本日は夏至でしたネ
とても重要な日のようで、あらゆる祈り、瞑想が行われたようです。

北米先住民の指導者の一人、チーフ・アーボル・ルッキングホース氏提唱の「World Peace & Prayer Day」
とか、
エルフの世界の光の評議会よりガイアからの贈り物
など(^^)

私も仕事の後、20時前後に瞑想し祈りを捧げました。

近所の公園の奥に大きな樹々に囲まれた大きな広場があり、その真ん中に裸足で立ちました。
真っ暗な中なので意識を集中させるのが簡単。小雨が心地よかったです。
呼吸を整えて、まずは小周天で、身体の中のエネルギーをコントロール。そのあと、大周天で、自分と地球と宇宙のエネルギーを循環させました。両方の手の平はジワジワと熱を帯び、労宮(手のひら中央のつぼ)から気が出まくる感じでした。いくつかの気功の型をやったあと、静かに瞑想を始めました。初めから終わりまで、何度も何度も大好きなマントラ「ありがとう、ありがとう、ありがとうございます。」を唱えていました。「愛する地球に光を」とか、「光を全世界に放射します」とか「光を全地に放射します」とか唱えながら、それに合った気功の型を行いました。
マリア様や女神の皆さん、天使のみなさんに、「地球を救う技と力をください」、「人類を救うチャンスをください」とお願いし、意識をチャネリング状態にします。重要かつ素敵なメッセージを受け取ることができました。
素晴らしい夏至のひとときでした(^^)/

============================================================
精神世界ランキングにエントリーしています(^^)
気に入っていただけたら、ここをクリックして投票をお願いします(^^)/
(精神関連の人気ブログ一覧が別ウィンドウで開きます。)


COMMENT: AUTHOR: Nao URL: http://www.1hemisync.com/blog/ DATE: 06/22/2006 17:34:55 始めまして、Naoと申します。

私も夏至の昨日、瞑想をしました。

私はいつも部屋の中でやっていたのですが、

やはり外、自然の中で瞑想するのは全然パワーが違うでしょうね。