ブログタイトルの 「In Lak’ech」は マヤ語の挨拶のことばです(^^)
 おはよう こんにちは こんばんわを含む Hello みたいな
 直訳すると 「私は もうひとりの あなたです。」
 In=私 Lak’=別の ech=あなた

 プロフィールはこちら(^^)/      瞑想日記はこちら(^^)

 twitterはこちら(^^)            twilogはこちら(^^)

 2008年夏至に DOBLOG から引越してきました
  それ以前の記事は DOBLOG からインポートしたため
  きちんと表示されていない場合があります m(._.)m




地球に愛を注いで荒天を治めよう

毎週日曜日の地球を愛する祈り(^^)

いままで、みんなで地震を治めたり、悪天候を治めたりしてきたことも何度かありました。

明日、15日も地球に愛を注ぎ込んで、被害が出ない程度の天候に治めたい思います(^^)
ご賛同いただける方は、祈りのなかに、そんな意識も入れてみてください(^^)


21時追記:明日を待たずに、むしろ、いま祈って治めるべきですね(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



みんなで楽しく地球を救うぞぉ〜\(^o^)/

明日、7月15日は60回目です(^^)


何の60回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。



そして、Fire the Grid 7月17日直前の
「日曜日の地球を愛する祈り」です

いつもどおり11時と23時にピークをあわせ、
前後は何分でも構いません(^^)

試しに10時30分〜11時30分、22時30分〜23時30分
1時間やってみるのも面白そう!

もちろん、都合のつく時間、どちらか一方でも結構です(^^)
昼間は出かける用事が入るかもしれません。
でも、10時30分〜11時30分の間は、できるかぎり祈ります。
祈れる状況でなければ、地球の喜ぶ姿を想像したり
「地球よありがとう、だぁい好きだよ」って繰り返し唱えたり
できる限りのことをしてみます。


夜はじっくり時間がとれそう(^^)

さて、17日の本番は、どこで祈りますか?
まだ、決めかねている方も少なくないと思います(^^)

日曜日の祈りの後に、瞑想状態のままで
17日の20時11分から祈る自分を想像してみましょう

候補となる場所を順にイメージしてみましょう
どの場所で祈っているイメージが素敵ですか?
どの場所が最もワクワクしますか?
どの場所が一番居心地良いですか?

また、高次元の存在に、
「自分にはどの場所が相応しいですか?」
って聞いちゃうのも素敵!

神様、アセンデッドマスターさん、天使さん、ご先祖さま、守護霊様、宇宙の源、宇宙の意思、宇宙意識体

ご自分の信じる高次元の存在に教えてもらっちゃいましょう!

問いかけたら頭頂部の20〜30センチくらい上のほうを静かな心で観察してみましょう
期待や判断を捨てて、意識を静かに上にもっていきます

そこに何かが入り込んでくるのを感じましょう(^^)

声とか音とか文字とか絵とか映像かも知れません
声でも音でも文字でも絵でも映像でもなく、単に“意味”だけかもしれません

初めは、自分の想像や雑念と区別するのが少し難しいかもしれません
でも、自分の経験や知識を超えた情報を受け取ることが頻繁に起こると
それが自分の想像ではなく、高次元の存在からのメッセージだと判るようになります

高次元の存在は、あなたが問いかければ必ず答えてくれます
あなたに受け取って欲しいので
喜んで助けてくれるでしょう(^^)/

そして、“地球を救う”と公言したあなたは
宇宙の創造の計画に力を尽くすと決心したあなたは

強力なサポートを得て、たくさんのプチ奇跡や
明らかな奇跡を起こせるようになるのです

なんだか脱線しちゃった感もありますが
今週もよろぴくです!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



最高の仲間と一緒で幸せ!

来週の7月17日の Fire the Grid に向けて

日本のライトワーカーさんたちが

ものすごい勢いで集まっています

わたしがFtGJapanのコミュサイトを削除しちゃったこともあり

mixi を中心に数千人が集まっています

みなさん、ほんとに最高です

mixi や このブログにいただく

コメントを読んでると素敵すぎて

感激して 感動しちゃいます

地球の将来も安心です

みなさん、ありがとう\(^O^)/

続きを読む

Fire the Grid を知人に広めるグリーティングカード

0ing さんが、Fire the Grid を知人に広めるグリーティングカード ecard を作成してくださいました!

こちらから、簡単に Fire the Grid の情報ををお友達に伝えられます!

http://www.posca.jp/?asp_id=51493

0ingさん、ありがとうございました!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Fire thd Grid Japan 携帯サイトを作りました

Fire thd Grid Japan の携帯サイトを作りました(^^)

http://firethegridjapan.com/k/

です。

でもね

今回、急いで作ろうと思ったら

初めて使った携帯サイト作成ソフトの操作ミスで

Fire the Grid Japan のコミュサイト

ぜんぶ消しちゃった(^^;

笑えないですね


でも、おそらく

あらたな素敵な展開がやってくる

その伏線だと感じてます(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

地球のエネルギー経路 再起動まであと10日

明日は59回目ですね!

何の59回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。


そして、FtG本番の7月17日まで10日を切ります!
楽しみです(^^)


いつもどおり午前11時、午後11時をピークに
その前後は何分でも結構です

みんなで一緒に地球と人類を救うために祈りましょう(^^)/

先週の日曜日
7月1日の晩
私はとっても素敵な祈りの時間を過ごさせていただきました

夏至のキャンドルナイト以来
お風呂タイムはキャンドルをともして
祈りの時間となっております

でも7月1日は特別でした

途中から意識がトランス状態になり
誰かの手が見えました
よぉ〜く見ると両手が組まれた状態

その手のとおりに手を組んでみたら
素敵なエネルギーが
すぅ〜っと入り込んできました

次の形の両手が見えたので
そのとおりにしてみると
私と そのエネルギーが 共振して
ぶわぁ〜っと!

「やばっ」っと思った瞬間

次に見えた手の組み方にしたら
すぅっと収まりました


#さて、明日はどんな祈りを体験できるのかな

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



奇跡への階段 その20

1つ下の記事の続き(^^)


>3次元に投影されているものを見ている感じ

>そして映写機は僕自身で

>コンテンツを企画・製作しているのも、たぶん僕

>で、映画館も僕

>って感じかなぁ


今、これを読んでくださっているあなたは、おそらく片手でマウスを持って、ディスプレイを見ていることでしょう

そのマウスは本当に存在するでしょうか?

ディスプレイは絶対にそこにありますか?


絶対に存在するかどうかは証明できないと思うのです


手のひらにマウスを持っているような触覚が手にあるだけかもしれません

マウスのようなものが見えているだけかもしれません

マウスを動かすとディスプレイ上のポインターが動くのが見えるだけであって、
マウスとディスプレイが存在する証拠にはなりません


クリックしたら、指先にカチッという感覚が伝わるだけ

カチッという音が聞こえるだけ

実際にそれがなくても、人間の五感に統合された情報が入力されるだけで

それがあるように思えてしまいます。


もしかしたら、あなたが住んでいるこの世界は、すべて存在するように

見えているだけ
聞こえているだけ
触った気になっているだけ
その中を動き回っているように感じているだけ

かもしれません


さらに、あなたの身体も本当にありますか?

身体があるように見えて、感覚があるだけかも

手を動かすように意図したら、そうなった感覚を感じて、動く手が見えるだけでもいいのです

本当にそこになくても


では、絶対にあるのは何でしょうか



あなたの意識です


あなたの意識は確実にあります


他のすべてがあるかどうかわからない中で、あなたの心だけは絶対にあると言えます


そして、ボクは

もしかしたら

あなたの心があなたの世界を創造しているだけではないかと思うのです


あなたが感じているだけの

あなたの周りの世界 あなたの人生ならば


どのように感じたいのか あなたが決めてよいのではないでしょうか

何を経験するのか 自分できちんと選択できるのです

この前の日曜日から、周囲がそんな風に感じられてしかたありません


ためしに、そう思って過してみませんか?


あなたの心が未来を創っている


それに気付かなければ


あなたは自分の心を、 自分自身を見つめることなく

適当に創ってしまう あなたの世界を 暮すのかもしれません



自分の世界を 自分の未来を

自分がプロデューサーになって創造できるのだと思います




そんな感じがして

昨日、会社のビルから出るときに

「みんな雨だって騒いで傘持ってたけど、雨は止んでいる。
 そして空には、お星様さえ見えるさ。
 でも、たった1つね。

 (僕は僕の経験を創り出しているのだから、これからそれを経験するんだ)」


外は、地面が濡れていましたが雨は止んでいました

空を見上げながら、駐車場をあるきましたが、星は見つかりませんでした

でも、自分の車に乗ろうとして身体の向きを変えたら

天頂のやや向こう、僕が歩いてきた方向に

雲がちょっと切れて、とても明るいお星様が笑っていました


僕も笑顔で星を見つめました


やっぱり(^^)

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます


そして、地球が無事アセンションして、人類が祝福される未来を創造する僕でした



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

僕が見ている映画は何? 僕が経験している日常は何?

1つ下の記事で、

>というか、僕が経験している目の前の世界は僕の中にあるのです

と書いたものの、ちょっとシックリこないのですが(^^)

3次元に投影されているものを見ている感じ

そして映写機は僕自身で

コンテンツを企画・製作しているのも、たぶん僕

で、映画館も僕

って感じかなぁ


何だか、今、自分が受け取っている感覚を理解できない

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


とうとう2007年7月になりました(^^)/

さて、58回目ですね(^^)/

何の58回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

そして、とうとう2007年7月がやってきました。
何だか、全然、世界が変わって見えています(^^)

私は仕事でして、土曜日の朝から夕方までの予定で出勤しました。
ところが、どうしても帰れない事態になってしまい、さきほどまで身動きとれない状態でした。もともと、何の予定もない週末でしたから良かったです(^^)というか、予定があるときは、こういうことにはならないので心配はしてません。
高次元の存在のおかげです m(._.)m

職場は携帯電話持込禁止で、インターネットも業務外使用は不可能、また、どういうわけかビルの電話交換機が壊れて電話も全く使えない状態(^^;

ある意味アセンション前のクルシフィクションみたいでした。

つまり身動きとれずにじっとしているうちに、さなぎの中の芋虫は蝶にアセンションして、好きな花から花へと自由に飛びまわるのです。

さて、30時間以上身動き取れなかった私がビルから外にでると、7月のエネルギーは以前と全く違う感じです。もしかしたら、徹夜あけで頭がボーっとしているだけかもしれません(^^;

でもね、地球は僕の中にある

というか、僕が経験している目の前の世界は僕の中にあるのです

文章が上手でないので、うまく書けませんが、何も心配する必要がない

そんな7月に、毎日祈り、みなさんと一緒に日曜日に祈り、17日に世界中の人々と祈ることの素晴らしさがこみ上げてきました(^^;

おそらく、地球はあなたのなかにあり、さらに、あなたがが経験している目の前の世界はあなたの中にあるのです

それを知れば自然と地球を愛しているはずです
意図しなくても、あなたの経験を愛しているはずです

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


はらぺこ青虫の その後 〜 ベスト・ゲーム

青虫3兄弟の話を書き忘れていました m(._.)m

「はらぺこあおむし」の後日談です。

月曜日、娘は青虫3兄弟をもって学校へ

青虫がいなくなった友人たちに中学生青虫くんと高校生青虫くんをあげて

自分は大学生青虫を育てることにしたのでした

そして、一週間後の週末、家に持ってくると蛹(さなぎ)になっていました

右の写真のとおり、羽ができはじめていました


「パパ、すごいんだよ」

「○○くんが言ってたんだけれども、さなぎのなかでゼリーみたいに溶けて蝶になるんだって!」

青虫が身動きのできない蛹になって

その中で溶けて違う身体になるなんて

細胞がどこからか情報を得て、または、思い出して青虫から蝶に変わるなんて

すごすぎ


そして、葉っぱの上しか動けなかった青虫が

飛び立って空間を自由に遊びまわる蝶になる


ある意味 次元上昇と言っても過言ではないわけで(^^)

そして、娘のモンシロ蝶は飛び立ったのでした(^^)/

==============================================

さて、古代から昆虫の変態は、興味深く観察されていたようです。

そう、ミイラ

布でグルグルに巻かれて身動きできない状態を経て、人間の魂もアセンションしていくと信じられていたのでしょうか。

昆虫の蛹も、イエスさまの磔も、クルシフィクションであり、そのあとアセンションするわけです。

現代の二進も三進もいかない世の中、自然に脅威におびえる人間も、アセンション前のクルシフィクションかもしれません。



一冊の本を思い出します。 

「バタフライ―もし地球が蝶になったら」

前半は、と〜っても素敵な色使いの絵本(^^)/
後半は、素敵な生き方「ベスト・ゲーム」関連のお話

<ベスト・ゲームのルール>
 1.本当のことを話す
 2.他の人が本当のことを話しているとき、それを認める
 3.愛と尊敬に基づいて行動する
 4.たどりついた道はよりよいものにしてから進む
 5.奇跡が起こると信じる
 6.楽しいと感じることをし、やっていることに喜びを見いだす
 7.あるがままの自分と、自分が何を持っているかに寛大でいる
 8.よき友、よいチームメイトでいる
 9.自分が引き起こした問題を片付け、教訓を学び、先へ進む
 10.ベストゲームをより良くするアイデアがあったら、分かちあう

<ベスト・ゲームのゴール>
 平和と健康と豊かさと公正さを2012年までに地球上にくまなくもたらす


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



ブログのアクセスカウンター壊れた?

昨日のアクセス数:1200件
今日のアクセス数:1279件
総アクセス数:92123件

って、いわれても(@@;

まだ、0:07なんですけど。

7分で昨日の24時間より多いの?

一昨日は100件台だったので、昨日の1200件だってビックリなのに(^^;

どっかで曝されてる?
アタックされてる?


瞑想用BGMの訳詩

Be Still Thy Soul の日本語訳と原詩もダウンロードできるように登録しましたので、ご利用ください\(^o^)/

http://firethegridjapan.com/modules/mydownloads/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


瞑想用BGMの無償ダウンロード

Fire the Grid 本部おすすめの瞑想用BGMを、FtGJapanのサイトから無償ダウンロードできるように登録しましたので、ご利用ください\(^o^)/http://firethegridjapan.com/modules/mydownloads/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


私の友人主催のイベント(^^)

私のヒーラー仲間のモネさんが、茨城で楽しいイベントを企画なさっているそうです(^^)/

ログハウスが好きな方
自然と触れ合うのが好きな方
最近自然と触れ合っていないと感じる方
モネの家が気になっている方、
神社やパワースポットが好きな方、
リコネクティブヒーリングに興味のある方

にお勧めだとのことです。

http://www.h6.dion.ne.jp/~ray-line/monehouse.html

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


韓国テレビでプチ^2・シンクロ

昨日はボランティア団体の総会でした。
そのあとの韓国料理店でのプチ^2・シンクロの話(^^)

みんなでテーブルを囲み、最高の韓国料理を堪能しながら盛り上がっていました。
僕の目の前に座っていた方の肩越しに、カウンターに置かれたテレビが映っていて、CSか何かで韓国のテレビ放送が写っていました。

そして僕の周りには近くにアニメ好きの方々が座っていました(^^)

僕はあまりアニメは見ないのですが、マッハGOGO! の話になったときに、ある方が、
「あの作品はアメリカでヒットさせるという目的をもってデザインされたんだ。そして、みごとに Speed Racer という名前でアメリカでヒットしたんだね。」

マッハGOGO!なら僕も見てたので、

「映画のマトリックスで、100台近くのカメラを弧に設置して、戦いの場面をぐるう〜っと回転させる場面があるじゃないですか。 あれって、マッハGOGO!のテーマソングの終わりに主人公が車からジャンプして降りたところを、ぐるう〜っと回転させて見せる場面に影響されていると思うんですよね。」

と僕が言いました。

その話題が終わろうとしたときに、韓国のテレビで、おそらくSHOWBIZ番組だと思いますが、

なんと、

マトリックス の一場面が映し出されたのです(^^)

そして、その直後に
な、なんと

Speed Racer そう、つまり マッハGOGO!の映像が映し出されました(@@;

みんなは気付かなかったけれども、僕は嬉しくなりました。

素敵なプチプチ・シンクロでした(^^)

そして、うっかりしていたことをいま気付きました。
素敵なプチプチ・シンクロを見せてくれた高次元の存在に感謝すべきだったのに、みんなとのおしゃべりに夢中で、その場で感謝するのを忘れていました(^^;

こういうときは、きちんと感謝しなくちゃですよね。
それにより、さらなるシンクロやプチ奇跡を体験できるようになるのですから。

ということで、この記事を書き終えたら遅ればせながら、きちんと感謝しようっと(^^)

<参考1>
「映画のマトリックスで、100台近くのカメラを弧に設置して、戦いの場面をぐるう〜っと回転させる場面」というのは、こんな感じのやつです。
ただし、下記リンク先のページの最初に見える右上の映像ではなくて、左下の映像です。
http://www.digitalair.com/techniques/time_blur.html
右上の映像ではなくて、左下の映像ですよ(^^)
周りにたくさんのカメラが見えますよね?
撮影するカメラを高速に切り替えることによって、見ている人が被写体の周りを回っているような効果を作るのです。

<参考2>
アメリカ版「マッハGOGO!」のテーマソング
http://www.youtube.com/watch?v=OYgfHR8L_A0

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


キャンドルナイトに地球を癒す

さて、明日の日曜日は57回目ですね(^^)

何の56回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

昨日の夏至から3日間のキャンドルナイトでは、多くの方々が自宅で電気明かりを消して過ごしたり、たくさんのイベントが行われています(^^)/

僕も初めてキャンドルを買ってみました(^^;
(すぐ下の昨日の記事)

あしたも11時と23時に皆さんの祈りをあわせ、前後は好きなだけで結構ですので、たくさんのみなさんが同時に地球に愛をそそいでくださることを期待します(^^)/

夜の部はキャンドルの燈を楽しみながらの瞑想もいかが?



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

まったり〜 ゆんなぁ〜 キャンドルナイト

会社帰りに初めてキャンドルを買ってみました(^^)

マイナスイオンが出るんだって(^^)/

天然塩のお風呂で

キャンドルのあかりで

半身浴で

地球と人類のために瞑想 祈り


ゆんなぁ〜 ゆんなぁ〜 きゃんどるないとぉ〜

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



夏至−光と闇の大祭!!

ただいま、朝日が射すまでの間、じぇいどさんのところで「夏至−光と闇の大祭!!」が行われています(^^)/


地球のグリッドを修復するためのディスクを一緒に作りましょう!
音声ガイド付ですので、初めての方もユグドラシルに簡単に行けそうです(^^)


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


夏至から3日間だけ電気あかりを消してみそ?

明日は夏至(^^)

先日、Japan NewAge Network(JNN)主催の『100万人のキャンドルナイトに地球を想って祈ろう! 〜7人集まって地球に虹を〜』をお知らせしましたが、 「百万人のキャンドルナイト」でググってみると、各地でいろいろなイベントがあるのですね(^^)/

検索結果(^^)

特にこちらに惹かれます(^^)
http://www.candle-night.org/

これもいいなぁ
GeshiFes2007
仕事が定時で終えられたら新幹線に乗っちゃおうかなぁ。


でも、おそらく自分は自宅で、ゆんなぁ〜過すんだろな。
子どもの頃、停電した時に雷が鳴っているのを聞きながら家族で囲んだ蝋燭以来かな。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Energy Alerts June 17, 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Whats Up On Planet Earth 発信の Energy Alarts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 17, 2007


私たちは再びより高く振動しているエネルギーに襲われています。6月13日にもうひとラウンドがやってきました。この最新の波は古い3Dの世界から私たちの前にあった障害になるエネルギーを通り抜けるサポートをしてくれます。
前に進むためのゲートは前よりも少し広く開きました。私たちは以前は通り抜けられなかったものの中をいま抜ける事ができます。


高く振動するエネルギーは懐かしいからだの痛み、関節痛、特定の場所の理由もない痛みを作り出す可能性があります。新しいところでは腸の中のブロックを取り去るという明示をリリースしているために、からだがいつもより軽く感じるかもしれません。


古いシステムによる感情、涙、怒りが現れるかもしれません。でもこれらは今や慣れ親しんだアセンションの症状です。わたしはよく苦しみや、分離や、低い波動によって起る事をみる時に泣いている事があります。どうしても押さえられないのです。


3Dの古い現実は引き続き崩壊し続けています。劣悪化、低いスタンダード、劣った倫理等の古いシステムは、最前線で輝きつづける新しい現実とはもうマッチしません。
今ある世界がより困難になり、難しくなっている感じがするかもしれません。しかし、古い現実はもはや足場がなく、しがみつくところもなくてほかに行く場所がなくなり、全面に押し出されてきているのです。


私たちは古い3Dの現実の明示を一掃するような、低次の要素に侵略されているように見えるかもしれません。私たちがかつて大事にしていた物事、場所、状況などが、新しい、変わった、意味のないものに、よくわからない不快ななにかによってすり替えられています。


しかし、これがいま起こっている事です。
すべては完璧な神の意志です。古いシステムと低次の波動による3Dの現実はすごい早さで崩壊しています。低い波動と高い波動は同時に同じ場所に存在できませんので、低波動はこの新しい世界に残る事はできません。これが我々の多くが自身の聖域へ逃げ込みたいと望んでいる理由です。そしてこれが低波動のために私たちが反発を感じている理由です。たとえそれを愛し抱きしめるべきだと感じていてもです。
それは単にエネルギーの進化の階層化とディメンションの問題なのです。判断する必要はありません。
これが高次の現実で起る事です。そう、私たちは古い世界に対して愛情と同情を持っていますが、古い世界にはそう長い時間いることができません。


そして現実はどんどんと新しくて高く振動している世界になり、古い世界はしがみつくところもなく、ガイドするところも、育てたり先導する必要もなく、ただ放置されます。
”古い世界”は次のアセンションにジャンプすることを選んでいないなにか、残されている何かによって侵略されます。この”なにか”はどこかに定住しなくてはならないので、放置された古い3Dの世界に住みつくのです。


私たちはもう少し持ちこたえる必要があります。古いものは壊され、ある特定のところまで悪化する必要があるのです。
そしてやっと私たちは再構築に動き出します。それはとても高度で新しい構築方法になるでしょう。
まだ様子を見ながら行なう必要があります。そうすれば古いものと一緒に落ちる心配はないでしょう。


迷ったような、忘れられたような、古い習慣から押し出されたように感じる人がいるかもしれません。いま 私たちは確実に高次の現実の新しい習慣への準備ができています。
古い考え方、信条、やり方を持ち続ければ続けるほど、非常に混乱を感じるでしょう。そして私たちの居場所も古いものと一緒に落ちていってしまうのです。


どうしましょう?


批判、感情的、寛容ではない心、などは気をつけてください。私たちが低次の波動による感情、認識、信条等に時間を費やすほど、逆にそれらをもっと経験します。そしてもう存在しないはずの現実の中に自分達を見つけるのです。あなたが望む現実を思い描いてください。実現するでしょう。低いはどうの場所がまだ存在する事を受け入れてもいいですが、そこへ行く事は拒否してください。


あなたは信じていないかもしれません。
最近結婚した私は、夫が光あふれた場所にいて、ピュアな魂が光り輝いている様子をいつも思い描いています。そうすると、彼はどんどんそうなっていくのです。本当に魔法のようです。私が彼についてとても高く振動しているイメージを持つと、それが彼の魂レベルで起ってくるのです。
もし私が彼の中の間違ったものにフォーカスすると、彼は現実にそうなっていきます。それだけではなく、いつも低い波動の要素を彼の中に見つける時、それは必ずわたしの中にもあるのです。
なぜ自分達にそんな現実を引き寄せますか?
これはいずれにしろ単に幻想の現実なのです。
ほかの場所へ行くほうがずっと楽しいはずです。
私たちがフォーカスするものは拡大し、考える事は経験になり、毎日の私たちを取り巻くエネルギーは私たちの世界になります。
おとぎ話のような素晴らしい結婚ができた事を、私はとてもしあわせに思います。


私たちはここでのマスターです。
自分自身の力をもち、この現実の舵をとっていきます。
もし私たちが古い3Dの認識や考え方をを持っていると感じる時、すぐに奇跡、平和、愛、サポート、喜び、などに変えてください。それが現実に私たちの経験となって現れます。
知っていてください。
外の世界は私たちのの経験について指令を与えません。私たちの内側の世界だけが指令を与えるのです。そしてこのコンセプトは高次の世界ではとても重要なサポートになります。高く振動すればするほど、もっと規則的にもっと強く、よく知っているこのコンセプトが経験を作り出します。


それでは、まだ存在する古い世界をどのように操り関わっていくべきでしょうか?
夫と私は最近夢の土地を購入するプロセスを行なっています。私たちは伝統的なローンの経験を否応なくしています。これは私たちの選択です。その結果、苦労なくスムーズに進んでいます。
この古いやり方に反抗しない事を選んだら、私たちのニーズをサポートしてくれているように感じます。でも、この古いシステムはイライラさせられますので、そんなに長くは関わりたくありませんが。


でもすべてが変わるまで、私たちは時代遅れの古いプロセスを経験することを選んでいます。新しい世界が決められた場所に収まるまで。そして、スムーズなプロセスを選びフォーカスする事は大きなヘルプになります。フィルと私が古いシステムに関わらなければならなくなった時、とてもイライラしました。私たちの振動はとたんに落ち、すぐにお互いが敵のようになりました。そこで私たちは自分達が創り上げたアリゾナの山奥にある聖域で、自分達が好きな事に時間を費やし、やっと本来の自分に戻りました。この二つの世界の対比はとても大きいです。


私たちが古い現実を経験していると感じた時は、自分の望む現実を視覚化する事が大きなヘルプになります。快適な高次の生き方を享受できるまで、できるだけ古い体験とは切り離してください。


高次の生活と生き方?
私たちの時間のほとんどを夢のような現実に費やす事です。私たちが愛し、楽しめる事にすべての時間を使うべきです。課題のない”しなくてはならない”という想いのない時間を過ごしてください。したい時にしたい事をしてください。たくさんの時間を創造する事に使ってください。
私たちのチャンネルをいつもオープンにして、もっと素晴らしいエネルギーが抵抗なく入ってくることを受け入れてください。(オープニングを作る事で高次のレベルに調整されます)
より高いものすべてをみる事で、それを経験してください。これは私たちの振動を上げ、高次での存在をより確かなものにします。


これは簡単な事ですか?
はじめはそうでもありません。しかし、私たちが高次の世界に住んでいる事を受け入れるほど、そして調和して生活するほど、より容易くなってきます。このようにして魔法は終わりなく続きます。
私たちは究極の創造主であり、瞬きひとつですべてを変える事ができます。違う思考を持ってください。違うものにフォーカスしてください。そして証明してください!すぐに実現化するのを見てください。


私たちは現在、水星が逆行する時にいます。そしてすぐあなたがどの半球に住むかで、夏至や冬至がきます。”至”は男性的でとても深いのです。水星逆行はどんな未解決なこともはっきりと完結させます。
新しいことはなにもありません。


ゆえに、私たちも深くなり、古いエネルギーを一掃するでしょう。内側も外側でも。
長い間未解決だった状態やこれ以上無視できない状態、もはや見落とす事ができない状態のニュースが多くなるのに気づくかもしれません。これらはすばらしい機会です。惑星はいつも私たちと共にあり、独自のエネルギーと献身的に美しく不思議な方法でアセンションプロセスをサポートしてくれます。


この特定の”至”は大変動を作り出します。これは私たちが今ある進化のプロセスに調整するためにとても必要なものです。すべて完全なる神の意志です。


加えて、私たちは新しい役目と目的を持つスケジュールで進んでいます。不思議なエネルギーの中に留まっていてください。あなたの目的に沿って調整してください。すべてはむこうからあなたの元にやってきます。あなたは導かれ、サポートされ、高次へと持ち上げられます。たくさんの古い信念、認識、役割、被害者意識、否定的な考え方などを手放してください。そうすればもっと高次が差し出すギフトを受け取る準備ができます。
私たちを取り囲んでいるかもしれない低次の波動に注意を払わず、無視し続ける事によってそれらは
存在する事ができなくなります。
夏至のエネルギーと一緒に高いヴィジョンを持ち続けてください。
そして高い現実の波にのる用意をしてください。
私たち次第なのです。準備はいいですか?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。




======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文の発信元サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19819530&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Oracle Numbers

このところ睡眠不足、運動不足、会社のストレス等により、心の余裕がなく、ブログ更新が滞り気味で申し訳なく思っております m(._.)m

更新がないにもかかわらず、毎日、たくさんのアクセスがあり、いらっしゃってくださったみなさまに感謝しております。

勇気付けられます(^^)

昨日のアクセス数:223件
今日のアクセス数:220件
総アクセス数:88888件

Oracle Numbers :“8”の連続の意味

あなたの人生の一つの章が終わりを告げようとしています。そしてこれはあなたに準備ができるよう、警告をしているというしるしです。この数字の連続は、感情、仕事、あるいは恋愛関係のある段階を終えようとしている、ということも意味しえます。さらにトンネルの向こうには、光があることも意味しています。そしてさらに「作物は実っている。収穫して楽しむのを先に延ばさないように」ということでもあります。言い換えるなら、何か行動を起こしたり、自分の労働の実りを楽しむのを後まわしにしてはいけないということです。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」の230頁より引用


初めてのオーラ写真

先日、家族で潮干狩りの帰りにお台場によった際、オーラ写真を撮ってくれるお店を見つけました(^^)/
料金の安さと機械の簡素っぷりからして、申し込み時点では半信半疑でしたが、とんでもない思い違いでした!

あれは本物ですね(^^;

僕の色は
・全体が紫(一部、藍)
・真ん中に少し青
・右に白〜薄紫
でした。

問診表には会社員とだけかいたので、パソコン画面に色が出たときにカウンセラーの上野紀代さん(だっけな?)が「あれれ?」ってお顔をされてました。
僕が「実はヒーリングとかチャネリングもやります」って言ったら、「あぁ、やっぱり(^^) なるほど(^^) それで理解できました」とのことでした。

そして、カウンセリング内容もズバッ! ピタッ! 納得! 感謝! って感じで凄かったです(^^)

興味のある方はお台場に行ってみてはいかが?

場所は、東京お台場デックスシーサイドモール4Fの南端

サイトに10%割引券があります。
http://www.swingbunny.jp/

僕は割引料金が2,800円くらいの10分コースでしたが、正体を言った後の話が盛り上がって予定の10分を全然こえていたと思います(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



いよいよ Fire the Grid の7月17日のちょうど1ヶ月前 \(^o^)/

さて、明日の日曜日は56回目です!

何の56回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

そして、いよいよ Fire the Grid の7月17日のちょうど1ヶ月前になります(^^)/

日本国内ではあまり報道されておりませんが、地球のあらゆるところで、気象地象の大きな変化が起きているようです。

オーストラリア東海岸、中国、バングラデシュ南東部の激しい暴風雨、パキスタンの猛暑、米国中西部の猛吹雪など(参考文献:宇宙の法則研究会のメルマガ「フォトン・ベルト レポート第44号」)

私たちの心のちから、愛で地球を癒しましょう。

現在、以下の3つのコミュに登録してくださっている方は、ちょうど3,100人!

「地球を愛する FIRE THE GRID」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041

「2007.7.17地球人の皆さまへ」
 http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640

「Fire the Grid Japan」
 http://firethegridjapan.com/

登録なさらずに参加してくださる方もいらっしゃることを考えると、その数倍の方々が7月17日に参加してくださると思います。

昨年のミッション1017もそうだったように、おそらくこれからの1ヶ月間で急速に情報が広まり、多くの方々が Fire the Grid に参加なさってくださると思います。

そして、毎週日曜日の11時と23時に同時に祈る活動を続けてきてくださったみなさんが、その中核となることでしょう(^^)

さて、明日も11時と23時に祈りのピークをあわせ、皆さんで地球と地上の生きとし生けるもののために祈りましょう\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts June 9, 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


June 9, 2007


今のエネルギーはとても面白いものです。今までに見たことのない程びっくりするような新しいエネルギーを見るのは大好きです。それはわたしたちを新鮮で新しく、いつもオープンな状態に保ってくれます。


レイザーのような強烈さ、シャープ、破壊的で圧力的常に動いていたり切り離していたり…現在のエネルギーが私たちにもたらしているものです。今、絶対にこの新しいエネルギーが入ってくるのが必要です。
これらのシャープなエネルギーが現在の進化のスタンスをサポートしています。


新しい高次のやり方は直接的です。ありのままに伝えられます。そのうえ高次のエネルギーは簡単に出たり入ったりします。常に直接的で(今の新しい小さなエネルギーのように)”たぶん”や”2度目のチャンス”や”待ちます”という態度はありません。


これらの新しいエネルギーと進化の段階はさまざまな方法を明示しています。あなたはこれまで以上に忙しく感じるかもしれません。新しい創造や空間を作ることに追いつけるかどうか思案するでしょう。圧力的で直接的なエネルギーによって、”今だ”と感じるでしょう。リラックスして陽に当たるような日々はまたくるのでしょうか?今のこの明示に私たちはついていくことができるのでしょうか?新しくて早いエネルギーがわたしたちをあっちこっちと引っ張り回しているために、フォーカスしていることや軌道に乗っていることが難しいかもしれません。


ここアメリカではパリスヒルトン(Paris Hilton)が短い刑期を言い渡されて、はやく釈放されたことが多くの論争を引き起こしています。彼女はダイレクトなエネルギーをサポートする最新のエネルギーを体現しています。次のチャンスがないというエネルギーです。


この最新のエネルギーはとてもきついのです。これらは私たちの人生や苦しんでいる自然など混乱を創り上げています。これがいま起こっていることです。古い構造、パラダイムとシステムが完全に崩壊するの最後の時です。
過去数週間このエネルギーはいろいろな点で恐怖を作り出しました。まず最初に慣れ親しんだ人生をそのまま置いておきたいと思い、恐怖からシナリオを攻撃する現実を作りました。しかし新しいものは古いものをどんどん押し出しています。古い時は今完全に終わりました。新しい時はもう一秒たりとも待つ必要がありません。
「もう十分ですよ。」
「あなたの時間はとっくに終わりです」と古い時に言っているようです。


従って、”外は”もっと醜くもっと奇妙に感じます。すべてが速い速度で崩壊し始めます。ほとんどのことは意味をなしません。これらの低次な振動を支えるエネルギーはもうどこにもありません。


ですからわたしたちは今までにないほど私たちの”聖なる家”に留まっていたいと思うようになります。創り上げてきた美しい場所、そこで高次の波動に囲まれていたいと思うのです。


もちろん、崩壊にまったく関係しなくてもいいのです。ある程度まで崩壊した後、新しい次元を紹介していく時に入ります。新しくて高次の生き方、生活のしかたを紹介していく時です。その方法としてストアフロントがあります。


私たちは古い3Dの物質的な現実はなくなっていくという最終的なところにいます。多くの人は新しくて違った何かを探し始めます。”何を持っていたらいいんだろう?”パニックになって疑問に思う人もいるでしょう。
新しく住み始めた高次の世界に安定した基盤をつくることはライトワーカーとしての責任になるでしょう。


精力的な次元の階層化(ヒエラルキー)の影では新しくて美しい場所が創られています。本当に素晴らしい場所です。私たちはなるべくその場所にいたいと思うでしょう。過去に何度も言ったように、今私たちが受け取り体現しているガイダンスを待っている古い世界に戻らなければならないこともあるでしょう。すこしの間、教え、助言し、サポートしてまたこの聖なる家に帰ります。


この崩壊のために、たくさんの人は何か新しいものを受け入れる準備ができました。それはわたしたちが提案しなければならないことです。外の世界はもっともっと醜くなるはずです。すべては粉々になるはずです。これは進化のプロセスの一環で完全なる神の意志です。


わたしたちがもっと高次の波動の世界に触れると、簡単に必要なものがやってくるという生き方ができます。高次か低次どちらに住むかの問題です。私たちは自身を通してアセンションプロセスをサポートしてきました。
私たちは支えられているばずです。私たちは成功するはずです。辛い日々は終わります。
私たちが崩壊したものの一部であることはありません。それを遥かに超えています。恐れと崩壊は私たちの一部ではありません。私たちは守られています。巻き込まれる必要はありません。
私たちの現実はすべてに有利に働くようになっているのです。


これがなるべきあり方です。すべては完璧です。
あなたを守る奇跡が起るので見ていてください。
あなたがとても保護された神聖な場所にいるのを見ていてください。
あなたの世界が作り上げられどんどんと強くなっていくのを見ていてください。
完璧な解決法はもうそこにあり、あなたに使われるのを待っています。
そしてあなたは今夢に見た現実に住んでいることを知ってください。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球の愛を感じてみよう!

さて、明日の日曜日は55回目ですね!

何の55回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

いつもどおり、11時と23時に祈ります(^^)
都合のつくほうだけでも、両方でも結構です!
みんなで一緒に地球に愛をそそぎましょう!

地球の心(エネルギー、愛、波動)を感じてみましょう!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球を想って祈ろう・6/22夏至

Japan NewAge Network(JNN)のSANAEさんからの情報です!

夏至の6月22日に地球のために祈りましょう\(^o^)/

=== 以下、SANAE さんの mixi のイベント情報から転載 =======

『100万人のキャンドルナイトに地球を想って祈ろう!』
 〜7人集まって地球に虹を〜


日時:6月22日(金・夏至)20:00〜(約20分間)
場所:どこでも

方法:電気を消して、キャンドルをともし、自分の街に虹がかかり、それが日本中にそして世界中に広がって地球全体が虹色に輝いているイメージで祈ります。

できれば7人以上集まって祈れるとベストです!7人以上集まると、別々の場所で100人が祈る時と同じパワーがあるといわれているからです。もちろん1人でも何人でもOK!


私たちは、地球環境が危機的な状態にあることを知っています。

今、多くの人たちがそれを改善するために動きはじめています。世界中で様々な人たちが、それぞれの方法で取り組んでいます。マイ箸を持ち歩いたり、食生活を変えたり、地球にやさしい製品を使ったり、情報を周囲の人に伝えたり・・・。

今年の夏至には、『豪快な号外』というフリーペーパーが日本全国に配られ、何千万という人たちが持続可能な未来に意識を向けることになります。

もともとエネルギーの高まる夏至。今年は一層高まるといわれています。みんなで意識を合わせて祈るには最適です。「7人で集まって祈る」という効果的な方法を使って、地球のエネルギーをさらに好転させませんか。

すべての生物と共にこの地球をわかちあい、全ての生物と共に虹色に輝く地球に住み続けるために祈り、未来の地球がすでに「愛と平和と調和」で満たされていること思い描きましょう。

=== 以上、SANAE さんの mixi のイベント情報から転載 =======

転載元:http://mixi.jp/view_event.pl?id=19136332&comm_id=2100142
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



Energy Alerts May 31 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 31, 2007


わたしたちはまさにいま新しい前進の段階へ入ろうとして揺れています。ここで肝心な事は迅速でマジカルな明示です。過去数週間私たちは新しい場所への到着の段階を完了しようとしていました。これは再調整、組織化、そしてとても新しい住処という変化を伴いました。


前回の段階ではほとんどが新しい次元とエネルギースペースに関係していました。しかしいま、6月1日、もう一度信じられないほどすばらしいエネルギーが私たちに夢の実現を運んできます。


私たちが今終えようとしてる過程では衝突が起っています。これはより高いエネルギーが先在する低いエネルギーと衝突していたからです。攻撃、個性を失う恐怖、古いものへの執着、判断不能の状態を
引き起こします。
光が入るときはいつも攻撃が伴います。古いものが去ると同時に大きな恐怖の中に入ってゆきます。
愛しいと思う人生の危機です。


先にある新しい段階の安定/準備のためこの”衝突”と”新しい場所”のシナリオは必要です。
これがエネルギー/進化の起り方なのです。すべて完璧な神の計画です。


いま私たちは新しいエネルギーと次元と目的を統合し終えようとしています。


ほとんどの明示は新しい地球を作るための、わたしたちの新しい役割が含まれています。あなたが要求するものだけに焦点を当てて、なんの努力もなく実現されるのを見てください。今までにないサポートが到着するでしょう。喜びがまわりを囲み、奇跡が終わりなく続き、いつも笑顔で過ごすでしょう。
ついに光とともに天国へ(地上の天国ー私たちが信じていた)たどり着いたと感じるでしょう。


数年間の変動の後、ついにゆっくりと光を統合し、とうとうわたしたちは臨界点に達しました。
存在するすべてが光のように感じるでしょう。進化のプロセスは続きますが、ここからはずっと楽になるでしょう。特に最初からトーチを運び続けた人たちにはそう感じるはずです。ー闇を変化させてきたあなた、ずっと高いビジョンを持ってきた人、自分を通してこの星の意識を上げてゆく事に同意した人、新しい地球が創られ平和が訪れるまで留まる事に同意した人ーあなたの時が今来ました。


望む事がどこからともなくやってくるのを見ていてください。過去からの恐れや苦痛がもう存在できない事に気づいてください。新しい現実、新しい体験、感情、存在のあり方がここにある事を知ってください。もし不快な事を経験していたとしても、思い出してください。あなたは闇のない世界にいること、人生のすべてがすばらしいこと、自分で創り上げた幻想である事、むかしそういうところに住んだいたということを。(わたしたちは新しい世界に転生したのですから)
どんな闇の認識もすべて歪んだ幻想からきているのです。


おおきな光と愛をもった関係が始まるのを見てください。
古い機能しないパターンはもう存在しません。
あなたが不可能だと思っていた人生を生き始めるのを見てください。
魂レベルで惹き付けるものーthe law of attraction 引き寄せの法則ー(エネルギーがエネルギーを引き寄せる)があなたの魂レベルに到着するのを見てください。
より高い領域(最高まではいかなくとも)では魂レベルの引き寄せは頻繁に起ります。これはあなたが自身の魂のプランに見合ったあなた自身、物、人に惹かれてゆくのです。あなたが響くこと、信じる事、認識する事などに合致している必要はありません。


この事については、低いレベルの引き寄せの法則はなくなるという魔法が起ります。私たちの魂の目的と計画のためのソウルパートナーや魂の経験がとても早い勢いで現れます。もしあなたが土地が必要なら、それは現れます。魂のチームが必要なら、現れます。(それはあなたが考えたものとは違うかもしれません。魂のパートナーはとても長い間変装していました。いま、現れてマスクを脱ぎます。「ああ、ずっとあなただったんですね!」とあなたは叫ぶかもしれません。または、たぶんあなたはいつも知っていたけれど、誰もそう振る舞っていなかっただけかもしれません。


私たちの時がきました。スピリチュアルな進化は今後も揺れながら進んでいきます。わたしたちが再度
「またこの経験ですか!?」という段階に入ったとしても、落ち込む必要はありません。高次へ行けば行くほど、低い波動の経験は少なくなってゆきます。そしていつか完全になくなるでしょう。


古い明示と経験に私たちを繋いでた鎖はついに解かれました。
ついにわたしたちは自由です。
ついにわたしたちは自由です。

天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。



サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/latest.htm

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=19115228&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その19 いまここでこそ 宇宙のサポート(^^)

私達の肉体は いまここにしか在りませんね

たて軸 よこ軸 まえうしろ軸 の3次元の

それぞれの次元軸の ここ という座標が交わる点と

ときの軸の いま という座標が交わる点

肉体はそこに 常に居るしかないわけです 
 

でも こころは結構自由

昔の失敗にくよくよしてたり

昔の楽しかった時代にしがみついてたり

将来の不安に悩んでたり

嫌な奴を許せなかったり


時間や空間のいろんなところに飛んで行って 考えることができます

続きを読む

みんなのこころのパワーで地球を救お!

さて、明後日の日曜日は54回目ですね!

何の54回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。


11時と23時、都合のつくほうだけでも、両方でも、みんなで一緒に地球に愛をそそぎましょう!

私は、午前の部は海岸で祈ります(^^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 24 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

5/24/2007


今日はもっとうつくしい明示と経験とともに、より高いエネルギーの波が押し寄せました。
動悸、回路がショートしたような症状、不眠、そしてこの新しい高次のエネルギーが押し寄せた結果として、信じられないほどの平和さえも感じるかもしれません。わたしたちがこのエネルギーの流入を経験しているとき、低いエネルギーの中にも簡単に投げ込まれます。それが起ったとき、わたしたちは頭を何かに打ち付けたくなる感覚、意見の対立、攻防戦の激化などが起こり、その結果攻撃そして別離を引き起こすかもしれません。


緊張は凪の状態の間でもどんどんと高まりますが、もし私たちが望めばシンクロニシティもまだ存在します。


これらに付随して”忙しさ”も続いていて、記録的な勢いで”現実”として私たち前に現れるでしょう。それが望んでいてもいなくてもです。また、移行期に関係するようなことでの忙しさもあるでしょう。
わたしたちはもう少しで完全に新しい場所への移行を終えようとしています。これはほんとうにすごい移行期なのです。


今までにないほど高次の現実から好機のチャンスが訪れています。過去にこのアラートで何度もお話ししているように、わたしたちは高い道も低い道もどちらでも選択することができます。恐怖の伴う古い世界にそのまま残る事も、低い期待、疑惑、危険その他諸々… もしくはただ上に行く、今私たちを取り巻いている高いエネルギーに合わせて上に行くだけです。


新しい波動と現実はそれぞれのジレンマに対するとても簡単な解決方法を知っています。
道を渡るために遠回りをする必要がない事を知っています。
犠牲や努力はこの新しい世界では必要がない事も知っています。
私たちが機能していない関係を無視して、より高くより深い自分自身が存在するという事実を選べば、今、魂レベルでほかの人と繋がれる事を知っています。


高次の世界は私たちが焦点を合わせている事が現実化するのを知っているのです。それはだんだんと習慣化し、私たちを取り巻くすべてがこの現実を創るために貢献し、今この現実は私たちの人生や考え方を決める助けになります。私たちを取り巻くエネルギーは毎日私たちが創造するために選ぶ事柄を援助するのが大好きです。私たちが見たいもの、信じたいものを明示する合図を送ってくれます。
私たちは創造の達人です。自分のほんとうの創造主としての力を知ろうとしないことは、恥ずべき事なのです。


高次の世界では、見ないという事を選ぶとか無視する事を選ぶとか、ほんの少しだけ注目してみるとか、こういう事はもう存在しません。私たちがすべて作り上げているのです。そしてもっと高く振動するとそれがもっとよく見えてきます。ポジティブにフォーカスする事で、はっきりとそれがわかるのです。


だったら、まわりを取り囲む攻撃的なシナリオや侮辱は一体なにを創り上げているのでしょう?
私たちの内側にあるもの、高次の世界ではもう存在できないたくさんのものを無くしていっている今、私たちはパニックを起こすことがあります。私たちはもうこれ以上存在できないのではないかという恐怖、実はわたしたちの内側には純金の塊しか残っていないという事に気づき損ねてはいないでしょうか。(これがなぜ私たちは太ってきているのか、というひとつの理由です。私たちは消えてしまいたくないのです!そして私たちは高次のエネルギーも同時に内側に持っていて、それがまたしっかりとした体格を創り上げている要因でもあります。高次の波動はわたしたちを軽くよりなめらか西てくれると思うかもしれませんが、実際はからだ的にはより重くなっているのです!)


攻撃は私たちが消えてなくなるという恐怖から起ります。それは私たちが信じてきた事が突然無価値になるということでもあります。
私たちは一体何になるのでしょう?今まで高い道だと思って歩いてきた幻想の中にいただけでしょうか?正しくて確実な信念という幻想の中ですか?
もしくは恐怖に囚われるという、いままで私たちが唯一知っているもうひとつのシナリオですか?


しっかりと繋がっていましょう。(私たちが私たちだと思っている)私たち自身をしっかりと掴んで救ってください。違う信念を持った人々(もしくは自分の中の違う信念)を払いのけてください。私たちが進化の階段をのぼったとき、これらは広くいきわたった現実となります。


これが矯正手段です。古い世界では地球は創造と体験のための遊び場として創られました。すべてのものがその存在を許されました。自分が古い世界の家や遊び場にいる事を許されていると思っている人々の想いに関係するすべての想念が正しかったり適切だったのです。批判はいりません。すべて正しくて適切でした。なぜなら、良い悪いではなく、私たちがすべてを創り上げていたので、すべては許されていたわけです。


いま私たちはより高く振動しています。目的地への100通りの道のまわりを吹く風はいりません。
終わりの無い信念の深みを通り抜ける必要はありません。これらの重いエネルギーは切り捨てて、たくさんの違う意見や多種多様な信念と出逢ってください。


高次の世界ではほんのいくつかの信念とシナリオだけが現れます。私たちがこれらに同調できたとき、おのずと高次の世界との調整がつきます。そしてほかの古い世界に存在するすべては私たちに触る事さえできなくなります。


この”信念”とは一体なんでしょう?


わたしたちはほかの人が悪いと信じることもできるし、すべていつも完璧で正しく神理に基づいていると信じることもできます。私たちはたとえ100通りの場所があったとしても、皆同じ場所にいると信じることも選べるのです。結局、私たちはみな願望の中心でひとつなのです。


私たちがほかとの共通点や重複点を見つけるとき、私たちはその個人または大衆を、自分と近いやり方で高次のレベルの願望を表現しているか、サブジェクトの内容、いまいる場所などで見分けます。
こういう事が起るとき、私たちはもっとやさしい魂で、それは同じひとつのもので、ほかと美しく特別な方法で統合されていると感じます。
そしてこれが調整を起こさせて、この調整が今やなんの抵抗も無く、もっとたくさんのエネルギーソースからエネルギーを注ぎ込むためのオープニングやルートを創り出すのです。(抵抗は光の流れをいつもブロックします)


もし私たちがほとんどの時を表現の仕方は違っても同じところをみていると知っていたなら、ほかの人の信念を攻撃することも非難する事も、批判する必要も無い事がわかるでしょう。


光がこの星や私たち一人一人に入ってきた時に手放すべきものは、私たちの思う古い世界で私たちがいままで表現してきた自分自身、低いレベルのやり方すべてです。
もし私たちが高いレベルの見方をもってすべてを飛び越え、みんなが住む統合と調和の世界へいけたら、対立を回避できるでしょう。天国へ通じる道は無数にあります。しかし一度天国へ入ってしまったらどの道を通って入ったかはもう取るに足らないような事です。


あなたの魂レベルでの兄弟姉妹を覚えていますか?
この変化の道を歩むためにたくさんの試練をあえて受け入れる事に同意したのを覚えてますか?
私たちがひとつの大きな統合された家族で、同じ使命や目的を持っている事を覚えていますか?
私たちの共通するゴールは自身を通じてこの星の波動をあげるという事を覚えていますか?
私たちにはそれぞれに自分自身の専門分野や興味のある分野への情熱を通して、新しい世界を創るための特別な使命と目的があることを覚えていますか?



もしあなたが今、(新しい世界を創造するという理由において)情熱と喜びを伴いながらの調整期にあるのなら、あなたは引き続き驚くほどすばらしいシンクロニシティを体験し続けるでしょう。
この調整している場は高次の現実とともにあります。小さな事はこの壮大な計画の中でまったく取るに足らない事です。
小さな事に囚われることは今いる天国からあなたの貴重なエネルギーを奪い取ってしまいます。
これを飛び越えて向こう側へ行ってください。そこには広大な天国での体験があなたを待っています。

天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。


サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/latest.htm

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18881513&comment_count=0&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

あなたのこころがちきゅうをいやす

さて、明日は53回目となります(^^)/

明日も一緒に地球を癒しましょう!

Fire the Grid の7月17日まで2ヶ月を切ったのですね(^^)

現在、日本だけで約2,893人の方が参加の予定です。
この人数は、mixi の2つのコミュとFtGJapanサイトの登録人数だけですので、実際はもっと多いはずです。

[2007.7.17地球人の皆さまへ]
http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640 (2233人)
FIRE THE GRID 平和への祈り
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041 (400人)
FtGJapanサイト
http://www.firethegridjapan.com/ (260)人

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

はらぺこあおむし

このまえの土曜日のそのまえの土曜日のこと(^^)

娘の理科の観察のはなし

学校の畑で青虫を採って育てるんだって

んで、1匹採ったんだけれども、週末で家に持って帰ってきたら動かない(;;)

ちゃんと育てなさい! ということで、近所の畑に青虫探しに行きました

義父母の畑なので、一応電話で承諾をもらってから

でも、「目の細かい網で守っているから蝶々などは入れない」とのこと

つまり、青虫なんていないと

でもね(^^) “いる”って思えばいるのサ

青虫くんたちを見つけて喜ぶ自分と子供たちを想像して

“みつかって良かった! ありがとう”と目標設定

とにかく「行ってみます」と子供たちと歩いて畑へ

まあ、ハエも入れないような目の細かい網だこと!

ところが、キャベツをペロっとめくると、ちいこいのがいるのサ(^^)

身長1〜2mmくらいかな? ウェストなんか、0.?mm

いくらでも採れそうだったけれども、5匹くらい採っておしまい

さあ、きちんと育てなさい!

それで、先週月曜日に娘は学校に持って行って

でも、たくさん育てるのは大変だし、こわくて触れないので

ほかにも青虫が、いなくなっちゃった友達に配って、自分のは1匹に絞ったらしい


ところがところがだ

週末の土曜日になると、また、青虫採りに行きたいとのこと!

なかなか理由を言わないんだけれども、問い詰めると

どうやら、掃除当番がロッカーの上から、うちの娘のかごを落っことしたらしい

青虫くんはどこへ!


いろいろ話し合ったが、結局、もう一度、畑へ

こんどは義父も様子を見に来ていた「いるわけないんだけどなぁ」って

こんどは本当にいない!

何枚めくってもいない!

キャベツの葉の表も裏も、どんなに目を凝らしてもいない!

一週間でこんなに違うの!?


義父は「いたら困るから網をかけてるんだよ」「○○ちゃん、もうあきらめだな」

僕は、ちょっと無理だと思い始めた

先週とは全然違うし、キャベツに申し訳ないし

そのうえ、義父が“いない”と断言しているのに僕が粘って探すのはカドが立つし

でも、娘は、絶対に見つかると信じて疑わない

さらに、よくきくと、どうやらクラスで青虫がいないのは、娘だけになってしまったらしい


“なに? クラスでひとり!”

そうなると、父親は馬鹿だから、心をコントロールし始める

青虫が見つかって喜ぶイメージを感じ取って感謝して

未来をコントロールし始める


息子がぐずりだしたので、義父が「もう暑いから帰るよ」

息子を連れて義父が帰ろうとすると、区長さんがやってきた

義父母の畑の一部を区長さんに貸しているのだ


挨拶しながら、孫が学校で青虫を という話が聞こえる


そうすると、義父が足早に戻ってきた!

「○○ちゃん、ほら!」

って、手の平に何か乗っけてる!

“やっぱり!”



キター*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!

5mmくらいのでかいやつを区長さんがくれた!

「ありがとうございます!」って向こうの畑に叫ぶ僕と娘

帰りかけた義父が、また戻ってきて!

「○○ちゃん、ほら、こんなのも!」

こんどは10mmくらいの青虫君!


さらに、20mmくらいの青虫君、30mmくらいの青虫君

と、青虫兄弟が瞬く間に揃ってしまった!


===============================================================

さて、何がいいたいのかと申しますと(^^)

プチ奇跡って、こんな他愛もない日常に潜んでいるってことなんです。
「そんなの偶然じゃん」「たまたま、運がいいだけだ」
と感じる方もいるかもしれません。

でも、これが再現性があるとしたら!
常に自分の心の状態を内観して、結果との因果関係を検証し続けてみると確実に自分の心の状態が、その未来をコントロールしていることが解ります。

そして、プチ奇跡の楽しいところは、思いもよらない素敵な方法で解決してくれるところ(^^)
区長さんの畑には網がかけてないから蝶々がたくさん卵を産みつけたなんて、後から考えれば判りますが、祈った時点では全然想像もできなかったことです。
また、義父が区長さんに話したことがきっかけで、青虫をもらって来てくれた点が素敵です。義父がいないといったのに私が見つけ続けるといった、心の摩擦も解消してくれたわけですから(^^)

と、いうことで、心をコントロールしてプチ奇跡起こす一例でした(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

第二のウエサク祭りに地球のグリッド修復\(^O^)/

今年の5月は満月が2回あるので、ユグドラシルの世界樹にて第二のウエサク満月の集いをじぇいど♪さんが企画されてます!
7月17日のFire The Grid に向けてグリッドの修復を急いでくださってるのです(^^)

グリッドの修復方法など、詳しいことはこちら!

じぇいど♪さんのブログ「なにが見えてる?」

みんなでお祭りを楽しみましょう!

======= 5月22日追記 =======================================

主催は、さつきのひかりさんと月花(ルカ)さんだそうです(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

平和な一日(^^)

今日は、10時からは、庭のこととか家のこととかいろいろやりながらだったけれども、世界平和の祈り、いつもの日曜日の地球を癒す祈りを続けました(^^)
そして、11時すぎからは、いつもの近くの公園で息子を遊ばせながら、祈り続けました(^^)



地球が、と〜っても喜んでいるのを感じたのは僕だけだろうか(^^?
地球がザワザワだけどウキウキな感じだった(^^)
地球とのつながりをしっかりと感じ取って、静かなときを楽しんだ(^^)



小川の流れる音
木々の葉っぱのはしゃぐ声
小鳥たちのさえずり

そんな中で祈って、地球を感じて、感謝して(^^)

そのあとは、いつもの神社でお祈り (._.)
いつものとおり
“龍よ!”って呼ばれて、いろいろお話して(^^)
いつものとおり
エネルギーがドドド〜って入ってきた!

よぉ〜っし!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



この活動を続けて、ちょうど1年になります(^^)



さあ、52回目の日曜日がやってまいりました(^^)/

この活動が始まって1年です(^^)

何の52回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。


今日も11時と23時、片方でも両方でも一緒に地球のために祈りましょう!
キラキラ、ワクワクで楽しんで祈りましょう\(^o^)/

また、今日は世界平和を祈るイベントもあるようです(^^)
世界平和瞑想デー(Global Peace Meditation Day)

そちらも面白そう(^^)


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


global peace meditation and prayer day

今日の世界平和の祈りについて、宇宙ファミリーの keiko ちゃんが素敵な紹介文を書いてくれているので転載させていただきます。

ありがとう、keiko ちゃん(^^)

=========== 以下、keiko ちゃんの日記からの転載 ===========================

今日... 5月20日

 日本時間で朝10時から夜の11時まで
 (ここアメリカでは中部時間のお昼前後)

 global peace meditation and prayer day


 世界中のどこかで大勢の仲間たちが絶え間なく

 地球を抱きしめる気持ちで

 世界の平和を祈りつつけることになります.


 静かに地球を抱きしめる気持ちで

 15分から30分お祈りします

 最後に 一つのマントラを3回 唱えます

 世界人類が平和でありますように
 may peace prevail on earth

このマントラには、
 世界中の人類が平和に気持ちをあわせることで、
 この星の在りとあらゆる存在の調和(本来の光)を
 取り戻すことができる...
 と云う、響きが込められています.

 わたしたち人類が長い忘却の歴史の時の中

 忘れてしまっている調和...

 それは 大自然のなか

 きちんと秩序をもって保たれているものです.

 わたしたちが 大切なことを 思い出すとき

 そこには あらたに宇宙の完全なる調和が

 蘇ることでしょう



わたしたち一人一人のもつ光の大切さ...
 決して切り離して考えることのできない

 本当はひと繋がりの存在


 そのことに 力を与えるとき

 この星に生まれてきた意味を

 思い出すことができるかも...そんな気がするのです.


 わたしたちは本来まぎれもなく みんなで一つで

それらが 響きあった時に...愛の力が...

 つくりだすであろう 奇跡は すごい、ね。


 わたしたちには 愛と光 という 力が

 誰ひとり分け隔てなく 与えられている...ものね。


global peace meditation and prayer day
http://eiyus.com/




 love u all

=========== 以上、keiko ちゃんの日記からの転載 ===========================

転載元URL:http://mixi.jp/view_diary.pl?id=439234569&owner_id=1631191

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 16 2007

今週もバークレーババ連合ユージン支部の mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 16, 2007



高次のエネルギーはまだわたしたちを押し続け、それはいろいろな形で感じられます。わたしたちはとても新しい場所である高い次元の場所や経験へ手を取ってエスコートされるようです。
まるで電気コードに引っ張られるように、常にいるべき場所へと導いてくれている感覚があります。


高次の波動に同調するにしたがって、わたしたちは拡大します。物理的には最近、理由もわからずにただ
最悪な気分になる経験をしています。食中毒が続いて起っているような、24時間感冒にかかっているような
そんな経験をしていませんか?
膨張感、痛み、嘔吐感、衰弱感、目眩、腸の不快感、頭痛(古いクラウンチャクラのしわざ!)動悸、呼吸困難など、簡単に一日がつぶされてしまうようなこんな状態が最近よくある症状です。


感情的に泣き叫びたい感じ、理由もないひどい悲しみなどがあります。しかしほとんどの人には、こういうすべては異常なほどの忙しさの下に起っているのです。新しい場所で、役割で、まったく新しい状況を創り上げるために忙しい日々を送っているのではないですか?圧力、ストレス、怒りっぽい、混乱するなど、まるでお皿にたくさんのものが載っているような状態はとても高次の生き方には感じられません。しかしこれは過渡的な段階の今だけ経験していることなのです。そのうちにこれは落ち着いてきます。


シンクロニシティは今でも存在しています。なんて楽しいのでしょう!それはほんの少しだけ何かを考えただけで、数秒後にはもう現実に現れるようです。わたしたちがあまり気にも止めていないような小さなこと、まったく期待もしていないようなことが次の瞬間に目の前に現れます。これはわたしたちがもう小さな欲望に囚われず、創造する過程で最も重要なことである手放して許すというエネルギーの空間にいるためです。
たとえば、先日わたしがあるフレーズを繰り返しこころの中で反復していましたら(それがなにだったかは覚えていませんが…)、突然すれ違った店員さんのIDタグに同じフレーズが書いてあった、というようなことです。



実は、これらの出来事はシンクロニシティでもありません。わたしたちは実際に考えていることを創り出しているのです。新しい高次の波動はこんなことをしてしまうのです!


ほかのよく見られる現象として、わたしたちがし終えていないことに関して責められるという状況が起ってきます。たとえばこんなこと:高次の波動は望む望まないに関わらず、すべての人、物を前に動かす力があります。この状況はたくさんの恐怖とパニックを引き起こします。恐怖とパニックは攻撃的なエネルギーを生みます。そんな時はそこにとどまりたいという人に合わない人や光の存在が攻撃対象になるのです。


最新の高次の波動によって、恐怖は今までにないほどです。低次の波動はもう存在していませんので、この状態は混乱を引き起こします。もしあなたが先に何があるか、どこへ行くのか、なにを準備すべきか、そして高次にはどんな恐怖も混乱もパニックも存在しないことに集中できれば、これらすべては神の完璧な手順であると信じられて安心するでしょう。


わたしたちがすでに知っている現実が突然消え失せるということ、そして先に立つ安全がもう存在しないということは、わたしたちをとても苦しめるはずです。もっと高いところへ行ってください。もっと愛を、気遣いを、理解を高次のあり方、生き方を、根源を信じるこころを持ってください。あなたの新しい生活は今までにないくらい調整されるでしょう。


自分自身を高次の中に引き寄せてください。邪魔をしないで。あなたの頭の中から飛び出して、こころの中に入ってください。ずっと慣れ親しんだことを元に分析したり答えを出したりしないでください。わたしたちは高次の世界にいるので、今まで知っていたことはもうここには存在しないのです。ただ、新しいことやまったく違うことを除いて。(もしわたしが素晴らしい男性と53歳にして結婚できたのなら、何でも起る可能性はあるのです!) [なおき 注]
あなたの優先順位を調整してください。人、愛、気遣い、サポート、そして情熱を前においてください。開いて招き入れてください。そして古い考えや経験を手放してください。それらはもうここでは意味がないのです。


あなたは魂によって愛され、サポートされ、一歩一歩ガイドされていること知ってください。
これが未来の道です。時はきました。わたしたちは到着しました。新しい夢を始めましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。


======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18568436&comm_id=1730147


[なおき 注]
Energy Alerts を書いているカレンさん(53歳)は、先日、5月5日に結婚なさったばかりです(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


日曜日、みんなの愛を同時に地球に注ぎましょう(^^)/”について

FtGチームリーダー仲間の一名の方から以下の御指摘をいただきました。
「FtGに日曜日の祈りが含まれていると思っている人が多いです。人々は混同しています。」

ということで、ご説明させていただきます。

この“日曜日、みんなの愛を同時に地球に注ぎましょう(^^)/”は Fire the Grid のカナダ本部から指示された活動ではありません。
私、なおきが以下の理由で始めたものです。

・7月17日に限らず、いつでも地球のために祈ることが大切だと考えた。

・7月17日はシェリーさんが光の存在から支持された特定の日ですから、特別だとは思いますが、7月17日にぶっつけ本番でやるよりも、大勢の人々が事前に定期的に祈っていることにより、7月17日の効果が高まると考えた。

・このトピの説明文にあるとおり、地球の状況を考えると毎日一日中祈りたい。自分は毎日あらゆる場面で何度も地球のために祈っているが、ほかの人にそれを強いることはできない。一週間に一度、日曜日ならば一緒に祈ってくれる人が多くて、地球の惨状を改善できるのではないかと考えた。

・このコミュニティに登録なさった方々の mixi ホーム に、このコミュニティを定期的に表示させることにより、地球を救うという志気を高めたい。

ということで、FtGプロジェクトそのものではなくて、FtGチームリーダーの一人である私、なおきの判断で始めた別の活動です。

ですから、7月17日を過ぎても必要だと考える限り、この活動は続けていくつもりです。

それでも良いと賛同していただける方は、これからもよろしくお願いします\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


そろそろご自分の使命を想い出す時期かも\(^o^)/

明日は51回目ですね(^^)

最近、自分がこの時期に生まれてきた使命を想い出す方々が急増しています(^^)
2012年の冬至に向けて、私たちの心が地球の未来の舵取りをして、宇宙の創造の大交響詩を奏でる時期が近づいています(^^)

何の51回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

11時と23時、どちらでも両方でも、都合のつく方は一緒に地球を癒しましょう!

僕は今夜21時から仕事ですので、帰宅後に寝てから明朝10時45分頃に目覚まし時計を鳴らして、そのまま祈りの瞑想に入ります\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 10 2007

mikaちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただいてます(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika ちゃま !

======== 以下、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================

May 10 , 2007

いまの無情な高次のエネルギーは、起り続ける出来事の合間にわたしたちがやっとなんとか息をつくことができるありさまで、すべてをワープのスピードで動かしています。


これらの新しいエネルギーによって、準備が出来ているいないに関係なく、わたしたちはいま高次元の現実にいます。いままで想像もしていなかった信じられない機会をわたしたちに引き寄せて、神意や真実の目的へとガイドしてくれています。わたしたちはやっとの思いでついていっている状態です。


このエネルギーの出現はひどいストレス、圧倒される感覚、強い疲労感、衰弱、頭がいっぱいな状態を作り出します。ふつうの電話での会話でさえもう続けられないような状態になり、腕や足を動かすことにもひどいエネルギーの消耗を感じるでしょう!まるで死んだように眠り続け、そしてようやく早朝に準備が整います。すっかり仕度ができて、ワクワクして、新しい現実での生活をスタートできる準備が整ったのです。


エネルギーを取り入れるために、甘いものや砂糖や水をたくさん欲しくなるかもしれません。
同じように、無意識にどんな理由でも他人を責めたり、試したり、気難しくなったりします。
これは自分自身の空っぽになってしまった電池を充電するために違うところからエネルギーを取り入れようとしているためです。お水をたくさん飲む、タンパク質をたくさん取る(古くからlegumes-豆科植物をとることが勧められています)のはとてもいいことです。また、シンプルに大地に横たわり、地球のエネルギーを集めて取り入れるのも必要です。


そして”大仏様のお腹”が完全に戻ってきます。たとえ鳥のように小食で、永遠にエクササイズに励んでもわたしたちはこの新しい高次の重い波動を溜め込んでいます。従って、高いレベルでは体重ががふつうよりも増加しています。それはいつもお腹のまわりなのです!


これらのエネルギーはほんとうに無情です。終わりがないように感じます。すべてがいっぺんに起っているように見え、たとえどんなに素晴らしいことが起っても、負担を感じすぎたり、ストレスを感じたりするでしょう。この時期は刺激を感じすぎることが目安になります。


高次の現実に踏み込む時、暗闇もまたやってきます。進化の階段の上の段に進む時はいつでも
いつも以上の大量の暗闇がわたしたちを取り囲んでいるのを感じるでしょう。しかし、高ければ高いほど、進歩すればするほど、この現象は短くなります。暗闇のゲートを通り抜けたとき、この特別な進化の虹の最後に、やっとわたしたちはピース、愛、すべてにおいて最高のものを手にするでしょう。


この暗闇はわたしたちの光りがもっと輝くのを邪魔するために攻撃をしているのですか?
ちがいます。何が起こっているかというと、わたしたちの内側に絶対に出て行かなければならない暗闇があるのです。こころの一番深いところに永劫の時間住み続ける暗く重いエネルギーをこの暗闇のエネルギーと一緒に地球の穴へと捨て去ることにわたしたちは同意しました。そして同時に浄化しているのです。


これは激しい怒り、ひどいパニックやストレス、舵を失って途方に暮れる感覚、信じられないくらいの暗く、まるで悪魔にでもなったような感情や思考などを表面化します。もしあなたがこれらのことを経験していたら、これはあくまでも進化の途中のプロセスで必ず過ぎ去っていきます。あなたは悪魔でもなく、暗闇の攻撃を受けたわけでもありません。物事はいずれ良くなるでしょう。光りとしてのあなたに比べこれらはそれほどはっきりと現実的ではないはずです。


クラウンチャクラが膨大な量のエネルギーを受け取っているため、頭や耳へのプレッシャー、背中や首の凝りと痛みがあるかもしれません。


ほかにもいくつかの不愉快な経験となるものが形になって現れる可能性があります。これは主にわたしたちがどう個人のエネルギーを使っていくか、ということに関わってきます。わたしたちは自分自身をどう感じているか、自分のためにもっとしなくてはいけないことがあるか、他人の為にそんなに尽くさなくてもいいかもしくはもっと他人に尽くした方がいいのか。バランスや微調整が必要ならばそれもすぐにやってきます。わたしたち個人のドラマの中にやってくるのです。これらのメッセージはわたしたちの夢の中にも形を持って現れます。イヤな夢、重要な夢、
精神的打撃をあたえる、または注意を即されるような現実的な感覚があるかもしれません。


いま膨大な量で映し出されていることは絶対に無視することはできません。わたしたちはとても調子が良くて、問題のあるエネルギーをもっているのはほかの人だと思うかもしれませんが、よくよく見てみると自分自身でもこういう問題があることに気づきます。ほかの人が自分をどう感じているのかに気づいていないだけなのです。他人の行動のなかにとてもひどいものを見るとき、それはわたしたち自身の中にも持っているものです。わたしたちはただ高次の形の中で、こういう行動をどう理由付けていくか、そしてこういうものを自身の中に持っていてもOKだということを知っておいてください。


そうです。高次のエネルギーは強くて早い動きと明示でわたしたちに衝撃を与えています。それはいろんな形でわたしたちの前に現れているのです。


昨夜、夫のフィルとわたしは Casa Malpaisと呼ばれる古代の遺跡へ出かけました。
わたしたちは特別な岩石彫刻を見るために、あらかじめ博物館の館長にそこへ行くための許可を取っていました。これはcross quarter(至点と分点のちょうど半分の)5月5日の日が沈むころ、そして男性性と女性性がひとつになるこのに日に(そしてわたしたちの結婚式の日でもあった!)見るためでした。
しかしこの日は結局だれもこれを見ることができませんでした。曇りの天気やフィルとわたしの結婚式が重なり、それ以後で昨夜は初めての澄み切った空の夕暮れでした。


わたしたちが到着したとき、わたしたちより先に来ていた博物館の館長は帰るところでした。
彼女はかなり混乱していて、一体何を見たのか話すことも困難でした....これはとても彼女らしくないのです。フィルとわたしは自分達で登っていくことにしました。そしてこの夕方、日没時、わたしたちはほんとうに珍しくて不思議な体験をしたのです。この場所のすべてのエネルギーが完全に変わっていました。


まえは古代の存在はフィルがひとりの時は現れて話をしましたが、彼がいつものツアーをしている時は姿を隠していました。だいたいはちいさくてやさしい可愛らしいcasaの女性たちで、彼女たちはむかしある星から来たシャーマンに教えるために”シャーマン学校”を作ったシャーマンなのです。


わたしがこのサイトにくるとき、ふだんははほかの星から来た古代の存在と繋がります。これらは古代の人たちを作り、このコミュニティの種をまき、ほんとうに信じられないほどステキな存在です。フィルの歴史の知識、文書からの事実、彼が集めた古期物、異星人と古代の居住者の情報等、わたしが受け取る多次元の解釈とともにいくつかの不思議なことの、ちいさなピースを繋げる事が出来ました。


しかし昨夜は、すべてが違っていました。わたしたちがピースを合わせたものはとてもとるに足らない、断片的な、氷山の一角に触るか触らないかくらいのものでした。


昨夜、とても高い次元にとても大きなオープニングがありました。このサイトのすべてがとても大きな高次の存在のエネルギーで覆われており、これはとても新しいレベルでした。それはとても強くて、フィルはずっと涙を流し続けていました。わたしが急いでこの新しいレベルで起っていることの解釈をしている間、彼に向かって大声で怒鳴っていました。(耳が聞こえなくなるほど)


エネルギーはとても高くて強く、暗くなるまで長くそこにいることはできませんでした。わたしたちはなんとかそれらを適応させることができましたが、そこはまるで違う星の違う世界のようで、離れることが容易ではありませんでした。わたしたちはひとつだけ質問をしてもいいと言われました。その答えはすぐさまわたしたちの前に出されました。この答えは永遠のミステリーを解き、基礎を築き、テーマを決め、高次の世界の生き方の目的でもありました。これはすべてのテーマに共通する答えで、すべての意味がわかるものでした。


古代の存在が始まったニューメキシコ郊外のちいさな町で、わたしたちが結婚式の日にこの高次の鍵を拾いました。それは単に、まるでパンくずを拾いながら進んでいって見つけたようなものなのです。


そしてこれがいま、わたしたち全員に起ることです。わたしたちは高次の世界に取り込まれています。この身体では絶対に体験したことのない現実への素晴らしいドアが開いています。
わたしたちはあの素晴らしい女性が言ってくれた”とても新しい夢”の中に生まれ変わっています。


痛みと苦労の日々は終わります。苦闘の日々は終わります。暗闇と否定的な日々は終わります。
わたしたちはほんとに新しい生き方が出来る新しい世界へ到着しました。新しい日々をあなたの手につかんでください。


あなたはどんな現実を引き寄せますか?何が起るのを待っていますか?どんな道を通りますか?どんな楽しみを経験するでしょう?


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika ちゃまの翻訳を転載 ========================


原文サイト:http://www.whatsuponplanetearth.com/about.htm
翻訳文転載元:http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=18327245&comm_id=1730147


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

久しぶりのオラクル・カード(^^)/

久しぶりにエンジェル・オラクル・カードを引いてみました(^^)
本当に久しぶり。
それくらい忙しくて、心の余裕がない日々だったのだと振り返っています。

3つのデッキから、それぞれ「ヒーラーになりたい。本業としてヒーリングを毎日おこないたい。」と伝えて1枚ずつひきました。

最初のデッキ
"Messages from your Angels"
Crystalちゃんという天使のカードでした。
要約:いままで撒いてきた種がようやく芽を出そうとしている。
 いまだかつてないほどに、ポジティブでいることが重要な時期である。
 何をしたいか、何を望んでいるか、明確なビジョンを持ち続けること。
 どんな小さなことでも良いので夢に向かって毎日行動すること。
 もうすでに夢が叶ったと言ってしまうか、夢を超越してしまったと、何度も繰り返し言ってしまうこと。

2番目のデッキ
"Archangel oracle cards"
大天使ウリエルさんの「You know what to do」というカードでした。
要約:内なる声を信じて出遅れないように行動すること。
 内なる智慧は、求めている答えを与えてくれているので、それを信頼すること。
 半信半疑になったらウリエルさんに尋ねること。
 ウリエルさんがアイデアを行動へ移す助けとなってくれる。

3番目のデッキ
"Healing with the Angels"
「Truth and Integrity」のカードでした。
要約:本物でないすべてのことと、自分の意思を反映できない行動に別れを告げること。
 人生でうまくいかないことは、神と天使に解き放つこと。
 両手を広げて不健康な状況を解放せば天の光が射し込んで奇跡が起こる。
 「真の自分になる」決心をしたときに望が叶う。



いやぁ、改めてオラクル・カードの凄さというか、的確なお返事がもらえることに感動しちゃいました。
本当に心が明るくなって勇気が出ます(^^)
やっぱり、もっと頻繁に、できれば毎日続けたいですね(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その18 時間軸の選択方法のつづき

2.選ぶべきゴールを意図している

自分が未来を選択できることを知ってください(^^)
理解する必要はありません。
少なくとも信じていればいいし、できれば知っているという感覚、当然だと感じている状態が良いです。

望むゴールをイメージします。
“こうなったらいいなぁ”とか“こうなりますように”は避けましょう。
そうなりそうもない、という感情が混ざっているからです。
そうなった状態を具体的にイメージして、そのときの感覚を先取りするのです。

望みが叶った場面に誰がいるか、どんな雰囲気か、どんな匂いか、どんな音がしているか、自分がどんなに嬉しいか、ワクワクしているか、どんな笑顔か、を先取りして、すでにそうなったと信じます。さらにもっといえば、すでにそうなったことを知っている状態になります。そのとき、あなたは未来のそのゴールに居るのです(^^)
そして、感謝しましょう。思い切り感謝しまくりましょう。

そのときが来るまで、ずっと続けている必要は全くありません。
そうなることを知ったら、このことは高次元の方々に委ねて安心するのがいいのです。
不安を抱くということは、望みのゴールにならない可能性を自分が創り出してしまいます。
高次元の存在に対して信頼しきれていないことにもなります。
ですから、安心すべきなのです。

しかし、大ピンチのときは、そうも言ってられません。
そういうときはどうするか。
僕は口角を上げて“ありがとう、ありがとう、ありがとうございます”と感謝のマントラを繰り返します。
周囲の誰もが心配してくれるような目に見えるピンチでも、ニコニコしているので不思議がられますが、確実に望みの未来を選択するためにそうするのです。


車の運転をするときにアクセルを踏み込めば加速することは、免許を持っている人は当然のこととして知っています。アクセルを踏み込んだときに、どのようなしくみで加速するのか、エンジンの燃焼室で何が起こっているのかを理解する必要はありません。

自転車が2箇所しか地面に着いていないのに何故倒れないのかも理解する必要はないのです。ただ、ペダルを漕いで進んでいれば倒れないことを知っていればいいのです。

ですから、心の波動をコントロール(喜び、笑顔、感謝)して、ゴールを意図すれば未来を選択できることを知っていて、それを実践すればいいのです。

最初は自転車だって練習が必要です。でも、だんだん慣れてくると当たり前のように乗りこなせます。

時間軸を選択して望む未来のゴールにたどり着くことに慣れれば、それがあなたの常識になります。
ただし、慣れるといっても望みどおりになったときの喜び、笑顔、感謝を忘れないようにしてくださいね(^^)その理由は次回にね(^^)/============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:200件
今日のアクセス数:101件
総アクセス数:77777件

毎日のたくさんのアクセスに感謝します m(._.)m

地球と人類を救う方法

今日は50回目ですね!

GW最終日ですが、時間の都合のつく方は、是非一緒に地球を救いましょう(^^)/

何の50回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Energy Alerts May 2 2007

mika 姉ちゃまが Energy Alerts の翻訳をしてくれているので、転載させていただくことにしました(^^)/
FtG仲間にもリコネクション仲間にも読んでいただきたい内容です\(^o^)/

Thanks mika 姉ちゃま for 転載の快諾 !

======== 以下、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

うふふ。

どうやらカレンにもステキな奇跡が起ったようです。
うれしいね♪

ついにわたしたちはここまで来たようですね。

enjoy!!



******** ***** **




may 2, 2007


エネルギーがついにシフトしました。いまわたしたちは楽でピースフルでもっと優しい空気の中にいます。そして更なるサポートがついに到着するときでもあります。たくさんのシフトと選り分けが起ります。わたしたちにフィットしないものは突然、驚くような方法で消えていき、わたしたちが今フィットするものの中にいるでしょう。この今フィットしているものが、わたしたちが今いるべきところなのです。


この高次の空間はわたしたち自身が創造主であり、現実です。わたしたちは誤解や確信、そしてどうエネルギーを使うかで自分自身を囚人と創り上げることもできるし、わたしたちの天国を同じように創ることもできます。これはほんとうに人それぞれによるのです。新しい現実は”あなたは一体何を期待しているのですか?”と聞き、それはすぐに銀のお皿にのって差し出されることでしょう。今このとき、可能性に終わりはありませんし、現実化はとても早く起ります。そう、とても早く!わたしたちが想い描くことが早さを加速させて動きが起るのです。こうなると追いつくのが大変なくらいです。


この高次のエネルギーはとてもすばらしいものです。この空間に同じように振動していないエネルギーが入り込んだり、わたしたちが古い現実の世界とのやり取りをしなくてはならない状況があったとき、理由もわからずわたしたちは激怒したり、不機嫌だったりします。このギャップと対照がとても大きいだけに、今いる環境の変化がとても激しいものに感じてしまいます。


新しい現実はほんとうにここにあります。わたしたちはこの現実がくれる”ギフト”をもらうためだけにそこへ行くのです。”どうやってそこへ行くの?”と不思議に思うかもしれません。すべてのことに対して最高のバージョンだけを見てください。最高のシナリオを見てください。すでにあなたのためにここにあって、あなたがとても感謝しているものを見てください。そしてこれらのことにできるだけフォーカスしてください。これらの奇跡を使って”成功を手に”してください。あなたはこれからこの成功だけを経験してゆきます。
感謝、感謝、感謝、あなたはもっともっと感謝をするでしょう。高次の世界はわたしたちの目の前にあります。わたしたちに必要なのはそれを見続け、受け入れ続け、古い世界に代わって、この新しい世界にフォーカスし注目し続けていくことでだけ、この高次の世界と繋がっていけるのです。古い世界から一歩踏む出すだけで、わたしたちは簡単に新しい世界へ踏み込むことができます。


今わたしたちは記念すべき方法でエネルギーを流したり、創造したりするやり方を実行する時です。その結果はすぐに奇跡的に起ります。加えて、高次はすべてのものを拡大させます。すぐに気づくことができます。もしあなたが微調整が必要だったり、自分の中で変えたいようなパターンがあれば、あなたはとても拡大されて感じたり経験したりできるでしょう。もしあなたが高次のやり方で(例えていえば、ポジティブ、光に満ちたフォーカスをする)エネルギーを流して生きていけば、新しい現実と見事に一致することができるでしょう。


わたしはいままでこんな奇跡や、シンクロニシティ、異次元の存在との絶え間ないコンタクト、信じられないほどの喜びと至福、完全なる高次元とのつながりを見たことや経験したことはありません。
わたしたちはほんとうにここへきました。統合や一時的な分離は終わりました。赤カーペットが敷かれるのを見ていてください!わたしたちがいま完全に高次元の夢やビジョンに錨を下ろす用意をしてください。ネガティブや恐怖の考え方はもう存在しません。高次では存在できないのです。わたしたちはだたそういう考え方を創り上げているだけです。そういう望まないシナリオにはもうマッチしません。そういう日々は終わりました。


このエナジーアラートがいつもより短いのは、実はわたしは5月5日に結婚をすることになったのです。(53歳にしてはじめてで突然起りました!)次のアラートはたぶん結婚式の後になることと思います。一度も結婚が必要だと感じたことも信じたこともなかったわたしに、不思議なほど突然、奇跡的な驚きでやってきました。これは古代の者たちの計らいだと感じます。わたしの奇跡的な結婚のお話はもうすぐ出版される「Stepping Into the New Reality」の中でみなさんとシェアしたいと思っています。


奇跡的な人生への準備はできましたか?目の前にある宝物にジャンプする用意はありますか?新しい人生の中で生まれ変わって今までずっと欲しかったものを受け取る準備はいいですか?ふるい3次元では手に入らなかったものです。新しい世界はわたしたちのすぐ上にあります。いつも描いていた青写真の力を持って、情熱と夢と希望で創造し始める準備にかかりましょう。


天国をあなたのハートに、星の輝きをあなたの魂に、そして今の奇跡的な時に、奇跡をあなたの人生にと祈っています。

======== 以上、mika 姉ちゃまの mixi 日記から転載 ========================

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


みんなの心が地球を救う

明日は49回目です(^^)

時間の都合のつく方は一緒に祈りましょう!

僕は11時は車の定期点検のため、自動車屋さんで瞑想します(^^)


何の49回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その17 時間軸の選択方法

「って言ったって、どうやって最高にハッピーな未来に続く時間軸を選ぶのさ?」

と、いきなり「奇跡への階段 その16」の続きを書いてみました(^^)

条件はなんでしょう。
おそらく(^^)

1.自分の波動の周波数が高くて波形がきれい
2.選ぶべきゴールを意図している

ほかにもあるけど、とりあえず2つ

「ほうら、また訳わかんないこと言い出す!」

1.自分の波動の周波数が高くて波形がきれい

人間ってエネルギー、というか光、波動
人間に限らず、とどのつまりは何でもそうなんですけど(^^)

波というか、振動というか、何ていうか

光は物質の性質と波の性質をあわせもっている、って高校で習ったと思いますけど
人間も物質の性質と波の性質をあわせもっている、って教えてくれなかったでしょうか?
たぶん、教えてくれなかった(^^;

車を運転していて、目の前に隣のレーンから急に割り込んできた車がいたとします。
「あぶね! チキショー! ぴったりつけて煽ってやる!」なんて思ってしかめっ面になると、心の周波数が下がって、心の振動の波形も乱れます
こんなときには、ネガティブな未来に向かってしまいます

「おっ! ぶつからなくて良かった! ラッキー! 僕って運がいいよなぁ(^^) 割り込んできた車の色、なんて素敵なんだろう(^^) 素敵な色を見せてくれてありがとう」なんて思って笑顔になると、心の周波数が上がって、波形もきれいに(正弦波に)なります

また、心だけでなくて体の各部も固有の周波数が決まっていてます

例えば胃の調子が悪い時は胃の本来の周波数よりも低いわけです
そのときにペパーミントでもスウィートフェンネルでも胃の本来の周波数と同じ、もしくはとても近い周波数のハーブを摂ると胃が治癒しますよね
胃の周波数が摂取した葉の周波数に同調するからです
このハーブの話は3年前に気功の師匠から読めといわれて借りた本「量子力学」にかいてありました

量子力学の分野では気功も周波数の同調による効果だと理解されているみたいです

ちなみに西洋医学の薬は化学反応で治癒をはかったり、鍼灸は経絡の反射躯を刺激したり
いろんなやり方があって、どれも素晴らしいと思います。

学生の時もそうでしたし、今の会社でもそうですが、食堂でお昼と食べていると、周囲の人たちが味の批判をするのを耳にすることがあります

そんな中にいても、味や歯ごたえに集中して「わぁ、美味しい(^^) ほんと美味しい(^^)」って思って食べていると、まわりが何と言おうと本当に美味しいものです 
別に、味を批判している人に反論する必要はないんです
ただただ、自分の心が「美味しい」って喜んでいればいいんです(^^)

また、笑顔も波動を改善(周波数と波形)してくれます(^^)
口角を上げるだけでも効果がありますよね
顔の筋肉の収縮が脳に作用するという表現をする人もいます

自分の笑顔を見た人の波動が改善して、それに同調してこちらの波動も改善されるという作用もあります(^^)

素敵だ\(^O^)/

逆に、カッとなったり怒りを感じた瞬間に波動の周波数は下がり、波形が乱れて、周囲の人にも影響しちゃいますので要注意(^^;



そうそう、感謝も忘れちゃいけませんね

感謝する心はもちろん、「ありがとう」という言葉自体も最高のマントラとして波動を改善してくれます(^^)

一日中、こころの中で「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます」って繰り返していたら、それだけでも良いことがどんどん起こります

新入社員の頃でしたが、残業後に上司から
「飯でも食べに行くか!」と言われて
元気に「ありがとうございます(^^)」って言ったら
職場が爆笑になったことがありました

おごっていただいてありがとうございます、に聞こえたみたいです(^^;

今でも、明らかに間違ったタイミングでウッカリ「ありがとう!」って言ってしまって笑われることがあります

でもね

しごとで僕ひとりが大ピンチのときに
「君は、こんな大ピンチでもニコニコして冗談言って、みんなを笑わせてるんだから、すごいよなぁ」とか、
「どんなピンチでも不思議と解決しちゃうんだから、君は運が良いよなぁ」とか、
「どんなに厳しい指示を出されても、嫌な顔ひとつしないで笑顔で引き受けるからえらいね」
とか
「これから困難な課題は君に任せよう」
とか言われると、ちょっと嬉しいけれども、
“僕は自分のために、いや、地球のためにそうしているんです”って思うのです(^^)


2.選ぶべきゴールを意図している

は、次回にしますね(^^)/
明日も早いので、そろそろお風呂入って寝ます m(._.)m

=== お風呂で考えたことの追記 ===

最後の方は、ちょっと自慢みたいになっちゃったので、削除しようかと思って、お風呂から出てパソコンを再び立ち上げましたが、仕事中に心をコントロールして未来を選んできた結果の例として、また、誰でも出来るんだという例として、書いておくことにします m(._.)m

たくさんの人に
未来をコントロールできるし、プチ奇跡を起こせるし、奇跡だって(^^)
って感じてもらいたいのです

読み返してみると、心をコントロールするための事前準備も書きたいなと思いました
内観とか瞑想とか禅とか
でもいいし
そんなに難しく定義しなくていいんですけど
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その16 時間軸

夏の夕方

川岸の土手の草の上にビニールシート

川面には向こう岸の提灯の明かりがゆらめいて

子供たちのはしゃぐ声

暑い風には露店商の甘い匂いと香ばしい匂いと草の匂い

ひゅ〜〜〜っ! と上空に登る小さな光に
人々のまなざしは集まり
星空のキャンバスに鮮やかな絵画を期待する

まぁるく広がった眩い牡丹に歓声が上がったあと
どぉ〜んという音がお腹に響く

「花火はこちらから見ても、横から見ても、真下から見ても丸いんだよなぁ」
それは、すべての方向に火薬が光りながら広がるから

“時間”
「え?」
“時間軸なの”
「誰? 何が時間軸?」


今日を振り返って見ると朝起きた時点からそこまでの時間の軌跡が1本あります
目覚めて、ベッドから出て、鏡を見てニコッと笑って(^^)

家を出て会社に来て仕事をしている
もしくは、家族を送り出して洗濯してお掃除をしている
もしくは、学校に来て授業を受けている などなど

しかし、ここからの時間軸はどうでしょう?
ふつうはそんなこと考えませんね(^^;
でも、考えたとして

「1本の時間軸が未来に延びている」と思うかもしれません

でもね

そこからすべての方向に向かって無限の時間軸が放射状に存在しているとしたら素敵

打ち上げ花火みたい(*^^*)


仕事が思いのほか上手く進んで部長から褒められるかもしれない(^^)/
お掃除が楽しくて楽しくて家中きれいにしたら、意外なお客様が来て最高に素敵な時間を過ごせるかもしれない(^^)/
抜き打ちテストで得意な問題ばかりで満点取っちゃうかもしれない(^^)/

僕は、無限の未来に向かって、すべての方向に時間軸は広がっているように感じます

そして、無数の時間軸の中からどれを選ぶかはあなたのマインドかもしれない(^^)
あなたの意図、感謝、心の波動の高さ、心の波形の清らかさ、素敵な笑顔

あなたに選択権があるのかも

選択権に気づくまでは、生まれる前に決めておいた時間軸に流されていくでしょう

未来を選択する意図をもったとき
マインドコントロールして時間軸を選択するとき
わたしたちは次元が変わるような気さえします

三次元、つまり縦、横、奥行き もしくは、 上下、左右、前後
私たちは三次元の位置を自由に選択できますね

そして心をコントロールして時間軸を自由に選択するとき
私たちは四次元の存在となれるかもしれません

打ち上げ花火のようにすべての方向に広がる時間軸の中から最高の未来を選択することが可能なのかも

僕は地球と人類の最善の未来を選択したいのです(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


『The Secret 日本語字幕版』 TB:想念の現実化の入門書的映画

4月4日の私のブログ[想念の現実化の入門書的映画]からのトラックバックです(^^)



EHYEH ASHER EHYEH さんからの情報です(^^)/

とうとう、日本語化されたようです。

知ったばかりで経緯はわかりませんが、どなたかが、お一人、もしくはチームで翻訳なさってくださったのでしょうね。

『The Secret 日本語字幕版』
Chapter1 Part1
Chapter1 Part2
Chapter2
Chapter3
Chapter4 Part1
Chapter4 Part2
Chapter5
Chapter6
Chapter7
Chapter8
Chapter9
Chapter10

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

地球と人類のためにあなたができる簡単なこと(^^)

さて、明日は47回目(^^)

7月のFire the Gridの日まで約3ヶ月となります!

都合のつく方は、11時と23時に一緒に祈って地球と人類を救いましょう!

私は9時から15時半まで情報処理技術者試験を受験のため、11時は試験中になります(^^)
11時前後数分だけでも祈りたいと思います\(^o^)/

何の47回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ