Kuthumi さんの blog life is...leisurelyBeyond Boundaries からのトラックバックです。

kuthumi さんのところで紹介されている Mystica cards reading をやってみました。

過去:自然への回帰「あなたのハートの最も深い望みに従いなさい!」
現在:ゾルバ ザ ブッダ「生のお祝いと一緒に踊ろう!
未来:収穫「何かすばらしいものを受け取る準備ができていますか?」

未来のカード“収穫”では、自分のヴィジョンと夢に注意しろと言われてます。

最近のエンジェルたちからのメッセージも、これが多いのです。“夢を記録しよう”、とか、“もっときちんと望みをイメージしなさい”とか。そのためにはリラックスして魂の波動レベルを高くキープしなければならないのですが、最近は、仕事が忙しすぎて睡眠不足だったりするため、心の波動が乱れ、周波数が下がっているのを自分でも感じています。
ですから、エンジェルたちからのメッセージで、一番多いのは、“他人のために忙しくしすぎ”、“自分のための時間を大切に”、“あなたがリラックスして光り輝けば、地上の人々をもっと喜ばせるのです”とか。

たぶん全てを自分で解決しようと思っているのが良くないんだなぁ。
自分の問題を手放して、神様やアセンデッドマスターさんたち、エンジェルたちに任せてみよう。
もっともっとスピリチュアルな時間を増やせるよう、高次元のみなさんにお願いしようっと(^^)

不安を抱くことも悩むことも、神様に失礼なこと。
だって、神様を信じきっていない証拠ですから。


COMMENT: AUTHOR: コユキ DATE: 09/27/2005 00:03:45 なおきさん、お元気ですかー?
久々にのぞいてみたらば、新しい記事がたくさん!!

昨日はフォーチューン クッキーとマーメイド&ドルフィンカードを楽しみました。みんなそれぞれにびっくりピッタリのリーディング内容。そして今日はmystica cards reading!私にもゾルバ ザ ブッダが出ましたよ!

近い内にうちのブログも更新しますね。