今夜(4月24日)の満月に関するオーストラリアのチャネラーからの情報を友人が伝えてくれました。
以下、彼女のメールを引用させていただきます。

=========== 以下、引用 =========================

コユキです。
今日は4月24日。

「グレート・エクスぺリメント」が行われたのは7年前の昨日、4月23日でした。
そして今日24日も記念すべき特別の日だそうです!

”今日の満月は2005年の中で、一番スピリチュアルなお月様になるとの
ことです。
仏陀のエネルギー、キリストのエネルギー、聖なる大天使たち、霊的なマスターたち、、ものすごい数の高次元の存在たちのパワーが注がれます。

そして今晩のお月様は、さそり座の影響とともにパワフルな浄化のパワーを発揮します。さそり座は、黒い隠されたものを象徴しているので、私たちの中に隠れてしまった過去の経験+感情、ネガティブ思考などなど、純粋になるために不要となったものをクリアーにします。
もっと純粋になり、私たちの無条件の愛を広げる機会にもなるので、自分自身に浄化する許可を与えて 満月を浴びてください。

木星(喉のチャクラと対応)と土星(頭頂のチャクラに対応)の影響も届いていて、喉の調子が変だったり ホルモン、メタボリズムの低下、頭痛がするなど、浄化のプロセスを感じる人が多いかもしれません。

また、マリア様のフェミニンのパワーがとても強く流れてきています。

きれいなお水を満月にしばらくの間捧げて、その満月の光を水に照らしてください。
そのお水の中に仏陀から尊い知恵、ジーザスからの深い無条件の愛などが注がれるので、しばらく照らした後、それを口に含んで飲んでください。体の中に知恵と無条件の愛の波動がしみこんでいき、細胞、DNAレベルでの変化を起こすでしょう。”

そして、今晩は第2回目(なんとスピリチュアルな数字!)の「平和の祈り」、、
すごい満月の夜になりそうですね!
楽しみましょう♪

=========== 以上、引用 =========================

みなさん、是非、今夜の満月を見上げて月光浴をしましょう(^^)/
心と身体をリラックスさせて、意識を頭の20〜30cmくらい上に集中させ、心のなかを空っぽにしてみましょう。そこに何か浮かんだら、それは神聖な存在からのメッセージです。イメージ、文字、声、アイデア、雰囲気など、何かを感じ取ってください。突然、自分の意識とは違う“意味”が、こころの中を満たしたら、それはあなたへの崇高なメッセージです(^^)/

最後の部分の「平和の祈り」とは、日本時間の毎週日曜日23時から10〜15分間、同時に世界の平和を祈るというイベントを先週から始めたものです。
もともとはアメリカのジェームズ・トワイマン氏が始め、ドリーン・ヴァーチュー博士たちも参加して、戦争や天変地異を抑えるために、たまにメールが来て世界中で同時に祈るというものです。クリントン大統領が戦闘開始をギリギリで思いとどまったりと、いくつもの実績があるようです。
最近、ジェームズ・トワイマン氏からのメールを翻訳するチームに加入したのですが、そのメーリングリストで、上記のコユキさんが発案なさって、我々、翻訳チームで定期的に同時に祈ることになったのです(^^)
私は、いつものテーマに加えて、今夜の祈りでは特に、新潟、福岡などにこれ以上地震が起きないこと、東北、南関東、東海など地震の懸念される地域も、ずっと安定していることを祈りたいと思います。

この blog をここまで読んでくださったあなた(^^)/ せっかくのご縁です。 よろしかったら、今晩23時に一緒に祈ってみませんか? 自分のやり方で結構です。 世界の平和に限らず、ご自分のテーマでも結構です。

今まで自分の祈りが叶った経験があまりなくて祈り方に自信がない方は、以下のようにやってみてください。

・静かなところでリラックスします。
・なるべくゆっくり(特に吐く時間を長く)呼吸をします。
 吸うときはおへその下に貯める感じで、吐くときは全ての息を吐ききる感じ。
・笑顔を作って、楽しい雰囲気で心を満たす。
・自分の願いが叶った状況を想像する。
 なるべくリアルに想像する。その場面をカラフルに想像し、静止画よりも動画で想像し、音も、匂いも、含めて全てをリアルに感じる。
・自分の願いが叶って喜んでいる気持ちで、心の中を満たす。
 「良かった〜!」、「嬉しい〜!」と喜びで心を満たす。
・自然と感謝の気持ちが湧いてくるまで想像する。
 神様でも、仏様でも、ご先祖様でも、天使様でも、宇宙の意思でもよいので、自分の信じている偉大なる誰かに感謝する。

こんな感じでどうでしょう(^^)
まずは御自分の問題を解決することから始めたら良いと思います。毎日、繰り返していると段々周囲の状況が変わってくるのに気付くと思います(^^)/

祈りで奇跡を起こす方法をきちんと学びたいという方は、ジェームズ・トワイマン著 「平和のためのスプーン曲げコース」 を読んでみてください。小さくて薄い本ですが、奇跡を起こす方法がとても解りやすく解説されています。今後、役立つはずです。

PING: TITLE: スーパーチャネラー列伝1 URL: http://blog.goo.ne.jp/naitoukonan/e/805cae62fb80074a106169127c606c7d IP: BLOG NAME: アヴァンギャルド精神世界 DATE: 04/30/2005 11:16:17 ⑴チャネラーの限界 チャネラーの限界とは、どんなに崇高な、どんなに高級な神(天使、霊、ハイアーセルフ)がかかっても、自分というものを捨てることができないことである。 つまり、どんなにすばらしい神(天使、霊、ハイアーセルフ)が、ご来臨して、その神の素敵な言説をお伝えしても、自分という殻を破れないことである。 結局チャネラーにとって、「神と私は別々の存在である」という立場を絶対に崩せないのが、その根本的な特徴となる。どこまでも、神を仰ぎみる『私』が捨てられないのである。 『私』というのが...