一つ前の記事のコメントに対する返事が文字数超過でコメント入力できないため、記事にしました。

ななさん wrote:
>天使に、「あなたの存在を示して」といった、直後、横をふとみたら、
>店の看板「WING(翼)」とあり、おっ、とみたら、そこに、妖精の陶器のような人形が・・。
>そして、横に、天使の人形があったんです。
>「えっ!」と驚いた私・・。・・・これって、天使に届いているのでしょうか。
>そして、再度、もう一回存在を示して、といったら、上の看板に「○○教会」って
>書いていました。
>・・・・・・・。教会の看板も、天使って考えてもいいのでしょうか?

ななさん、こんばんは\(^o^)/

すごいです!
次から次へと経験してきてますね!

天使からのメッセージかどうかは、自分がどう感じるかです。
同じものを見ても、人によって感じるものは全然違います。
何かを見て、天使からの合図だと感じたならば、あなたにとっては、そうなのです。

私がよく見る合図のなかで、最も好きなものの1つは、真っ白い小さなフワフワの羽です。
自分の考えが正しいかどうかを尋ねたときなど、週に数回見ます。

外や職場の中を歩いていて足元に見つけたり、走っている車の窓をゆっくり横切ったり。
夜空を見上げたら、頭上から月に向かって白い羽毛が昇っていったのを見たときのことは忘れられません。

そして、天使の合図をもらったら、たくさんたくさん感謝しましょう(^^)/
“ありがとう(^^)” “あなたを愛してます *^^*” “大好きだよ” って、何度も何度も感謝することが、とても大切です。
それが、何よりも、天使たちを幸せにするのですから(^^)

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: なな DATE: 03/23/2006 18:42:18 なおきさん。こんばんは。
コメントありがとうございます。
そうですね。私が、どう感じるかですよね。 
 なおきさん、白い羽をみるのってすごいですよね。
う・・・ん、白い羽って・・・普段みたことがないだけに、
すごいですね。
 ふと、おもったんですが、普段、私たちは、たくさんのメッセージを
もらっているんですよね。宇宙から・・それに気づくか気づかないかは、
その意識のレベルの違いなのかな・・なんて(笑)