このブログのリンク先にリコネクション仲間たちのブログがあります

そのなかのいくつかで「ワールド・セラピー」誌エリック のインタビューが掲載されていることを読みました

そして 昨日(5月15日)の会社帰り 通勤途中の紀伊国屋によって 買うことにしました

僕は ほとんどの場合 レジに真っ先に行って 本の場所を教えてもらいます

若い女性店員さんが パソコンで検索したあと

 「確認してまいりますので 少々お待ちください」 と言って 店内に走って行きました


彼女は なかなか帰ってきません

10分くらい待ったでしょうか(^^;


“こりゃ ないかな?” と思いかけてから 思いなおして

“何も判断せずに いまここ を素直に受け入れよう (^^)” という 僕の最近のテーマを胸に

彼女を探しに行きます

ナチュラルスピリットさん の 「スター・ピープル」の辺にあるはず (^^)”

彼女が「ワールド・セラピー」を探しまくってくれていました


店員さん 「この棚だと表示されていたのですが」

僕 「あの端末は在庫は表示されないのですか?」

店 「在庫は1冊あると表示されたのですが 手違いか
 別のお客様が精算せずに店内でお持ちかもしれません」

彼女の視線は全ての本 つまり ハードカバーの本なども探しています

僕が大型本と伝えなかったのがいけなかったと気付きました

僕 「あ ごめんなさい 大きめの雑誌なんです こんな感じの」

といいながら 「スター・ピープル」が10冊くらい並んでいるあたりを指し示そうとしました

視線は「スター・ピープル」ですが 僕の指先は もっと右のほうに勝手にずれて ある雑誌に触れました

背表紙には「スター・ピープル」ではなくて「ライトワーカーとして生きる」と書いてあります

僕 「あ!」

背表紙の上のほうを見ると小さく「World Therapy」

二人 「わ・あ・る・ど・せ・ら・ぴ・い これだ!」


ほんとに些細な偶然ですが これを高次元の存在からのプレゼント シンクロニシティと信じ

ウキウキ ワクワク ありがとう\(^O^)/

って 心躍らせます


家に帰って 読んでみると なかなか良い内容でした

インタビューも 非常に良い所を突いて 「リコネクション」には書かれていない

エリックの最近の見解を引き出しています


10頁にわたるインタビューのほか 見開き2頁で 尊敬する愛子先生の体験談も紹介されています

ゲリーボーネル氏のバハマの話や レバナ・シェル・ブドラ氏の天使の話

ディーパック・チョプラ氏、ニール・ドナルド・ウォルシュ氏、ウィリアム・レーネン氏、リー・キャロル氏

と有名どころのインタビューもあり

驚いたことに「オラクルカード大全」というコーナーでは 20種類以上のオラクルカードを

一挙に説明しています

まだ 読み切ってませんが 楽しみな一冊です



今日(5月16日)は 息子の誕生日

先月から 「Wii マリオカート」が欲しいと言っていたので

4月の中旬に妻が買いました

そのとき すでに品薄状態で トイざらす を始め 何ヶ所かお店を回って

やっと購入しました

この商品は「Wii ハンドル」が同梱されていますが 1つだけです

娘が使いたがると思って 探しましたが ぜんぜん売ってません

ネット上でも 定価1200円なのに 2500〜3000円で売られている始末

しかたないので Amazon で 1200円になったら買う予約をしておきました

そして今日 帰宅すると

息子の誕生日に それが届いていました

ところが息子はテレビを見ながら 「寒い寒い」

体温を測ると 微熱

布団に寝かせて リコネクティブ・ヒーリング

数分でしたが ラファエルさん(癒しの大天使) と オパールさん(子どもを守る天使)から

“もう大丈夫”と言われたので 予約してあったケーキを受けとりに行きました


そして 息子は元気になり 娘と一緒にゲームを楽しむことができたのでした



この記事を書いている間に 昨日の記事に tiki さんから コメントをいただきました

彼女とも 素敵なシンクロ

僕が 大天使オラクルカードで“Power”を引いて

彼女は マナカードで “MANA(=Power)”を引いていたとのこと(^^)/

tiki さん コメント ありがとう\(^O^)/

 
人気ブログランキングへ