今まで生きてきた中で、自分は他人と違っていると感じたことはありませんか?直感が鋭い子供だったり、超能力のある子供だったりしませんでしたか?いつも傷つきやすかったり、そのことを悩んだりしませんでしたか?世の中の政治や教育のしくみを変えたいという強烈な欲求がありませんでしたか?汚染、戦争、不正行為などの世界的問題に怒りを覚えたことはありませんか?

もしも、これらの質問のどれかに“はい”と答えるならば、あなたはインディゴかもしれません。是非、こちらにどうぞ(^^)/
ドリーン・ヴァーチュー博士とジェームス・トワイマン氏によるユニークなインターネット・コースに参加して、あなたが生まれつき持っているインディゴ・パワーを取り戻しましょう!