2006年10月

久しぶりのヨガで身体のお掃除

運動不足でカラダがボロボロ(;;)
せっかく念願かなって地球から借りている肉体
活き活きとした状態にキープしていないのは申し訳ない

昨日からウォーキングを始めた
たいした距離じゃないけど

そして今日からはヨガも再会

本当は先生のところに行きたいところ
でも、仕事の終わる時間がレッスンの時間に間に合わない

太陽礼拝だけでも、と思い、家で始めることに

お勧めはブライアン・ケストの「パワーヨガ」のDVD
ブライアンのレッスンを受けているような臨場感にあふれている
ブライアンがしゃべりまくるんだけれども、ヨガを始めるにあたって、とても大切なことを伝えてくれている

僕のような初心者は、初めから全部をやろうと思わないこと
というか全部は無理

最初の数日はサルテーションAとBまででやめとくとか
ちょっと慣れたら英雄のポーズの前までとか
慣れるにつれて少しずつ先のほうまでやってみるとか

ダウンドッグで1点だけ注意したいのは両手の小指側に体重を掛けないこと
両肘を絞って親指側に体重を掛けること
って先生が言ってた
小指側に体重かかると危ないって

DVDでブライアンが繰り返し言っているように、無理にDVDと同じポーズにしなくてもよい
途中で勝手に休憩を入れてもよい

心地よさをキープし、自然な呼吸をキープ

このDVDならば、初心者から中級、上級まで役に立つと思う

もちろん、きちんとした先生につく時間があるならば、その方が良い
それでもレッスンの無い日に家でヨガを楽しむには、このDVDはお勧め(^^)/

終わったら良いお水を何回にも分けて多めに飲もう
ヨガで搾り出した毒素を流しだすために
って先生が言ってた

要らないものを流しだした分だけ
大切なものが入ってくる
部屋の掃除も身体の掃除も同じ(^^)/
って僕は思う

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



毎週日曜日23時 地球と人類のために一緒に祈ってください\(^o^)/

明日の晩は23回目ですね!

皆様、よろしくお願いします。

さて、11月も大きな節目がありそうです。
そこで、11月5日からは23時に加え、午前11時も追加させていただきたいと思います。
夜は早寝したいという方も、毎週参加できるように午前にもピーク時刻を設定します(^^)
11時ならば、休日の朝はゆっくり寝ていたいという方も参加できると思います(^^)
両方参加できる方は是非両方参加なさってください。

定期的に瞑想する時間をもつことで、先日の10月17日や来年の7月17日など、ステップアップのチャンスに大きく飛躍できるようになると思います。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



2006年10月17日の記録 その2

さて、妻は苔を採り、息子はその周りで遊び、僕は瞑想。
豊かな時間はゆっくりとすぎ、妻の苔が十分になったころ、神社にむかった。

神社について車を降り、僕は走った。
とにかく、早く本殿にたどり着きたかった。

本殿まで走りながら、思いのほか、若者が多いことに気付いた。
1017だろうか。

歩くとなだらかな上り坂も走ると辛い。
運動不足が情けない。

本殿につくと、やはり、素晴らしいエネルギーに満ちている。
参道も素晴らしいが、本殿周辺は別格の雰囲気。

ふと、気付いた。僕みたいな人がいる(^^)
祈った後、立ったまま瞑想している男性。
神様とコミュニケーションしているらしい。
ミッション1017だろうか。

本堂に向かって祈る。
やはり、龍を感じる。
地球を癒す技と力をもらう。

本殿横で瞑想をしようと思ったら、先客が(^^)
先ほどの男性。
「ミッション1017?」って話しかけようとしたけれども、思い出した。
早く帰らないと、娘が遠足から帰ってきて、自宅が留守でガッカリしてしまう。
今日はがっかりも百万倍!?
冗談じゃない!

ダッシュで車に戻る。
下り坂の途中で妻と息子に合流して車へ。

高速を180Km/hで飛ばしても、娘が帰宅する15時30分に間に合わない!
すると妻が、「下で行けば?」
「はぁ? 下? 高速使わずに一般道ってこと?」
何言ってんだ!
「高速は、かなり遠回りだと思うよ。下で行けば、ぜんぜん距離短いから逆に速いんじゃない?」
ぜんぜん納得行かない。
でも、妻が突飛なことを言う時は、たいていうまくいく。
高速に乗って間に合わないことは、往路の所要時間から明らかなので、納得行かないけど一般道で行ってみようか。
「わかった。そうしよう。」

ナビで一般道を指定してルート設定。

不思議なくらい道がすいている(@@;
スイスイすすんじゃう(^^)

結局、娘が帰宅する予定時刻の20分くらい前に到着してしまった。
家の前を通過して近所の神社へ行く。
神社の駐車場で妻が目を覚ました。

状況をすぐに理解したらしく、無言でお賽銭だけ持って二人で車を降りる。
息子はすやすや。

何度も来ているだけあって、ここの神様とはチャンネルがすぐに合う。
「龍です。」って、おい! 俺は何を言ってるんだ?
自分が勝手に名乗ってる!

いろいろ話したが、要は、すぐに仕事につきなさい、ということ。
地球を救う仕事のこと。

駐車場を出たら、前に娘達のバスが走っていた。
素敵なシンクロ。

学校まで着いていって、こどもたちが構内に歩いていくのを確認してから帰宅。

妻のヨソーガイな提案のおかげで全然間に合った。
予定は勝手に変わるけれども、それは、浅はかな僕の顕在意識が考えた予定よりも、ずっと素敵で完璧な内容だった。

(つづく)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



今夜の祈りの追加テーマ

2日間にわたり、戸隠の五社をお参りしてきました。
地球を癒し、救うための力、知恵などをいただくのがテーマでした。

帰宅したら mixi に重要な情報を見つけました。
keiko さんが、地球になにが起ころうとしているかを感じ取ったようです。

==== 以下、mixi の keiko さんの日記 “胸騒ぎ”より転載 =========

今朝、いつものソーラーゲージングの時、
もうどうしようないザワザワした気持ちが沸き上がってきました.

その気持ちは実はここ2日くらい、あったものでした.
今朝は、それがもっと切実に感じられてきたのです.


朝からここバークレーにも、
風が台風のように吹き捲くってます.

たくさんの木々が吹き飛ばされて、路に散らばっています.

お天気はいいのですが、太陽がマッ黄色で、ものすごい風.

地球はどの場所にいても一つしかないから、

繋がってるからすぐ解る.

いつもフィリピンで火山が爆発すると、

ここカリフォルニアでも夕日は真っ赤だし、風が吹き荒れる.

太陽で爆発が起こると、それも解る.

宇宙は一つに繋がっている、から。


いつもの朝の太陽をみてするソーラーゲージングの祈りのとき、
お腹にストンと何かが降りてきました.

今という時、真剣に祈ろうと思います.

それが今日の私にできることだと感じています.

このザワザワする気持ちが落ち着くまでは祈ります.


昔は、マザーアースと私たち、
そこに住まうものは一つに繋がっていました.
もちろん宇宙とも、ね.

決して切り離しては考えられないものでした.

彼女が大変なときは、
部族が集まって、気持ちを重ねあわせて、
この大変なときを乗り切ったことと思います.

今は、みんな切り離されていて、
頭の中が急がしくって、
感じるということを忘れ、
本当に一つになっているという状態から、
自我の迷路の中を彷徨っているという状態なのではないかしら.


心を落ち着けて、自分の中心に戻りましょう.

今、この星でいったい何が起っているのかを、
すこし感じてみませんか.


そうすれば、今私たちがすることが見えてくると思う.


それが、この星にすんでいるという本当の意味.


一つに繋がる生命に、
対する私たちの誠実な気持ちを見つめてください.


どうやって祈るのかは、
人それぞれでいいと思います.

湧き出てくるものに忠実に、
誠実にいることが大切なんじゃないかな.

頭の中だけの幸せと.

本当に幸せを体験するのとは、
かなり違うものなのです.

これは全く私のいつものつぶやきですが...

私たちの母親が、
苦しい時、
どうやって祈るのかは、
私たちは知ってるのだと思います.


私はこの情報のことを知っていたのですが、
どこかであまり関わっていませんでした.
いつも大騒ぎするのが恥ずかしかったから、かも?
一人で祈ろうと思っていました.
ごめんなさい。
でも、今は湧き出てくる思いが違います.
そして、今朝このメッセージをみて、アアそうだ.
やっぱり..。と思ったの.

みんなでお祈りできたらいいな.

実は、今心臓が止まりそうなのです.
泣きたくなる想いとともに書いています.
===== 以上、mixi の keiko さんの日記 “胸騒ぎ”より転載 =========

keiko さんが書いている“この情報”とは以下のないようです。

===== 以下、mixi の“かみんちゅネットワーク”より転載 =========
大国みろく大社の比嘉良丸さんからのメッセージをお伝えします。
10月22日(日)に、良丸さんは沖縄本島で午前8時、12時、午後6時と3回、地震鎮静と、人災が起こらぬように、また世が乱れないように一人で祈りますが、皆様の祈りをそれにあわせてくださいとのことです。

皆さんご存知の通りですが15日未明にハワイでマグニチュード6.6の地震が起きましたね。震源に近いハワイ島では停電、がけ崩れ、道路や建物のダメージが報告されました。また、オアフ島でも停電が起きました。

実は、このハワイでの地震が、良丸さんの啓示やビジョンにとって重要な意味があるとのことです。良丸さんはこれまで、全国の皆さんに呼びかけ、沖縄及び本土にて、巡礼や御神事の際に、地震沈静、災害の無難を祈って来られました。
これは、良丸さんがかねてより啓示(神界より見せられる未来のビジョン)にて知らされたわが日本にとって(世界や地球にとっても)最悪の事態が起こらないようにするために行って来たものです。
良丸さんは、長い間そのビジョンを一般に公開するのを避けてきました。それは、いたずらに混乱を招いたり、コミットして祈りを合わせて下さった祈り人たちが得のない誹謗中傷を受けることを憂慮してのことです。良丸さん自身も、過去に限りない攻撃(口撃)にさらされてきているからです。

しかし、今の世の動向を見かねて(北朝鮮の核実験強行や、中東での政情不安、アメリカの帝国主義的な国際社会へのあり方、日本の政局の不透明さ等)、今こそ多くの人々に啓示の内容を伝え、真心からの祈り(そして行動)を集めて、より良い未来を作る意識を高めるべきと判断されたとのことです。
啓示では、良いビジョンも暗いビジョンも示されますが、今は暗いビジョンが現実化に向かっていること、事態が逼迫している様を強く感じておられるので、暗い啓示であれ、受け取ったままを伝えることに決めたのです。

その啓示では、おおまかに記しますと小笠原諸島から噴火や地震が連続して起こり、富士の大規模噴火によって関東大震災、東南海地震が起きる、というものでした。そして、地震により原子力発電所から放射能が漏れ、甚大な被害が出るという図に続きます。その被害によって都市機能が麻痺すると政治的にも混乱します。日本の混乱はアジア経済を危機的状況に追いやり、中東やヨーロッパに飛び火し、やがては第三次世界大戦の引き金になります。核が使用されると、地球そのものの存亡にかかわって来ます。文字通り、地球が死ぬのです。

良丸さんはこのビジョンが現実化しないように、祈りを続けてこられました。今も続けています。今年は、八丈島にも渡り、一人で山中で祈りました。富士や大島でも、大勢の協力者たちと共に祈りを合わせ、神事を行ってきました。能登半島、白山や筑波山、それらの祈りによって、富士の小規模な噴火(啓示では富士は2度噴火することになっているそうです)は、これまでの皆様との祈りの輪により、免れたとのことです。

しかし、啓示では、ハワイで何かが起こると、それが小笠原諸島、伊豆七島に連鎖し、関東への壊滅的被害へと繋がってくると示されているとのことです。

つまり、今回ハワイで地震が起きたことによって、その危険度が増しているというわけです。ちなみにこれは、理屈や科学的予知ではなく、良丸さんのかみんちゅとしての感覚によるものです。

危機感を今こそ広く伝え、ぜひ皆さんに祈りを合わせていただきたい、とのお願いです。

良丸さんは常に語ってきました。
自然災害といっても、地震や洪水、火山の噴火は、地球が生きているからこそ起こる自然現象です。母なるガイアとしての営みです。本来はそれにより、新しい環境が生まれ、生命の再生が行われ、地球が生まれ変わっていくことになります。つまり破壊がもたらされても、生まれ変わることができるわけです。だから本来なら、地震や噴火を止めるような祈りをすることは地球の生命活動にとってはよくないことなのかも知れません。
そういう意見もあります。
しかし良丸さんは言います。今の時代、場合によっては自然災害だけでは済まない、と。
人間は、決して生命を再生できない状態にするだけの破壊装置を手にしてしまった、と。
それは核兵器使用や原発の事故のことです。自然災害だけなら「破壊と再生」という陰陽のバランスで生命の営みが続くが、「破壊と死」となり、地球が死の星と化してしまう。陰陽のバランスが成り立たなくなりかねない、とのことです。

良丸さんは、大国みろく大社を興された神人(かみんちゅ)だった母・ハツさんと共に、天地陰陽大神をお祀りし、大地の母神様を迎えるための神業を親子2代に渡って続けてこられた方です。地球そのものの陰陽のバランス、天地の恵み、父母の愛、生命を育む母なる地球の声を聞いて、神の仕組みを世に伝え、真摯に祈りに人生を捧げてこられた方です。
その立場を深く察するならば、彼の啓示に対する信念、日本や世界、地球に対する思い、そして彼のかみんちゅとしての姿勢や、皆様への呼びかけの真意を理解して頂けるものと思います。

大国みろく大社の御祭神は天地陰陽大神です。その名の通り、陰と陽の要素を兼ね備えています。その一方のみを見るならば、たとえば「陰」のみを見るならば、彼の啓示や神事は、忌むべき、または恐ろしい、あるいは狂信的なダークなものに映るかもしれません。
しかし、それは本質の反面しか見ていないことになります。
今、あえて彼は、暗いビジョンについて語り、そのための祈りを呼びかけています。
それは、今はそれが必要だ、との強い信念と判断、覚悟があるからです。
良丸さんは、決して、明るい未来がやって来ることを否定していません。むしろそれを望んでいます。歌あり踊りありのいわゆる陽気なお祭りも大好きな方です。
日本各地で開催されるイベントやお祭りにも参加されています。愛や調和を祝うセレモニーで、光にあふれたイベントを喜んでいます。それらは「陽」の神事と呼ぶことができるでしょう。
良丸さんは語ります。「自然現象が破壊という「陰」と再生という「陽」の要素を持っていて、それが合わさることで調和が取れ、生命の輪が回っていく。同じように神事にも「陰」と「陽」があるんだよ。陰も陽も両方必要。私は今、「陰」のほうを引き受けているんですよ」と。

いかがでしょうか?
かみんちゅとして良丸さんが皆様に祈りを呼びかけるときの趣旨を、多少なりともご理解頂けたでしょうか?
「神業は、世間一般の常識を超えたところで行われる。理屈は通じない。それはよく分かっている。しかし私は神業を信念を持って行っている。よく知らない一般的な人たちから、変人と思われても仕方がないな」これは良丸さんがよくもらす言葉です。

長くなって申し訳ありませんでした。

最後に、祈りを合わせて頂きたい時間を再度記しておきます。

10月22日(日)
午前8時 12時 午後6時
祈る場所はご自宅でも、近所の神社や山川海野でも構いません。
祈り方や祈る時間も自由でよいそうです。
小笠原諸島、伊豆七島、富士、関東・東南海地震が大きな被害をもたらさないよう、また、原発が事故を起こさないよう、政治的打撃が致命的にならないように、そして、自然・世の中に乱れなく調和がもたらされるように、祈りを合わせてください。良丸さんは、午前8時には沖縄本島の南部、12時には中央にある大国みろく大社、そして午後6時には北部にて祈られるそうです。沖縄は日本のひながた(縮図)、日本は世界のひながたと良丸さんは語ります。沖縄の南部から北部にかけて祈るということは、日本の九州から北海道までその祈りが波状的に伝わるということです。それにあわせて私たちが本土で祈れば、さらに世界へ波状的に祈りが伝わるでしょう。

呼びかけ人/比嘉良丸
文責/荒井倫太朗

===== 以上、mixi の“かみんちゅネットワーク”より転載 =========

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


みなさま、ランキング投票、ありがとうございます\(^o^)/

みなさんのご協力のおかげで、精神世界ランキングサイトにて、僕のこのブログと僕が作った、Fire the Grid Japan サイトが、今週初めから、一緒に10位以内をキープさせていただいています。

また、10月18日には、、Doblogポータル画面の右の人気ブログランキングで、オールジャンルにもかかわらず、8位にならせていただきました。

順位にこだわりはありませんが、これらを読んで地球と人類のことに興味をもってくれる人が増えたら素敵だなって思うんです(^^)!

投票して応援してくださっている皆様に心から感謝申し上げます\(^o^)/


続きを読む

毎週日曜日23時 地球と人類のために一緒に祈ってください\(^o^)/

あさっての晩は22回目です!

10月17日は、いかがでしたか?
“素敵な一日だった”、“あの日に自分が変わった”、“あの日以来いいことずくめ”という書き込みをあちこちで何十人も見かけます(^^)

今週末も日曜日23時をピークに、前後好きなだけ祈ったり、瞑想したりしましょうネ(^^)/

このイベントの原文はこちらです(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


2006年10月17日の記録 その1

僕は一人でパワースポットの神社を3つまわりたいと思っていた。
娘は小学校の遠足で遊園地とお寺へ行く。
息子を僕が連れて行けば、妻は一人で平穏な一日となるはず。
前の日は、そういうことになっていた。

Missin1017の朝、起きると娘が出かけるところだった。
「今日は、とーっても楽しい日だからね。どんなことがあっても楽しく笑って過ごすんだよ。」と送り出した。
ところが、台所におにぎりの弁当が!
なんと、妻がいうには、自分たちの分だって(^^)
一緒に行くというのである(^^)/

このようにしてヨソーガイの一日が始まった。

神棚とお稲荷さんと恵比寿様大黒様のお供え、そして数箇所の盛り塩をして、いざ出発。
目的地まで高速道路を使って1時間50分の予定。

息子は「パパちゃー。みずうみはチャー。まだなのー?」と何度も言いながら眠ってしまった。
神社に行ってから、湖にいくつもりだった。

途中で有名なお寺の看板が「左折4km」とあったので、寄り道しようと思い、左折したら、
“今日はそっちじゃない”とのメッセージでUターン。

息子が目を覚まして湖じゃなかったら怒るだろう、ということで、先に湖のほとりに。
目を覚ました息子は大喜び。
さっそくシートを敷いて、おにぎり、ウインナー、たまご焼き、サラダ、から揚げを広げた。
空を見上げれば雲ひとつない青空。
木の葉が風に鳴って、鳥がさえずり、岸に寄せる波の音が聞こえる。

こんなにシンプルで崇高な幸福感は、いつ以来だろう。
初めてかもしれない。
このときの気持ちは、とても書き表せない。
文芸の素養があれば、完全には表せなくても、少しはマシな表現ができただろう。

ときどき、手のひらや腕がビリビリしたり、暖かさを感じたりする。
かなりのエネルギーが降り注いでいる。

ゆったりとした時間を過ごしていたら、思わず長居してしまった。
娘が帰宅する時刻を考えると、あと30分後には帰途につかないと間に合わない。
“神社だ、神社に行かなくては”
ところが、妻が苔を採りたいと言う(@@;
「まだ、大丈夫だよー。うちが閉まってたら、ばあちゃんちに行くでしょう。」って、ヲイ!
“今日は娘に寂しい思いをさせたくない。帰宅したら笑顔で迎えてやらなくては”
「別行動だ。 君はここで苔採ってていいから、僕は神社行って来る。」(神社は来るまで15分のところ)
「やだよぉー。ひとりじゃ怖いもん。」

結局、妻が苔を採っている間、湖畔で気功&瞑想。
でも、これが凄かった!

すぐに両手にエネルギーを感じ、背中までビリビリするのを感じた。
宇宙から降り注ぐエネルギーに心も身体も共振しまくった(^^)
ここも、筆舌に尽くしがたいところ(^^;

地球を救う力をもらえるよう祈り、感謝した。
世界の平和を祈り、感謝した。
人類を癒す力をもらえるよう祈り、感謝した。

目を開けると視線の先に大好きなお月様が(^^)

素晴らしい、輝かしい、満たされた時間が止まったまま、そこに在った。

予定は勝手に変わるけれども、それは、浅はかな僕の顕在意識が考えた予定よりも、ずっと素敵で完璧な内容だった。

(つづく)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


エンジェル・オラクル・カード(天使とお話しするカード)

久しぶりにエンジェル・オラクル・カードを引いてみました(^^)

質問は、「ミッション1017は僕にとって何だったのか?」

Archangel Oracle Cards では、Gifts from God のカード(^^)
創造主からの贈り物だったのです。きちんと受け取れたと思います。

Messages from Your Angels では、Chantall さんのカード(^^;
今日は大ピンチを妻の直感に救ってもらいました。ちょっと見方が変わったかも。

Healing wigh The Angels では、Listening のカード(^^)
高次元のみなさんときちんとコミュニケーションとれていたことをあらためて確認できました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


今日はグリッドも修復しちゃおう\(^o^)/

地球のグリッドは修復が必要なんだそうです!
今日なら直せそうな気がします(^^)/

時間の余裕のある方は、じぇいど♪さんの「なにが見えてる?」
に行ってみてください。
ちびっこちゃんの発案によるとってもユニークな方法で地球が癒せるそうです。
僕は思いっきり楽しんじゃってます\(^o^)/
マジでお勧めです!
18日9時30分まで、みなさんの協力を受け付けているそうです(^^)/本日、ミッション1017にあわせて、じぇいど♪さんが、地球のグリッド修復作業にみなさんの協力をもとめています。18日午前9時30分まで受け付けているそうです。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

さあ、明日だ\(^O^)/ ミッション1017

皆さんはポジティブな心を保つために、どのようなことをしますか?

ちなみに僕はね(^^)

・朝起きた瞬間に、自分の好きな呼吸法をしながら、“ありがとう、ありがとう、ありがとうございます”って笑顔で何度も繰り返す。そして、自分の好きな高次元の存在の皆さんに感謝の祈りを捧げる。

・一日中、笑顔を保つ(口角を上げるだけでも効果あり)。

・一日中、“ありがとう、ありがとう”と心の中で、または、声に出して唱える。

・夜は、天然の塩を入れたお風呂にゆったりつかる(勝手に海水と思い込んでいる)。

・天使とお話したり、エンジェルオラクルカードで、天使に遊んでもらう。

・波動の高い、良い本を読む。

・時間があればヨガ、または、気功をする。

・テレビ、ラジオ、新聞などのマスコミは避ける。



あと、僕が明日(10月17日に)やりたいと思っているのはね(^^)

・神社に行って高次元の存在とお話したり、浄化してもらったり、パワーをもらったりする。
 いつもいく近所の神社と、風水でパワースポットと言われている神社に行くつもり。
 http://www.3-333.com/benri/kaku/fuusui/fuusui_ri_ryokou1.htm

・森に行って、樹とお話しする。

・17時10分前後は、世界の平和、地球と人類への癒し、地球と人類の次元上昇の成功を祈る。

なんだか、いっぱいリストアップしちゃった(^^;
でも、自然に(天の計らいで)仕事が休暇になってくれたので、チャンスを精一杯たのしみながら活かしたいな(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

なんでつか? 僕のブログ攻撃されてるのでつか?

昨日のアクセス数:303件
今日のアクセス数:888件
総アクセス数:43999件

23時35分時点のアクセスカウンターをコピペしました(@@;

数日前まで1日20件くらいだったのに、イッタイゼンタイ何なのでしょうか?

まさか新手のDOS攻撃? サーバー動いてるから、Y−DOS(ユックリDOS)かなんか?

妻が「ドブログのカウンターが、また壊れたんでしょ(^^)」と言ってるけれども、精神世界ブログランキングでも赤丸急上昇中(@@;

ということは、とてもありがたいことです(^^)/
来てくださったかたに、心から感謝しています(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

パワースポットで地球を救うエネルギー ゲトー\(^o^)/

先日、ゆーくすさんのリコネクティブ・ヒーリング受けてから、パラレルワールド(注)からの合図をもらうことがときどきあります(リコネクティブ周波数を経験した人によくあること)。
たとえば、テレビが勝手にミュートになったり音が出たり(^^) FAXが受信してないのに動いたり(^^)
今朝は9時ジャストに玄関チャイムが鳴りました(^^)誰もいないので、高次元のガイドさんが起こしてくれたんだと思います。
「今日はパワースポットに行くんでしょ!」ってね。

朝までは日光東照宮に行こうと思っていましたが、妻が言うには「もう、ぜんぜん間に合わないよ(^^)何年も前に紅葉の季節に行って渋滞はまったじゃん(^^)」
ということで、榛名神社に変更しました(^^)
いくつもの駐車場は予想通り混んでいましたが、ミカエルさんのサポートを信じるようになってから駐車場に困ったことはないので、迷わず一番近いところに行って難なく駐車(^^)
“大天使ミカエルさん、いつもありがとう”って感謝で心を一杯にするとうまくいくのです(駐車場だけではありませんが、駐車場は初心者向けで誰でも上手く行きます)。

山門をくぐると両手のひらがビリビリして、腕にまで痺れがきました。気功をやっているときや、先日のリコネクティブ・ヒーリングのときと同じです。波動の高いエネルギーが私を通るときに感じる感覚です。
素晴らしい景色を見ながら登っていくと、本堂周辺(ずっと上のほう)の湧き水を引いた手水屋がありました。通常は、手を清めたあとに、口はすすぐだけですが、今日だけは少しずつ三口いただきました。
さらに登って本堂に到着してビックリ(@@; 以前来たことのある妻から聴いていましたが、高〜い高〜い岩の塔の上に、巨大な岩が不思議なバランスで乗っかっていて、誰もが“何であのままでいられるの?”と思うような乗っかり方なのです。そして、その岩が御神体(^^) 本堂はその下の岩の塔のふもとから突き出している形です。

いつものとおり、子供を妻に任せて、適切な呼吸法を使い、頭頂部より上に意識を集中させました。龍でした。2匹の大きな龍が、たくさんのエネルギーをくれました(^^)本堂で手を合わせたときと、エネルギーをもらうときは頭頂部から脊椎の真ん中あたり(背中の辺)まで、グワーっとエネルギーが入り込んできます(^^)
今日はあまり集中力が続かず、詳細なコミュニケーションはとれませんでした(17日は一人で来よう)。
以前、自宅近所の神社で、あるときは“龍の力を使え”と言われたり、あるときは“龍の子よ”と呼ばれてびっくりしたのを思い出しましたが、詳しいことは今度来た時に教えてもらえるかな?と思います。

神社のあとは、湖の白鳥丸に乗ったり、周辺で遊んだり、ロープウェイで天辺まで行ったりと、子供や妻の希望どおりにしましたが、妻も子供も、自然の中で予想外の楽しいことにたくさん出会って、最高の一日だったみたいです。

あ〜、ほんとに、ありがとう、ありがとう、ありがとうございます\(^o^)/

注:物理学に超ひも理論というのがあるのを聞いたことがあるかもしれませんが、この理論で判ったのは、我々が住んでいる3次元の世界と同じ3次元空間が他にもあるということです(^^; それがパラレルワールドです。3次元の軸は縦・横・奥行きの3本ですが、この3次元空間と向こうの3次元空間の同じ座標を結ぶ軸があると思います。波動の低い私たちは3次元レベルなので、自分がいる、この3次元空間しか認識できません。しかし、高次元に属する方たちは、座標軸を利用して自由に、複数の3次元空間を行き来できるのです(私たちが前後・左右・上下するのと同様に)。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


10月17日の世界的イベント(^^)/ ミッション1017

10月17日に宇宙的なイベントがあるようです(^^)
FtGと同様、アセンションまでに何度か訪れるステップの1つだと考えられます(^^)

2006年10月17日午前10時17分から18日午前1時17分の間、あなたの想念が100万倍に増幅され、願いの現実化のスピードが速くなります。
ネガティブな想念を抱かないように注意して、愛、繁栄、癒し、富、親切、感謝などのポジティブな想念に集中してください。
地球と人類を救うチャンスです(^^)/

======================================================
“宇宙的なイベントが2006年10月17日に起こります”

さあ、始まりです。2013年までに何度か起こるステップアップのチャンスの1つです。高次元のユニバース2から放射される紫外線の波動ビームがこの日(10月17日)に地球に重なります。

このビームはハートチャクラに共鳴し、全体がブルー/マゼンダ色の鮮やかな蛍光色に輝いています。それはこの周波数帯に影響するけれども、あなたがたや地球が属するユニバース1の周波数領域よりも高いものです。しかし、ユニバース2の周波数帯からの影響を受けている、あなたがたの魂やソウルグループの性質により、そのビームが影響するのです。
その効果は、各々の思いや感情を百万倍に増幅します。そうです。繰り返しますが、すべてが百万倍以上に増幅されるのです。すべての思い、全ての感情、すべての意図、すべての意思、それが良いことだろうが、悪いことだろうが、ポジティブだろうが、ネガティブだろうが、百万倍の強さに増幅されるのです。

これは何を意味しているのでしょうか?
何が実現するのかは、あなたの想い(たとえば何に心を集中させるか)によるのですから、このビームはその想いを加速し、その結束を早め、通常よりも100万倍早く実現するのです。

理解できない方々のために申します。あなたの想い、あなたが何に心を集中させるかが、あなたの現実を創造しているのです。この紫外線は、それほど危険なツールです。あなたがネガティブな壮年に集中するならば、それはすぐにあなたの現実となるでしょう。
ですから、もう一度書きますが、あなたがきちんと選択するならば、この紫外線は贈り物となるのです。

ミッション1017は、この日(10月17日)に、自分自身と地球と人類に対する前向きな、穏やかな、善良な想念に集中することを、およそ100万人に要求しています。あなたの想念は、あなたが選択すれば、どんな性質にでもでなりえます。しかし、あながた集中するどんなことでも、予想できる時間の枠を超越した速さで実現されるのです。一部の人々にとって、その日に起こることは奇跡と感じられるかもしれません。

私たちがお願いしたいことは、愛、繁栄、癒し、富、親切、感謝などのポジティブな想念に集中していただきたい、ということだけです。
この紫外線は2006年10月17日の17時間、完全に影響を及ぼします。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、10月17日の午前10時17分から1

8日の午前1時17分までです。ピークは10月17日の午後5時10分になります。そのときに瞑想状態になる必要はありませんが、可能ならば、その方が良いでしょう。あなたがどのタイムゾーンにいるかに関わらず、ピークタイムは午後5時10分です。

このときに、集中するための安らかな場所を見つけるとすれば、最適なのはグラウンドしている自然の周辺、たとえば、大樹や海の近くなどでしょう。あなたが望むものに心を集中させてください。地球と人類のために求められるのは、自然を愛するポジティブな想いです。

私たちはUVビームのイベントを“818ゲイトウェイ”と呼んでいます。
この宇宙的イベントをポジティブで善良な想いにフォーカスして利用してくれるとあなたが思う、なるべく多くの人に、このメッセージを伝えてください。
私たちは、地球全体で活発にこのイベントに参加してくれる人が約100万人必要なのです。あなたが使える手段を何でも良いので使ってください。(訳注:チェーンメール等、ネット利用者に迷惑な行為にならないよう御注意願います。第三者への転送を依頼するとチェーンメールになります。)

人類が分離と断片化の状態から一つに統合しワンネスにシフトするために、少なくとも100万人が必要なのです。これはあなた方が本来もっているべきもの、たとえば地球と人類の平和と繁栄、を取り戻すチャンスなのです。

これは、贈り物であり、あなたのユニバースからの生命線、いわば、あなたの祈りに対する答えなのです。
あなたがこれを行うかどうか、参加するかどうかは、あなた自身の選択に委ねられています。

ミッション1017

Raphiem/Blue

(以上、翻訳 なおき)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

=========== 以下、原文 ===============================

In a message dated 10/5/2006 10:21:57 AM Central Standard Time, silvatx@flash.net writes:
A cosmic trigger event is occurring on the 17th of October 2006
========= ========= ========= ========= ========= =======

This is the beginning, one of many trigger events to come between now and 2013. An ultraviolet (UV) pulse beam radiating from higher dimensions in universe-2 will cross paths with the Earth on this day. Earth will remain approximately within this UV beam for 17 hours of your time.

This beam resonates with the heart chakra, it is radiant flourescent in nature, blue/magenta in color. Although it resonates in this frequency band, it is above the colour frequency spectrum of your universe-1 which you, Earth articulate in. However due to the nature of your soul and soul groups operating from Universe-2 frequency bands it will have an effect.

The effect is every thought and emotion will be amplified intensely one million-fold. Yes, we will repeat, all will be amplified one millions time and more.

Every thought, every emotion, every intent, every will, no matter if it is good, bad, ill, positive, negative, will be amplified one million times in strength.

What does this mean ?

Since all matter manifest is due to your thoughts, i.e. what you focus on, this beam will accelerate these thoughts and solidify them at an accelerated rate making them manifest a million times faster than they normally would.

For those that do not comprehend. Your thoughts, what you focus on create your reality. This UV beam thus can be a dangerous tool. For if you are focused on
thoughts which are negative to your liking they will manifest into your reality almost instantly. Then again this UV beam can be a gift if you choose it to be.

Mission-1017 requires approximately one million people to focus on positive, benign, good willed thoughts for themselves and the Earth and Humanity on this day. Your thoughts can be of any nature of your choosing, but remember whatever you focus on will be made manifest in a relatively faster than anticipated time frame. To some the occurrences may almost be bordering on the miracle.

All we ask is positive thoughts of love, prosperity, healing, wealth, kindness, gratitude be focused on.

This UV beam comes into full affect for 17 hrs on the 17th of October 2006. No matter what time zone you are in the hours are approximately 10:17 am on the 17th of October to 1:17 am on the 18th October. The peak time will be 17:10 (5:10 pm) on the 17th October. You do not need to be in a meditative state through out this time, though would be beneficial. The main key time no matter what time zone you are in will be the peak time of 17:10 (5:10 pm).

Perhaps at this time if you can find a peaceful spot or location to focus. The optimum is out in the vicinity of grounded nature, likened to that of a large tree or next to the ocean waves. Focus on whatever it is you desire. What is required for the benefit of all Earth and Humanity is positive thoughts of loving nature.

We call this UV beam trigger event, "818" gateway.

Please forward this message to as many people as you know who will use this cosmic trigger event to focus positive, good willed thoughts. We require approximately 1-million people across globe to actively participate in this event. Please use whatever communication mediums you have at your disposal. Reach out to as many people as possible. We require 1-million plus people at the least to trigger a shift for humanity from separation and fragmentation to one of unification and oneness. This is your opportunity to take back what is rightfully yours i.e. Peace and Prosperity for all Earth and Mankind.

This is a gift, a life line from your universe so to speak, an answer to your prayers. What you do with it and whether or not you choose to participate is your choice.

Mission1017

Raphiem/Blue



Have a better and better day.



続きを読む

奇跡への階段 その12 マスコミから遠ざかる

心の周波数を下げないために、心の波動の波形を乱さないために、具体的な方法があります。
もう、多くの方は気付いて実践されているでしょうけれども、マスコミから遠ざかることです(^^)

特にニュースは厳禁です。見聞きしたら波動が下がってしまうような内容のものばかりです。
新聞を解約しましょう(^^)(僕の会社で日経新聞をとっていないのは僕だけだと思いますが、仕事は何にも問題なし)
テレビはアンテナ線と電源を抜いちゃえば完璧(^^)(最近はテレビの視聴率全体が下がっているそうです)
ラジオも聞く必要ないし(^^)(片道1時間の車通勤で、つい聞きそうになりますが、以前はゴスペル、最近は沖縄音楽のCDです)
週刊誌も買わない、読まない(^^)(お医者さんに行くと、つい読みそうになるので、必ずスピリチュアルな本を持参)

やってみてください(^^)意外と簡単にできるはずです。

さらに、思い切って、すべての情報を避けてみてください。
それでも入ってくる情報は、自分に必要なものばかりになっているはずです(^^)
不要な情報から開放されたとき、本来の自分のバランスを取り戻せるのです。

書いてて思い出しましたが、アメリカのN.Y.(だったかな?)の証券取引所に伝説のブローカーがいました。その取引所に立つすべてのブローカーが憧れ、尊敬するおじさんでした。彼は新聞はおろか、一切の市場関連情報を避けているのでした。当時は不思議に感じましたが、今考えれば、彼が一人勝ちを続けていたのは当然の結果だと思います(^^)

(右のジャンル欄で“奇跡への階段”をクリックしていただくと“奇跡への階段”シリーズが抽出表示されて読みやすいです。)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Light on Sunday Night 21回目

明日の晩は21回目ですね(^^)

都合のつく方は一緒にお願いします\(^O^)/


ところで、10月17日(火)は2012年の冬至に向けて何度か訪れるステップアップのチャンスのようです。
17時10分を中心に宇宙からのエネルギーが高まりますので、人間の想念が何万倍にも増幅され、現実化が急速に早まるそうです。

17時10分を中心に、世界の平和、地球と人類への癒し、地球と人類の次元上昇の成功を、同時に一緒に祈ってくださる方を募集します(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


奇跡への階段 その11 初め良ければ全て良し

中学高校はブラスバンドにいたんです>僕。
芸大に行った先輩たちが教えてくれたことの1つは、「今日、まず、最初の1発目に、どのような音を出すかによって、今日1日の音の質が決まる。」ということでした。まさに、その通りでした。練習を始めるときに、きちんと心を整えて、その日の最初の音を大切に出すと、その日の練習は高いレベルを保てるのです。テキトーな気持ちで、「ぶっ」と出してしまうと、きちんとした音を取り戻すのに、かなりの練習が要るのです。

“奇跡への階段”シリーズでは、プチ奇跡を起こすとか、未来をコントロールするためには、高い波動を保つことが条件の1つだと書いてきました。毎日を高い波動を保って過ごすにも、最初が肝心だと思います。

例えば僕の場合、朝、目が覚めたら布団から出る前に、瞑想するのです。祈るのでも良いでしょう。自分の好きなやり方で良いと思います。

私は、呼吸法(たいていは小周天か大周天)を行いながら、「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます(^^)」と笑顔で何度も繰り返します(^^)
それから、起き上がって(寝たままのこともありますが)、高次元の存在のみなさんに一人一人感謝します。

朝、顕在意識が弱いうちに、心の周波数を上げておいて一日を始めると、毎日がプチ奇跡で散りばめられた素晴らしい日々となるのです。
すぐにそうならないかもしれませんが、だんだんそうなっていくはずです(^^)/

(右のジャンル欄で“奇跡への階段”をクリックしていただくと“奇跡への階段”シリーズが抽出表示されて読みやすいです。)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


ミッション1017

9月の終わりに10月の予定表を作っていて、10月17日に休暇を取ろうとしてたんだけど、後輩の息子さんが陸上競技会に出るというので譲ったのでした。
でも、keiko ちゃんからミッション1017のことを教えてもらったので、今朝、17日は最適な過ごし方ができるように高次元の存在に委ねたら、後輩が「なおきさん、17日休んでください」だって(^^)!
息子さんは陸上競技会に出なくなったんだって(詳細は省きますがポジティブな理由)。

ということで、このミッションは本物だと僕は感じています(^^)/


明日の晩は20回目

明日の晩は20回目ですね(^^)

参加してくださるみなさんに心から感謝しております(^^)/

3連休の真ん中の晩ですが、都合のつく方は一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


今夜は19回目

今夜は19回目ですね!

mixi の FtGのコミュの Lights on Sunday Night トピックにて、“白い妖精”さんから、スーダンのダルフールに愛を送る提案がありました。
賛同していただける方は、いつもの目的に加えて、こちらもお願いします(^^)/

白い妖精さん wrote:
>こんばんは!
>向き合わなければいけない現実は沢山ありますが。
>地球に感謝すると同時に下記スーダンに向けて愛を送って頂けませんか?
>不適切な書き込みだったらすいません。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ