いま、面白いものが税関で足止め食らってるそうです(^^)

それは天使とつながるためのキット。

アメリカで売られていた「Angel Kit」の日本語版ですね。

たぶん、
「死海のバス・ソルト
(古代神秘主義グループの基盤の地、イスラエルのカムランに隣接する”死海“の塩。
 人工の着色料や香料を一切含まない天然塩)」

あたりが、引っかかってるのではないでしょうか?

もしくは、検査官のみなさんが、お香たいてCD聞きながら、天使とコミュニケーションしてるのかな?

25日発売予定が少し遅れるとのことですが、限定数を完売したら終わりだそうですので、気になる方は毎日チェックしたほうがいいかも。

できれば、天使と話したいけれども話したことのない方のところに行くといいなぁと思います(^^)/

購入はこちらから。

ちなみに精神世界関連の人気ブログ一覧はこちら


PING: TITLE: 天使とつながるキットが発売開始\(^O^)/ URL: http://www.doblog.com/weblog/myblog/13406/2271830#2271830 IP: BLOG NAME: Naoki's Joy Life Journal み〜んな幸せになあ〜れっ \(^o^)/ DATE: 01/31/2006 21:58:21 [先日も書いたとおり]天使とつながるキットが税関で足止めを食らって発売開始が遅れていましたが、もう、売り出されています(^^) 2月1日発売開始とありましたが、夜遅くまで会社に残っているのではなく、今日の夕方にでも発売開始に設定変更して帰宅されたのでしょうか(^^)