっているのならば

“グレゴリオ暦”も“13の月の暦”も“マヤ神聖暦”だって同じです

あっ“マヤ神聖暦”は260日周期だから105頁余っちゃいますけど


おそらく 1頁目には 1月1日 と書いてあるので

その代わりに 13の月の暦の 日付を自分で書き込めばよいでしょう

とりあえず “5年日記”をググってみます(^^)

あっ そうだ

僕の手帳の製造発売元である「こよみ屋」さんにも 提案してみようっと

“13の月の暦の5年日記帳”

5年後というと2012年だから

今の世界がちょうど終わるし(^^)/

2013年からの“5年日記帳”は どんな感じになるのかなぁ


 <磁気の月 28日 赤い電気の龍の日>
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




今年の目的を考えてみよう

あさっては月末(^^)

グレゴリオ暦の8月22日が、磁気の月の28日目=月末

磁気の月は今年の始まりの月なので

今月のテーマは「今年の目的は何だろう?」


ということで 今月も終わりが近いのだけれども

何とか間に合わせて 今年の目的などを

「13の月の暦」手帳に しっかりと書き込んだ

手帳の 今年の目的を書き込む頁の項目は

「夢」、「今年の目標」、「今年 挑戦したいこと」、「今年 行きたいところ」、

「家族と一緒にしたいこと」、「より輝かせたい自分の魅力」、

「2013年 自分はどうなっているか? 自分へのメッセージ」


「和民」のワタミフードサービス社長 渡邉美樹氏は

手帳に書いた目標を必ず期限どおりに実現させる

僕もそんな気持で 手帳に書き込んだ


そうそう ヒーリングサロンの名前も決めた

今週中に、いや明後日の月末までに JPNICにドメイン申請しようと思う


 <磁気の月 26日 青い磁気の嵐の日>



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

今週も みんなで地球を癒そうよ(^^)

あしたから65週目になります

何の65週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640

来週も楽しく地球を癒しましょう(^^)

いつもどおり

明日の日曜日は 11時と23時にピークを合わせ

その前後は何分でもかまいません

祈りや瞑想で地球を愛で包みましょう

最高に楽しい時間を過ごすだけでも かまいません


日曜日以外は 22時から24時の間で

都合の良い時間に 同様の方法で地球を癒しましょう(^^)


都合の良い日だけで結構です!




さて 先日のオフ会には 息子も連れて行きました

4歳のキカン坊なので 連れて行けば彼の世話に追われることは判っていました

でも 連れて行かなければならないと感じていたのです

最高にスピリチュアルなメンバーが出会うオフ会だったからです

その素敵な波動の中に彼も浸って欲しかったのです


ほとんど全ての方たちが初対面でしたし 私も全ての方と初対面でした

もっともっとたくさん話したいことがありましたが

息子を面倒みていて

ほとんどの方と 挨拶程度になってしまったのは事実です


しかし 今回のミッションは みなさんと会うことだった

それで 十分だったと理解しています


おかげさまで息子は 今生のミッションを思い出しつつあります

先日の猛暑 40℃超えの日も

「暑い暑い(−−; なんで こんなに暑いんかねぇ」

「ちきゅうは これから もっともっとあちゅくなるよ

 ちょらから ばくはちゅ しゅるんだよ」

「ええ! パパは そういうの いやだなぁ

 そうならないように するには どうすればいいのかなぁ」

「ちきゅうに ありがとう っていえば いいんだよ」

「えっ?」

「だ〜か〜ら〜 ちきゅうに〜 ありがとう〜 っていえば いいんだよ」


みなさん

今週も 一緒に楽しみましょう!

地球に感謝して愛して癒しましょう\(^o^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その21

<磁気の月 赤い水晶の地球の日>

前にも何度か書いてますが

プチ奇跡を起こしやすい状態

未来をコントロールしやすい状態は

波動の波形がきれいで 周波数が高い状態(^^)



睡眠中に宇宙のソースとつながってリセットされた心が

この3次元の世界に目覚めたとき

最初にどこからスタートするかが ケッコウ大切


「ちきしょうメ!」なんて始めたり

「あ〜 やだなぁ」なんて始めないでネ(^^)/


眼が覚めたら「わ〜い\(^O^)/」ってスタートしてみましょう

「ありがとう!」って始めても素敵!


僕は携帯電話の着うたアラームで起きるのですが

ティンクティンクの「ありがとう」で起こしてもらいます(^^)

三線に合せて「あっり! あっり! あっりがっとう!」と沖縄メロディでいきなり始まるので

眼が覚めると つい 心の中で「ありがとう ありがとう ありがとうございます」って唱えちゃうのです(^^)

そして 笑顔で しばらく 「ありがとう ありがとう ありがとうございます」って続けてから

「わ〜い 最高に嬉しい楽しい一日が始まるぞ〜\(^O^)/」って 起き上がります



学生時代はSAXを毎日 2〜3時間練習してましたが

最初に出す 一発目の音 これが とっても大切

いいかげんな音をだしてしまうと いつものレベルまで引き上げるのが大変

全身全霊を込めて たいせつに一発目を出すと

充実した練習ができて さらなる高みに到達できるのです



ですから 起きて最初の心の状態

1年の最初のこころの状態って とっても大切だと思うのです


みなさまも ポジティブな歌詞の曲や 大好きな曲で

目覚めてみては いかがでしょうか?



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

続きを読む

富士山で シンクロ (^^)

最近のマイブームは富士山 と 13の月の暦 (^^)

娘が富士山を見たいと言ったのがきっかけで 今年の夏休み旅行は富士山

と決めた頃から シンクロしはじめた


先日も書いたけれども リコネクション仲間の れいこさんのブログ

ロッキー田中さんの富士山写真に出逢って 感動しまくった

ロッキーさんは 日時と場所を富士山が教えてくれるので

そこに行くと とんでもなく素晴らしい写真が撮れるという方

れいこさんのヒーリングサロンのすぐ近くにアトリエがあるのだそう



また Fire the Grid を通じてエトナさんと出会った


エトナさん(本名)は火山活動を司る精霊さんたちとお話なさる方で

3月に帰国するまでシチリア島のエトナ火山の麓の村で

18年間祈りながら暮していらっしゃった方

富士山の精とも話をなさるとのこと


夏休みから帰ってきたら 会社の後輩が富士山の話を始めた

「なおきさん 富士山って 上から見ると ものすごいきれいな形なんですよ!」

「なに 空から見たようなこと言ってんだよ(^^) テレビで見たん?」

「違いますよ 飛行機から見たんすよ 乱気流が多いので普通は 富士山を避けるんですけど

 その日は 他のルートが荒れてたらしく 珍しく富士山の上を飛んだんです

 そしたら ものすごい きれいな形で感動したんすよ」

「いつ 飛んだん? えっ! うそっ! そのとき俺 家族と登ってたんさ! 富士山」



それから マイミクのトルマリンさんが 富士山 初アタックとの日記


妻の友人が テレビで富士山特集を見て感動した話を聞いて


先日のオフ会でお会いした はづきさんも 富士山大好きで 2回の登頂経験あり

あと 何だったけな

とにかく 富士山 富士山 富士山\(^O^)/

富士山 大好き!

<磁気の月 青い惑星の鷲の日 追記>
先日のオフ会でお会いした Chica さんも 8月8日に登頂なさっていたことを mixi 日記で発見!

<磁気の月 黄色いスペクトルの戦士の日 追記>
Chica さんの周囲も富士山の話がたくさん とのこと!
宇宙ファミリーの keiko ちゃんも 先日の天空祭@朝霧高原に参加してたんだった
このブログに ゴスペル仲間の ももともさん から 来月 富士山に行くとのコメントをいただいてましたネ

<磁気の月 24日 赤い水晶の地球の日 追記>
先日のオフ会でお会いした にじとつきさんも 富士山2回(夢も併せると3回)登頂とのこと!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

マヤの智慧の生活リズム「13の月の暦」

3月にヒーラー開業資格を取得したものの

開業の目処が立たず焦っていた僕に 開業日のお告げがあったのは

たしか1ヶ月くらい前の目覚めの瞬間

ある日付が バチーン!と降ってきた

妻に話すと 風水や六星占術から診ても適切な日だとのこと

焦燥感は全くなくなって それまでの過程を楽しみたくなった(^^)


それまでの過程を 素敵に過したいと願った僕に降ってきたのは 「13の月の暦」

リコネ仲間の愛子先生のブログで 7月26日が新しい年の始まりだと読んで

「なになに?」

と調べたら とっても素敵な自然のリズム(^^)

1ヶ月は28日 1年は13ヶ月+1日


1ヶ月が30日だったり31日だったり滅茶苦茶なのは 人間が作った暦


自然のリズムは 毎月そろって28日(^^)

そのリズムで生活するためのツールがあります


人工のリズムから 自然のリズムに頭をシフトさせてみましょう

シンクロがおきやすくなったりして 人生が改善していくそうです

女性特有の不定愁訴が治るケースが たくさん実在するそうです



7月26日が新年の始まりで 今日は まだ 最初の月の 20日目

始めるなら今です!


僕が買ったのは

・「13の月の暦 手帳」
・「13の月の暦 A3」(単品購入だと500円だけど手帳を買うとおまけで付いてくる)
・「銀河ノート」
・「コズミック・ダイアリー」

以上はAngels Gardenさん

・「13の月の暦 ガイドブック」

これはシンビオシス*オンラインショップさん


まだ年が明けたばかりなので 気になる方は 今なら間に合います!

「13の月の暦 手帳」と「コズミック・ダイアリー」は似ています

携帯に適しているのは前者の手帳

説明が詳しいのは後者のダイアリー


予算が許すならば両方買って 予定を手帳に書いて 外出先でのメモも手帳に書いて

帰宅したら「コズミック・ダイアリー」に日記を書くとか


「銀河ノート」は とってもお勧めです 1年使って終わりではないのです

自分が誕生する日として どんな日を選んだのか をはじめ

自分の人生と「13の月の暦」の関わりを 自分で作業しながら書き込んで 確認するワークブックです

「13の月の暦 ガイドブック」は 「13の月の暦」ユーザーのアルマナックさんという方が1999年〜2003年に作っていたガイドをもとに

7名のユーザーの方が2005年に復活させたものです

分厚くて高価な本より 薄くて安価なこのガイドブックのほうが役立ちます


できれば 「13の月の暦 ヨコ」も買っとけば良かった(^^;

職場と自宅の机において 「今日って 磁気の月の20日 赤い銀河の空歩く者 の日だ」って確認できるといいな


とにかく 理解してから始めようとしても 無理だと思います(^^)

使いながら 感じ取っていくのが「13の月の暦」だと思います(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:193件
今日のアクセス数:118件
総アクセス数:115155件

☆1と5の組み合わせ☆

あなたの思考が自分の人生に変化をつくりだしています。自分の望む方向に思考を向け続けてください。やってくる変化があなたの望むものでないのなら、自分の思考を変えることによってそれを止めたり、入れ替えたりすることができます。


ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


愛を紡いでシフトしましょう\(^O^)/

あしたから64週目になります

何の64週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640

来週も一緒に地球を愛しましょう(^^)/



僕は 今日

mixi のオフ会で たくさんの方々にお会いました


とても太い横糸がつながったと感じました

そして 明日から

オフ会のみなさんは それぞれの 経糸(たていと)を生きていきます


このブログでも たくさんの方々と横糸をつなげられればと思います

そして それぞれの 経糸を紡いでいただきたいと思います


そんな織物のように 2012年に向けて

みなさんの愛を紡いでいけば

素敵な シフトを遂げることができると思います


みなさんありがとう

これからも 一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

あきこさんへ

奇跡への階段 その19
あきこさんがくださったコメントへのレスが長くてコメント欄に入らないため 記事にしました


>はじめまして、なおきさん。
>今日初めてこのブログを読みました。
>7月4日の記事ですが、エンリケ・バリオスさんの「魔法の学校」に書いてあることと全く同じです。
>もしまだでしたら是非読んでみてください。
>エンリケさんは「アミ 小さな宇宙人」という本も書いているのですが、こちらは結構有名です。
>愛や宇宙、地球の未来のために何かをしなければいけない、ということを書いてくれています。
>それにしても、「魔法の学校」を読まずにこんな記事を書いたなんて凄すぎます。脱帽です!
>これからもこのブログで素敵なメッセージを発信しつづけてくださいねvv

あきこさん(^^)/

初めまして!

読んでいただいて ありがとうございます\(^o^)/

結構 広く読んでいるつもりですが エンリケ・バリオスさんは存じませんでした(^^;

「アミ 小さな宇宙人」は知ってます(^^)

おそらく Amazon のお勧めとして ときどきでてきてるのではないかとおもいます

>それにしても、「魔法の学校」を読まずにこんな記事を書いたなんて凄すぎます

おそらく こういう情報は誰にでも降ってきているのだと思います

ただ その情報の周波数にチューニングするかどうかだけです

高次元の存在からは、いつでも必要な情報がもらえるので

「真実のメッセージを欲しい 受けとりたい」 って思い続けるかどうかだと思います(^^)/



ラジオ電波もテレビ電波も警察無線も

私たちの この空間に満ち満ちています

ラジオやテレビや無線機が それに周波数を合わせるから受信できるのです

私たちも 高次元の存在からの情報の受信機になればよいのです

それは 私たちの心の波動を磨き

きれいな波形で 高い周波数にする必要があると思います(^^)


そんなことも 奇跡への階段シリーズの どこかに書いてきたと思います(^^)




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


富士山一周の旅\(^O^)/

箱根 富士宮 河口湖 の3箇所に宿泊する 富士山を一周する旅行に行ってきました

箱根というと 従来は東京経由で5時間くらいの覚悟でしたが

八王子JCができたおかげでとても近くなりました

須走 → 御殿場 → 箱根 の予定でした


須走ICを出たら そのまま自動車専用道路に乗りましたが

NAVIが左の側道から下りろという指示

つられて側道に出ようとしましたが分岐のところで 直進=御殿場の表示に気付きました(>_<)

あちゃぁ〜 もう もどれない

と 思いながら下の一般道に出て 次の角でUターンしようと思ったら

そこには!

東口本宮 富士浅間神社でした(^^)

もちろん 木花咲耶姫命さまにご挨拶をしました

妻が言うには 神社で雨は歓迎されている証拠!

ということで とても良い参詣になりました


さて 自動車専用道路に乗って箱根へ

箱根小湧園は私の勤務先の提携保養所のため

格安の宿泊予約をしてありましたが

チェックインの直後に たまたまフロントにいた責任者っぽい方が

「ご予約は洋室でございますが、小さいお子様がいらっしゃるようですので
 広めの和室をご用意させていただきましょうか? 本日は空きが1つございますので」

ということで 変更していただいた部屋に行ってみると

な なんと!

スイートルーム\(^O^)/

部屋の風呂は 壁も風呂桶も総ひのき!


こどもたちとユネッサン(温水プールと温泉のテーマパーク)で

楽しく過ごしました



さて 翌日は妻が箱根神社に詣でたいというので

大涌谷に寄って 1つ食べると7年寿命が延びる温泉黒玉子を食べてから

芦ノ湖に行きました


箱根神社も素晴らしい神社でしたが

すぐ隣に なんと 九頭龍神社がありました

昨年 戸隠神社を参詣したときにも

山道を歩き続けた奥社のすぐ近くに九頭龍神社があり

自分が龍であったことを再認識したり いろいろお話をしたりしましたが

戸隠と箱根と まだ行っていない京都の九頭龍神社が 主な九頭龍神社だそうです

どこの神社でも 感謝を申し上げてから お願いすることはいつも同じ

「地球と人類を救いたいのです 地球と人類を救う智慧をください
 地球と人類を救う力をください 地球と人類を救う技をください
 地球と人類を救う機会をください 地球と人類を救う豊かさをください」

それらを受けとったあとにアドバイスをいただきました

「龍であることを もっと意識しなさい そうすれば必ずうまくいく」とのこと

 
龍神様のマークのペットボトルを買って

境内に湧き出る龍神様の霊水をいただきました(^^)


さらに驚いたことに 私が訪れた日が ちょうど「湖水祭」というお祭りの日でした!

素敵なタイミングに呼ばれて来たのでした



それから三島大社に行きました

境内は静かでしたが たまたま近くにいた3人組の女性が

どこからともなく真っ白な羽が降ってきたと驚いていました

ついつい 話に加わりそうになりましたが そこは堪えて 参詣してまいりました


それから千本松原で海を眺めてから 富士宮へ

宿は 富士山本宮浅間神社のすぐ近く


神社の大きな鳥居に驚きながらチェックインして

富士宮名物のやきそばを食べに行きました

とても特徴のある 美味しいやきそばでした

麺のコシが強く 歯ごたえがしっかりしていました

いわしの削り節がふりかけてあるのも とてもマッチしていました


宿の近くの子育て観音様のお祭りで 可愛い子ども神輿が部屋の前を通りました



翌朝は富士山本宮浅間神社を参詣しました

こちらでは 古くから登山者が身を清める湧玉池で 霊水をいただきました


そして 車で富士宮口の新五合目へ


ちょっとだけ登ってみることになって 登り始めたら

下の息子が おしっこ! ということで僕と息子は新五合目の売店に戻り

妻と上の娘は行ける所まで行くことに


息子のおしっこを済ませてから 息子と二人で登り始めました



そもそも 今回の旅行は娘が「夏休みになったら 富士山を見たい」と

言ったのがきっかけでした

それから リコネクション仲間の れいこさんのブログで ロッキー田中さんの

富士山写真に出逢って 感動しまくったり

Fire the Grid を通じてエトナさんと出会ったり



エトナさん(本名)は火山活動を司る精霊さんたちとお話なさる方で

3月に帰国するまでシチリア島のエトナ火山の麓の村で

18年間祈りながら暮していらっしゃった方です

富士山の精とも話をなさるとのことでした



そんなこともあり 今回の富士山一周の旅は 必然性を感じていました


息子と富士山を登りながら 「ありがとう ありがとう」と唱えていました

心は龍のように富士山の上を飛んで勇気をもらったり

富士山の奥深くを泳いで とても優しい暖かさを感じたりしていました

息子も一緒に FtGの日に覚えた 「地球よありがとう 地球よありがとう」を

唱えながら 本当に素敵な登山でした


六合目の売店で 杖に焼印を押してもらうと


宝永山火口から戻ってきた妻と娘と合流しました


物凄い風が吹き始め 半そで半ズボンで登ったことが恥ずかしくなりました(^^;




それから 山梨県の身延山久遠寺に行きたいという妻をなだめて

河口湖へ向かいました


途中 朝霧高原から見た富士山はスリムで格好よかったです!

また 朝霧高原の道の駅で食べた コケモモアイスクリームがとても美味しかったです

「コケモモアイスクリーム コケモモアイスクリーム」っていっていたら

息子が「僕もポケモンアイスクリーム!!!」って騒いでました(^^)


本栖湖では 千円札の富士山と全く同じ風景が見られて嬉しかったです

精進湖からも 素敵な富士山を眺めました

河口湖の宿は 「湖のホテル」(みずのほてる)

これがまた最高!

部屋から富士山と河口湖が見えるのです!

おそらくオーナーさんがギター好きらしく

心地よいギターを中心としたBGMが ロビーやレストランで聞こえました

地下にはレコーディングスタジオがいくつかあって

軽音楽部(って言うのかな?)の高校生が30人くらい宿泊していました


屋上に温泉ジャグジーがあるというので フロントに電話してみると

一人30分あたり1,050円とのこと

ところが たまたま楽天提携担当の方が出て

「今日は空いていますし 楽天さんからのご予約ですので 特別に
 無料で1時間ご利用ください(^^)」

\(^O^)/

富士山と河口湖を見ながら 最高のジャグジーでした

その晩 妻は深夜2時まで 部屋から富士山を眺めていたそうです


翌日は 身延山久遠寺に行きたいと行っていた妻が

子どものことを想って やっぱり富士急ハイランドにしよう と提案してくれました


まずは河口湖畔の「石ころ屋」へ

おもしろい石があるだけだと思っていたら

なんと

パワーストーンのお店でした(^^)

そして2階は手作り工房で

驚いたことに

材料を買うと 無料でアクセサリーの作り方を教えてくれるのです!


妻は ルチルゴールドのブレスレットのゴムが切れたのを ちょうど持っていたので

120円のシリコンゴムを買って ブレスレットの作り方を教えてもらって 直したのでし

た(^^)


それから 娘はアメジストと蝋引きのひもを買ってペンダントを作りました

息子は オニキスと蝋引きのひもを買って 妻がペンダントを作りました


ボクはヘンプの子袋に入れて常時携帯しているモルダバイトを

首から提げたかったため 相談しましたが

普通のひものラッピングセットはありましたが

ヘンプがないため 手編みを教えてもらうと1時間くらいかかるとのことで

ヘンプの紐だけ買いました

天然水晶の地球儀が欲しかったのですが ちょっと高いので やめときました


次は西湖近くの氷穴に行きました

青木が原樹海の地下にもぐるのです

階段を降り始めると 地表の高さより下に入ったと同時に寒くなり 本当に驚きました

富士山の中に入っていく想いでした

一番奥は0℃でした


次に行ったのは風穴で やはり0℃でした

風穴を出てから 青木が原樹海を散策しました

溶岩の上に数センチ堆積した枯れ木や枯葉の土しかないのに

なぜ あんなに高い樹木がたくさん生えているのかが とても不思議でした


もちろん 氷穴も風穴も青木が原樹海も 富士山と地球に感謝しまくりながらの探検でした


そして 西湖を一周してから 富士急ハイランドのトーマスランドへ


トーマスランドのあと すぐ近くに 北口本宮 冨士浅間神社 があることに妻が気づき

最高の旅をさせてくれた富士山に 感謝の参詣をしてから 高速道路で帰宅しました


P.S.
 こんど時間があるときに富士山の写真を挿入しようと思います(^^)


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:294件
今日のアクセス数:626件
総アクセス数:113111件

☆1と3の組み合わせ☆

アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、共に働いてくれています。いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。そしてあなたが気持をくじかれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられる様エネルギーを送っています。それに加えてアセンデッド・マスターたちは、あなたの人生の目的に関するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。しかし常に彼らは、どのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるように願ってください。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球に愛を注いでみませんか(^^)

あしたから63週目です(^^)

何の63週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

あしたの日曜日は午前と午後の2回(^^)

それぞれ 11時と23時にピークを合せて

その前後は何分でもかまいませんので

地球に愛を注ぎましょう


日曜日以外も参加できる方は22時〜24時の間で

都合の良い時間に 好きなだけ祈りましょう(^^)/


全部参加できなくても結構ですので

思い出したら 是非一緒に楽しみましょう!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


13の月の暦を始めよう\(^O^)/

旅行から帰ったら

「13の月の暦」が到着していました


リコネクション(R)を教えてくださった愛子先生が

先週 「新しい年が始まる」 って

書いていらっしゃったのを読んで

興味ばくはつ!


到着したのは 手帳と日記帳と銀河ノート

手帳のおまけとして A3版カレンダーが付いてて おトク!

まだ 使い方わからないけど

何か起きそう(^^)



数年前に「マヤンファクター」とか「マヤンカレンダー」をちょこっとだけ読んでいたので

13の月の暦ってマヤ歴の続き かと思っていたけれども

実はアグエイアス夫妻がマヤ文明の研究結果を発展させて

新しく提案したものらしいです

使いながら学んでいきたいです

ちなみに新年が始まったばかりですので

興味のある方は

今がチャンス!


続きを読む

大好き富士山(^^)

富士山一周の旅から戻りました(^^)

箱根 三島 富士宮 六合目(富士宮口) 朝霧高原 本栖湖 精進湖 河口湖 青木ヶ原樹海の地下 西湖 トーマスランド

その間に沢山の神社も巡りました

週末にちょっと書きますね(^^)


続きを読む

しばらくPCから離れます(^^)

数日間、家を離れるため ブログが更新もチェックもできません m(._.)m

mixi は携帯で見られるので ちぇっくします m(._.)m

メールは Yahoo! の外部メール機能を使って携帯読めますが
送信できるかどうか やったことありません m(._.)m


そんな感じです m(._.)m


日曜日の昼と夜に地球のことを考えてみよう(^^)

さて、明日は62週目です(^^)

何の62週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記


明日も いつもどおり

11時と23時をピークにその前後は何分でも構いません(^^)/

昼の部だけでも夜の部だけでも構いませんので

思い出したら一緒に地球を癒しましょう\(^o^)/


何故ピークをあわせるかと申しますと

綱引きは速いピッチで引くよりも

1〜2秒程度のゆっくりペースの方が勝てるのです

全員の引く力のピークが揃うからです

オーケストラが“sfz” (sforzando)
[伊 スフォルツァンド](強いアクセントを付けて演奏する表現方法)

で演奏するとき

それぞれの演奏者が同じ大きさで音を出したとしても

全員のアクセントが少しずれてしまうのと

ピッタリ合うのでは

全然迫力が違うのです

ピッタリ合うと 聴いている人の心の奥まで響きます

ということで

みなさん(^^)

よろしくお願いします\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


毎週日曜日 みんなで地球と一緒に上昇しましょう\(^O^)/

mixi をはじめ いろんなところで みなさんのコメントを読んでいると

7月17日のFtGは

本当に素敵なひとときを過されたことが伝わってきます(^^)


そして 人それぞれに過し方と経験したことが異なっていました

それは

2012年をピークとする地球の大変革に寄与するミッションを背負って

この時代にこの星に転生してきたみなさんが

それぞれ異なる役割をになって

壮大な目的を達成する

ということだと思います


この7月

たくさんの方々が

自分のミッションを思い出しました



昨年3月にシェリーさんのストーリーを 翻訳してから

2007.7.17を目指して走ってきましたが

2007.7.17は決してゴールではなくて

スタートなのだと感じています



やっと、地球と人類の素敵な二人三脚が始まったところ(^^)

地球さん 今回参加されたみなさん

これから一緒に楽しく

上昇していきましょう!



さて 明日の日曜日の祈りは

通算61回目 FtG後1回目です

いつもどおり 11時と23時にみんなのピークを合せ

その前後は何分でも結構です


FtGに参加した皆さんは特に

参加されなかった方も是非

一緒に地球に愛を注ぎ込みましょう\(^O^)/


1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:3428件
今日のアクセス数:4444件
総アクセス数:106229件

みなさま、アクセスありがとうございます m(._.)m

昨日より今日のほうが多いなんて、驚いております(^^)

仕事から帰宅して、開いたら 何と4444件\(^o^)/


ちなみに、天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては


☆4のゾロ目☆

今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」の230頁より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

日曜日、みんなの愛を同時に地球に注ぎましょう(^^)/

2007年7月17日の晩

Fire the Grid では 世界中のみなさんと 同時に地球に愛をそそぐことにより

参加した方々は それぞれ 最高の時間を過ごされたと思います


あのひとときの 幸せな波動は 間違いなく 地球に到達したことでしょう



残念ながら その直前には

台風や地震による自然災害で被害を受けた方々がいらっしゃいました

7月16日の地震だけをとってみても

南太平洋のバヌアツでM6.3

アリューシャンのフォックスアイランドでM6.1

新潟柏崎でM6.8

南米ベネズエラのM6.7

また、京都沖のM6.6で関西が揺れずに北海道が震度4!!

とM6を超える地震が連発するという

自然災害が発生しました

(宇宙の法則研究会 渡邊延朗氏発行のメルマガ 「フォトン・ベルト レポート」より)

ただし、自然災害と呼ぶのは人間の都合ですよね


台風も地震も地球が生きている証し

私たち人類は もっともっと 地球さんと心を通わせる必要がありそうです



2012年の冬至を中心とする地球の分岐点の先に

地球と地球上の存在にとって幸せな未来を選択するためにも

Fire the Grid の7月17日に限らず

これからも継続的に地球に愛をそそいでいきたいと感じています


以前から当ブログをご覧の方々の多くはご存知かと思いますが

昨年から毎週日曜日に みんなの愛で地球を包む活動を続けてきました

今週末の日曜日は61回目になります

やり方は簡単です

毎週日曜日の午前および午後10:30頃から11:30頃のあいだ

地球さんに愛をそそいでください

具体的な方法は

7月17日の晩 みなさんが行ったとおりです

祈る 瞑想する ポジティブな言葉を繰り返す 家族と楽しく過ごす

好きな音楽でリラックスする 趣味に没頭する 友人と美味しいものを食べて盛り上がる

などなど、やりかたはあなたの好きな方法で結構です(^^)/

みなさんのこころの波動が同時にあがることにより

地球を癒したいのです

みんなの愛の光を同時に地球に向け

地球を包んであげたいのです

午前および午後11:00に参加者全員のパワーが最高潮に達することを目指しますが

その前後は何分でもかまいません

私は毎週行いますが、みなさんに毎週必ずとは申しません

その時間に参加する時間がとれるならば、自由に参加してください

今週がだめなら、来週でも良いのです(^^)

午前だけでも午後だけでも、もちろん両方でも結構です(^^)

一人でも多くの方が、参加されて、純粋な愛が地球にそそがれることを願って止みません

1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

誰にでもできる 1時間で地球と人類を救う方法\(^o^)/ Fire the GRID

2007年7月17日に予定されている、地球と人類のための世界規模の祈りに、日本からも、たくさんの方々が参加してくださると嬉しいです\(^o^)/

ちなみに参加者がやることの概要は以下の通り、とても簡単です。
・2007年7月17日20時11分(日本時間)に1時間祈ったり瞑想したりすることにより、人類と地球を統合し、危機的状況にある地球を救う。
・宗教の信仰がある方など、普段から祈っている方は、そのやり方で地球が救われるように祈る。
・ライトワーカーの方など、普段から瞑想をしている方は、愛の光が人類と地球をつなぎ、人類のエネルギーが地球に注ぎ込まれて地球が活性化されるのをイメージする。
・祈ったり瞑想する習慣のない方は、静かな場所で心を落ち着けて“地球を愛しています”、“ありがとう地球”、“愛”、“平和”などの言葉を繰り返す。

やり方はさまざまであってもいいのです。
重要なのは、同じ時間に同じ目的について、世界中の人々が祈るということです。
“同時に”ということの凄さを体験できると思います。

詳細はこちらの“Fire the Grid 詳細”にありますが、全部を読むと長いと感じる方は、「第3章 計画」のページと「第4章 準備」のページだけでも結構ですので、読んでいただけると幸いです。

<瞑想用音楽ダウンロード>
Be Still Thy Soul
Be Still Thy Soul 日本語訳
Sky Sent (Disclosure)
Sky Sent (Disclosure) 日本語訳
Heaven & Earth Spirits



=== 2007.5.12 追記 ========================================

現在、日本だけで約2,700人の方が参加の予定です。
この人数は、mixi の2つのコミュとFtGJapanサイトの登録人数だけですので、実際はもっと多いはずです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041
http://www.firethegridjapan.com/



=== 2007.6.17 追記 ========================================

現在、日本だけで、ちょうど3,100人の方が参加の予定です。
この人数は、mixi の2つのコミュとFtGJapanサイトの登録人数だけですので、実際はもっと多いはずです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041
http://www.firethegridjapan.com/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

ツバメからのメッセージ

一昨日の晩は3時頃までメールやらコメントやらブログやらで

夜更かししてしまいまして

まあ、よくあることなんですけど

翌朝ゆっくり寝ればいいと思っていたら

息子が公園へ行きたいと(@@;

妻と娘は友達と西遊記なので

私がねぼけまなこで近くの公園へ行きました




とぉ〜っても、素敵なエネルギーに満たされているような気がしてると

僕の周りを ビュンビュン 何かが飛び回りはじめました

鳥たち! たぶん ツバメ!


なんでか解らないけれども

ずぅーっと 僕の周りを飛んでいて

何かを伝えたがっている感じ

これから起こる何かを 感じ取っている彼ら



樹なら よく話しますが

鳥と話したことはない僕


彼らの意識にチューニングしようと試みるも

どのように合せるのかわからない




彼らのグリッドにコネクトしようと思っても

うまく行かない



ただ、雰囲気的に

とっても嬉しそう

とっても楽しそう




ほんとに一瞬なのでカメラには収められなかったけれども

空中で2羽が向かい合って

じゃれあったりする場面が 何度も あったりして


だから、今夜の Fire the Grid は

妻と過すことにしました

そしてもちろん子供たちも


彼らはまだ Fire the Grid のこと知らないけどね(^^)


公園へ連れだしてくれた息子よ ありがとう\(^O^)/




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



Fire the Grid 17日晩の過し方

夕べの 日曜日の地球を愛する祈り

今週もお風呂で祈ろうと思ってました

ところが娘が一緒に入っていて

なかなか出る気配がない


とにかく喋りまくる娘


1時間のうち半分は

娘のおしゃべりを聞いていました


でもね、これが非常に楽しくて幸せ(^^)


心の波動の周波数も とても綺麗な波形で高い周波数


で、思ったわけ


17日の20時11分からは子どもたちと過そうって


お風呂に入るまでは、近くの緑が多い2つの公園のどちらかで

一人で1時間祈ろうって思ってたんだけど


やっぱり、何故、いま家族と暮しているかというと

一緒に地球を救うためな 気がして

もちろん、それだけが目的じゃないかもしれないけれども


特別な環境を求めなくてもても

普段の生活の中で意識を変えるのも1つのやり方であっていいと感じたんです

だから 家族と一緒に過そうって(^^)





仕事中になる予定の方や ライブ演奏中の予定の方なんてのも 結構聞くのですが

そういう方も 祈る時間がないとか

瞑想できる環境にいないとかを

気にする必要はないと思いました(^^)


仕事を思いっきり楽しく、もしくは前向きにやって

満足感や達成感を満喫する とか

それで自分と同僚の波動が高くなれば

それは地球を癒すことに十分貢献するはずだし



20時11分から1時間祈るってのは 理想的だけれども

それだけが正解というわけではなくて

明日だけ何か特別なことをしなくても

普段の生活の中で意識を変えるってのも

素敵な方法のひとつだと感じたのでした(^^)


祈ろうと焦っていた私にむかって

しゃべりまくってくれた娘よありがとう\(^O^)/




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

愛のネットワーク

みなさんのおかげで Fire the Grid が国内で急速に広まっているようです(^^)

たくさんのライトワーカーさんたちが、mixiなどの日記、ブログ、メール、eカード等で

広めてくださっています。

みなさん、ありがとうございます m(._.)m


また、じぇいど♪さんの何が見えてる?でも

FtGカナダ本部や私のブログを紹介していただいております。

大人気ブログ「何が見えてる?」からのリンクのおかげで、たくさんのライトワーカーさんたちに

Fire the Grid が広まっているようです(^^)/

じぇいど♪さん、本当にありがとうございます m(._.)m



と、僕がお礼を言うのも何だか変ですね(^^;

別に僕が中心になっているプロジェクトというわけではないですし

僕のためのプロジェクトでもない


先日 Fire the Grid Japan コミュサイト をうっかり削除しちゃってから

そんな風に感じることが ときどきあります(^^)




参加されるライトワーカーのみなさんが

それぞれの活動において 広めて

17日20時11分から参加して

地球と人類のために

みんなで 本当に大切なことを協力して盛り上げる(^^)


どこかに本部や 総本山があるわけではなくて

誰かが中心人物なわけではなくて


世界中に平たい組織が広がっている


誰かが指揮命令をしていたら 世界中には広まらないのです


インターネットの普及に似てますね

 世界中のどこにも 中心はない

 参加するすべての端末が

 ベストエフォート つまり 自分でできる限りのことを

 精一杯おこなうだけ

だからインターネットは 一気に世界中に広まったのですね


地球を救うプロジェクトも そうありたい


参加するひとりひとりが 自分でできる限りのことを するだけでいい

誰にも 命令権はない

誰も 中心人物ではない


参加する全員が 自分で感じるままに 素直に行動すれば

世界中に愛のネットワークが広まるのです (^^)




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

宇宙のサポート

一番上の記事「ようこそ!」に ななさん が書いてくれたコメントへのお返事です(^^)

長くなっちゃってコメント欄に書けなくなったため、
記事にしました(^^)


[ なな ] [2007/07/15 01:29] [削除]
>こんばんは。なおきさん。
>17日の日、仕事ですが、心の中で、祈ることはできそうです。

>最近、色んなこと考えちゃいます。天使の存在を知って、本をよんだり、その・・目にみえないことにかんして、不思議な畏敬の念をもつようになったり・・。
>最初に、なおきさんの、ブログで、天使の存在を知ったのも、みんな、計画されてたのかな〜と。

>ありがとうございます(^^)♪



ななさん(^^)/

素直な感想をありがとう(^^)

正直、解らないことだらでだよね

僕も解らないことだらけで

次から次へと必然的に目前に現れる本を読みまくって

感じて 考えて 経験して

それらが以前の知識や経験と統合されて

ある程度確たるものになればブログに書いて

少ぉ〜しずつ 少しぉ〜ずつ

進んでいるように感じてます


でも、ときどき あるんだ

知らないうちに ちがうステージに登っちゃっていたことに気付いたり

高次元の方からのメッセージで たくさんの疑問が有機的に解決したり

そして

「すべてを解っている」なんて思ったら それまでだって思う(^^)


前を向いて 進む意思を 持ち続ければ

宇宙は背中をおしてくれる


道を求めれば 導いてくれる


宇宙創造に役立ちたいと思っている者には

特に 明らかに サポートしてくれる


「リコネクション(R)」(人間の経絡と地球のエネルギーグリッドを再接続する技術)のセミナーで

Dr.エリック・パールに、たくさん質問したけれども

とっても感動した 彼の回答があった

彼のセミナーは笑いと感動で埋め尽くされた3日間なんだけれども

特に僕の心が動いたものがあったんだ

「リコネクション(R)」の途中で、1つの手順を誤って抜かしてしまっていたことに気付いたら
どうすればよいか? 最初からやりなおすのか? 抜かした部分だけやってから先に進んでよいのか?

という質問


エリックの回答は本当に素敵だった

あっそうそう、最初は彼のユーモアだった(^^)
(彼は著書の内容のとおり、セミナーでも楽しい笑いでみんなにサービスし続ける)

彼は左手をだらりとさせて
足を引きずって僕の方に歩いてきて
右手で拳銃の真似をして

「そんなことをしたら、クライアントは再起不能になって
 復讐のために君をどこまでも追いかけててくるだろう」

みんなが爆笑したあと、エリックは真面目な顔になって


「間違っても 全く心配はいらない
 宇宙が必ず うまくとりなしてくれる
 でも 自分が間違ってもいいと思っていてはいけない
 最善を尽くすこと
 そうすれば 宇宙は必ず サポートしてくれる」

 

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Oracle Numbers

7月14日22:05時点のアクセスカウンターです。

昨日のアクセス数:556件
今日のアクセス数:777件
総アクセス数:99499件

もうすぐ100,000アクセスです。
たぶん、明日でしょうか。

いつも沢山の方の訪問いただき
心より感謝申し上げます。


ちなみに、天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては

☆7のゾロ目☆

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

☆4と9の組み合わせ☆

天使は終わってしまった状況を手放すよう言っています。一つの扉が閉じたなら、もう一つが開くのだと思い出すよう言っています。天使はあなたが新たな扉を開くのを手伝い、今あなたが通っていく変化にともなう痛みから癒されるのを助けているのです。この終局と始まりが自分の祈りへの応えであると信じる心をもつことができるよう、天使に助けを求めてください

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」の230頁より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ