2007年07月

しばらくPCから離れます(^^)

数日間、家を離れるため ブログが更新もチェックもできません m(._.)m

mixi は携帯で見られるので ちぇっくします m(._.)m

メールは Yahoo! の外部メール機能を使って携帯読めますが
送信できるかどうか やったことありません m(._.)m


そんな感じです m(._.)m


日曜日の昼と夜に地球のことを考えてみよう(^^)

さて、明日は62週目です(^^)

何の62週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記


明日も いつもどおり

11時と23時をピークにその前後は何分でも構いません(^^)/

昼の部だけでも夜の部だけでも構いませんので

思い出したら一緒に地球を癒しましょう\(^o^)/


何故ピークをあわせるかと申しますと

綱引きは速いピッチで引くよりも

1〜2秒程度のゆっくりペースの方が勝てるのです

全員の引く力のピークが揃うからです

オーケストラが“sfz” (sforzando)
[伊 スフォルツァンド](強いアクセントを付けて演奏する表現方法)

で演奏するとき

それぞれの演奏者が同じ大きさで音を出したとしても

全員のアクセントが少しずれてしまうのと

ピッタリ合うのでは

全然迫力が違うのです

ピッタリ合うと 聴いている人の心の奥まで響きます

ということで

みなさん(^^)

よろしくお願いします\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


毎週日曜日 みんなで地球と一緒に上昇しましょう\(^O^)/

mixi をはじめ いろんなところで みなさんのコメントを読んでいると

7月17日のFtGは

本当に素敵なひとときを過されたことが伝わってきます(^^)


そして 人それぞれに過し方と経験したことが異なっていました

それは

2012年をピークとする地球の大変革に寄与するミッションを背負って

この時代にこの星に転生してきたみなさんが

それぞれ異なる役割をになって

壮大な目的を達成する

ということだと思います


この7月

たくさんの方々が

自分のミッションを思い出しました



昨年3月にシェリーさんのストーリーを 翻訳してから

2007.7.17を目指して走ってきましたが

2007.7.17は決してゴールではなくて

スタートなのだと感じています



やっと、地球と人類の素敵な二人三脚が始まったところ(^^)

地球さん 今回参加されたみなさん

これから一緒に楽しく

上昇していきましょう!



さて 明日の日曜日の祈りは

通算61回目 FtG後1回目です

いつもどおり 11時と23時にみんなのピークを合せ

その前後は何分でも結構です


FtGに参加した皆さんは特に

参加されなかった方も是非

一緒に地球に愛を注ぎ込みましょう\(^O^)/


1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:3428件
今日のアクセス数:4444件
総アクセス数:106229件

みなさま、アクセスありがとうございます m(._.)m

昨日より今日のほうが多いなんて、驚いております(^^)

仕事から帰宅して、開いたら 何と4444件\(^o^)/


ちなみに、天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては


☆4のゾロ目☆

今天使があなたを囲んでいて、その愛と助力があることを保障しています。天使の助けがそばにあるので心配しないこと。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」の230頁より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

日曜日、みんなの愛を同時に地球に注ぎましょう(^^)/

2007年7月17日の晩

Fire the Grid では 世界中のみなさんと 同時に地球に愛をそそぐことにより

参加した方々は それぞれ 最高の時間を過ごされたと思います


あのひとときの 幸せな波動は 間違いなく 地球に到達したことでしょう



残念ながら その直前には

台風や地震による自然災害で被害を受けた方々がいらっしゃいました

7月16日の地震だけをとってみても

南太平洋のバヌアツでM6.3

アリューシャンのフォックスアイランドでM6.1

新潟柏崎でM6.8

南米ベネズエラのM6.7

また、京都沖のM6.6で関西が揺れずに北海道が震度4!!

とM6を超える地震が連発するという

自然災害が発生しました

(宇宙の法則研究会 渡邊延朗氏発行のメルマガ 「フォトン・ベルト レポート」より)

ただし、自然災害と呼ぶのは人間の都合ですよね


台風も地震も地球が生きている証し

私たち人類は もっともっと 地球さんと心を通わせる必要がありそうです



2012年の冬至を中心とする地球の分岐点の先に

地球と地球上の存在にとって幸せな未来を選択するためにも

Fire the Grid の7月17日に限らず

これからも継続的に地球に愛をそそいでいきたいと感じています


以前から当ブログをご覧の方々の多くはご存知かと思いますが

昨年から毎週日曜日に みんなの愛で地球を包む活動を続けてきました

今週末の日曜日は61回目になります

やり方は簡単です

毎週日曜日の午前および午後10:30頃から11:30頃のあいだ

地球さんに愛をそそいでください

具体的な方法は

7月17日の晩 みなさんが行ったとおりです

祈る 瞑想する ポジティブな言葉を繰り返す 家族と楽しく過ごす

好きな音楽でリラックスする 趣味に没頭する 友人と美味しいものを食べて盛り上がる

などなど、やりかたはあなたの好きな方法で結構です(^^)/

みなさんのこころの波動が同時にあがることにより

地球を癒したいのです

みんなの愛の光を同時に地球に向け

地球を包んであげたいのです

午前および午後11:00に参加者全員のパワーが最高潮に達することを目指しますが

その前後は何分でもかまいません

私は毎週行いますが、みなさんに毎週必ずとは申しません

その時間に参加する時間がとれるならば、自由に参加してください

今週がだめなら、来週でも良いのです(^^)

午前だけでも午後だけでも、もちろん両方でも結構です(^^)

一人でも多くの方が、参加されて、純粋な愛が地球にそそがれることを願って止みません

1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

誰にでもできる 1時間で地球と人類を救う方法\(^o^)/ Fire the GRID

2007年7月17日に予定されている、地球と人類のための世界規模の祈りに、日本からも、たくさんの方々が参加してくださると嬉しいです\(^o^)/

ちなみに参加者がやることの概要は以下の通り、とても簡単です。
・2007年7月17日20時11分(日本時間)に1時間祈ったり瞑想したりすることにより、人類と地球を統合し、危機的状況にある地球を救う。
・宗教の信仰がある方など、普段から祈っている方は、そのやり方で地球が救われるように祈る。
・ライトワーカーの方など、普段から瞑想をしている方は、愛の光が人類と地球をつなぎ、人類のエネルギーが地球に注ぎ込まれて地球が活性化されるのをイメージする。
・祈ったり瞑想する習慣のない方は、静かな場所で心を落ち着けて“地球を愛しています”、“ありがとう地球”、“愛”、“平和”などの言葉を繰り返す。

やり方はさまざまであってもいいのです。
重要なのは、同じ時間に同じ目的について、世界中の人々が祈るということです。
“同時に”ということの凄さを体験できると思います。

詳細はこちらの“Fire the Grid 詳細”にありますが、全部を読むと長いと感じる方は、「第3章 計画」のページと「第4章 準備」のページだけでも結構ですので、読んでいただけると幸いです。

<瞑想用音楽ダウンロード>
Be Still Thy Soul
Be Still Thy Soul 日本語訳
Sky Sent (Disclosure)
Sky Sent (Disclosure) 日本語訳
Heaven & Earth Spirits



=== 2007.5.12 追記 ========================================

現在、日本だけで約2,700人の方が参加の予定です。
この人数は、mixi の2つのコミュとFtGJapanサイトの登録人数だけですので、実際はもっと多いはずです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041
http://www.firethegridjapan.com/



=== 2007.6.17 追記 ========================================

現在、日本だけで、ちょうど3,100人の方が参加の予定です。
この人数は、mixi の2つのコミュとFtGJapanサイトの登録人数だけですので、実際はもっと多いはずです。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=571640
http://mixi.jp/view_community.pl?id=792041
http://www.firethegridjapan.com/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

ツバメからのメッセージ

一昨日の晩は3時頃までメールやらコメントやらブログやらで

夜更かししてしまいまして

まあ、よくあることなんですけど

翌朝ゆっくり寝ればいいと思っていたら

息子が公園へ行きたいと(@@;

妻と娘は友達と西遊記なので

私がねぼけまなこで近くの公園へ行きました




とぉ〜っても、素敵なエネルギーに満たされているような気がしてると

僕の周りを ビュンビュン 何かが飛び回りはじめました

鳥たち! たぶん ツバメ!


なんでか解らないけれども

ずぅーっと 僕の周りを飛んでいて

何かを伝えたがっている感じ

これから起こる何かを 感じ取っている彼ら



樹なら よく話しますが

鳥と話したことはない僕


彼らの意識にチューニングしようと試みるも

どのように合せるのかわからない




彼らのグリッドにコネクトしようと思っても

うまく行かない



ただ、雰囲気的に

とっても嬉しそう

とっても楽しそう




ほんとに一瞬なのでカメラには収められなかったけれども

空中で2羽が向かい合って

じゃれあったりする場面が 何度も あったりして


だから、今夜の Fire the Grid は

妻と過すことにしました

そしてもちろん子供たちも


彼らはまだ Fire the Grid のこと知らないけどね(^^)


公園へ連れだしてくれた息子よ ありがとう\(^O^)/




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



Fire the Grid 17日晩の過し方

夕べの 日曜日の地球を愛する祈り

今週もお風呂で祈ろうと思ってました

ところが娘が一緒に入っていて

なかなか出る気配がない


とにかく喋りまくる娘


1時間のうち半分は

娘のおしゃべりを聞いていました


でもね、これが非常に楽しくて幸せ(^^)


心の波動の周波数も とても綺麗な波形で高い周波数


で、思ったわけ


17日の20時11分からは子どもたちと過そうって


お風呂に入るまでは、近くの緑が多い2つの公園のどちらかで

一人で1時間祈ろうって思ってたんだけど


やっぱり、何故、いま家族と暮しているかというと

一緒に地球を救うためな 気がして

もちろん、それだけが目的じゃないかもしれないけれども


特別な環境を求めなくてもても

普段の生活の中で意識を変えるのも1つのやり方であっていいと感じたんです

だから 家族と一緒に過そうって(^^)





仕事中になる予定の方や ライブ演奏中の予定の方なんてのも 結構聞くのですが

そういう方も 祈る時間がないとか

瞑想できる環境にいないとかを

気にする必要はないと思いました(^^)


仕事を思いっきり楽しく、もしくは前向きにやって

満足感や達成感を満喫する とか

それで自分と同僚の波動が高くなれば

それは地球を癒すことに十分貢献するはずだし



20時11分から1時間祈るってのは 理想的だけれども

それだけが正解というわけではなくて

明日だけ何か特別なことをしなくても

普段の生活の中で意識を変えるってのも

素敵な方法のひとつだと感じたのでした(^^)


祈ろうと焦っていた私にむかって

しゃべりまくってくれた娘よありがとう\(^O^)/




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

愛のネットワーク

みなさんのおかげで Fire the Grid が国内で急速に広まっているようです(^^)

たくさんのライトワーカーさんたちが、mixiなどの日記、ブログ、メール、eカード等で

広めてくださっています。

みなさん、ありがとうございます m(._.)m


また、じぇいど♪さんの何が見えてる?でも

FtGカナダ本部や私のブログを紹介していただいております。

大人気ブログ「何が見えてる?」からのリンクのおかげで、たくさんのライトワーカーさんたちに

Fire the Grid が広まっているようです(^^)/

じぇいど♪さん、本当にありがとうございます m(._.)m



と、僕がお礼を言うのも何だか変ですね(^^;

別に僕が中心になっているプロジェクトというわけではないですし

僕のためのプロジェクトでもない


先日 Fire the Grid Japan コミュサイト をうっかり削除しちゃってから

そんな風に感じることが ときどきあります(^^)




参加されるライトワーカーのみなさんが

それぞれの活動において 広めて

17日20時11分から参加して

地球と人類のために

みんなで 本当に大切なことを協力して盛り上げる(^^)


どこかに本部や 総本山があるわけではなくて

誰かが中心人物なわけではなくて


世界中に平たい組織が広がっている


誰かが指揮命令をしていたら 世界中には広まらないのです


インターネットの普及に似てますね

 世界中のどこにも 中心はない

 参加するすべての端末が

 ベストエフォート つまり 自分でできる限りのことを

 精一杯おこなうだけ

だからインターネットは 一気に世界中に広まったのですね


地球を救うプロジェクトも そうありたい


参加するひとりひとりが 自分でできる限りのことを するだけでいい

誰にも 命令権はない

誰も 中心人物ではない


参加する全員が 自分で感じるままに 素直に行動すれば

世界中に愛のネットワークが広まるのです (^^)




============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

宇宙のサポート

一番上の記事「ようこそ!」に ななさん が書いてくれたコメントへのお返事です(^^)

長くなっちゃってコメント欄に書けなくなったため、
記事にしました(^^)


[ なな ] [2007/07/15 01:29] [削除]
>こんばんは。なおきさん。
>17日の日、仕事ですが、心の中で、祈ることはできそうです。

>最近、色んなこと考えちゃいます。天使の存在を知って、本をよんだり、その・・目にみえないことにかんして、不思議な畏敬の念をもつようになったり・・。
>最初に、なおきさんの、ブログで、天使の存在を知ったのも、みんな、計画されてたのかな〜と。

>ありがとうございます(^^)♪



ななさん(^^)/

素直な感想をありがとう(^^)

正直、解らないことだらでだよね

僕も解らないことだらけで

次から次へと必然的に目前に現れる本を読みまくって

感じて 考えて 経験して

それらが以前の知識や経験と統合されて

ある程度確たるものになればブログに書いて

少ぉ〜しずつ 少しぉ〜ずつ

進んでいるように感じてます


でも、ときどき あるんだ

知らないうちに ちがうステージに登っちゃっていたことに気付いたり

高次元の方からのメッセージで たくさんの疑問が有機的に解決したり

そして

「すべてを解っている」なんて思ったら それまでだって思う(^^)


前を向いて 進む意思を 持ち続ければ

宇宙は背中をおしてくれる


道を求めれば 導いてくれる


宇宙創造に役立ちたいと思っている者には

特に 明らかに サポートしてくれる


「リコネクション(R)」(人間の経絡と地球のエネルギーグリッドを再接続する技術)のセミナーで

Dr.エリック・パールに、たくさん質問したけれども

とっても感動した 彼の回答があった

彼のセミナーは笑いと感動で埋め尽くされた3日間なんだけれども

特に僕の心が動いたものがあったんだ

「リコネクション(R)」の途中で、1つの手順を誤って抜かしてしまっていたことに気付いたら
どうすればよいか? 最初からやりなおすのか? 抜かした部分だけやってから先に進んでよいのか?

という質問


エリックの回答は本当に素敵だった

あっそうそう、最初は彼のユーモアだった(^^)
(彼は著書の内容のとおり、セミナーでも楽しい笑いでみんなにサービスし続ける)

彼は左手をだらりとさせて
足を引きずって僕の方に歩いてきて
右手で拳銃の真似をして

「そんなことをしたら、クライアントは再起不能になって
 復讐のために君をどこまでも追いかけててくるだろう」

みんなが爆笑したあと、エリックは真面目な顔になって


「間違っても 全く心配はいらない
 宇宙が必ず うまくとりなしてくれる
 でも 自分が間違ってもいいと思っていてはいけない
 最善を尽くすこと
 そうすれば 宇宙は必ず サポートしてくれる」

 

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


Oracle Numbers

7月14日22:05時点のアクセスカウンターです。

昨日のアクセス数:556件
今日のアクセス数:777件
総アクセス数:99499件

もうすぐ100,000アクセスです。
たぶん、明日でしょうか。

いつも沢山の方の訪問いただき
心より感謝申し上げます。


ちなみに、天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては

☆7のゾロ目☆

天使はあなたに拍手を送っています。おめでとうございます。あなたは波に乗っています。がんばり続けてください。そしてあなたの願いがかないつつあることを知ってください。これはかなり肯定的なしるしで、さらなる奇跡が起こることを予期しているのです。

☆4と9の組み合わせ☆

天使は終わってしまった状況を手放すよう言っています。一つの扉が閉じたなら、もう一つが開くのだと思い出すよう言っています。天使はあなたが新たな扉を開くのを手伝い、今あなたが通っていく変化にともなう痛みから癒されるのを助けているのです。この終局と始まりが自分の祈りへの応えであると信じる心をもつことができるよう、天使に助けを求めてください

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」の230頁より引用



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


地球に愛を注いで荒天を治めよう

毎週日曜日の地球を愛する祈り(^^)

いままで、みんなで地震を治めたり、悪天候を治めたりしてきたことも何度かありました。

明日、15日も地球に愛を注ぎ込んで、被害が出ない程度の天候に治めたい思います(^^)
ご賛同いただける方は、祈りのなかに、そんな意識も入れてみてください(^^)


21時追記:明日を待たずに、むしろ、いま祈って治めるべきですね(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



みんなで楽しく地球を救うぞぉ〜\(^o^)/

明日、7月15日は60回目です(^^)


何の60回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。



そして、Fire the Grid 7月17日直前の
「日曜日の地球を愛する祈り」です

いつもどおり11時と23時にピークをあわせ、
前後は何分でも構いません(^^)

試しに10時30分〜11時30分、22時30分〜23時30分
1時間やってみるのも面白そう!

もちろん、都合のつく時間、どちらか一方でも結構です(^^)
昼間は出かける用事が入るかもしれません。
でも、10時30分〜11時30分の間は、できるかぎり祈ります。
祈れる状況でなければ、地球の喜ぶ姿を想像したり
「地球よありがとう、だぁい好きだよ」って繰り返し唱えたり
できる限りのことをしてみます。


夜はじっくり時間がとれそう(^^)

さて、17日の本番は、どこで祈りますか?
まだ、決めかねている方も少なくないと思います(^^)

日曜日の祈りの後に、瞑想状態のままで
17日の20時11分から祈る自分を想像してみましょう

候補となる場所を順にイメージしてみましょう
どの場所で祈っているイメージが素敵ですか?
どの場所が最もワクワクしますか?
どの場所が一番居心地良いですか?

また、高次元の存在に、
「自分にはどの場所が相応しいですか?」
って聞いちゃうのも素敵!

神様、アセンデッドマスターさん、天使さん、ご先祖さま、守護霊様、宇宙の源、宇宙の意思、宇宙意識体

ご自分の信じる高次元の存在に教えてもらっちゃいましょう!

問いかけたら頭頂部の20〜30センチくらい上のほうを静かな心で観察してみましょう
期待や判断を捨てて、意識を静かに上にもっていきます

そこに何かが入り込んでくるのを感じましょう(^^)

声とか音とか文字とか絵とか映像かも知れません
声でも音でも文字でも絵でも映像でもなく、単に“意味”だけかもしれません

初めは、自分の想像や雑念と区別するのが少し難しいかもしれません
でも、自分の経験や知識を超えた情報を受け取ることが頻繁に起こると
それが自分の想像ではなく、高次元の存在からのメッセージだと判るようになります

高次元の存在は、あなたが問いかければ必ず答えてくれます
あなたに受け取って欲しいので
喜んで助けてくれるでしょう(^^)/

そして、“地球を救う”と公言したあなたは
宇宙の創造の計画に力を尽くすと決心したあなたは

強力なサポートを得て、たくさんのプチ奇跡や
明らかな奇跡を起こせるようになるのです

なんだか脱線しちゃった感もありますが
今週もよろぴくです!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



最高の仲間と一緒で幸せ!

来週の7月17日の Fire the Grid に向けて

日本のライトワーカーさんたちが

ものすごい勢いで集まっています

わたしがFtGJapanのコミュサイトを削除しちゃったこともあり

mixi を中心に数千人が集まっています

みなさん、ほんとに最高です

mixi や このブログにいただく

コメントを読んでると素敵すぎて

感激して 感動しちゃいます

地球の将来も安心です

みなさん、ありがとう\(^O^)/

続きを読む

Fire the Grid を知人に広めるグリーティングカード

0ing さんが、Fire the Grid を知人に広めるグリーティングカード ecard を作成してくださいました!

こちらから、簡単に Fire the Grid の情報ををお友達に伝えられます!

http://www.posca.jp/?asp_id=51493

0ingさん、ありがとうございました!

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Fire thd Grid Japan 携帯サイトを作りました

Fire thd Grid Japan の携帯サイトを作りました(^^)

http://firethegridjapan.com/k/

です。

でもね

今回、急いで作ろうと思ったら

初めて使った携帯サイト作成ソフトの操作ミスで

Fire the Grid Japan のコミュサイト

ぜんぶ消しちゃった(^^;

笑えないですね


でも、おそらく

あらたな素敵な展開がやってくる

その伏線だと感じてます(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

地球のエネルギー経路 再起動まであと10日

明日は59回目ですね!

何の59回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。


そして、FtG本番の7月17日まで10日を切ります!
楽しみです(^^)


いつもどおり午前11時、午後11時をピークに
その前後は何分でも結構です

みんなで一緒に地球と人類を救うために祈りましょう(^^)/

先週の日曜日
7月1日の晩
私はとっても素敵な祈りの時間を過ごさせていただきました

夏至のキャンドルナイト以来
お風呂タイムはキャンドルをともして
祈りの時間となっております

でも7月1日は特別でした

途中から意識がトランス状態になり
誰かの手が見えました
よぉ〜く見ると両手が組まれた状態

その手のとおりに手を組んでみたら
素敵なエネルギーが
すぅ〜っと入り込んできました

次の形の両手が見えたので
そのとおりにしてみると
私と そのエネルギーが 共振して
ぶわぁ〜っと!

「やばっ」っと思った瞬間

次に見えた手の組み方にしたら
すぅっと収まりました


#さて、明日はどんな祈りを体験できるのかな

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



奇跡への階段 その20

1つ下の記事の続き(^^)


>3次元に投影されているものを見ている感じ

>そして映写機は僕自身で

>コンテンツを企画・製作しているのも、たぶん僕

>で、映画館も僕

>って感じかなぁ


今、これを読んでくださっているあなたは、おそらく片手でマウスを持って、ディスプレイを見ていることでしょう

そのマウスは本当に存在するでしょうか?

ディスプレイは絶対にそこにありますか?


絶対に存在するかどうかは証明できないと思うのです


手のひらにマウスを持っているような触覚が手にあるだけかもしれません

マウスのようなものが見えているだけかもしれません

マウスを動かすとディスプレイ上のポインターが動くのが見えるだけであって、
マウスとディスプレイが存在する証拠にはなりません


クリックしたら、指先にカチッという感覚が伝わるだけ

カチッという音が聞こえるだけ

実際にそれがなくても、人間の五感に統合された情報が入力されるだけで

それがあるように思えてしまいます。


もしかしたら、あなたが住んでいるこの世界は、すべて存在するように

見えているだけ
聞こえているだけ
触った気になっているだけ
その中を動き回っているように感じているだけ

かもしれません


さらに、あなたの身体も本当にありますか?

身体があるように見えて、感覚があるだけかも

手を動かすように意図したら、そうなった感覚を感じて、動く手が見えるだけでもいいのです

本当にそこになくても


では、絶対にあるのは何でしょうか



あなたの意識です


あなたの意識は確実にあります


他のすべてがあるかどうかわからない中で、あなたの心だけは絶対にあると言えます


そして、ボクは

もしかしたら

あなたの心があなたの世界を創造しているだけではないかと思うのです


あなたが感じているだけの

あなたの周りの世界 あなたの人生ならば


どのように感じたいのか あなたが決めてよいのではないでしょうか

何を経験するのか 自分できちんと選択できるのです

この前の日曜日から、周囲がそんな風に感じられてしかたありません


ためしに、そう思って過してみませんか?


あなたの心が未来を創っている


それに気付かなければ


あなたは自分の心を、 自分自身を見つめることなく

適当に創ってしまう あなたの世界を 暮すのかもしれません



自分の世界を 自分の未来を

自分がプロデューサーになって創造できるのだと思います




そんな感じがして

昨日、会社のビルから出るときに

「みんな雨だって騒いで傘持ってたけど、雨は止んでいる。
 そして空には、お星様さえ見えるさ。
 でも、たった1つね。

 (僕は僕の経験を創り出しているのだから、これからそれを経験するんだ)」


外は、地面が濡れていましたが雨は止んでいました

空を見上げながら、駐車場をあるきましたが、星は見つかりませんでした

でも、自分の車に乗ろうとして身体の向きを変えたら

天頂のやや向こう、僕が歩いてきた方向に

雲がちょっと切れて、とても明るいお星様が笑っていました


僕も笑顔で星を見つめました


やっぱり(^^)

ありがとう、ありがとう、ありがとうございます


そして、地球が無事アセンションして、人類が祝福される未来を創造する僕でした



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

僕が見ている映画は何? 僕が経験している日常は何?

1つ下の記事で、

>というか、僕が経験している目の前の世界は僕の中にあるのです

と書いたものの、ちょっとシックリこないのですが(^^)

3次元に投影されているものを見ている感じ

そして映写機は僕自身で

コンテンツを企画・製作しているのも、たぶん僕

で、映画館も僕

って感じかなぁ


何だか、今、自分が受け取っている感覚を理解できない

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


とうとう2007年7月になりました(^^)/

さて、58回目ですね(^^)/

何の58回目?という方は、こちらをどうぞ(^^)
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。

そして、とうとう2007年7月がやってきました。
何だか、全然、世界が変わって見えています(^^)

私は仕事でして、土曜日の朝から夕方までの予定で出勤しました。
ところが、どうしても帰れない事態になってしまい、さきほどまで身動きとれない状態でした。もともと、何の予定もない週末でしたから良かったです(^^)というか、予定があるときは、こういうことにはならないので心配はしてません。
高次元の存在のおかげです m(._.)m

職場は携帯電話持込禁止で、インターネットも業務外使用は不可能、また、どういうわけかビルの電話交換機が壊れて電話も全く使えない状態(^^;

ある意味アセンション前のクルシフィクションみたいでした。

つまり身動きとれずにじっとしているうちに、さなぎの中の芋虫は蝶にアセンションして、好きな花から花へと自由に飛びまわるのです。

さて、30時間以上身動き取れなかった私がビルから外にでると、7月のエネルギーは以前と全く違う感じです。もしかしたら、徹夜あけで頭がボーっとしているだけかもしれません(^^;

でもね、地球は僕の中にある

というか、僕が経験している目の前の世界は僕の中にあるのです

文章が上手でないので、うまく書けませんが、何も心配する必要がない

そんな7月に、毎日祈り、みなさんと一緒に日曜日に祈り、17日に世界中の人々と祈ることの素晴らしさがこみ上げてきました(^^;

おそらく、地球はあなたのなかにあり、さらに、あなたがが経験している目の前の世界はあなたの中にあるのです

それを知れば自然と地球を愛しているはずです
意図しなくても、あなたの経験を愛しているはずです

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ