2005年11月

ドリーン・バーチュー女史 日本語サイト

ドリーン・バーチュー博士の日本語サイトが立ち上がっています。
地球の歴史の13,000年サイクルの節目が数年後にやって来ようとしている今、フォトン(光子)急増の影響もあるのか、天使と交流する人々が急速に増えていることが解ります。
コユキさん情報によると、アメリカでは“Angels Guidance Board”、“How to Give An Angel Card Reading Kit”、“Saints & Angels Oracle Cards”などが、今月発売されるそうです。
早く日本語版が発売されて、多くの人々が天使と交流してくださることを望みます。
多くの人々が、何故この時期に自分が地球上に生きることを選択したのか、本当の目的を理解し、2012年の節目に向かって有意義な日々を送ることを願ってやみません。

って、堅苦しい文章になっちゃったけれども、なんて美しい満月なのでしょう\(^O^)/
オリオン座も素敵!
今夜は最高! (ってどっかできいたことがある)



続きを読む

海水風呂

天使の Bethany さんが、塩のお風呂が良いというので、海水から天日干しした天然の塩を3杯入れた風呂に入ってます(^^)

魂も肉体も、とっても癒されます(^^)

Bethany さん、ありがとう\(^O^)/


続きを読む

叡智 Knowing Way

昨日から1泊で人間ドックでした。待ち時間がたくさんあるので、本をじっくり読めます(^^)
今回は「アトランティスの叡智」。コユキさんから教えてもらって、買ってから時間がなかったので、適当に開いたところを読んでは“おぉ〜!すげえ〜!”と驚いていましたが、今回は序章からきちんと読み始めました。

衝撃的でした!

まだ、消化しきれてはいませんが、すごいです。新しい情報には常に冷静に接し、むやみに信じ込まないように気をつけていますが、これはかなり本物だと感じています。 冒頭の吉本ばななによる著者紹介は、著者を身近に感じさせてくれるものですが、本論に入るといきなりスゲーのでビックリします。

神様とは誰なのか(^^) 我々の祈りに答えているのは誰なのか(^^) われわれ人間は何者なのか(^^) 自分は何と何から構成されているのか(^^) 想念の現実化の方法(^^) 思考の物質化の方法(^^) などなど。

すべての伝統的な宗教のルーツである、レムリアからアトランティスを経た「叡智」を知れば知るほど、考え方がひっくり返ります(^^) 「叡智」が、どのように変遷して、現在のメジャーな宗教に辿りついたかもわかります(^^)

アカシックレコードによると、2001年から2011年は混乱が繰り返されるそうです。宗教による戦争もあると書かれているそうです。これについては今まさに現実のとおりです。
すでにアカシックレコードに書かれている未来でも、我々の未来のアカシックレコードを書き換えられます(おそらく過去も)が、世界大戦を回避できなかった場合でも、どうすれば、それをくぐりぬけて2012年以降の「合一の時代」、「ユニティーの時代」、「愛と平和の光の時代」に生き残ることができるのかも書かれています。

何度も転生を繰り返しながら「叡智」を守り続けてきたグループからの情報と、著者がアカシック・レコードから直接読み取った情報を照合させながら書いたものだそうで、読めば読むほど、私自身の経験や直感と辻褄が合うので、驚きながらも納得しつつ読んでいます。

帰り道の運転中、昔、映画館の入り口の上に手書きの看板があったのを思い出して、“映画看板を見たい”という衝動にかられました。 夕食を妻の実家でご馳走になっていたときにNHKで「最後の映画看板師 30年ぶりに映画館に看板を書く」というドキュメンタリーがあり、驚いちゃいました(^^) 青梅の街づくりの一環でたくさんの映画看板を市内に飾っていたそうですが、長年の夢が叶って映画館に看板を掲げたという内容でした(^^) たくさんの映画看板を堪能できました。

シンクロニシティなのか、想念の現実化なのか。

「叡智」を知った私の魂の変容が始まったのでしょうか(^^;

「アトランティスの叡智」は手に入りにくくなり始めたのでしょうか。\1,890 の定価ですが \6,800 程度で取引されているようです。たしかに、いくらお金を積まれても売る気にならない本です。

1万3千年ごとの節目を数年後に控えた今、読んでおきたい本のなかの一冊です。



続きを読む

TB:天使の光が!

コユキさんの blog みんな、笑顔になぁ〜れっ♪天使の光が! からのトラックバックです。

天使の写真だなんて素敵すぎます\(^O^)/
お願いすれば写真にも光をくださるのですネ!


続きを読む
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ