コユキさんの blog みんな、笑顔になぁ〜れっ♪アトランティスの叡智 からのトラックバックです。
>「アトランティスの叡智」、読み終わったら又リポートしますね。
>驚きの情報満載ですよ。

気になるじゃぁ、あ〜りませんか(^^)
「アトランティスの叡智」

さっそく発注しちゃいました\(^O^)/


>配送予定日: 2005/7/9 - 2005/7/11
"アトランティスの叡智"
>ゲリー・ボーネル; 単行本; ¥ 1,890
"セラピューティック・タッチの技法―意識・エネルギー・治癒"
>ドロレス クリーガー; 単行本; ¥ 2,625

あと、猛烈に読みたいのは、

エンジェル・ヒーリング・メディスン〜アトランティスの天使が伝える古代の叡智〜
>税込価格:1,890円(本体1,800円)
>著者:ドリーン・バーチュー/ 山口文子 訳
>発行:メディアート出版
>A5判/ソフトカバー/全256ページ

「ウィングメーカー」は、どう思います?
読むべきでしょうかね?

2005.7.7 追記
正しい書名は「エンジェル・メディスン・ヒーリング―アトランティスの天使が伝える古代の叡智」でした(^^;


COMMENT: AUTHOR: コユキ EMAIL: h2o-ami@excite.co.jp DATE: 07/07/2005 09:45:31 そうですか、買っちゃいましたか!「アトランティスの叡智」は何度でも読めそうなくらい難しいけど(特に前半)、かなりお勧めです。感じていたことをいろいろと裏付けてくれました。最近はクンルンをちょっと休んでこっちのエクササイズを試してみています。
ドリーンの「エンジェル・ヒーリング」は私のウィッシュリストに入ってるんです。気がつかなかったけどこれもアトランティス関連なんですね。どんな感じなのでしょうね。
「ウイングメーカー」も、急がないけど、いずれって思ってます。年内に続編が出るって?