大介さんのブログオーラの泉実況からのトラックバックです(^^)/

テレビ朝日の「オーラの泉」は、妻と一緒に見ることが多いのですが、先日の三谷幸喜氏の回をうっかり見逃してしまいました。

ところが! プラトーさんのところにコメントを入れてらした mami さん情報により、すごいブログがあることを知りました!

なんと、ビデオに録画して、会話をブログにしているのです!
すごい!

あらためて、よく読んでみると、国分太一くんが、とても良い役割を果たしていることが判り、大笑いしてしまいます(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: コユキ URL: http://h2o-ami.seesaa.net/ DATE: 02/15/2006 21:54:51 見てみました!
森公美子の回、とても面白かったです。
守護霊はまわりにはやさしいけど本人にはとても厳しいってところが、すごく響きました。