ヒーラー仲間の 竹中あこさんの 素晴しいCDとコンサート情報です(^^)

Aco

まずは彼女の声を聞いてみてください

わたしは 初めて その歌声を聞いた瞬間 はじめのほんの一瞬で ハマってしまいました

そして 暫く聞いていると

“いったい何を 歌っているんだろう? 何語? オノマトペ?

 いや 直感でスピリチュアルな音を連ねているようだ” と思いました 


さっそく Amazon に飛んでCD 「Moon Chant」を購入しました

日本、タイ、ミャンマー、チベット、北米、アフリカ・・・

世界各地のスピリットに触れた彼女の感性で綴られた曲の数々は

どれも 素敵な世界感で 聴く僕のこころに鮮明な映像を浮かび上がらせてくれます

ほかでは聴いたことのない オリジナルな音

ずぅっと聴いていたい曲ばかりです


どんなに気に入ったアーティストのアルバムを買っても

携帯に転送する曲は半分以下ですが

この「Moon Chant」は どの曲も ずぅっと聴いていたい曲ばかり

僕のこころの波動(周波数や波形)に近いのかなぁ

だから こころが 共振して惹き込まれるのかなぁ

なんて 勝手に思ってます



彼女のクリスマスコンサートが12月14日(日)南青山MANDALAであるそうです

僕は妻が町内の子供育成会長のため

同日に行われる こどもたちの発表会をサポートしなければならないのですが

たくさんの方が あこさんの世界を生で感じてくださったらいいなぁと思います


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)