夕べ、久しぶりのヨガ・クラスに参加して、体じゅう筋肉痛です(^^;

でもね、今日は凄かったです! 何がって、仕事が進むの進まないのって! ややこしいけど、バンバン仕事が進んで、気分爽快!
ストレスが溜まってたんですね。 忙しすぎて、やる気が失せてきて、「俺、ウツの初期?」みたいなくらいに、低空飛行だったんですが、メンタルなストレスもフィジカルなストレスも全部搾り出しちゃって、デトックスったらデトックス!
はぁ〜! こんなに楽になれるんだなって思っちゃいました(^^)

昨日は、太陽礼拝という一連の動作を何度も何度も繰り返したのでした。みんな汗ダラダラになって、もちろん、無理を感じた人はいつでも子供のポーズなどで休んでよいのですが、結構きつかったです(^^)特にブランクが長かった僕にはきつかったです。

先生は筋金入りのヨギかつ指導者なので、ケガをしやすいポイントを知り尽くしていて、危険な姿勢の生徒はすぐに治してくるのです。 ですから、各人が安心して、自分の限界ギリギリのところまでやれるのです。

はぁ〜! もっと早く行っとけば良かった(^^)
家でも、ときどきやんなきゃ!

自宅でやりたい方はブライアン・ケストのDVDがお勧めです。
でも、指導者と一緒じゃないときは無理しないでくださいネ(^^)/

POWER YOGA

数枚買いましたが、僕には、これがダントツでした。

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)