なおさんの blog なおのチ・ラ・リズム妊娠発覚!? からのトラックバックです。

なおさんが、よく行くという 「ぐっちゃんの夢占い」が結構面白いので、ここでも紹介させていだきます(^^)

システム屋の私としては、どういうしくみか気になってしまいますが、ソレはソレ(^^;

“車を運転していた”なんて入れてみたら、

“入力された文章は短すぎます”
“分析できませんでした。”
“夢に出てきたシンボルをちゃんと思い出せていない。”
“夢が深層心理からのメッセージではない。”

“また、何度やってもうまく占えない方は”
“うまく占えないよ〜”
“も参考にしてみてください。”

なんて、言われちゃいました。

長文の方が分析しやすいなんて、ますます、ロジックが気になるぅ(^^;




COMMENT: AUTHOR: なお URL: http://naoring.seesaa.net/ DATE: 09/22/2005 17:51:31 なおきさん、TBありがとうございます!
そうなんですよ〜。私もよく「うまく占えないよ〜」と言われてしまいます。
でもここ便利ですよね。夢占いの本とかだと解釈が色々あったりして正直面倒だったりするのですが、とっても手軽です。
なおきさんはシステム屋さんなんですね。すご〜い♪