忙しすぎ(−−;

Fire thd Grid 休もうかなとか、しばらく考えてました。
でも、やっぱり、地球のアセンションが一番大切だと思い直し、細々とでも良いから継続した活動していこうと決めた瞬間、目の前に小さな可愛い白い羽根が現れました(^^)/

雨の駐車場にふんわりと寝そべってくれてました(^^)

そうそう、久しぶりの合図 (2006.3.22 の記事)。
それは、僕が迷ったあとに決心したことが、宇宙の真理に合致している場合に、天使がくれるYesのサイン(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: コユキ DATE: 06/11/2006 23:50:44 カキコ、ひさしぶり(笑)

天使さんからのサインを無視するわけにはまいりませんが、、
忙しい時はどうぞ休んでください☆
FTGにはなおきさんの他に13名もいるのだからなんとかなるっ!(笑)

時には「オラ、休むぜ」と言ってください。
「ダメッ!」なんて誰も言わないから(笑)

ご自愛を♪