帰宅したら、昨日の記事のステンレスボトルが amazon から来ました(^^)
2リットルの割りに意外と大きくなくて、ひと安心。
明日から、会社にもって行きます(^^)

ところが、もうひとつダンボール箱が一緒に届いているので、開けたらビックリ!

momokoドールが2つ!

へっ?
箱のあて先を見ると、私ですが、中の請求書も送付先も函館のスーパー内のお店。

あ〜、やっちゃったよ > amazon さん。

ふざけて、「わ〜いっ! ももこドールがきたぁ\(^o^)/」といいながら、居間に入ったら、妻が白い目で見て、娘が「げっ! いらない」、むすこが「ぼくにょぼくにょ〜!」。

妻と「こんなのが4千円もするんだぁ〜」と言いながら、眺めちゃいました。
さて、amazon にメールでも、しますかね(^^;

ちなみに精神世界関連の人気ブログ一覧はこちら