ひよこみるくさんのBlog[キマイラの憂鬱、オルトロスの後悔]の[TB募集〜「パソコンしてる時のBGMってなんですか?」]に応募のTB

居間で家族と話をしながらノートPCでBlog書いていることが多いです。
一人の場合は、David Foster のCDが多いですネ。
最近は "Love lights the world"が好きです。

あとは、[Gospel Flava TV」]でゴスペル聞いてるときもあります(^^)。

でも、今はノートPCがないため、2階のフルタワーPCでの空冷ファンの音がBGMです(^^;


COMMENT: AUTHOR: ひよこみるく DATE: 07/23/2004 07:15:24 TBありがとうございました!
なんだか楽しいパソコンライフな感じの文章に心奪われてしまいました(笑)
というかゴスペルはさほど詳しくはないので、オススメあれば教えてください♪