あ〜、ほんとに忙しくてパソコン立ち上げる気力もない数ヶ月でした(^^;
だって、水曜日の朝出勤してから土曜の朝まで働き通しなって日もあったくらいですから。ど〜ゆ〜こと?

さて、1年前に寝床でメッセージを受け取ってから、神様やアセンデッド・マスターのみなさんや、天使のみなさんとコミュニケーションとりまくる1年でした。
今年の最初のメッセージは“愛”と“光”の2文字でした\(^o^)/

昨年後半から、天使さんから“ヨガやりなさい”とのアドバイスが頻繁だったので、ヨガ始めたいと思ってます(^^)/
でも、どこも女性ばかりみたいなので、その点はちょっと気が引けるのですが、ゴスペル始めたときも同じだったので、気にしないことにします。
1月9日からアメリカやインドで教えてきたヨガの先生を招いて、新しいヨガのクラブが近所で発足するらしいので、渡りに船(^^)/



COMMENT: AUTHOR: コユキ EMAIL: h2o-ami@excite.co.jp URL: http://h2o-ami.seesaa.net/ DATE: 01/04/2006 13:27:26 本当に久しぶりですねー!次の記事はいつかと首をながーくして待っていら、本当に首が痛くなってしまいました(笑)

近所にヨガ教室ですかっ!!
私の今年の最大のコミットメントも実はエクササイズなのです。
目下、フィットネスクラブ通勤が目標!ほぼ毎日仕事なので近所じゃないとー。体のエクササイズもそうだけど、歌もやりたい!
生まれ変わったら”舞姫”&”歌姫”になりたいくらい、踊りと歌は好きです。やりたい第一候補はゴスペル。
なおきさんとは本当にコワいくらいよくシンクロしますね。