お月さまが とてもきれい とても優しい


そういえば 数年前は お月さまの光で

よく パワーストーンを浄化していた

でも いつのまにか パワーストーンを身につけなくなった


常に右のポケットに モルダバイト

手首に 妻からもらったタイガーアイと ルチルクオーツ


そこに 一昨年の秋に Yuka さんがハワイから連れてきた

ヒーラーのマイケルが薦めてくれて 彼から買った黒いのが加わって

ブラックトルマリンだっけな


「君はなんでも引き受けてしまうから 不要なものを手放せるように」

と言って薦めてくれた


あのときは10月に いろんな存在から

“手放せ 手放せ”って言われていた


マイケルも同じだった


そのころから 半年のあいだ 何でもかんでも 手放して

不要なのに踏ん切りがつかないものは 引きはがされて

本当に軽くなった

ほとんど全てを手放すことによって 恐れも 不満も 苦しみも 手放せた 



結局 mixi と blog は手放せなかったわけで

なるべく 開かないようにしてたけれども

最近 また書き込んでしまったりしている(^^)


まぁ すべて 自然に任せて こだわりを手放せればそれでいい

身につけるも自然に

身につけないも自然に