2つ前の記事にななさんが書いてくれたコメントへの回答が、長すぎてコメント欄に書けないので記事にしました。

>外出するたびに、連続で・・。ふと、時計をみると、連続で10:10(天・天)だったり・・。(笑)
>意味があるのかな〜〜なんて思うこのごろです(笑)

1と0の組み合わせをよく見る場合の意味

 神と天使からの力強い神聖な導きがあなたの思考を変えるように言っています。あなたはより幸福で健康になるように祈っていたかもしれません。もしそうならば、これはあなたの祈りへの応えです。神はあなたの求める解決が、あなたの思考の中に生まれることを知っています。神にあなたの思考の方向を導き、移行の時期に支えてくれるようお願いして下さい。

ドリーン・バーチュー著「エンジェル・ヒーリング 〜いつでもあなたは天使に守られている〜」の234頁より引用

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: なな DATE: 03/12/2006 19:53:49 こんばんは。なおきさん。ご返信ありがとうございます!
数字の組み合わせは、意味があるんですよね・・。
私は、天使に確かに毎日祈ってるんです(笑)
 飛行機雲(飛行機のとんだあと)は、外出するとほんと、怖いくらいみるん
ですよ(笑)