Fire the Grid より 「The Plan 」 その2
貴方は、たった今、この地球が私たちによってどれほど傷つけられてきたかを読みました。ここからは、この地球を私たち自身の力でどのように癒していくことができるかを話していきたいと思います。これは、人類が完全に地球のグリッドに繋がることを可能にして、この惑星を癒していく計画です。私たちは共に1つとなり、人類からの“愛の大波”のエネルギーを贈って母なる地球をリセットするのです。私たちが同時に座り、一時間のあいだ瞑想してグリッドに点火するとき、私たちは地球の全ての地域を同時に繋げることができます。その過程で私たちは、現在、および将来の人類のために、愛、平和、調和、および、団結した力で世界をより良いものへと変えていくために心をつなぐのです。

この計画は、あの湖で私を助け導いてくれた光の存在から与えられたのです。彼らはあの時以来ずっと私と共にいて、私たちの世界について、そして、私たちが1つになって愛を用いることにより、平和の祈りと癒しの愛をこの地球に注ぎこむことができるということを語り続けています。彼らは私たちとそれに続く将来の世代を健康的で明るい未来へ導きたいと言っています。それは実際に可能なことであり、そのために今行動しているのです。彼らはまた、私たちを悟りと神聖なる存在との融合へと導きたいと言っています。

その光の存在は、2007年7月17日に聖なる力によって人類の慈愛を活性化することを“グリッドの点火”と呼んでいます。彼らはグリッドへの点火によって2つのことが達成されるといいます。まず、その癒しのエネルギーを地球の中心へと流し込み、地球の核を甦らせます。瀕死の状態だった息子の体に、私たちのエネルギーを注ぎこんだように、私たち一人一人が私たちの真の意志、一人一人の個性、そして癒しという贈り物を贈るのです。彼らが説明したように私の息子のエネルギーフィールドは酷く悪化していました。地球は、今まさに同じ状態です。私たちは私たちの生命のエネルギーを地球に注ぎ込まなければなりません。そうすれば、私たちの協同作業によるエネルギーの蓄積が地球を甦らせるでしょう。彼らは人間は小さな避雷針のようなもので、神のエネルギーをこの惑星に流し込むのだと教えてくれました。ところが、私たちは、人類のグリッドをきちんと使っていないために、大いなる源から完全に離れてしまっています。そのため、神のエネルギーが地球にあまり流れ込でいないのです。もしも私たちが一つになり、私たちのグリッド甦らせることを選ぶなら、私たちと神、神と地球、そして人と人との自然なエネルギーの流れが回復します。あなたがどれほど素晴らしいギフトを与えることができるかわかりますか?このエネルギーは、地球の新しいエネルギーフィールドの創造の中で現実化する、神の私たちに対する意思の輝きであり、この地球やその住民とともに永遠に生き続けるのです。

どうすればいいの?と、あなたは思うでしょう。
<つづく>

原文:シェリー・イェーツさん
翻訳:swell dogs さん、なおき


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)