ストーン・マーケットという店に石を買いに行きました。娘のためのヒーリング・ストーンです。

石を買おうと思ったのは以下の3つの理由からでした。

1.実家に行くと、娘は庭の玉砂利の中から気に入ったものを選んで持ち帰ろうとすることがよくあるので、石が好きなんだなぁと思ってました。
2.ピアノの練習時に妻が教え始めると喧嘩になり、妻をぶったり、たまごっちを投げたりする。
3.2晩続けて夜ぐずって、寝たまま妻や私を蹴りまくった。

お店に行って、好きな石を選ぶように言ったら、すかさずローズ・クオーツを選びました。
お店の説明では「女性の健康と幸せ」とありました。あと、心の痛みや悲しみを癒してくれる効果もあります。
あと、アメジストも差し出したら、すぐに気に入ってくれました。不眠や悪い夢から護ってくれます。
ブルーレースは、私がペンダントを選んだためか、あまり納得していないようでしたが、購入しました。平和なコミュニケーションができるようになる効果があります。

大安の日の午前中のお日様で浄化してから使い始めました。
(注:浄化の方法についてはコメントをご覧ください)

ピアノのところにブルーレースを置いてからは、妻がキレることはあっても、娘は笑ってピアノを弾いているようです。
アメジストを枕元においてから、1週間以上経ちますが、夜にぐずることも親を蹴ったりすることもありません。

効果があってよかったです(^^)


COMMENT: AUTHOR: Kuthumi DATE: 01/17/2005 00:07:40 ヒーリングストーンの浄化、人から習った方法ですが・・・
わたしは満月の夜に、花器用のボールに塩水を入れ、石たちを月光浴させています。
石には自分の念もはいってしまうので、毎月やっていますよ。