ナチュラルスピリット社
「マヤン・オラクル」のアリエル・スピルスバリーさんからの
メッセージが届いたとのことで

ナチュスピニュースで配信されました

=== 以下「ナチュスピ・ニュース Vol.884」より ============


日本にいる私の大切なライト・ファミリー(光の家族)のみなさんへ

今、日本で起きている苦難や心の痛みのために、私のハートは砕け
散り、地球上のすべての兄弟、姉妹へのさらなる深い愛へとひらき
ました。なぜなら、それは私自身の心の痛みだからです。私たちは
ひとつです。イン・ラケッチ。

あなたの苦難は私の苦難です。これは単なる概念ではなく、生きた
現実なのです! 私のハートは、この暗い時期に光をかかげてくれて
いる皆さんへの感謝の思いでいっぱいです。こうして光を高くかかげる
ことで、みなさんはこれまでの分離感を乗り越えて突破し、互いのため
にそこにいて、助け合い、支え合い、正直な姿を見せ、真の思いやり
を見せあっています。

私たちはまさに、この時のために生まれて来たのです。互いに思いや
り、愛し合うために生まれて来たのです!

愛と平和を周囲に広げる、光輝く手本になってください。混乱のなか
で、落ち着いて心の平静を保ち、リーダーとなって、これからは愛する
という生き方しかないことを周りに示しましょう!

みなさんを心から愛しています。みなさんの愛しい顔と大きなハート
を思うたびに、私は涙があふれて止まりません。

今ほど、自分の中心に入って平和になることが大切な時期はありません
そして、自分が欲しくないものではなく、欲しいものにフォーカスし、
古いものが壊れていくという体験を、新しいものの到来を祝うという
体験に置きかえましょう。

私は大好きな日本の人々の苦しみに深い同情と共感を寄せ、みなさんの
ことを心配しているため、毎日、眠れない日が続いています。 しかし、
より大きな視点から見ると、今回、東日本で起きた津波は、新しい地球
の誕生に向けての「破水」のような出来事として見ることができるかも
しれません。マヤが言うように「イン・ラケッチ」、私はもう一人の
あなたです。

実際のところ、私たちはひとつなのです! 怖れの波動にならないよう
にしながら、もっと大きな、喜びと無条件の愛の波動になりましょう。
それが一番のエネルギー的なプロテクション(保護)なのです!そして、
来たる春分の日にこの地球規模の出産を祝いましょう!

今、地球に来ている「加速の波」は、偽りの自己のさまざまな側面や
パターン、思い込み、つまり、あなたがこれまで自分だと思い込んで
いた「エゴ」を溶かし、まるでチベットの占者の着ている、グルグル
回る金属のついた衣(ブムパ)のように、私たちからはじき飛ばされ
つつあります。

そして今、私たちは重要な選択を迫られています。自分にこう聞いて
みましょう。「私は聖なる自己にサレンダーしている(身をゆだねて
いる)か?」そうでなければ、あなたは苦しむことになるでしょう。

2011年の3月9日から、私たちは今、マヤのいう「第9の波」の
サイクルに突入しました。

私たちが聖なる自己に身をゆだね、その意識で心穏やかに選択をして
いけば、エレガントに変容していくことができるでしょう。そうで
なければ、怖れに満ちた混乱を体験するかもしれません。私たちが身
をゆだね、「より大きな視点から見た魂の使命は地球で起きている
誕生のプロセスに関わることだ」と分かれば、私たちはこの変容の
「陣痛」をもっと心を落ち着けて、、、そしてもしかしたら喜びと
至福に満ちながら通過していくことができるでしょう。


私は今朝の瞑想のなかでこんな直観を受け取りました。

「あなたが私の胎内にいるように、私もあなたの胎内にいます。私た
ちは同時に生まれるのです。この誕生のプロセスのなかでセンタリン
グ(中心にいる)するために、私の子宮に入り、拡大された平和の
波動のなかで日々の体験をつくりだしましょう。」 
グレートマザー(大いなる母)


地球の助産婦である私たちは、今こそ、毎瞬、毎秒、瞑想をしている
ような意識でいなければいけません!つまり、内なる「静寂の子宮」
に入り、そうすることで私たちの集合意識の大釜に入り、そこから
現実を創り出すのです!自分の中心を保ち、そのセンタリングされた
状態で祈り、瞑想することができれば、人類 全体の集合意識と、これ
から創り出される現実に大きな影響を与えられるのです!どうかこの
ことを理解し、信じてください。これが真実です!最近、封切りされた
“I Am”という映画は、人間の思考が外に見える現実を創り出して
いる様子を描いています。これは、人類の今の誕生のプロセスにおいて、
まさにタイムリーな映画です!

至福に満ちた誕生は可能です。至福とは苦しみを感じないということ
ではありません。至福とは、自分の身に起きたことをどう解釈するかは
あなたの自由だという ことです。そして、どんな出来事にも例外なく
神聖さを見いだすことです。喜びや至福は、常にライブストリーミング
されている周波数のようなものです!この周波数は幸せから悲しみの極性
を行ったり来たりしません。あなたがこの周波数に意識を合わせるか
どうかはあなた次第ですが、この周波数は常に流れているこ とを覚えて
おいてください。つまり、苦しみでなく喜びを通して成長しよう、と意識
的に選択しつづけることです。そして、成長や進化のペースが遅いと
思って 自分を非難するのをやめることです。怖れたり、自分自身や直観
を疑ったりしたときには、ただ呼吸してみましょう!

いいですか、あなたが自分の現実をどう解釈するかで、平凡なものが大切
で美しいものとなり、ゴミの山から宝石を探し出し、一見、失われたよう
に思えたものを祝うことができるのです。

あなたはこの誕生の波の中でどう生きることを選択しますか?信頼して流
れに身をゆだねることができますか?どんな選択をするかによって、あな
たは人生の変化の波に乗って行くべき場所にやさしく運ばれるか、あるい
はしっかりと運ばれていくでしょう。無意識に苦しみを選択したくないな
ら、マインドが抵抗したときはいつでもそれに気づき、それを愛してあげ
つつ、直観に従って行動しつづけてください。あなたをいつも完璧な形で
導いてくれる聖なる流れに身をまかせながら、同時に、自分のハートとお
腹の感覚と直観を信頼し、内なる魂の声に従いましょう。

この時代に、ずっと物事をコントロールしていたように思えた「エゴ」が
そろそろ手を放す時期だと言われています。これから先に起きるすべての
ことを知りたがり、コントロールしようとするマインドを手放し、ゆだね
ましょう。そうでなければ、あなたは苦しみを選ぶことになります。ゆだ
ねた時のとてつもない解放感は言葉を超えたもので、実際に体験しなけれ
ば分かりません。ゆだねることは、あきらめることや降参することではあ
りません。それは、常に内なる神や宇宙をつねに意識している、非常に洗
練された状態です。そして内なる聖なる自己に思いきって頼ることです。

現代においては特に、人は地球で生きのびるためにはコ ントロールしなけ
ればならないと思っています。しかしあなたが怖れていると、正確な判断
ができず、意識も曇ります。ユーモラスな言い方をすれば、あなたのエッ
センス・セルフ(本質の自己)とマインドがポーカーをすれば、必ずエッ
センス・セルフ(本質の自己)が勝つのです!だったら、エゴが何といお
うと、どちらの方向に行くべきかすでに 分かっている自己の部分(エッ
センス・セルフ)とつながりましょう!

私たちは文化的にも、至福感や至福のプロセスを何よりも怖れてきまし
た。マインドでコントロールできないものだからです。そして何世紀も
の間、苦しむことがスピリチュアルだという幻想を抱き、「痛みなけれ
ば得るものなし」「前進に犠牲はつきもの」などという言葉をモットー
にしてきました。この時代を象徴する主なシンボルは、十字架にかけら
れて苦しんでいるキリストです。これからの新しい進化の波の時代は
「至福の青い炎」によって象徴されます。この新しいパラダイム(現
実の枠組み)の可能性を受け入れることができますか?あなたの至福の
許容量はどれくらいですか?少し広げた方がいいでしょうか?広げると
楽 しいですよ!生物化学的観点から見ても、人はハートを開き、愛に
満ちて感謝している状態の方が、冷静な決断ができます。では、人生と
いうスクリーンに混乱の映像しか映っていないとき、どうやって拡大さ
れた周波数でいられるのでしょう?ただ呼吸して、落ち着いて、お腹と
ハートの感覚を感じてください。そうすれば、正しい方向へ導かれるで
しょう。

これから始まる宇宙的進化のサイクルのなかで、あなたは神や宇宙の恩
寵を受け、至福の炎によって内側から変容していくでしょう。この至福
に満ちた誕生のなかで、私たちは今なお加速しつづけるバラのような
黄金螺旋の中にいます。この波と一体になるためには、ただただ、聖な
る自己にゆだねればいいだけです!

今、自然に起きている加速のプロセスをうながすものは、やさしさ、静
かになること、至福感、そしてもちろん無条件の愛です。これらはすべ
てそんなに難しく ありません。ただ、最初の「ゆだねる」という選択
は少し難しいかもしれませんが。実用的な話をすると、オーガニックで
酵素のたくさん含まれている生の食べ物を食べるといいでしょう。そし
て、喜びや無条件の愛を感じられるような人と付き合いましょう(たま
にはテレビを消すのもいいかもしれません)。そして電磁波の「スモッ
グ」から出て、できるだけ自然の中で過ごしてください!

こういった単純なことに気をつけていれば、あなたはゆだねることで開
けてくる、恩寵に満ちた道を歩いていくことができるでしょう。今、私
たちがいくつもの転生を経ながら、ずっと待っていた時代が来ました!
宇宙のサーファーたちよ、あなたのサレンダー・サーフボード(ゆだね
のサーフボード)を磨き、至福のスユアの波に乗りましょう!

イン・ラケッチ
私はもう一人のあなたです

永遠の愛のなかで
あなた方の姉妹のアリエルより


=== 以上「ナチュスピ・ニュース Vol.884」より ============


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)