先日の日曜日のことです(^^)

娘とプール(室内)から駐車場に出たら、空を見てビックリ!
七色に輝く雲が浮かんでいました(@@;

虹が一部分だけ見えているのかな?とも思いましたが、弧ではなくて、雲が七色に輝いていたのです。
私は、神さまや天使さんたちからの祝福だと感じ、その光を頭頂部(クラウンチャクラ、百会のツボ)から吸い込ませていただきました。

家に帰ってメールチェックすると、女牧師ジョンさんからのメールを読んでビックリ!

山川紘矢・亜希子夫妻からのメルマガの要点を転送してくださったのですが、夫妻がダブル・レインボーを見たこと、そして虹や彩雲は卒業を祝福するメッセージだということを伝える内容でした。

女牧師ジョンさんもモルディブにいた頃は、虹や流れ星を当たり前のように見ていたというメールでした。

「素敵なシンクロニシティだ」という私からのレスに対して、「あなたが見たのは彩雲に違いありません。かなりの吉兆ですよ」とのレスでした。

職場ではみんなが「見たかった〜」とのことで、誰もが見られたわけではないということを知り、感謝の気持ちでいっぱいになりました。