マイミクの 虹を架ける風 さん のミクシィ日記で教えていただきました

虹を架ける風 さん いつもありがとうございます(^^)/

「リサ・ランドール 異次元への招待」

異次元への招待パート 1


異次元への招待パート 2


異次元への招待パート 3


異次元への招待パート 4


異次元への招待パート 5



ランドール博士の研究は本当に素晴らしいと思います

量子力学を敬遠しがちな人々(ほとんどの人々)にも 高次元への興味を持たせてくれるという点で

彼女の研究と 解り易い楽しい著書は 偉大な業績だと思います


彼女の理論で ただひとつ誤りだと思っていたことがあります

「3次元の1つの空間に属する私たちは 高次元の別の空間(異次元空間)を 見ることはできない」

と決め付けている点です

僕は誤りだと思っていたのですが

昨日 ふとんで寝ようとした瞬間に メッセージが飛び込んできたのです

最初に 5次元に関するメッセージが飛び込んできたのは1月頃だったと思いますが

そのときも ふとんで寝ようとした瞬間でした


そうなると なかなか寝られなくなり そこからアイデアが膨らんで行くのが楽しいのです

今回は そのアイデアが膨らんで “いま ここ” にフォーカスすることの大切さを

5つの次元軸を使って説明する理論にたどり着きました


もう少し しっかりしたら 記事にするかもしれません(^^)

============================================================

精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が開きます)