わがまま娘さんの"その日暮らし"の[トラックバックって、いいよね〜。]からのトラックバックです(^^)/

>いろんな人と繋がっているんだ〜。っていう感じがとっても嬉しかったです。

私も昨日まで怖くてトラックバックをできない初心者でしたが、
突然ふたりの方からトラックバックしていただいて、とっても嬉しかったです\(^o^)/
んで、夕べからトラックバックし続けちゃいました:−P

>う〜ん、何か一体感があって私としては安心できるかも。

[わがまま娘さんのところ]には、何度もコメントでお邪魔しておりましたが、
トラックバックは、より温かい一体感があって”安心”って言葉がピッタリかも(^^)/