輪廻転生という考え方を前提に書かせていただきます

科学的には証明されていないことです

しかし “科学”とは人間が理解した ほんの僅かな知識です

※関連記事
奇跡への階段 その7

非科学的って

“魂”でも“こころ”でも“精神”でもいいのですが

あなた自身は “こころ”というエネルギーです

「エネルギー保存の法則」というのを習ったことがあると思いますが

永久に消えません

そして 何度も惑星に住んで たくさんのことを経験して成長してきました

惑星にいる間は その惑星の物質を借りて身体を構成しています


いま 地球人として生きているあなたは

“からだ”という物質に“こころ”というエネルギーが

結びついている状態です


その意味において 地球は 私たちの母なのです

母なる地球は 私たちひとりひとりを 認識しているそうです


そしていま 私たちに本当に大切なことを教えてくれようとしています


母なる地球を無視するのは もうやめましょう

母なる地球を愛しましょう


静かで安全な くつろげる場所で

椅子などに座ったり ベッドなどに仰向けでも うつぶせでもかまいません

リラックスした状態で 呼吸を意識します

数秒で吸って 十秒〜十数秒でゆっくり吐きます


自分の身体を忘れて こころだけになれます

簡単な 瞑想状態 トランス状態です


こころのなかを 愛で満たします

好きなものを思い浮かべてもいいですし

きれいな自然を感じてもいいです

“愛”という単語を思い浮かべてもいいですし

“愛してます”と口に出し言ってもいいです


こころの中に 愛の光を思い浮かべて

その光が だんだんボールになって

明るさが増して 愛が満タンになったら

母なる地球の中心に送ります


こころを空っぽにして待っていると

母なる地球から 愛が送られてくるのを感じ取れるかもしれません


母なる地球と 愛でつながった状態のまま

好きなだけ 静かに呼吸をしながら リラックスしたままでいましょう


そのまま眠ってしまってもいいかもしれません


あなたの人生が 輝きだすことをお祈りします

最後まで読んでくださって 心から感謝します


ありがとうございます