心はエネルギーです。
中学校で習ったとおり、エネルギーは永久に保存されます。位置エネルギーになったり、熱エネルギーになったり、運動エネルギーになったりして、いろんな物質に次から次へと入り込みます。
心が、身体と言う物質に入り込んで、次から次へと人生を経験するのも同じです。

心はエネルギーです。
高校で習ったとおり、エネルギーは波動です。周波数や波形という属性があります。
そこに希望を現実化するためのポイントがあります。

周波数が高いこと、波形がきれいなことが奇跡を起こしやすい心の状態だと、経験から学びました。周波数と波形の作用の仕方の差は、何となく感じているのですが、説明できるほど整理されていないため、今日は書けません。ごめんなちゃい m(._.)m

どうしたら、未来をコントロールして奇跡を起こしやすい心を保てるか、次回の記事に書きたいと思います。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: ☆たんぽぽ☆ EMAIL: himawari-fumiyo@ytv.home.ne.jp DATE: 06/29/2006 09:18:34 >周波数が高いと、波形が・・・
何となく分かる感じがします。
周波数が高いかどうか その辺は分かりません。が、
現代医学から見離されていた期間が十数年あり 「信じる者は救われる」ということ」もあり私は救われ現在も生かされています。
また良くなる経過時期も数多くの奇跡(命を助けて頂いていると自覚させられた出来事)に遭遇しました。
私が もし周波数が上がることで奇跡を経験しているとするなら病気を通して
「温かい人々」に出会え「光」「感謝」を学べたからです。
「必然的な出会い」「神(宇宙)の愛」を強く感じながら過ごさせて頂いてます。感謝!==========================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)