「ありがとうございます(^^)」

何にでも笑顔で感謝しまくりましょう(^^)
朝、目が覚めたら
「最高の一日が始まるぞ! 神様ありがとうございます\(^o^)/」
神様でもご先祖様でも大天使様でも、自分にしっくりくる、誰に対してでも良いです。
相手がいなくても良いです。感謝の言葉で一日を始めましょう。

「朝ごはんが美味しい!ありがとうございます\(^o^)/」
「水が美味しい!ありがとうございます\(^o^)/」
「天気が良さそうだ!ありがとうございます\(^o^)/」
「電車に座れた!ありがとうございます\(^o^)/」
「信号が青のまま通過できた!ありがとうございます\(^o^)/」

会社に着いたら
「今日も仕事がどんどん進むぞ!あー良かった(^^)ありがとうございます」
仕事中も
「ありがとうございます。ありがとうございます。ツイてる。ツイてる。うまくいく。うまくいく。」

電話が架かってきたら受話器をとる前に
「いい話が来た!あー良かった(^^)ありがとうございます」
と心の中で言ってから出れば、いい話の電話です。

ピンチになっても
「あー良かった(^^) うまく解決できる(^^) ツイてる。ツイてる。ありがとうございます。」



現在の自分の状況は偶然こうなっているのではないと思います。
いくつもの前世も含めて、今までの心の中の状態が反映されています。

こころの状態を高いレベルに保っていられれば、より高いレベルを維持できれば、良い状況になっていくようです。高いレベルのこころを保つと良いこと(プチ奇跡)を引き寄せます。

ものごとは何にでも物質の面と波動の面があると思われますが、こころを波動で考えると高いレベルというのは波形がきれいで周波数が高い状態だと推測できます。

#これを書いててチョットひらめいた。
#きれいな波形は笑顔、高い周波数は感謝ではないだろうか。

車を運転しているとして、隣の車線から自分の前にウィンカーも点けずに急に誰かが割り込んできたために、ブレーキを踏まされたら?

「ちきしょー!てめぇ!」なんて思って、パッシングしまくり、自車を左右に蛇行させ、テール・トゥ・ノーズでまくってはいけません。たちまち自分のこころのレベルが下がってしまいます。

「おっと、うまくかわせた(^^) 俺は神様に守られてる(^^)ありがとうございます。あー良かった!」って、笑顔で感謝すれば、こころのレベルはキープ、もしくは上昇。そして、良いことが待っていることでしょう(^^)

一日の終わりは
「今日も本当に良い一日だった。 神様ありがとうございます。」
「ありがとうございます。ありがとうございます。ありがとうございます。」
と心の中で繰り返しながら眠ったら、素敵な明日が待っていることでしょう(^^)