前回の記事の文末:

>ごめんなさい、眠いです。
>明日も早いので、続きはまたあとで書きます。
>おやすみなさいませ(^^)/~

と書いたまま1ヶ月半も当ブログを放ったらかしにしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
本業が少し忙しくてヘトヘトだったのと、空いた時間でファイアー・ザ・グリッド日本サイトを作っていたため、こちらを更新するパワーがありませんでした。あっ、あと天上のシンフォニー も少しずつ読んでまして、一昨日読み終わりました。

その間にも、たくさんの方々にアクセスしていただいたようで、本当に嬉しいやら申し訳ないやらです m(._.)m

さて前回の続きですが、
(もういいっ! って言われそうですが、一応サラっと書いておきますネ)

もうすぐ来る新しい地球、光の時代ともユニティ(合一)の時代とも言われる幸せな時代に安住できるかどうか、それぞれ一人一人の心構えと決心に懸かっているようです。

その切り替わりは地球の存在する次元が上昇するため、次元上昇とかアセンションとか言われています。それに直面したときに、一人一人の反応は様々のようです。
普段から何事にもポジティブに対処し、常に笑顔で、愛に満ちている人は、身の回りがキラキラ光って見え始めるそうです。これは現代のアカシック・リーディング(アカシック・レコードを読み取ること)の第一人者、ゲリー・ボーネル氏がある女性のアカシック・レコードの個人レコードを読んでいるときに見たものです。最初は不思議に思っていたゲリー氏も、複数の人の同じ時期の未来に、これらの体験が記録されているため、アセンションのときに多くの人が体験する風景だとわかったそうです。
このような方々は、宗教戦争が始まったとしても、自然と安全な場所に行っていたり、弾が飛んできてもスルっと身体を通り抜けてしまうようになるという話もあります。三次元に居ながらも、より高次元に所属するようになるからです。

さぁ、みんなで、新しい時代を楽しみにしましょうネ\(^o^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: なな DATE: 06/05/2006 19:44:56 こんばんは。なおきさん!
今日は、ちょっとびっくりしたことがありましたので、お知らせします〜☆
天使の数字のメッセージ、が車のナンバープレートを何度もみました。
かっこいい車が、走っていたので「おっ!」と思いみたらなんと666!
あれ〜!と思い、意味なんだっけと、考えて歩いていたら、今度は111!
と、感動していたら、すぐまた4444!と(^ ^)♪
天使さまに、あったような感激でした!