Fire the Grid より 「The Plan 」 その4
このウェブサイトを作るにあたり、私は Bradfield と Anael の音楽に魅了され続けています。彼らの音楽はこのウェブサイトのBGMとなっています。私の光の友達はこの“Sky Sent”という曲の周波数は、魂の開化を促進して私たちの周波数を調整するのに役立つといっています。私たちが愛のエネルギーに溢れる時代に移行するにつれ、地球の周波数も高まります。この曲の音色の周波数は私たちの魂の眠っている部分を目覚めさせ、私たち全ての中にある潜在能力を呼び起こします。この曲はダウンロードできますので、心を込めて注意深く聞くならば、言葉が真実だと感じるだけでなく、貴方の体が、本当は貴方がどういう存在なのかということを思い出す兆しを感じ取るでしょう。

私たちはただ、この音楽の贈り物の可能性に対して心を開くだけで良いのです。もし貴方が他にも愛のある音楽を聴きたいと思われたら、同じアーティストによる瞑想用のCD “Buddha Spirit” や Anaelの“Sky Sent”のCDにあるこの“Spiritual Beings on a Human Journey”もお奨めです。この音楽はアセンション(次元上昇)の段階を促進します。あなたは神の一部であり、創造主からの地上の贈り物の驚異と輝きの全てを授かる資格を与えられているのです。

このプロジェクトは、今まさに始まろうとしています。あの死にかけていた少年の生き返るまでのプロセスを思い出してください。この計画を実行する人々を集めることができれば、このプロジェクトは必ず地球規模で実現します。聖書の中に、10人の仲間を集めることができなかったためにソドムとゴモラを救うことができなかったという話があります。私たちは、自分の人生の中のたった一時間を差し出すことだけで、私たち自身を救うチャンスを与えられているのです。地球には、まだ良い人間がここにいるのだということを宇宙に向かって叫ぶことができるのです。ここには、進化したい、本来あるべき私たちになりたいと強く望んでいる人間が十分にいるということをが聖なる創造主に示すことができるのです。

私は援助が私たちのために送られてきているということを教えられました。私たちは奇跡を創り出すための援助ができるのです。私の息子は今、大喜びで元気に裏庭へ走り出して行きました。奇跡が彼を救ったのです。聖なるエネルギーという贈り物と、奇跡を起こすというわた私たちのやる気が、私たち自身を救うのです。グリニッジ標準時間の2007年7月17日11時11分、神の愛の力を私たち自身にもたらすための祈りに参加して下さい。この祈りに参加することにより貴方は貴方の意志を宇宙に示し、そしてまた、この惑星にポジティブな変化を望む人間として認識されるでしょう。

そのように認識され、貴方の魂の光に点火すれば、私たちは世界に、宇宙に、お互いに本当のことを思い出すことになるでしょう。


原文:シェリー・イェーツさん
翻訳:swell dogs さん、なおき


============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)