本日は気功教室の日

どうしてもわからないことがあったため、仕事が終わらず、もしかしたら初の欠席か?と思った瞬間、「いやいや、最後まで否定的なことを考えてはならないとジョセフ・マーフィー氏は教えてくれた」と思い直した。 わざと笑顔を作って仕事の問題が解決して気功教室に参加している場面をイメージしていると、同じチームの女性が「この人たちは派遣さんだから、彼らの分を差し引けば、内部工数が合うんぢゃない?」っと、モノスゴイ正解を持ってきてくれた。数日前から上司と悩んでいたのに、こんなに簡単に解決するなんて。

やはり、プチ奇跡は偶然ではなく起こすことができる(^^)
本当にありがたいことだ。

全知全能なる神様、広大無辺なる宇宙の力、全ての源である潜在意識は、いつも私には予想できない手段で解決してくれる。 裏切られることはない。
本当にありがたい(^^)

パパッと資料を仕上げて、先に帰宅した上司の机の上に置いて会社を出た。

高速を使おうか迷ったが、一般道で行くことにしたところ、その時間帯にしてはうそのように空いていて、少しの遅刻でセーフ。

このところ、姿勢が悪かったのか身体が歪んで腰が痛かったが、動功をやるとスッカリ真っ直ぐになった(^^)

先生とカルマの話を少ししてから帰宅。

今日も素晴らしい一日だった!

今週もたくさんの課題が湧き出てきて、思いも寄らない方法で解決されていった。
潜在意識の活用が楽しくてありがたい。