今夜は満月(^^)

大好きなお月様が薄いベールに包まれて優しく愛を放射しています

今夜はアメジストを浄化

子供が夜ぐずったり、いやな夢を見たりしないように枕元においてある石です



塩水に浸けたままのアメジストを外に置きにいったとき、あまりにもお月様が美しいのでしばらく見つめたまま月光浴をしてきました

いやなことや心に引っかかっていた問題がすべて洗い流されて、とても良い気分です(^^)


COMMENT: AUTHOR: ユニ URL: http://love.ap.teacup.com/yuni/ DATE: 07/22/2005 06:57:23 おはようございます(^^)

ぼくもよくわかんないけど
旧暦表示だと20日が一五夜。。ということは望月。
ということは満月ってことになるのかな。

”今月の「月」”は旧暦表示じゃないっぽい?
とすると、21日が満月って呼ぶのかなぁ。

うーん。・・・。 感じることにします・・・(^^;)
ちょっと月について知ることが出来ました。(違ってるかも^^;)
ありがとう。