Fire the Grid より 「The Plan 」 その1
あれから2年半の間、その光の存在たちは私とのコンタクトをずっと続けてきました。最初、私は彼らの行動をとても不快に感じていました。なぜなら、それは、私が今まで育ってきた環境や信じてきたこととは全く相容れないことだったからです。しかし、時が経つにつれ、私たちの創造主を信じる気持ちがとても大きくなりました。そして、この世界には、目に見えたり、体で感じられることよりも、もっともっとはるかに大きな世界が存在するという確信をもつようになりました。私たちが3次元に生きているように、他の次元も存在するのです。そして、私たちを誠実に助けようしている力が存在しているのです。

私たちは皆、大いなる源のエネルギーと繋がっているのだということをその光の存在たちは教えてくれました。この繋がりはグリッド状(格子状)であり、簡単に言い表すために“グリッド”と呼ぶことにします。たくさんの小さなグリッドが、大きなグリッドに繋がっています。たとえば、動物のそれぞれの種類は、それぞれ独自のグリッドを持っています。それによって、動物たちはお互いのコミュニケーションを取りやすくなっているのです。鮭は、産卵のために川を上る時期をどうのようにして知るのか、また、何故、ある種の蝶のすべてが一斉にメキシコに向けて飛び立つのか、あるいは、なぜガチョウが完璧なフォーメーションで飛べるのか、あなたも不思議に思ったことがあるはずです。彼らが自分たちのグリッドにつながっているために、いつ、どこへ行けば良いかが解るのです。この前のアジアで起きた津波の際、殆んどの動物は被害を被りませんでした。これは、彼らのグリッドによって、危険が迫っていることをこと事前に知らされていたからなのです。

人類は何千年もの昔に、グリッドの集合体から離れることを選択しました。そうすることによって、自分たち自身の自由意志を持つことができたからです。この断絶によって、私たちは、独立し、自分自身で決断することができるようになったのです。しかし、このことによって私たちは、この惑星に悪い影響を与えるほどの間違いをたくさん起こすようになってしまったのです。そして、それはまた私たちの大いなる源と繋がることを更に難しくしてしまいました。私たちは今、私たちが選択したこの断絶により犯してきた多くのの間違いによって、この地球に終わりを告げることになるかどうかの瀬戸際に来ているのです。

<つづく>

原文:シェリー・イェーツさん
翻訳:swell dogs さん、なおき

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: なな DATE: 03/17/2006 20:05:03 こんばんは。なきさん!
地球を救う計画、読みました。うまく、いえないのですが、地球に今大変な事が、
おきつつあるのでしょうか。
よく、2012年説とかききますけど・・。
私達に、できる事を今からやらなければ、いけないですよね。