2007年02月

地球を救おう!

明日は40回目となります(^^)/

何の40回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)

1回目の日記

昨年11月から午前と午後の2回になりました。

午前と午後の11時、都合のつく方は一緒に地球に愛を放射しましょう!

さて、2週間前の書き込み(No.79)でリコネクションの個人セッションを受けた話を書きました。

>そして、研修終了後の夕方は、2日間にかけて、リコネクションを受けてました。
>自分の体の経絡(エネルギーの通路)を地球のエネルギーグリッドに
>再接続(リコネクト)してもらったのです。

今回はヒーリングではなかったのですが、体の不調が全て治りつつあることを実感しています。
セッションを受けたとき直後は何とも思わなかったのですが、この2週間で体調がどんどん完全な健康に向かっています。
セッション後1週間くらいしたところから、骨盤のずれ=腰痛=背骨のゆがみが治りつつあることに気が付きました。
私は以前から右の骨盤がかなり開いてずれてしまっていました。
3年前に気功の師匠について動功をやっていたときに1ヶ月くらい経ったところから骨盤が正常な時期がありましたが、やめてからは、ずっとずれていて腰痛がありました。
しかし、今は全く直っています。
骨盤がずれると背骨がゆがみ、首を曲げたときにポキッと音がしていました。
長年の癖みたいなもので、首を曲げてポキポキやっていたのですが、いまは全く音がしません。
膝の屈伸をするとパキッと音がしていましたが、それもまったく鳴りません。
全身の骨格が正しい位置に収まった感じです。
あと、何と言っても驚きは、精神的に大きな問題を抱えていましたが、それが直ったことです。
詳しくは書けませんが、30年間の暗く深いトンネルを抜けて、「人生ってこんなに楽だったのか」って感じています(TT)
そのほかにもいくつかの持病みたいなものが、どんどん治っています。
薬(化学薬品)を飲まない方が調子が良いです。

今回のセッションは、45分間×2回、私がベッドの上で寝ていて、相馬玲子さんがいろいろとやってくださったのですが、その間に治ったという感じではありません。
おそらく、そのセッションで玲子さんが、彼女を通ったリコネクティブ・エネルギーを使って、私のエネルギー通路(経絡)と地球のエネルギー通路(グリッド)をしっかりとつないでくれたのです。
本来つながっているべきもの、しかし1万2千年前に人類が何らかの理由で切り離すことを選んだもの、を再結合(リコネクション)してもらったので、病のない状態に、本来の状態に戻りつつあるのだと思います(^^)/

シフトは確実に進んでいます。

リコネクションについて興味のある方のためにリンクを示しておきますネ!

相馬玲子さんのサロンLumiere

お勧めの本(お勧めというより、これしかありません)

では、明日もよろしくお願いします!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


みんなで地球を癒しましょう(^^)/

明日は39回目ですね(^^)

何の38回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)

1回目の日記

昨年11月から午前と午後の2回になりました。

11時と23時、都合のつくほうだけでも、もちろん両方でも、一緒に楽しく地球を癒しましょう(^^)/

よろしくお願いします\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球につながりましょう(^^)/

明日は38回目です!

日曜日の11時と23時、時間の都合のつく方は一緒に楽しみましょう(^^)/


何の38回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)

1回目の日記
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13406/2586822#2586822

昨年11月から午前と午後の2回になりました。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/13406/2621289#2621289



今週は仕事の研修で久しぶりに東京に行きました。

そして、研修終了後の夕方は、2日間にかけて、リコネクションを受けてました。自分の体の経絡(エネルギーの通路)を地球のエネルギーグリッドに再接続(リコネクト)してもらったのです。
宇宙のどこかから来る未経験の周波数を体中に浴びるため、不思議な経験となりました。月や星と話すときや神社で手を合せたときにクラウンチャクラからベースチャクラに掛けて強大なエネルギーが入り込むことが、よくありますが、これらはとても気もちのよいものです。しかし、今回のエネルギーは地球のものとは違い、正直、気持ちの良いものではありませんでした(^^)1日目は、軽く気持ち悪くなることが数回ありました。
先日購入したモルダバイトをウッカリ身に付けたまま寝ると気持ち悪くてうなされまくりましたが、宇宙エネルギーという点で、似ている感じもします。
ただし、プラクティショナーさんが仰ってましたが、セッション中に経験することもセッション後の様子も、人それぞれで全然違うそうですので、みなさんが受けたら気持ちよいかもしれません(^^)
あとは、体がゆっくり右や左へ回転したり(マッサージベッドの上に寝ているだけだったのですが)、不思議な物(物ではないのですが)を見たり、意味不明の言葉で話しかけられたり(不思議な声!)、体がパッカリ開いたり(同時に巨大な黄金の建造物?がパッカリ)と、たくさんの見知らぬ経験を楽しみました。どれも地球の言葉では説明できない状況です。

プラクティショナーさんの相馬玲子さんは、とても素敵な波動の方で、おしゃべりが楽しくて楽しくて、ついつい長居してしまいました。2日目は長居しすぎて、次のお客様ともお友だちになってしまいました(^^)

未知の扉がパン!パン!パン!と開いていっています。ただし、それをくぐるかどうかは自分の意思なんだと感じています。

リコネクションについて興味のある方のためにリンクを示しておきますネ!

相馬玲子さんのサロン Lumiere
http://hwm3.gyao.ne.jp/lumiere-hikari/

お勧めの本(お勧めというより、これしかありません)
http://www.amazon.co.jp/gp/product/4931449867/503-5524282-9059118?v=glance&n=465392&s=gateway

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球を救おう(^^)

明日は37回目ですね(^^)
何の37回目かというとこちらです(^^)

明日も一緒に地球のために祈ってくださる方、よろしくお願いします(^^)/

先日モルダバイトを買いました。
残業してたら、急にモルダバイトを持ちたいと思うようになったのです。
いざ、お店に行ってみると可愛い形のモルダバイトが1つだけありました。ショーウィンドウから出してもらい、手に取ると、強烈な不安を感じました。通常こういう場合、その石は買いません。しかし今回は、持たねばならないという、よりしっかりとした意思を感じて買ったのでした。私自信の意思というよりは、どこかから私を動かす意思のようでした。もしくは、私の顕在意識ではないけれども私の潜在意識だったのかもしれません。
新たな年が始まった今日、宇宙および地球とのあらたな関係が始まると感じています。そして、この小さな隕石の波動が私の任務をサポートしてくれることになるのです。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む
最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ