(右端のジャンル欄で“奇跡への階段”を選択すると、連載記事が読みやすいです。)

では、心の波動の周波数を高く保ち、美しい正弦波形を保つにはどうすればよいでしょう。
今回から数回に分けて、いくつかのポイントを書いていきたいと思います。

まず、簡単なのは、マスコミから離れることです。テレビ、ラジオ、新聞、雑誌などは避けます。オーラの泉のような素敵な番組もありますが、特にニュースは絶対に避けたいです。

心の波形を乱す、ネガティブな情報が次から次へとタレ流されてきます。知らなくて良い情報ばかりです。マスコミから入ってくる怒りや不安が、確実に心を乱してしまいます。ですから、一切、マスコミとの接触を断つことにより、自分の心のパワーを高い状態に保つのです。
それでも、本当に知らなければならない情報は、勝手にやってきますから、安心してください。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)