「次元階梯 その1」 のつづきです m(._.)m

自分が経験している現実を 自分が創造しているのだったら


とここまで書いて 今日は これ以上書くのをやめたくなりました(^^;

YouTube を観たい と感じるままに YouTube を観ると 「おすすめ」にこんなのが





そういえば ジム・キャリー主演映画には「マスク」ってのがありました

「マスク」を付けると 人生がスッカリ変わるんでしたよね(^^)


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)