いろいろ忙しくて blog 更新できてません m(._.;m
でも、その間にもアクセスがたくさんあったようで、うれしいやら申し訳ないやらです(^^;

とにかく多忙を極めてますが、神様、マスターさんたち、天使さんたちのサポートを受けながら、毎日ノリに乗ってます!

23日(土)は娘のピアノの発表会。当日朝まで、つっかえずに一曲通せたことがなかったのです。補助ペダル(ペダルに足が届かない子供用のペダル付き足台)を会場のグランドピアノに合わせて調節するために、開場前に弾かせてもらいましたが、やはり間違ってしまうのでした。でも、本番は必ずうまくいくことを知っていました。前から大天使ガブリエルさんにお願いして、守っていただけることになっているからです(^^)彼女は芸術を司る大天使です。
そして、本番。大天使ガブリエルさんに守られながら、娘は、今まで聴いたことのないような、表現力豊かな演奏をしてくれました(TT)

仕事でも、大ピンチをいくつもくぐり抜け、いくつものプチ奇跡が散りばめられた毎日を過しています。“なおきさん、大丈夫ですか?”、“おい君、間に合うんかいね? よく笑ってられるなぁ(^^)”などと言われながら、神様が置いてくれたハードルを天使さんたちに助けられながら、越えてきました。
神様は越えられないハードルを置くことはしないことを知っています。“心のパワーで乗り越えろ!”と励まされながら、突っ走ってます。

30日(土)は県内のゴスペルクワイヤが一堂に会するサマーコンサートでした。実は私もあるクワイヤのスタッフメンバーですが、このところレッスンに参加していません。この日も用があって行けないはずでした。ところが直前になって、用事がキャンセルされたため、急遽、観に行ってきました。駐車場は満杯に見えましたが、ホールに一番近い辺りに1台分空いていました。大天使ミカエルさんは、いつも1ヶ所空けておいてくれます。
本当に素晴らしいコンサートでした(^^)特に我々のクワイヤは観客と心がひとつになり、ホール全体が一緒に神様を賛美するという状態でした。昨年もステージ上で、そのように感じたのですが、今年は観客席側から、それを確認することができたのでした。

帰り道、私の目の前には“333”というナンバーの車が、ずっといました。天使からの番号メッセージにおいて“3”はアセンデッド・マスターを意味します。イエス様、モーゼ様、マリア様、観音様、ヨーガナンダ様などのことです。昨日は、もちろんイエス様のことだと思いました。イエス様がすぐそばにいらっしゃることを天使が教えてくれたのです。

今日、31日(日)は朝から仕事でした。私が担当するシステムのひとつ、コールセンターシステムとホストコンピューターのオンライン電文が追加になるので接続テストを行いました。ただし、今日はコールセンターの周囲で月に一度の骨董市が開かれるため、駐車場が埋まってしまうことが心配でした。近くまで行くと、まだ朝7時だというのに、もう、業者さんたちは商売を始めていて、お客さんもちらほら。大天使ミカエルさんにお願いしながらコールセンターに着くと、駐車場は満杯でしたが、2ヶ所だけ空いていました。自分の分とメーカー技術員さんの分です(^^)
作業も無事済み、家に帰ってから、夕方、隣の町のスーパーに行きました。お巡りさんたちが交通規制をしているのが見え、“あっそうか。今日は花火大会か。”建設会社の敷地にゴザを敷き詰め、社員と家族が花火見物を楽しみにしている横を通り過ぎてスーパーに向かいました。すると、大粒の雨!どんどん雨脚が強くなっていきます。この町の人たちのために、空にお願いしました。“雨がすぐに止むことを私は知っています。神様ありがとうございます(^^)”と。スーパーの駐車場もかなりの混雑。ここに駐車して花火見物に行く人も少なくないようです。でも、大天使ミカエルさんは、駐車場のこともサポートしてくれます。建物にくっついた駐車エリアは、軒下になるので雨に濡れずに済みますが、そこを1つ空けておいてくれたのです(^^)“ミカエルさん、いつもありがとうございます”
バナナと牛乳を買ったら333円!“ I love Jesus. ”店から出ると雨はやんで空が少し明るくなっていました。

家で夕食を済ませたころ、花火の音が聞こえたので、子供たちが2階から見たいと言い出したものの、裏の家の方向のため、よく見えません。「じゃぁ、行こう!」ということで、子供たちと車で花火大会の開場へ。周辺は車で一杯でしたが、交通規制されているところのすぐ近くまで行ってみたら、駐車できるスペースが1つ。“大天使ミカエルさん、本当にいつもありがとう!” おかげさまで花火を堪能することができました。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)

(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)

COMMENT: AUTHOR: コユキ DATE: 08/02/2005 13:28:56 今日はなおきさんの声が聞けそうな気がしてました。元気そうでよかった!

駐車スペースもミカエルの担当ですか?!
なおきさんが地上天使なのでは?