Oアセンションは始まっている
 ゲリーボーネル氏はアカシックレコードからアセンションの12日間について読み取ったが、彼の著作に目をとおしたキリスト教グノーシス派は12年間のステージで地球と人類のアセンションが行われると指摘し、ゲリー氏も納得。つまり地球のアセンション・ステージはもうすぐ半ば。アセンデッド・マスターや天使とコミュニケーションできる人が急増しているのは、その過程であると思う。もちろん、フォトン・ベルトに近づいているためにエネルギーレベルが上がっていることも起因している。
 2012年に向かって何が起ころうとも、心穏やかに安心して笑顔でポジティブに受け止めること。
O神様は宇宙始まりの瞬間から宇宙全体を満たしているのではないか。キリスト教でいえば唯一絶対の神、神道でいえば天照大神。日本人の文化としてたくさんの神様がいらっしゃるが、あの方たちはアセンデッド・マスターだろうか。イエス・キリストもアセンデッド・マスターの一人ではないか。我ら全ての魂も宇宙始まりの瞬間から存在している。
叡智を学ぼう。
O人々を癒すために労宮から健康エネルギーを出す練習と瞑想の時間を大切に。セラピューティック・タッチを学ぼう。気功の実践。ヨガの呼吸を会得しよう。レイキも気になる。
O以前のように、もっとアセンデッド・マスターや天使とコミュニケーションが必要。
Oオーラを見る方法、アカシック・レコードにアクセスする方法もマスターしたい。
O本来のミッションに就けるよう意識をコントロール
O当ブログに対する非難や中傷をまた受けても、いつもどおり感謝のメッセージで応えること。
O気功、ヨガ、ウォーキングのどれかを毎日おこなうこと。
O少なく、よく噛んで食べよう。特に生野菜の波動を摂取しよう。
O広い視野で学ぶ。1つの宗教、1つの思想、1冊の本に傾倒することなく、広く吸収して、それらを統合して真理を読み取ること。
Oキリストが弟子たちに伝えたことのうち、教会権威によって新約聖書に編纂されなかった部分(ナグ・ハマディ文書やデッド・シー文書など)を、もっと知りたい。
光の使者の活動も、もう少しアクティブにしたい。
Oウィング・メーカーも気になる。
O宇宙は何のために存在するのか。