ゆうべは 会社の同じ店に新入社員として入った同期が集まりました

ちなみに新入社員として入ったのは昭和の頃ですが(^^;

女子7名 男子ふたり

最高に楽しい時間でした 17時〜24時半が 一瞬でした


スピリチュアルな話は 家族とヒーラー仲間以外にはしたことありませんが

ゆうべは うっかり話してしまいました

最初はとても怖かったけれども

奇異な眼で見る友人はいませんでした(^^

そういう 懐の深い友人たちに 本当に感謝しています

そして みんなが深い平和と幸せに満たされてほしいと

こころから願っています


ちょっとしゃべった スピリチュアルなトピックは

ジョセフ・マーフィー博士の本がきっかけだったこと

ホ・オポノポノのこと

輪廻転生とか

すべてが見えないところでつながっていること

クリスタルチルドレンのこと

あっ あとローフードの話とかも(^^)


ホ・オポノポノの話のときに みんなでハワイに行きたいという女子がいて(^^)

みんなが軽く聞き流そうとしているところを

みんなの休暇の予定とか 近ツリのパックで一週間19万円で行けるとか

しつこく食い下がっていて 笑えました

だいぶ酔っていたみたいなので 覚えていないもしれないけれども

もし スピリチュアリティを求めてハワイに行くのならば

ぜひ ハワイ島のオーガニックファームに住んでる keiko ちゃんとこ にも宿泊してほしいと思います(^^)



さいごに交差点で別れ際に 女子たちがHUGしていたのを思い出して

YouTube でひさびさの Free HUGs

なにを感じ取るかは人それぞれだけれども

なんど見ても ぼくの心はあったまるのです(^^)





フリーハグズ−jp
フリーハグ@wikipedia










この3冊は、ホ・オポノポノで幸せになるために おすすめの本です(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)