オフィスを出て駐車場に向かって角を曲がると 友人が

「うわぁ〜 金星が きれいだなぁ」


お月さまに負けないくらい 金星が輝いていた


愛に満たされている ハトホルという種族?の人々が住んでいる

3次元ではなくて より高次元の世界の話



古代から地球にも来ていて 地球の人々を救ってくれている


Hathor2



Hathor


手に持っているのは エネルギーを制御する道具

オルガズムの瞬間に 性エネルギーを失わないように

第2チャクラから

背骨の周囲を2方向の螺旋状(イダとピンガラと呼ばれるエネルギー経路)

を通って 頭上から いったん外に放出された性エネルギーを

ハートチャクラを入り口として 身体に戻してあげるのに使ったりするもの

生きたまま4次元を経験するために エジプトで行われていた

二十数年間のトレーニングの一部



アセンションに成功した金星人の方々の愛を学びたい

と思いながらブログ書きの間に ちょっとググったら

一冊の本に辿り着いた




  さっそく発注