2004年11月

ニュータイプの子供たち 動き回るインディゴ・チルドレン

20世紀の終わりあたりから、インディゴブルーのオーラを放つ子供たちが現れ始め、その割合がどんどん増えているそうです。

彼らは、この時代の終わり(たぶん2012年12月)に向かって、古いルールの我々を導くという役割を背負って現世に生まれてきています。彼らはたくさんの人生を経験してきているので、我々よりも人生の本質を理解しています。なかには明らかに、自分が何者かを語る子供もいるそうです。

彼らの多くは古いルールを押し付けられて、落ち着きなく動きまくったり、暴力的になったり、無気力になったりしています。ADHD(注意欠陥多動性障害)やADD(注意欠陥障害)と誤診され、薬(リタリンなど)を投与されてしまうようです。その副作用は身体へのダメージだけでなく、ぼんやりとした子供時代を過ごすことによる精神的なダメージも少なくないのです。しかし、我々の社会はインディゴにもADHDにもADDにも、管理しやすくするために薬を投与します。

我々人間が築き上げた社会通念は、たぶん、宇宙のルールから大きく外れています。彼らの真実は宇宙のルールですから、我々のルールとぶつかり、ストレスを背負い込みます。言うことを聞かずに動き回る子供、叫ぶ子供たちに対して、うまく対処できる親や教師は少ないと思います。もっと、インディゴ・チルドレンに対する理解が広がる必要があると思います。危険な薬の投与以外のあらゆる方法も広く知られるべきです。

彼らは自分の使命を果たすために全力を尽くします。我々の意識を改善するまで、挑戦し続けるでしょう。大人が本質に気づくまで我々を困らせる行動を繰り返します。彼らを子ども扱いすると事態は改善しません。彼らにうそやごまかしは通用しないのです。

いたずらを繰り返す子供に対して、インディゴかどうか判りませんが、対応方法を変えました。まだ、言葉を話せませんが、叩いたり怒鳴ったりするのをやめ、十分なコミュニケーションを心がけます。声による会話はもちろんですが、心での会話も試みたいです。
「何でりんごを吐き出すの?食べたものを吐き出さないでね。吐き出したくなるようなものは食べないで。きちんと飲み込めるようになったら食べていいから。君はわかっているんでしょう?そんなことしなくても君のことをきちんと認めてあげるから安心しなさい。伝えたいことがあるなら、いつでも聞いてあげるからね。」


デパートの広場で野外ライブ

今日はデパートの広場でライブでした。
クリスマス・イルミネーションの点灯式への出演依頼があり、6曲歌いました。

ゴスペルというと、ちょっと興味がある人が多いらしく、思ったよりも人が集まったように思います。歩道橋の上から見てくれている方もたくさんいました。後半3曲は歌詞カードを配り、お客さんも一緒に歌ってくれました。

外で歌うのは初めてでしたが、とてもいい気持ちでした(^^)


天皇陛下は神様のようでした

昨日のことでした。

天皇皇后両陛下とデンマーク国女王陛下および同王配陛下が通るというので、会社のみんなで沿道に立って奉送迎いたしました。

まぁ、防弾ガラスの中の陛下が見えるか見えないかの状態で車がスーっと通り過ぎて終わるのだろうと判っていましたが、話の種に並んでみました。

とても寒いなか、20分くらい歩道で待っていましたが、おまわりさんが歩きながらみんなに大声で知らせている様子。近くに来ると聞こえました。「両陛下の車は43分に通ります。白バイの次の黒い車ですから、すぐにわかります。450mに渡る車列です。」
みんな、まだあと20分も待つのかぁ、って溜め息モード。

2〜3分くらい前になると、片側が通行止めになり、みんなが期待し始めたのがわかりました。

43分になりました。カーブの内側の歩道なので、遠くは見えません。まず、先導する2台の白バイが見えました。その後ろから黒い高級車(セルシオ?)が見えましたので、これか!と思った瞬間、そのうしろから見たこともない不思議なデカイ黒い車が見えました。みんな、おぉ〜!とどよめきました。ナンバーのついていない、幅も高さも一回り大きい角ばった車が2台近づいてきます。

あたりが不思議な、ほんとうに不思議な雰囲気に包まれて、その黒い車が近づいてきます。寒いのに、助手席の窓も後部座席の窓も全開ですし、とてもゆっくりです。

拝見いたしました。 車の中の天皇陛下です。 にこやかで、神々しくて、私は感動に打ち震えてしまいました。 何であんな気持ちになったのかわかりませんが、今思い出してもぞくぞくしてしまいます。 畏れ多くてとても凝視できず、思わずお辞儀をしてしまいました。後部座席の右側に天皇陛下、左側にデンマーク国女王陛下が座っていらっしゃいました。

2台目の車にはデンマーク国王配殿下と皇后陛下が乗っていらっしゃいました。にこやかな皇后陛下と目を合わせたら失礼になると、ついお辞儀をしてしまいました。

テレビで見るときは、同じ人間だと思っていましたが、実際に目の前で見ると、とても、同じ人間とは思えませんでした。その場所全体を幸せなオーラで包んでしまうような、ものすごいエネルギーを感じました。一緒にいた上司は「神を見た」とつぶやいていました。

是非、また拝見させていただきたい、こんどこそは、失礼のないように、ただしきちんと、あの笑顔を見てみたい、と思います。


続きを読む

CoQ−10でなぜ腰痛が治ったか

CoQ−10の吸収 → ミトコンドリアが活発化 → 筋肉がしっかりする → 腰椎への負担が減る → 腰痛緩和

のようです。

CoQ−10ネタもこのくらいにしましょう。


CoQ−10を試しに飲んだ人々の2日目

ためしに職場で1袋(3粒)ずつ配った人々の2日目。

29歳男性
 いつも慢性的に片方の鼻が詰まっていたが、2日目もに両方とおりが良くて、鼻呼吸が楽にできる。やはり今日も腰の痛みは全くない。

29歳男性
 いびきが治るのを期待したが、2晩目もいつもと同じなので奥さんに爆笑された。
 ちなみに薬の説明書では3〜4錠飲むように書いてあるので、1錠しか飲まない我々の飲み方では、いびきを治すには足らないようだ。

38歳男性
 昨日は風邪が完治したので、今晩も夕食後にCoQ−10を飲むのを楽しみにしていたが、2錠残っているはずのCoQ−10が見当たらなかった。奥さんを問い詰めると、若返りたくて朝食後と昼食後に1粒ずつ飲んでしまったとのこと。毎月2万5千円買っているサンダースペリーの化粧品を2万円に減らしてCoQ−10を買うよう交渉したが、化粧品は減らさずにCoQ−10を始めることになってしまった。


CoQ−10の効果

ためしに職場で1袋(3粒)ずつ配ってみました。
みんな夕食直後に1粒ずつ飲んで、今朝の状況を私に報告してくれました。

29歳男性
 いつも慢性的に片方の鼻が詰まっていたが、今朝は久しぶりに両方とおりが良くて、鼻呼吸が楽にできる。朝の体操で身体をねじるところで腰の痛みを感じていたが、今朝はなかった。

29歳男性
 いびきが治るのを期待したが、まったくいつもと同じなので奥さんに爆笑された。

38歳男性
 昨日は風邪のひきはじめのようで、体中がだるかった。風邪薬を飲まずにCoQ−10だけ飲んで寝たら、今朝は完治。

53歳男性
 飲んですぐ寝たら1時間後に目が覚めたときに体中がポカポカと熱くて寝付けなかった。腰痛で通院しているが、今朝は少し腰が軽い気がする。明日から朝飲むようにお願いしました。

私の副鼻腔炎も治ったままですし、腰痛も再発していません。


続きを読む

明るい気持ちと暗い気持ちって

1つまえの blog で「明るい気持ちと暗い気持ち」という言葉を使ったのでちょっと説明させていただきま
デビッド・ホーキンス氏は"Power vs. Force" (アイアコッカ氏やマザーテレサさんの愛読書、この本を称えてデンマーク王室はナイトの称号を授与)の中で意識の地図を示しています。以下の表では、上から下へ意識のレベルが下がります。

悟り
平和(至福感)
喜び

論理(理解)
受容(許し)
意欲(楽観)
中立(信頼)

勇気

プライド(軽蔑)
怒り(憎しみ)
欲望
恐怖(不安)
悲惨(後悔)
無感動(絶望)
罪悪感(自分を責める)
恥(屈辱)

勇気を境に上がパワー(真実の力)の領域、下がフォース(権力や勢力)の領域です。

自分の心の中に勇気より下の感情が多いとエントロピーが働き、こころのレベルが下がっていってしまいますので要注意。

自分の心の中に勇気より上の感情が多いとこころのレベルが上がっていく力が自然と働き、安定した波動を維持できるそうです。

これは、2012年12月22日に我々が体験するかもしれないアセンションを成功させるために重要なファクターだと思っています。


続きを読む

プラシーボ効果って

1つまえの blog でプラシーボ効果という言葉を使ったのでちょっと説明させていただきます。

1970代のUCLAだったと思いますが麻酔の研究のために行われた実験です。
親知らずを抜きたい人を集めて、抜いてあげるのですが、被験者の半分にはきちんとした麻酔をして、ほかの半分の人には何の薬効もない偽薬を使います。医者も患者も全員が本物の麻酔だと信じています。
その結果、偽薬を投与された患者の6割に麻酔の効果があったということです。

つまり、人間は心の底から信じれば、自分の体は予想以上にコントロールできるということだと思います。病気も本人の気持ちしだいで発症もするし、治すこともできると思うのです。ここは東洋医学の範囲に近いと思います。ただし、実際の治療は西洋医学と併せて行われるべきだと思います。

科学の範囲で言えば、これは脳の働きです。科学の範囲を超えれば、こころというエネルギーの波動の効果だと思います。

何をするにも前向きで明るい気持ちでいられれば、身体も元気になるし、自分の未来が良い方向に進みます。世の中の成功者は、みんな努力家でしょうか? 決してイコールではないと思います。 努力しているふうでもないのに、たいていのことが上手くいってる人って周囲にいませんか?

努力しているかしていないかよりも、明るい気持ちでいるか暗い気持ちでいるかが重要に思えます。
明るい気持ちでいると良いことが起こり、その結果、明るい気持ちが維持もしくは増進できるのです。
幸せの連鎖に乗りましょう(^^)


続きを読む

CoQ−10飲んで快調 2日目

金曜日の晩、アクセスできなかったので今書いてます。

CoQ−10の効果

1.とてもよく眠れて、目覚めが最高!
2.副鼻腔炎が治った
3.慢性の腰痛がまったくなくなった
4.職場、および、飲み会でCoQ−10の話題が盛り上がった

1.通常は23時頃の就寝ですが、1時30分まで起きていたにもかかわらず、
 翌朝は寝すぎた感じがするくらいに爽快な目覚めでした。

2.二週間前に風邪をひいてから副鼻腔炎で鼻水がたくさんでていたため、
 水曜日に耳鼻科に行きました。いつもは抗生物質を2〜3週間くらい飲んで
 治るのが普通でした。 木曜日の出勤時に抗生物質を家に忘れたため、
 飲まずにいたのに、水曜の晩に飲んだCoQ−10が効いたのか、鼻水が
 少なくなってきました。金曜日はわざと抗生物質を飲まずにいたましたが、
 鼻水がなくなって快適です!

3.ここのところ気功をさぼっていたため腰が慢性的に痛かったのですが、
 なぜか金曜日は全く痛みを感じませんでした。細胞の活性化から腰痛が治る
 のは私の理解を超えています。

4.職場で細胞の老化が止まると話したら女性の先輩が「何それ!教えて!
 買うっ!」とのこと。会議で居眠りしなかったと言ったらみんなが「えっ!
 お前がか?」と食いついてきました。本当に会議で居眠りしなかったの久し
 振りです。
 飲み会で6人に話したら、3人が「買う!」2人が「なおきさんの1ヶ月
 後を見て考えます」とのこと。

しかし、妻と義父は「何も変わった気がしない」とのこと。

薬を飲むときは効能を期待して効果があると信じ込むことが大切だと思います。
化学的な薬効だけでなくプラシーボ効果も重要ですから。

希望に満ちた光の世界への扉はどこに?

アセンションについてときどき書いてきました。

太陽系がフォトンベルトに入り、地球が強大なエネルギーを吸収すると、地球のいくつかの場所で5次元の世界への扉が開くそうです。ピラミッドやストーンヘンジなどは、きちんとそういう場所に作られているそうです。

フォトンベルトに近づいているので太陽は非常にエネルギーが高まっています。内部温度は周期的に上下してきましたが、このところ、上がりっぱなしだそうです。昨年は異常な黒点の活動により、本州でもオーロラが見えたことがあります。太陽系の各惑星の温度も上がっています。太陽光線のほとんど到達しない冥王星なども温度が上昇しています。つまり、地球の温暖化はCO2の問題だけではないのです。

太陽に調査機を送りまくっているNASAもかなりの情報を収集しているはずです。アメリカ国内でフォトンベルトの研究をしている学者が不審な嫌がらせを受けたり、NASAの研究者が亡くなったりするのは、よほど公開したくない情報(と彼らが考えているだけ)をつかんでいるのかもしれません。

ライス大統領補佐官(アフリカ系の女性)は、かなりの特殊能力の持ち主だったはず。彼女はアメリカ国内に、5次元への扉が開かないと考えているため、ブッシュに進言して扉が開くであろう国、かつ、占領する理由がつきやすいイラクを占領しようとしているという話はあながち嘘とは言い切れません。

ただし、今までアセンションのチャンスは何度かあり、5次元の扉が開いたことがあるのだと思っています。そして、今回のアセンションでは日本の扉だけが開くという情報もあります。

アメリカは陸軍第一軍団の本部をアメリカ本土から神奈川県のキャンプ座間に移転するつもりですが、やはり5次元への扉が欲しいのではないでしょうか。

不老不死の光の世界に行くには、自分の国のことばかり考えていてはだめ。地球を愛し、人間を愛して、心の波動をピュアにしておかないといけないと思います。
戦争なんて問題外です、アメリカ政府さん。


CoQ−10飲んで快調

昨日の夕食直後にCoQ−10を初めて飲みましたが、今朝から快調です\(^o^)/

いつもより1時間早い5時にウッカリ目が覚めてしまいましたが、もう充分眠ったって感じでした。
仕事中も居眠りしなかったのは珍しいことです。

体に疲れがまったくないと、何でもヤル気になれて、仕事の片付くスピードも違う感じ。

たまたまではなくて、これからもずっと効果があると嬉しいので、続けて観察してみます。

たぶん、うまくいくはず!

ちなみに、20代の方は要らないサプリメントだと思いますので、念のため。


続きを読む

若返りの薬 到着\(^o^)/

若返りの薬 CoQ−10が来ました!
妻と1粒ずつ飲みました。
明日の朝の調子はどうかな(^^)/


話題沸騰のCoQ−10が今日到着予定\(^o^)/

CoQ−10買いました。
いろんな製品があるので3日間研究しまくった結果、バイオ薬品の「イビキング(旧イビキノン)」にしました。
今日の夜、到着予定です(^^)

何それ?って方は日本コエンザイムQ協会のサイトを読んでみてくださいネ。

何故「イビキング」にしたかというと、コエンザイムQ10の吸収力がスゴイからです。
いろんな製品の説明を読むと、健康維持のためには1日60mg程度の摂取を推奨していますが、コエンザイムQ10は1割の6mgしか吸収されないのです。
ところが、バイオ薬品は偉くて、その8倍の吸収率(つまり摂取量の8割を吸収)に成功したのです。
1錠15mg入っているので毎日1錠飲めば12mgずつ吸収されることになります。
60錠入り5,000円なので、1日あたり83.3…円になります。

もともとイビキ対策の薬なので楽しい名前になっていますが、コエンザイムQ10の効果は他の製品と同じです。

でも、名前が楽しすぎです(^^)
旧製品名:イビキノン は、イビキを予防する感じ
新製品名:イビキング は、イビキしまくる感じ (^^;


東京出張?

上司から東京出張のオファーがあった。技術研修に行きまくっていた頃に比べると東京出張はグッと減った。

今回はIBM本社で行われるVIP向けセミナー&懇親会なので、わたしのような下っ端としては、なかなか知り合えない方々と知り合えて面白そうだし、懇親会のあとの夜の部もハメはずして楽しいと聞いていたので、つい「ありがとうございます(^^)」といってしまった。

ところがスケジュールを確認してビックリ! その日は新システムのコンペのメーカーさんが2社も入っていたのに、ケロッと忘れていた(^^; 自分の天然ぶりに吹き出してしまった。

部下にまわしてあげようかと思ったものの彼もその日は修正したプログラムが初めて動く日なのでアウト。

どうしよ。
まあいいや(^^)
うまくいく、うまくいく。

四万温泉

明日は職場の旅行です(^^)
四万温泉です。

露天風呂に使っていると不思議な発想が浮かんでくる(自分の中ではメッセージを受け取るともいう)ことが多いので、ちょっと楽しみ。

土曜日は四万湖周辺を散策するとのことですが、私は早く帰ってきたいので、バスではなく自分の車で行くことにしました(^^) 車中でゴスペルの練習をしまくれるし。


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ