2005年08月

激しいCM (REXONA for MEN)

激しすぎて笑えます(^^)

REXONA for MEN


続きを読む

横浜〜鎌倉〜湘南の旅行

いろいろ忙しくて更新が滞っております m(._.)m

毎日、何度も神様やマスターさんたちや天使さんたちに相談したり、勇気付けられたり、手伝ってもらったりしながら、ハードルを越えまくってます(^^)

毎日、朝晩、エンジェルオラクルカードを使っていますが、ある日の晩、久しぶりにテレサさんが来ました。
テレサさんは、「あなたは忙しすぎ! 自分の時間を作って休息しなさい! 誰に何と言われても自分のために休息しなさい!」と警告してくれます。以前、一度だけ来てくれたことがありましたが、そのときはすぐに充分な休息を取った(昼間から眠ったり瞑想したりしてた)ため、疲れの溜まった状態から抜け出せました。

夏休み中だったので、翌日、休息を取るべきだったのですが、翌日から旅行で済ませなければならないことがたくさん溜まっていたので、朝早くから、車であちこち行ってました。すると昼前頃から、やたらと喉が痛くなったので、家に帰って体温を測ると、37.2℃ 念のためお医者さんに診てもらったら、喉が赤く腫れているので風邪だとのこと。

なぬぅ! 翌日から旅行だというのにぃ! 湘南だというのにぃ!

家に帰って、寝ました。
大天使ラファエルさんを呼んで、癒しの光をもらいました。
寝ながら小周天をして、気を身体の中で回しまくりました。
寝ながら大周天をして、宇宙から健康のエネルギーを吸収しました。
セラピューティック・タッチで右手の労宮から健康エネルギーを放射して喉を癒しました。

手を当てていれば、喉は数分で痛みが消えます。でも、体温は36.8℃〜37.4℃を行ったりきたり。
結局、旅行の準備は妻一人にまかせっきりになってしまいました。

翌朝も37.4℃でしたが、5時頃起きて、自分の分だけかばんに詰めました。

妻が旅程を変更してくれました。湘南に直行せずに横浜に寄って行くことにしてくれました。
妻は一般旅行主任者の資格を持っているほど旅行好きで、旅のスケジュールは妻に任せておけば万全なのです(^^)

大珍楼で飲茶バイキングのお昼を食べて中華街を散策。熱があるためか、ちょっとつらかったですが、マンゴープリンは最高でした(^^)

鎌倉に入ると、また、サザンのCDを忘れた、と気づきました。
鎌倉宮に参詣して鎌倉幕府跡を見ました。


湘南の宿に着いたら37.8℃!

夕食後、早めに寝てました。
大天使ラファエルさんを呼んで、癒しの光をもらいました。
寝ながら小周天をして、気を身体の中で回しまくりました。
寝ながら大周天をして、宇宙から健康のエネルギーを吸収しました。
セラピューティック・タッチで右手の労宮から健康エネルギーを放射して喉を癒しました。

前の晩より熱が高めで辛かったですが、5時ごろ眼が覚めたとき体温を測ると36.8℃で身体も爽快(^^)

朝食後は、新江ノ島水族館でイルカショーなどを楽しみ、昼食後に海へ(^^)
この日は体調も万全でした(^^)
会社の保養所が海のすぐ近くなのです。保養所の部屋で着替えて海に歩いていけるので、最高です。

娘はキティちゃんのデザインのボディボードで波に乗りまくってました。
スキーもそうですけど、子供って本当に飲み込みが早いっ!って感心しました。
私も借りて何度かやってみましたが、波に乗れたのは一度だけ。
でも、本当に爽快な気分でした! ひとがやっているのを見てても大したことなさそうなのですが、いざ自分が波に乗ってみると、感動モノ!

3日目は、海で遊んで、鎌倉に寄って、横浜のクイーンズスクエア、コスモワールド、ワールドポート(?)で遊んで帰りました(^^)

本当に楽しい夏の旅行でした。

急いで書いたので、まとまりのない文章ですが、先週の出来事でした(^^)


続きを読む

世界平和を願う署名

800年前、聖フランシスはローマ法王と話すべく、仲間の小さな一団と共にアッシジからローマまでを歩きました。そして、この旅によって、復活と創造のエネルギーに満ちたルネッサンスの幕開けがもたらされました。
来月、吟遊詩人ジェームス・トワイマン(ジミー)率いる一団がアッシジからローマまで歩き、ベネディクト法王に謁見します。目的は世界平和のための導きの光を掲げてくださるように、教皇を勇気付けることです。
ジミーは144,000人分の署名を集めようとしています。この署名は、ローマでベネディクト法王に手渡し、また、そのあとにアッシジで行われる国連の平和会議に提出する予定です。
署名はインターネットでおこなう簡単なものです。名前とメールアドレスが必須項目で、あとは市名と国名を任意入力するだけです。
興味のある方は日本語翻訳サイトからジェームズの英語サイトに飛んでください(^^)


101件?

昨日のアクセス数:101件
今日のアクセス数:27件
総アクセス数:10888件

一週間くらい更新してません。
ごめんなさい m(._.)m

なのに、なんで101件なの?
曝されてるの?


車のナンバーを好きな数字に変更\(^O^)/

自分の車のナンバーを変えることにしました(^^)

まずは、インターネットから申請。
社団法人全国自動車標板協議会のサイトから申し込みますが、意外と簡単(^^)

人気の番号、十数種類は週一回の抽選となるので、当選するまで繰り返し申し込む必要がありますが、その他の番号は結構簡単に取得できます。


今更ながら電車男の生ログを読んでみる

テレビドラマの電車男がフィクションっぽくなってきたところで、当時の板の生ログでも読んでみましょか(^^)
これ自体フィクションだと騒いでいる人もいるようですが、私は本当っぽいと思ってます。
だって、実話だと思って読んだほうが楽しさ倍増ですから(^^;

まだ全部読んでませんが、助けてもらったお礼にティーカップが送られてきた晩の、電話するしないの騒ぎなんか爆笑ものです\(^O^)/


1が外出先から帰ったら大変な事になってるスレ
金曜の夜は胸が騒ぐよ
毒男板を去っていく者にささげる歌
1が外出先から帰ったら大変な事になってるスレPart2
不二家のエクレアン
件木庭
鶏冠
がおー
おまいら緊急事態ですよ!!!!
自由とは、失うものが何もないこと
新しい事をしたいけど、色々考えちゃってできない
とんがり帽子をくれたムーミン
| (●) (●) |
東京フレソドパーク♪256
とんがり帽子をくれたムーミン Part3
とんがり帽子をくれたムーミン Part4
とんがり帽子をくれたムーミン Part5
とんがり帽子をくれたムーミン Part6
とんがり帽子をくれたムーミン Part6
とんがり帽子をくれたムーミン Part7
とんがり帽子をくれたムーミン Part8
とんがり帽子をくれたムーミン Part9
とんがり帽子をくれたムーミン Part9
とんがり帽子をくれたムーミン Part11
とんがり帽子をくれたムーミン Part12
とんがり帽子をくれたムーミン Part12
とんがり帽子をくれたムーミン Part13
とんがり帽子をくれたムーミン Part14
とんがり帽子をくれたムーミン Part15
とんがり帽子をくれたムーミン Part16
とんがり帽子をくれたムーミン Part17
とんがり帽子と電車に虐殺されたい毒男が集うスレ
( ´ー`)祝OFF
( ´ー`)祝OFF 2
( ´ー`)祝OFF 3
( ´ー`)祝OFF 3
( ´ー`)
終着駅





探し物って結構なんとかなる

探し物の場所が解るようになってたんです(^^)

携帯電話がない!と妻が騒いで数分間経ったので、探すの手伝ってあげようかと思ったのですが、ただ探すのもなんなので、スゥ〜っとトランス状態に入ってから、天使に“携帯の場所を教えてください”とお願いしてみました。
心が寝室の方に飛んでいって、妻の枕の上のあたりに明るい白い光を感じたので、そこに行ってみるとビンゴ\(^O^)/
これが2週間くらい前だったでしょうか。

保険証がない!と妻が騒いで会社に電話が来ました。家に帰ってから、同じように光を感じてみると保険証がいつもしまってある棚に光を感じました。妻が、そこは何度も見たよ?と言うのですが、棚のものを端から出してみたら、奥に隠れていました(^^)

ちゃんと使えるように練習して、精度をあげて、人々の役に立ちたいなぁと思います。


リモート・ヴューイングに発展させられたらいいなぁ。
アメリカのように軍事目的とか事件捜査のためではなく、もっと平和のために役立つ使い方をしたいと思います。
リモート・ヴューイングは、たしか、エハン・デラヴィ氏がワークショップやってたはず。
彼が言うのは、すべての存在が情報を発しているので、不要な情報をフィルターで取り除き、必要な情報だけにチューニングすれば、対象との三次元的距離に関係なく何でも見ることができる、というような感じだったと思います。



最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ