Fire the Grid より 「The Plan 」 その3
どうすればいいの?と、あなたは思うでしょう。

それはグリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分に予定されています。なぜこの日のこの時間なのか、私には説明されていませんが、この日時が何度も何度も繰り返し私に伝えられているのです。その日時に一時間の祈りまたは瞑想のために地球のあらゆる場所からできるだけ多くの人が参加できるよう、人を集めるように私は言われています。貴方の助けがあれば、私たちは今まで誰も見たこともないほど大勢の人類の連合を作れるでしょう。私たちの惑星を癒し、私たちの魂の本当の目的に気づき、大いなる光の源と一つになる、この目的に向かって愛ある人々がひとつになるのです。

地球上の人々が座って行うこの計画は、私たちが感じている世界の善良性と地球の住民に対する愛と信頼を証明するでしょう。私たちは地球の回復への触媒です。真に信じる者は10倍の力を手にするのですから、あなたが信じるのだと思うだけで、他の人の信頼があなた自身の信頼を高め、そのパワーはさらに強力になるのです。これが私たちみんなが、同じ時間に座らなければならない理由です。私たちはお互いにお互いのパワーを供給し合い、お互いの力を増幅させて、私たちの故郷の核へ送り込むエネルギーを産み出す力とそれを送る力を増幅するのです。私たち一人一人がそれぞれ重要ではあるのですが、私たちが同時に力を合わせて団結することによって非常に強力な創造エネルギーの源となれるのです。私たちはみんな神の一部であること、創造のエネルギーが私たちみんなの中にあることを憶えておいてください。

このプロジェクトに力をもたらす人々には、現在、3種類のタイプがあります。まず、すでにある宗教に属していてその教義を実践している人々。私は貴方の信仰や真理を変えろとは言いません。ただ、もし貴方の信じる神が真に全能であるならば全てのことが可能なはずです。ですからこのプロジェクトに参加してください。神の恵みと善良をもってこの地球と人類を統合することに、私たちのエネルギーと祈りを使うよりも良い使い道が他にありますか?

それから、すでにある複数の宗教の違いを探り、何か他の、もっと個人的に創造主の光の中に生きる方法を探している人たちです。それぞれのやり方で神を知るための道を探し求めようとしています。これらの人々を私はニュー・エイジ・ライトワーカーと呼んでいます。これらのライトワーカー達は、これらの言葉の真実を感じ取り、私が今話している計画が完全に真実だと容易に理解するでしょう。そして、この地球の援助を行う方法をしっかりと理解するでしょう。

そして、形勢を見守る人たちが3つ目のタイプです。私が貴方を形勢を見守る人と呼ぶのは、貴方は本当は信仰を持ちたいと望んでいるのですが、世界のありさまが貴方を打ちのめして、貴方の中から信仰の気持ちを追い出してしまったのです。貴方は本当は心の底では信仰の愛の癒しを求めているのです;しかし貴方は神が私たちを見捨てたと感じているでしょう。2年半前私もその一人でした。私はこの世界の現実に心を閉ざし、神が私たちに手を差し伸べて助けてくれたりするわけがないと思っていました。神が私たちにこのような酷い混沌をもたらし、失望させることに対して、私は怒っていました。しかし、私は神が私たちが望む物だけを与えるのだということを目(ま)の当たりにしました。私たちは、自分たちが罪人で神の愛に値しないと信じてしまっているのです。私たちは神の一部であるということ、そしてそれゆえ私たちは創造主と共にあるということを見失っているのです。ですから、以前の私と同様に感じているみなさんに対して、このチャレンジを発信するのです。貴方の人生の一時間だけ、無神論を中断し、一人もしくは他の人と
座ってこの惑星の美しさを考え、あなたがもつ全てのものと貴方自身の全てに感謝してください。そして、私たちみんなの、より良い将来を願ってください。

この計画は私たち一人一人のたった1時間だけで済むものです。私たちの結合したエネルギーはこの地球とお互いのために直接働きかけます。あなたがどうするか、その選択を貴方の意志で行ってください。祈りを捧げてくださる人たちは、この壮大な信念とパワーがこの壮大な任務を達成できるように1時間祈って下さい。瞑想をしてうださる人たちは、瞑想しながら貴方の意志が地球の内部深くへ渦巻きながら愛と癒しを運ぶ所を見て下さい。特に何も信仰や瞑想の習慣を持たない人たちは、ただシンプルに自分が良いと思う方法で行ってください。もしも静かに座ってくださるのならば、“私は私のエネルギーをこの世界とその人々を癒すために差し出します”などのシンプルなフレーズを繰り返すだけで良いのです。希望、愛、変化のための望みなど、あらゆるポジティブな言葉は、それらの思考が現実化することを証明してくれるでしょう(私たちの新しい現実を)。もしも可能ならば、この時間、他の人たちと集まってください。瞑想をする時に一人でするよりも他の人々と共に行ったほうがその効果が高まるのです。

<つづく>

原文:シェリー・イェーツさん
翻訳:swell dogs さん、なおき


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)