2007年11月

奇跡への階段 その22 WYSIWYG

20年くらい前は、パソコンのワープロでも表計算ソフトでも

実際に印刷してみないと どのように印刷されるかが判りませんでした

ですから 画面で表示されているものが そのまま印刷される技術WYSIWYG は 当時ちょっとした驚きでした


>WYSIWYG(ウィジウィグ)とは、コンピュータのユーザインターフェースに関する用語で、
>ディスプレイに現れるものと処理内容(特に印刷結果)が一致するように表現する技術。
>What You See Is What You Get の頭文字をとったものである。
>直訳すると、「あなたが見るものはあなたが得るもの」。WYSWYG(ウィズウィグ)とも。

出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia)』


あなたが見ているものが あなたが得るもの(^^)

これは 心の目に映っている状態をあなたは経験する という意味にもなります

きちんと 映像を自分の心に投影していればですが


理想の状態を ありありと心に映すのは 意識的に行わなう必要があると思います

「思考は現実化する」とういコンセプトがありますが

「お金持ちになりたいって思っているのに全然なれない」 とか

「出世したいって思っているのに 仕事がうまくいかない」 とか

“思っているのに”そうならないのは

“思う”ってことを 具体的に教えてもらってないからかもしれません


一日のうち 理想の未来を心に投影している時間をどれだけもっていますか

過去を想い起こしていては たとえそれが良い思い出だとしても それ以上の未来を作り出すことはできないのです

あなたは自由で 想像力は無限なのに



最近の物理学では すべての本質は振動だと言っています

物質もエネルギーも 振動しているから存在しているのだ と


単位時間当たりの振動する回数 振動の速さが 周波数ですね

こころ というエネルギーも周波数 および 波形 という特性を持つ振動により存在します


そして 想いという エネルギーの振動の周波数が 未来に存在しうる現実の波動の高さに影響するのです

つまり 未来の現実を選択することができる


あなたの思いの固有振動数を高め 未来の“場”の固有振動数の倍音のうち

充分に高い倍音を共振させるとき あなたは奇跡を顕現化することができます

※場:ものごとが起こる3次元的位置と4次元軸である時間の交点
※倍音:固有振動数の整数倍の周波数


僕の場合 どうやって心の周波数を高めるかは「奇跡への階段」シリーズで書いてきたのですが


簡単なのは 笑顔ですよね

作り笑顔でも良いし 口角を上げるだけでも良いし

口角を上げるだけで 脳は楽しいことを経験している状態の周波数に近付きます

ピンチのときでさえも 口角を上げることぐらいできるはず

口角を上げると 心の周波数が高まり 状況は自動的に改善されていく


また ありがとう と感謝するのも良いですよね

ありがとう と言うだけでも こころの周波数が高まります


周波数が高いこと 波形がクリアであることは 高次元へのアクセスの鍵だと感じています

周波数が充分に高く 波形がシンプルであると 四次元目を自由にコントロールでき

さらに周波数が高められれば 波形が完全に美しいならば 五次元以上の世界にアクセス可能になると

直感的に感じています


証明はできないけど(^^;

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

地球大好き

来週は79週目です(^^)

何の79週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


明日の日曜日 11月25日も 11時と23時に祈りのピークを合せて

みんなで地球に愛を注ぎ込みましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

最先端の科学では すべての存在はエネルギーであり 振動していると 言っています

そして あなたのこころは 発振器

怒り 恨み の低い周波数から 愛 祈り ワクワク の 高い周波数まで

どんな 周波数でも発振することができます


みんなのこころから 高い周波数を発振して

地球の波動を上昇させましょう


今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


宇宙からのプレゼント

prismix さんの mixi 日記にもコメントしたんですけれども 最近 速くないですか?

時間が加速というか いや 時間軸がすべての無限の方向に拡張 拡散 広がっていく感じ

1年前は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて 自分で考えて覚悟を決めて開けて通ってたんですけど

最近は 不思議な素敵な扉が 次々と顕われて そして 自分で考える間もなく どんどん 通過させられてる感じ


楽しいんだけれども ギリギリ何とか着いて行ってる感じ


そして 連続ポータルデイの頃から プレゼントがとっても多いんです

以下に 書いてみますけれども 書き漏れがあったら 厳しく指摘してください(^^; > 僕にプレゼントくださった方

最初は 休暇と新幹線の往復チケットをくれた 勤務先あたりからはじめましょうか(^^)

10月26日(筋)の リコネクション・イブニングセミナー と 27日(土)〜28日(日)の リコネクティブ・ヒーリング レベル1・2セミナー

僕は27〜28だけ ボランティア通訳として参加予定でしたが 2週間くらい前になって 26日が休暇になってしまいました

そして 直前になって25日が東京出張になって 新幹線の往復チケットもゲット(^^)


次には 25日(木)の晩 maki_prune さんと リコネ仲間の信行さんと リビング・フード・レストランの Veggie Paradise に行ったのですが

帰り際に maki_prune さん お手製の リビングフードのナッツをいただきました(^^)

あれ何だろ? かぼちゃの種? 松の実? にんにく風味?

これが とっても美味しかったぁ(^^)!



26日はリコネクション・イブニングセミナーの会場で ララルさんと prismixさんと会う約束をしてました

スタッフ・ミーティングのあと セミナー会場入口の待ち行列に 彼女たちを見つけました

何とお二人から たくさんのプレゼントが(^^)

お煎餅とおにぎり(^^)

イブニングセミナーのあと ボランティアスタッフは23時頃解散予定でしたので 夕食がとれない僕にとっては とってもありがたかったです


そして 彼女達は その日 僕の好きなイグナチオ教会に行って来たとのこと

なぜ好きかというと 20年くらい前 イグナチオ教会の隣に4年間住んでいたのです

毎日 あの鐘の音を聴いていたことを思い出していると


もうひとつプレゼントがあるとのこと

何と な な 何と 「ルルドの泉の水」 (@@;


小さな素敵なボトルに入っているのは ルルドの泉の水!

2年前に教会に行ったとき 僕は ペンダントと ルルドのビデオを買っていたのを思い出しました

ある本でルルドの泉のことを知ったことは 僕がヒーラーになりたいと思い始めたきっかけの ひとつだったように思います


ルルドの泉の水が入ったボトルを 包装から取り出すと

どんな映画を見ても涙なんか出たことの無い 僕の眼は 計らずもウルウルしちゃって こぼれないように我慢するのがやっとでした

いま考えると ウルウルなんて恥ずかしすぎますが そのときは 嬉しさで一杯でした 


リコネクティブ・ヒーリング・セミナーでは キャレンさんの通訳を担当しました

とっても明るくて ニッコニコのおばちゃんですが 元気が良くて 質疑応答の時間は 世界最速のマイクランナーと呼ばれています

セミナーが終ったとき 彼女が僕の手に何かを さっと握らせて 口に人差し指を立てて ニコッとしました


控え室で開けたら キャレンさんの故郷の素敵なキーホルダーでした




そして 加代子さんからは キネシオロジー・ワンデイセミナーのチケット

それは 2回目のIntegrated Healing のときに 僕と同時に彼女の家に宅急便で到着した

ヒーリング専用の「ブレイン音叉」の箱の中から出てきました

「あっ そうだわ 直樹さんと同時に来たということは “このチケットを直樹さんに渡して”って意味だわ(^^)」

と 僕にくださいました

ヒーリングセッションが終ると 別室で待っていた ララルさんから

チェ・ジウの素敵なポスターをいただいちゃいました!


そして 帰り際には 「ありがとうございます」という本をいただきました

「重たくなるけれども よかったらもらってくださらない(^^)?」

これがまた 不思議な本でして 値段がないのです

表紙と背表紙には「ありがとうございます」とだけ書かれ

裏表紙には

「無限の無限の幸せが一杯!
 無限の無限の喜びが一杯!
 無限の無限の安らぎが一杯!
 無限の無限の感謝が一杯!
 無限の無限の調和が一杯!
 無限の無限の知恵が一杯!
 無限の無限の愛が一杯!
 無限の無限の自由自在が一杯!


 無料贈呈・複製自由 名も無きボランティアグループより」

とかかれた687頁の分厚い本!

今年9月に発行され なぜ僕のところに来たのか


「送料さえ負担すれば 誰でも贈ってもらえる」と 加代子さんがおっしゃってました



それから 宇宙からの贈り物 PAN銀河ツール

先週 わいあーさんから贈られてきたのが

「7:7::7:7 テレクトノンの啓示、放射状母体 − プラズマ宇宙モデル − マヤの銀河時間のニンティク・テルマ」

13の月の暦の ホゼ・アグエイアス博士が1998年に啓示を受け取り

英語版は2000年から配布されていましたが 日本語版は今月 配布が始まったばかりです

そして 今日 北海道の配布ボランティアの方から贈られてきたのが

「テレクノトン 銀河連盟の文化プログラム あなたの惑星を救う、本当の時間の預言のゲーム」 と

「ドリームスペル 時間船地球 2013の旅」 です


ホゼ・アグエイアス、ロイディーン・アグエイアス夫妻によると

「時間の知識を伝えるPAN銀河ツールは値段をつけて売買することはできません。

 その制作と配布に関するすべてのことは、銀河文化の基準にそった方法で行われるべきものです。」

とのこと

今日は19時から徹夜勤務のため 昼間のうちに郵便局に行って基金に寄付をしてこようと思います


ドリームスペルの解説書のはじめに書いてあるのは

「ドリームスペルは、無限への扉である」


また 扉が開いてくれました(^^)

それも “無限への扉”が\(^O^)/ 


みなさん ありがとうございます ありがとうございます ありがとうございます


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

Oracle Numbers

昨日のアクセス数:844件
今日のアクセス数:1111件
総アクセス数:133309件

ブログのサーバーがときどき壊れて 24時にアクセス数がクリアされないことがあるのです

この1111件は おそらく 3日分か4日分の累積だと思います(^^;

天使からのオラクル・ナンバー・メッセージの意味としては

☆1のぞろ目☆

自分の思考を注意深く監視していてください。
そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。
111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。
その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り、それを具体的な形にしているのだということです。
宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか? していなければ、自分の思考を修正しましょう
(自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、あなたの天使に助けを求めましょう)。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用



昨日のアクセス数:844件
今日のアクセス数:1135件
総アクセス数:133333件

☆1と3の組合せ☆

アセンデッド・マスターたちがあなたの思考のプロセスの中で、共に働いてくれています。
いろいろな方法で彼らは師のように行動し、物事を具現化することに関する太古の叡智をあなたに教えています。
そしてあなたが気持をくじかれたりしないよう、さらに魂の真の目的に焦点を当てていられる様エネルギーを送っています。
それに加えてアセンデッド・マスターたちは、
あなたの人生の目的に関するアドバイスや導き、あるいは提案をしているのかもしれません。
しかし常に彼らは、どのような創造物もまず思考やアイデアといったレベルから始まることを教えています。
あなたが望むものを賢く選択するのを助けてくれるように願ってください。

ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

連続ポータルデイの上京 その5 「キネシオロジー」

先日 「連続ポータルデイの状況 その4 インテグレイティッド・ヒーリング」でも書いたように

10月26日(金)KIN146 にヒーラーとして地球と人類を救うことを

あらためて宇宙に宣言したわけですが

(もちろん 数年前から宣言しまくってはいましたが インテグレイティッド・ヒーリングの

 セッションとして 自分の本質的な目標の文章を明確に創りあげて

 それを宣言しなおしたのでした)

その一週間後11月2日(金)KIN153に 次の扉が開きました

私がリコネクション仲間かつIHプラクティショナーの卵の加代子さん宅に約束の時刻に到着すると

「たった今 宅急便が届いたのよ チャイムが鳴ったときは なおきさんかと思ったわ」

到着したのは“ブレイン音叉”という特殊な音叉

脳の深い部分の問題を治療するための専用の音叉とのこと

「せっかくですから 試してみましょうよ」

と包みを開けると 封筒が出てきました

「わぁ 今度 キネシオロジーのワンデイセミナーがあるんだって」

“インテグレイティッド・ヒーリング”はキネシオロジーを応用した最新のヒーリング

「そうか これがこのタイミングで到着したのは なおきさんにこれを渡すように!って意味だわ

 是非 行ってね(^^)」

また 次の扉が開いた(^^) と思いました

それも すでに背中を押されて 扉を通過していました(^^)


そんなわけで 本日は横浜でのワンデイ・セミナー


新幹線で 早目にでたら 1時間も早く着いちゃいました(^^)

会場入口で 13の月の暦の手帳を開きました

最近 忙しくてなかなか開くことがなかったのですが 開いてビックリ!

11月4日(日)KIN155 に連続ポータルデイが終ったのですが

今日 11月17日(土)KIN168 もポータルデイ

(マヤ神聖暦のなかで“銀河の活性化の正門の日”のこと)

リコネクションもキネシオロジーも 宇宙が僕を導いてくれたのだと思いました



なんて手帳もながめていると 目の前のエレベーターが開いて 大きな声が

「セミナー参加者の方ですかぁ!」


エネルギーに満ち満ちた 熱い男の人が二人のスタッフさんとともに出てきました!

“けいた さんだ(^^)”


新進気鋭のキネシオロジスト 加代子さんの師匠 IHを日本に持ち込んだ人 齋藤慶太氏


セミナールーム作り(机と椅子の並び替え)を ちょこっと手伝っていると

けいたさんが 窓際にどなたかの写真を立てて 感謝のお祈りをしていました

“セミナーの出先でもきちんとしてらっしゃるんだなぁ”と 感心しました

セミナーの中で話がでて ジョン・シーさんの写真だということが解りました

セミナールームの一角に関連商品が並べられたので

セミナーが始まる前に直感にまかせて 今後 必要となるはずのものを買いました

「Brain Gym 手引書」

 こどもたちのために開発された 教育キネシオロジーですが

 イチローがやっている ウォーミング・アップでやっている あの動き

と加代子さんから聞いていました

「タッチ for ヘルス健康法」 ジョン・シー著

「タッチフォーヘルス ハンドブック 五行メタファー」ジョン・シー&マシュー・シー著

 この2冊は加代子さんのお宅で見かけたものでした

木曜会DVD 「齋藤 慶太」 19.3.29

木曜会DVD 「ニック・オリバー&マチルダ・バンディク」19.4.5

木曜会のDVDは 昨年夏のエリックの会を含めて 3枚になってしまいました(^^)


木曜会とはエイトスター・ダイアモンドの田村社長さんが主催する講演会です


 (今日 けいたさんから聞いたのですが ブリリアント・カットなどの

 既存のカットの音を聴いて田村社長は“違う!”と思ったそうです

 職人さんのカットする音を聴いて 「そうだ!そこだ! そっちもそこをカットだ!」

 とカットしたことのない田村社長が 耳と心で指示したところ

 エイトスターダイアモンドができあがったのだそうです(^^) )


そうそう あと1枚

齋藤慶太 北海道凱旋講演 イブニングセミナーDVD「闇を見れたことに感謝します」


本日買った3枚とも DVDが安くて驚きました

通常 4〜5千円すると思いますが 1,580円でした



さて セミナーの最初は 自己紹介

「地球と人類を救うことが私のミッション」 って 人前で言うのも だんだん恥ずかしくなくなってきました(^^;

そして まずは ブレイン・ジムを教えてもらいました

数年前に習っていた 動功(身体を動かす体操のような気功)に似ていると感じました


26種類ある動作のうち “PACE”と呼ばれる 4つを教えてもらいました

ブレイン・ジムは問題を抱える子ども達のために開発されたキネシオロジーということですが

酸素を脳に供給することから始まり 左右の脳の統合などを行うものでした

娘と息子に教えてあげられるし 自分や妻や 友人達にも教えられそうな内容でした(^^)


さらに これらを使って問題解決の方法も実践してもらいました

スタッフの方を例に実際に問題の吊り上げを行って

それがブレイン・ジムで解決する過程を実際に見せてもらいました

“いやぁ 面白くなってきた!”


それから ポジティブ・ポイントといって

ピンチの時に 過去の記憶をたよりに解決しようとして脳の後ろの方に血流が増えてしまうので

ポジティブ・ポイントを使って 前頭葉の血流を増やし 画期的な解決策をひらめかせるというものですが

とっても簡単で絶大な効果!



お昼休憩は エレベーターに乗ったタイミングのおかげで

けいたさんをはじめ スタッフの方々と一緒に食事することに!


ためになるお話を沢山聴かせていただきました


けいたさん vs エリックの対決の話も聴けました

エイトスターダイアモンドの田村社長のつながりで

エリックにキネシオロジーしてあげたことがあるそうです(^^)

かなり熱いバトルだったようで(^^;


さて 午後はいよいよ マッスル・テスト(筋反射テスト)

これは 加代子さんにIHしてもらったときも そうだったけれども

本当に不思議

笑っちゃうくらい 筋肉の反射の違いで 本質が解る


スタッフの方々とお互いに筋肉反射テストをやりながら いろいろなことを教えてもらいました

“僕はコーヒーが嫌い カフェインがダメ”

って ずぅっと思っていたんだけれども

どうやら それは思い込みだったことが解り ビックリ!

むしろ 適度な量は必要らしいことが解りました



その次に オラクル・カードを使う方法

「何か問題がある人?」と言われて

思いっきり「はい!」と返事をしてしまいました



けいたさん「問題は?」

僕「経済的な問題なんですけど お金がもっとあれば住宅ローンを返済して

 ヒーリングをもっと勉強して ヒーリング・サロンを開けると思うんです」


けいたさんが 筋肉反射テストをしてくれたら 問題はお金ではないとのこと

それは とてもはっきりしていて 僕にもわかるくらい

“お金”ではなくて “ヒーリングの勉強”という点に問題があるとハッキリと筋肉反射がでるのでした

そして その解決のためのアドバイスをもらうためにオラクルカードを選びます


11種類おかれたカードの中から 僕自身の筋肉反射で選ばれたのは 女神のカード

そうそう ドリーン・バーチューさんのカードで 僕が次に欲しいと思っていた2つのうちの1つ


DANAという女神さまで 箱の絵と同じでした

カードの上下を確認すると逆さまなので 僕はそれを避けているのだそう

そしてそのメッセージの意味は “スピリチュアルな能力があるのに それを活かして人々を助けることをしていない”

ということでした

“たしかに!”


自分のことは 何でもかんでもスピリチュアルな能力を使って判断しているけれども

他人から頼まれても 断ってきたのは 責任が持てないと感じているから


でももっと 人助けをするべきだというメッセージ

直球を投げ込まれた感じがしました 


経済的な問題を何とかしようと それしか見てないから 本質が見えなかった

お金をなんとかしようと 両手で必死にしがみついているから 高次元からのプレゼントを受けとれなかった


そういうことが解ったのでした


最後は ヒーリング音叉

アラン・セイルズというイギリス人が作る特殊な音叉

これがまた凄かったです


スタッフの方の問題の吊り上げから始まりましたが

これがまた面白い展開で 本人が顕在意識で認識していた問題が

筋肉反射テストにより 本質的な問題ではなく

もっと別のところに問題があることがわかり

物凄い展開で彼女の問題の本質が浮き彫りになるのでした

そして それを解決するのに必要なヒーリング音叉を やはり筋肉反射テストで選択して

音叉ヒーリングすると 見事に彼女自身が その問題を解決したのでした


いやぁ 凄かった


そして 実習になりました

音叉で解決できる問題を吊り上げてもらっていたところ 相手のスタッフの方が

「えぇ〜」って頭を抱えました

“なに(@@?”

「霊障だそうですぅ

 あっ でも ポジティブなものですって

 何か 神様とのチャネリングとか そういう関連の問題が解決できるみたいです」


「そういうことなら(^^)

 アセンデッドマスターとか天使とか いつもお話してますので

 でも 問題あるかな?」


筋肉反射テストで選択された音叉は コスミック音叉のヴィーナスとマーズ

筋肉反射テストで選択された 鳴らす回数は15回

身体の前側で鳴らしてもらっているときは 音叉の音が聞こえませんでしたが

後ろ側で鳴らしてもらったときは きれいな音が聴こえました


15回のうち 7〜8回目くらいで “愛”という文字が見えてきて

そのあと“恐がる必要はない”というメッセージ

最後に“もっと身近に”というメッセージを受け取りました


終わったあと 音叉を鳴らしてくださった方がいうには

僕の体の前側では音がよく聞こえたけれども

後ろ側では音が鳴らなかったそうです それは僕が吸収してしまうから


つまり僕の感覚と逆でした


プラクティショナーが音が聞こえるとき クライアントには聞こえず

クライアントが音を吸収して よく聞こえるときには プラクティショナーには聞えないのです

なんと不思議な ヒーリング音叉(^^)


最後に 各自が感想を言って けいたさんが締めると

“パンパーン!”とクラッカーの音と ハッピーバースデーの合唱

なんと 今日はけいたさんの誕生日だったのです

いやぁ なんて温かいスタッフさんたちなんでしょう(^^)

昼食のときも みなさん家族みたいで 楽しかったです



僕は違う意味で驚きました

それは セミナー会場で 受講者が講演者にハッピーバースデーを歌うイメージが

一昨日くらいから 頭の中を巡っていたからです

僕の頭の中では 講演者はエリックでしたが

別の場所とはいえ スタッフの心遣いで会場のみんなが

先生のためにハッピーバースデーを歌うという場面は全く同じでした


そんなこんなで 感動しまくりの一日でしたが 最後に

「今日のことをブログに書きたいんですけれども 写真撮らせてもらってもいいですか?」



とお願いすると 何故か こんなポーズに(^^;



1万7千円という リーズナブルな料金で こんなにたくさんのことを

しかも 受講生が自己紹介のときに これを教えて! と言ったことに忠実に

何でも教えてくれるなんて 太っ腹すぎます! > けいたさん

あっ! しかも僕は 加代子さんのご好意に甘えて無料でした m(._.)m


ありがとうございます けいたさん 加代子さん スタッフのみなさん\(^o^)/



いやぁ ポータルデイは 何が起こるか解らないです

でも 起こるのは 素敵なことばっかり\(^O^)/
============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


続きを読む

日曜日は みんなで一緒に地球を癒す

来週は78週目です(^^)

何の78週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


今週末の日曜日 11月11日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球を癒しましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

78週目ということですが 7と8の組み合わせ 僕 結構 好きなんです

天使のオラクルメッセージとして 7と8の組み合わせの意味は以下のとおりです(^^)/

「仕事や恋愛関係と言ったあなたの人生の一部が終わりに来ていると感じていますか?
 これはあなたの感じていることが正しいことを証明しています。
 その終局は状況が大変肯定的に変化するという意味かもしれないし、
 あなたの人生の一部が完結に近づいているという意味かもしれません。
 いずれにせよ、この数字の組み合わせは、
 強烈な状況が終局しこれから肯定的な変化がやってくると言う前触れです。
 気をしっかりもってください。
 あなたの人生はまさに楽になろうとしています。」

 ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用


自分が強烈な状況に おかれていると感じているあなた

78回目の 地球と人類のための祈り に参加して

強烈な状況を終局させ 肯定的な変化を呼び込みましょう

楽な人生を謳歌する権利が あなたにはあるのです

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


徹夜明け

担当しているシステムの1つがトラぶって

2晩連続徹夜でした

それでも 日中の仕事が一段落して 24時からの復旧作業までのあいだに

ちょこっと家族のところに戻ったりできたのは幸いでした


でもね

こういう大ピンチがときどきあるので 本当に勉強になるんです

自分の心の状態と 周囲の状況の変化のしかた

自分の表情(顔 声 態度など)と 周囲の人々との関係性の変化のしかた

天使やアセンデッドマスターにお願いしたことが どのように現実に反映されてくるか


状況がドラマチックなほど

未来のコントロールの仕方 奇跡の起こし方が 勉強できます


「おまえ 身体がもたないだろう」 「なおきさん よくニコニコしてられますねぇ」

そんなふうに みんなから 言われるけれども たくさんの高次元の存在に守られている安心感

神様が置いてくださったハードルを いかに楽しく ワクワクして こえられるか

どんな素敵な解決方法がやってくるのか 期待していると

ニコニコせずにはいられないんです(*^O^*)


明日は 横浜でキネシオロジーのお勉強(^^)

そのあと リコネクション仲間の ららさん のクリスタルボウルの音も聞きたかったけれども

明日のセミナー後は時間的に厳しそうなので クリスタルボウルはまたこんど(^^)



============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)




続きを読む

11月11日11時に 地球と人類の未来を創造しよう!

来週は77週目です(^^)

何の77週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


明日の日曜日 11月11日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球を癒しましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

11月11日午前11時 と 11月11日午後11時ですね(^^)

ちなみに 天使のオラクルメッセージとして 1のぞろ目の意味は以下のとおりです(^^)/

「自分の思考を注意深く監視していてください。
 そして考えたいことのみを考え、考えたくなくないことを考えないようにします。
 この組み合わせはチャンスの扉が開こうとしているサインです。
 そしてあなたの思考が記録的な速さで具体的な形になっています。

 111の組み合わせはまぶしいフラッシュのようなものです。
 その意味は宇宙があなたの思考の写真を撮り
 それを具体的な形にしているのだということです。
 宇宙が撮ったあなたの思考に、あなたは満足していますか?
 していなければ、自分の思考を修正しましょう
 (自分の思考を制御したり監視したりするのが難しければ、
 あなたの天使に助けを求めましょう) 」

 ドリーン・バーチュー著 「エンジェル・ヒーリング いつでもあなたは天使に守られている」より引用




あなたは今の自分 今の地球の状態に満足していますか?

していなければ 理想の地球と人類の状態をイメージしてください

宇宙がそのイメージを写真に撮り 具現化しれくれることでしょう

いずれ 私たちの前に 扉が開くのです(^^)

みなさんの愛に満ちた祈りや瞑想によって 地球と人類の未来を舵取りできるのです!

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


連続ポータルデイの上京 その4 「インテグレイティッド・ヒーリング」

IH:Integrated Healing インテグレイティッド・ヒーリング

リコネクション・ヒーラー仲間のララルさんからもらった mixi のメッセで

初めてIHを知ったのは9月上旬でした

ララルさんの文章は とっても影響力が強く

IHの魅力が と〜っても気になりました


以前 彼女がリコネクションの練習会で会った

加代子さんという方が 縁あって 日本で最初の約30人のIHプラクティショナーになり

ララルさんがセッションを受けた感想を メッセしてくれたのでした


10月の最終週末と11月の最初の週末は

リコネクティブ・ヒーリング・セミナーのボランティア通訳として上京の予定でした

ボランティアは金曜の15時〜日曜の晩までですが

僕は10月の最終週は土日だけの予定で 主催者のナチュラル・スピリットさんにお願いしていました

ところが 3週間前くらいになって 金曜日に休暇が入りました

そのため 金曜日の午前中のセッションを予約しました

そして おそらく2回は必要だと感じて

予約メールを送った翌日に 11月の最初の金曜日も予約しました


結局 1回目のセッションの直前の木曜日は 急に東京出張が入り

会社から新幹線の往復券をもらって上京しましたので

金曜日の朝は とても楽に加代子さんのところに行くことができたのでした


さて 1回目のセッション

セッションの内容を大雑把に言うと

自分の目標を決めて それを宇宙に宣言し それを実現するために必要な修整をしてもらうのです


僕の悩み 問題 不安 希望 目的をすべて話し合いました

今まで他人に話したことのないことも

加代子さんには全て話すことができました


話し合った結果 僕の目標は以下のようになりました

“私 なおきの目標は

 In Lak'ech というヒーリングサロンで多くの人を癒し

 地球と人類を救うことです”

キネシオロジーで宇宙に確認してみると 修正が必要とのこと

そのとき僕の頭の中に “健康” という概念が 何度も 何度も フラッシュしました

「すみません “健康”という言葉が気になって仕方ないんですけど」

「はい では 入れてみましょう どこにいれましょうか」

話し合った結果 以下のような感じで 宇宙に確認

“私 なおきの目標は

 In Lak'ech というヒーリングサロンで多くの人を癒し

 地球と人類が健康になる事です”

宇宙の源から OKの返事(^^)


その目標の立て方と 修正方法 確認方法に感心しました

そして その目標の文章に 感動しまくりました


次は その実現のために必要な修整を探し出します

僕の場合は以下の2つでした

ソウル・インテグレーション

 魂の一部が散り散りになってしまっているため 魂のかけらを集めなおして統合する

ディープ・レベル・スイッチング

 脳の奥深いところで配線が間違っているため それを治して脳の機能を回復する


僕の心には 中学生の頃から どうにもならない深い問題がありました

お医者さんに行こうと思ったこともありましたが それは適切ではないとも感じていました

それは 魂がきちんと自分の中にない ということが解っていたからです

ですから ソウル・インテグレーションの意味を聞いて とても嬉しくなり 安心しました

これで 治るんだ と思いました

また 脳の奥の配線ミスも影響していたのだと理解しました


魂からのメッセージが2つありました

“いつもいつも ひとさまのために尽くしてばかりいなくてもいいんだよ”

“不満や怒りがあるときは それらを表に出してもいいんだよ”


そして 2時間強のセッションが終わりました

1度に2つも修正することは 珍しく 2時間強というのは 長い方の部類のようです


そして 僕の症状は改善していき 2日後には完全に 普通の精神状態に戻りました

約30年振りでしょうか


10月25日(木)〜28日(日)まで 東京にいたわけですが

いつも 車で通勤して 座りっぱなしで仕事をしている僕にとって

重たい荷物を肩に掛けて電車と歩きの生活は 膝に負担が掛かったようです

リコネクティブ・ヒーリングセミナーでは

折りたたんだベッドを2つ持って 走ったりもしてましたし

新しい靴だったので それが影響したのかもしれません


月曜日に膝に違和感を感じ 火曜日は痛み出しました

水曜日は椅子に座ったり立ったりのとき 机に手を突く必要が出てきて

ローロッカーにつかまりながら ゆっくり ちいさい歩幅で歩くのがやっとでした


次の週末のセミナーのボランティアは お詫びしてやめるべきかとも一瞬思いましたが

セミナー会場に行きさえすれば治る と確信し キャンセルはしませんでした


でも 水曜日の早帰り日(水曜日は時間外勤務を極力しないキャンペーン)には

スポーツ用品店で 伸縮自在の杖(登山用ストック)を買いました

週末に膝が治ったら 杖が無駄になるかなぁ とも思いましたが

無駄になることはないだろうと思い直しました


金曜日は杖をつきながら 加代子さんのところまで行きました


さて 2回目のセッション

「他の目標にしますか? それとも同じにしますか?」

いろいろと 問題点や将来の希望を話し合った結果 同じ目標にすることになりましたが

気になる点が1つ

家族を不安がらせたくない 特に妻は僕の転職に不安を感じていました

それは当然だと 加代子さんも理解してくれていました

目標を修正してみて 宇宙に確認

“わたし なおきの目標は 家族の幸せのうえに築かれた ヒーリングサロン

 In Lak'ech で 多くの人々を癒し 地球と人類を健康にすることです” 

宇宙の源から 完璧! との回答


そして 行った修整は ブレイン・インテグレーション

右脳と左脳の統合でした


天使からのメッセージがあるとのこと

エンジェルカードの上から49枚目を読みなさいと

指示されたエンジェルカードの内容は

 <守護>

 「あなたはいつも見守られています

 全ての人に守護の光が当てられています 

 一人ぼっちの時など一瞬としてありません」

 (このメッセージは 1つ前の記事 「連続ポータルデイの上京 その3」
 の中の エリックの通訳を始める瞬間につながります )
ベッドから降りると 膝が大分 楽になっていました 杖は不要でした

そして その膝は リコネクティブ・ヒーリング・セミナー

最終日には 完治したのでした


膝はIHのおかげか? リコネクティブ周波数のおかげか?

おそらく 両方だと思います(^^)


職場で僕の目の前に座っている後輩が膝が痛むというので

今日から しばらく 僕の杖を 貸してあげることにしました


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


連続ポータルデイの上京 その3 「通訳」

今回の上京は ずぅっと前から決まっていた

それは リコネクティブ・ヒーリングセミナーの募集が始まったときから

僕はもう応募する側ではないけれども あの特殊なエネルギーに浸りたくて

エリックに会いたくて ボランティア通訳として参加するために


通訳といっても 僕は10年以上英語を使っていないし

10年前だって 英会話のイーオンに通ってたり

市内在住の外国人たちが集まるバーに通ってたりしてただけで

外国に住んだ経験なんてないし 仕事もSEだから英語使わないし


でも 通訳するんだと心に決めて できる限りの準備はして

そうすれば 宇宙が味方してくれるし 大天使ガブリエルさんがサポートしてくれるはず

と思って参加した


3月も六本木で レベル?・?・?を受講したあと 幕張のセミナーでボランティア通訳をやった

あのときは アルーさんというTA(Teaching Asistant)の通訳担当だったんだけれども


「必要なときだけ呼ぶから 私に付いて回らなくてもいいわよ」っていうし

話すときは ゆ〜っくり話してくれるので 何とかこなせた


でも 最後になって 別のTAさんに急に呼ばれて ある受講生の前に引っ張って行かれ

「今から 通訳して!」っと言った後に ものすごいスピードでまくしたてた!

3分くらい しゃべり続けてたように感じた (本当は30秒くらいかも)

受講生が笑顔でうなずいているので 僕は “なんだ 英語わかってるんじゃん” って

気を抜いていたら まったく聞き取れなかった

そのTAは しゃべり終えると 僕を見つめた

なんと 受講生も僕を見つめた


二人の目から出ている “早く訳して!” というエネルギーが僕を貫いた

“やばい!” と思いつつも “笑顔がすべてを救うんだ 大天使ガブリエルさん助けて”

無理やり口角をあげる


受講生が「あっ でももうさっきの質問は解決したんです 秋のセミナーに参加できそうなので アメリカで受講するのはやめました」

僕は そこだけ英訳してTAに伝えたら TAが 「あら まら それは 良かったわ」

一件落着だが 脂汗が出るってのは こういうことかと思った



秋のセミナーに向けては 片道1時間弱の通勤の車の中で SIMのCBSを聞いて耳を慣らしたり

DUOでボキャブラリーを増やしたりしてきた


でも やっぱり不安で 通訳として秋セミナーに申し込むときは あらためて緊張した

ナチュラル・スピリットのボランティア・スタッフ募集担当である典子さんからメールで

メインTAを担当して欲しいとのこと

“メインTAって? 午前中教えてくれるTAだと思うけど

何で事前に知らせてくるの? 何か特別なこと?”

かなりビビって電話してみた


僕 「エリックの通訳をしろということではないですよね?」

これは確認したかった エリックの通訳というのは かなりキツイ

彼はボランティアであろうと 通訳に対しては非常に高いレベルを要求する

かつてのセミナーでも エリックについた 女性ボランティアが キツイ思いをして

立ち直れないくらい 落ち込んでしまったというのを聞いているし


幕張セミナーでも エリックが 「通訳は通訳に集中しろ!」って声を荒げたのを覚えている

そのときは 英語にとても堪能な方がついていたのにもかかわらず そんなことになっていた

どうやら 通訳するときに 手でやり方を示したためか “通訳が教えた”とエリックは感じたのではないかと思う


典子さん「もちろん エリックには きちんとした通訳がつきます」


セミナーの午前中はメインTAがステージ上で教えてくれる

他のTAは実技を練習する受講生たちを見回って指導する

お昼の休憩のちょっと前にエリックが登場して夜まで彼が教える

メインTAを担当っていうことは エリックが来てから

メインTAが会場の受講生たちを指導するときに メインTAの通訳をするということ


メインTAは Bee さん

と〜っても優しい方だし 幕張セミナーでもメインTAだったので

彼女の英語なら聞き取れることが判っていた

それで 快諾した


さて 10月26日からのセミナーはレベル?・? といって リコネクティブ・ヒーリングの講習

お昼の休憩のときに リコネクションを受ける方がいたので

Beeさんに「手伝いましょうか?」

Beeさんは喜んでくれて 施術前後の説明やインタビューを通訳した

しかし そのときの日本語から英語への通訳がまずかった

話す力が かなり落ちていた

リコネクションの施術中に何を感じたかをインタビューしたときに

クライアントが いろいろな不思議な体験を話してくれたが

その抽象的な 不思議な経験の内容を十分に通訳できなかった


午後になると 典子さんに呼ばれて 「キャレンについてください」と言われ

キャレンについていたSwellさんと交代した

(そうそう あのFtGJapanチームのSwellさんを 誘っていたんだ)


あとで確認したら Beeさんから 交代要請があったとのこと


ショックだった あの優しいBeeさんから ナチュラル・スピリット社に対して

ボランティア通訳を変えろと指示があったのだった


1分くらい呆然としてしまったが

すぐに気を取り直して 笑顔をつくる

笑顔は 作り笑顔であっても 脳の周波数を変えて 未来さえ好転させる


天使と話す

コミュニケーションのサポートが大天使ガブリエルさん

勇気をくれるのは大天使ミカエルさん

ガーディアン・エンジェルさんたちに感謝


キャレンさんについて精一杯やろうと 気持ちが明るく切り替わった

キャレンさんは とても可愛いおばちゃん弁護士で

いつでもどこでもニコニコ笑顔なので 人気者

僕を暖かく迎えてくれた



休憩時間になったので Beeさんのところに走っていき

「通訳のスキルが不十分でごめんなさい」

「いいえ あなたは本当に役に立ってくれたわ

 でも 私は立場上 とても忙しいから もっと速く反応してくれる人が必要なの(^^)

 感謝しているわよ ありがとう(^^)」

ボランティア通訳といっても 中にはプロや元プロの方がいるので

メインTAとしては 何故 きちんとした通訳をつけてくれないのか? と思うのは当然

通訳のアサインをした主催者のナチュラル・スピリットさんにも迷惑を掛けてしまったことになる


典子さんに

「すみませんでした」

「謝る必要はありませんよ

 彼女たちは職業だから 厳しいんですよね

 私も Beeに言われて なおきさんに 何て言ったらいいか 困っちゃいました」


キャレンについて 精一杯やった

大天使ガブリエルさんにサポートしてもらっていた

真剣に通訳していると だんだん解ってきた 通訳というものが

でも キャレンさんが 長い文章を話すと 途中で解らなくなってしまうことがあった

やっぱり もっと頑張らないといけない



さて 1週間経って レベル?セミナーが始まった

金曜の晩と土日を使って かなり多くの実技を勉強してもらうセミナー


僕の担当は 予想通りキャレンさん

顔合わせで 僕が担当だと知って とっても喜んでくれた

もう一人は沖縄から来た女の子

2人でキャレンさんをサポートする


金曜晩 土曜 日曜と通訳しまくっているうちに 大分慣れてきた

そして 日曜日の最後 とんでもないことが起こった!


キャレンさんは10台くらいのベッドを担当して 30人くらいの人たちに教えていた

2人で通訳を交代しながらやるのだけれども 僕から彼女へ交代した直後に

なんと エリックが近くにやってきて 受講生の実技を見ていた


僕がそれに気付いてエリックを見たら

エリックが 笑ってウインクしてきた!


“なっなに? 僕のこと好きなの? それとも手伝えってこと?”

エリックは ゼスチャーだけで受講生を教えだした

周りを見ると 通訳が誰もいないので 焦った


守護天使が僕を守ってくれているのがわかる

( そのうち書くつもりだけれども 金曜日の午前中に
 リコネクション仲間の加代子さんのお宅で Integrated Healing を受けたときに
 エンジェルカードで
 <守護>
 「あなたはいつも見守られています。
 全ての人に守護の光が当てられています。 
 一人ぼっちの時など一瞬としてありません。」
 というメッセージをもらったばかりだった )

さらに 大天使ミカエルが勇気をくれるのを感じる


そして 無意識に うっかり エリックのところに自分が歩き出してしまった

“ガブリエルさん ありがとう” と言って エリックの目の前で通訳体勢に入った


エリックが僕に微笑んで 受講生に説明し始めた


信じられないけれども 僕がエリックの通訳をして レッスンが始まってしまった


受講生も集まってくる

でも僕は守られているのを知っているから 焦ることもなく通訳を続けた


受講生が言うとおりにできないと エリックが苛立つのが 怖かった

“頼むから エリックの指示通りに やって! 頑張って!

 手はそこじゃなくって もっと正中線上に合わせて!”

と思って つい手を出しそうになる

何度も 自分の手が出そうになった

幕張セミナーで エリックが声を荒げた状況は 容易に起こりうることだと解った


とにかく エリックの声に集中して なるべく早いレスポンスで

間を空けずに通訳し続けた


何度も天使さんたちに感謝し続けた

ガブリエルさんへの感謝を 心の中で 繰り返していた


とても良い 緊張と集中が続いた


すると 途中で 信じられないことが!

エリックが話し始めると 僕もしゃべり始めて

彼が話し終わらないのに 彼の話を聞きながら 僕が日本語をしゃべる場面が増えてきた

宇宙が味方してくれると 天使がサポートしてくれると プチ奇跡が 起こる




訳を間違えて 怒られたこともあったけれども

他の人と通訳を代われ と言われること無く エリックのレッスンを1時間通訳し続けたのは

僕にとっては プチ奇跡というより 奇跡だと思う 


やはり “ベストを尽くせば うまく行くように 宇宙がとりなしてくれる” というエリックの教えは 本当だと思った

そして いつも守ってくださる 天使さんたちに 心から感謝したい

ありがとうございます


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)



続きを読む

連続ポータルデイの上京 その2 「連続ポータルデイとヒーリングセミナー」

「銀河の活性化の正門の」の日(GAPキン、ポータルデイ)の連続が終わった

260日周期の1年のうち

ポータル・デイが10日連続する時期が2回あって

KIN106からKIN115と

KIN146からKIN155

以下は 僕が使っている手帳の一部だけど 黒いマスが ポータル・デイ
「13の月の暦・手帳」の見方・使い方


KIN146が10月26日で KIN155が11月4日

ちなみにナチュラル・スピリットの典子さんに言われて気が付いたんだけれども

10月26日〜28日が リコネクティブ・ヒーリングの東京セミナー

11月 2日〜 4日が リコネクションの東京セミナー

エリックってどこまで宇宙的なんだろ



この10日間は とんでもない日々だった

もちろん良い意味で

いま 東京から帰ってきたんだけれども


シンクロや プチ奇跡ばかりで 追いつけないし 思い出せないものも一杯


でも キャッチアップしていきたいし 全て記録しておきたい


明日から いったん会社勤めに戻るので 今日はこの辺で寝なきゃ(^^;


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


「銀河の活性化の正門の」の日(GAPキン、ポータルデイ)に地球を癒そう

来週は76週目です(^^)

何の76週目? という方はこちら
1回目の日記
昨年11月から午前と午後の2回になりました。
Fire the Grid 翌日の日記

mixi な方はこち
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=20840301&comment_count=26&comm_id=571640


今週末の日曜日も11時と23時に祈りのピークを合せて
みんなで地球とつながっててみましょう(^^)/

11時と23時、どちらか一方でも結構です(^^)

僕は今週も明日から日曜日まで上京します
日曜日は リコネクション・セミナーの会場で祈ります(^^)

先週金曜日のKIN146から始まった 「銀河の活性化の正門(GAPキン)」の連続は

今度の日曜日のKIN155で終わります

今週も一緒に楽しみましょう\(^O^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


最新コメント
記事検索
  • ライブドアブログ