uca さんの blog namito tomoniひとりの時間に。 からのトラックバックです。
自分が望む状況を常にイメージできていると、それが現実化するのですね(^^)
僕は会社の仕事の忙しさとストレスで、どうしてもネガティブなイメージに引っ張られがちです(TT)
uca さんと ライリァーさんの会話を読んでいて、自分がどうありたいのか理想のイメージを保ち続けられるように気をつけたいと、あらためて思いました(^^)/
水は、飲みますよ〜。1日3〜5リットルくらい。泌尿器科の先生が、「2リットル以上飲んだほうが腎臓にもいいんです。でも5リットルまでにしてください。」と言ってました。ためしに6リットル飲んだときは、さすがに身体がおかしくなりました(^^;